誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    音楽制作

音楽制作

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 音楽
子テーマ: 音源 音楽活動 音響
テーマ「音楽制作」のブログを一覧表示!「音楽制作」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「音楽制作」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「音楽制作」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Orimuh武勇伝2月のRockin' Tonight
2月のRockin' Tonight なんか先月末あたりから自分が音楽やってる人間ということを半分忘れてた・・・(バンド活動が忙しい人がうらやましい!)今月もSpace Withでセッションに参加しました。歌った曲Don't Look Back In Anger ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝2月のロック食堂
今夜は少し寒さがやわらぎましたね。今月もHeaven's Doorでロック食堂に参加しました。歌った曲Who's Crying Now (Journey)Any Way You Want It (Journey)Mo ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝Greatest Love of All
現在のボイトレの課題曲ホイットニー・ヒューストンの"Greatest Love of All"です。難しい声量がないからロックは歌えない(先生には声量あるほうだって言われましたけどね)・・・ ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝Xセッション
Xセッション 今日は高田馬場のノアでmatchさん主催のXセッション(今回で2回目)。このスタジオはリハで使ったことがあったけど久しぶりに来ました。困ったことに昨日から喉が痛い声が出ないわけではないのですが、やは ... » more
テーマ X Japan 音楽活動

Orimuh武勇伝1月のRockin' Tonight
1月のRockin' Tonight 今月になってからすでにライヴやセッションであちこちで歌っているのですが、Rockin' Tonightも今年最初です。歌った曲Give Me All Your Love (Whitesnake)共演頂いた皆様、ありがとう ... » more

Orimuh武勇伝食べ放題とオープンマイク
食べ放題とオープンマイク 今日は誕生日祝いで西新宿にある食べ放題のお店でビュッフェ(バイキング)のランチ。パスタ、カレー、オムライス、サラダ、サンドイッチ、肉料理や魚料理など、種類がたくさんありました。1つのメニューがなくなると次々に新しいメニューが補充され ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝今年最初のロック食堂
もう年が明けてだいぶ経った気がするので、今年初めてという気がしませんが(^^;Heaven's Doorにお邪魔するのは今年最初でした。今月もロック食堂に参加しました。また歯列矯正のワイヤを装着することになり、口の中が痛くて(口 ... » more
テーマ 音楽活動

(イントロ)ときの声をききはじめて歩き続けた峠の山道(さんどう)妻を背負いて急な坂ゆけば思い出すは出会ったあの頃いいなずけに望んだ彼女と病のため会うことできず待つこと久しく訪れた日には ... » more
テーマ 音楽制作

Orimuh武勇伝誕生日&ライヴでした
誕生日&ライヴでした 昨日は私の誕生日でした。SNSでメッセージ下さった皆様ありがとうございます!年をとるのはもう嬉しくありませんが、気にかけてくれる人がいることは嬉しいです。素敵なプレゼントも頂きました ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝Def Rabbit準備完了!
Def Rabbit準備完了! しつこいようですが最後の告知です(^^;クレッシェンドにてDef Rabbitのライヴが明日に迫って参りました。今日はスタジオでリハ、準備万端です!Def Leppardの名曲をお届けしますのでお楽しみに。受付でDef Ra ... » more
テーマ 音楽活動

LOUD & PROUD 新年会メタルセッション 今日は毎年恒例、吉祥寺CrescendoのLOUD & PROUD新年会メタルセッションに参加しました。人気バンドの方が多く出演されるので、私みたいな小者が混じってていいのかという感じですが(^^;NightwishのAmaranthを ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝Switch 625 in memory of Steve Clark
Switch 625 in memory of Steve Clark 1月8日はDef Leppardのギタリスト、スティーヴ・クラークの命日でした。もう25年になるんですね・・・Switch 625この日はいつもDef Leppardの曲を聴いたり映像を見たりしますが、今年はDef ... » more
テーマ DEF LEPPARD 音楽活動

今週末は歌い始めで吉祥寺Crescendo そろそろお正月気分も脱却しないといけません(^^;私は今週末に吉祥寺Crescendoで歌い始めです。毎年行われている「新年会メタルセッション」に今回も参加します。歌い手が曲を決めて、あとはお店が出演者の中から組み合わせを決めて ... » more
テーマ 音楽活動

2015年を振り返って・・・活動記録 もう大晦日ですね。本当に1年あっという間に終わってしまいます。今年もバンド活動と仕事をしてたら終わっただけでした(苦笑)音楽と仕事以外は、カナダに行ったり神戸に行ったりと遠出もしましたが、安定の独り者(苦笑)で変わったことは何もなし ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝王道ロックセッション
王道ロックセッション クリスマスイヴイヴってなんだ?12月23日は天皇誕生日です。この日は毎年Crawdaddy Clubで年末恒例のフリージャンル王道ロックセッションが行われていて、今年も参加しました。歌った曲Stormwind (Euro ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝今年最後のアコロジーナイト
今年最後のアコロジーナイト 12月になるといろんなイベントが今年最後です(^^;というわけでHeaven's Doorのアコロジーナイトも今年最後。参加者は少なめでしたが参加者同士の共演も多く楽しかったです。歌った曲虹色さんのギターと共演The ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝忘年会
忘年会 今日は先週のライヴの打ち上げを兼ねてDef Rabbitとスナックセシボンのメンバーで忘年会でした。メンバー3人かぶってるので一緒にしたほうがいいのです(笑)とはいっても欠席した人もいたのでDef Rabbit4人+スナックセシボンリー ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝今年最後のRockin' Tonight
今年最後のRockin' Tonight 今月もSpace Withでセッションに参加。今年最後となりました。クリスマスの季節なので「ミニスカサンタ祭り」。サンタ衣装と差し入れの食べ物もたくさんで楽しい時間となりました。私は前日に東京駅で見つけた可愛らしいお菓子を持って ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝今年最後のライヴ終了
今年最後のライヴ終了 Heaven's Doorの8周年記念イベントに出演したDef Rabbit、無事ライヴ終了しました。観戦して下さった皆様ありがとうございました。そしてお店の8周年おめでとうございます!Setlist:1. St ... » more
テーマ 音楽活動

『はいから』のブログ? タイトルなし ?
はいからクリスマス・ライブへ!!今年も早くも12月半ば。人生もこのようにして、気がつけば終わるのか、、、なんて思うほど、マラソンランナーのように月日の足の早いこと!年末恒例、伊勢佐木町ライブが来週となりました。★12 ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝今年最後のロック食堂
今年最後のロック食堂 今日は西荻Heaven's Doorのロック食堂に参加しました。今年最後の開催です。1年間お世話になりました m(_ _)m歌った曲Piece of My Heart (Janis Joplin)Move Over (J ... » more
テーマ 音楽活動

12月12日(土)今年最後のライヴです 今日は町田のPlayhouseというところでライヴを見て来ました。人のライヴ見るとやっぱり自分もやりたくなりますね(笑)いやー良い刺激でした。歌詞を忘れたときの対処法を学びました←そこか(爆)今週末はDef Rabbit ... » more

来週末!Def Rabbit@Heaven's Door 8th Anniversary 気付けば来週に迫っておりました。今年最後のライヴは西荻Heaven's Doorの8周年記念イベントです。Heaven's Doorで出会ったメンバーで結成したDef Rabbit、今年7月のSilver Elephant(こちらも ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝Extraordinary Merry Christmas
12月に入ってボイトレの課題曲もクリスマスソングになりました。アメリカのドラマ「グリー」の挿入歌だそうです。去年歌わされたマライア・キャリーのAll I Want For Christmas Is Youと比べると歌いやすいです(^ ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝まだDef Leppardに便乗します
まだDef Leppardに便乗します 今日はDef Rabbitのリハ。先日のDef Leppardの来日公演のことや新しいアルバムのことについてメンバーと語り合いながら練習に励みました(笑)新しいアルバムはモロにQueenやLed Zeppelinの影響が分かるけどち ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝11月のRockin' Tonight
11月のRockin' Tonight 今月もSpace Withでセッション参加。なんと今月でちょうど6年皆勤です。主催者のRittyさん以外で、最近ほぼいつもきている参加者の中では私が最も古くなりました(^^;歌った曲Magic (Rainbow)I Wa ... » more

同じ歌詞、同じメロディーを総勢39組で39通りのアレンジを施したPrecious Notes×Yourself。全曲レビューです。一つとして同じアレンジはないので是非お楽しみください。僕も今後のアレンジの引き出しにさせていただきます ... » more
テーマ Vocaloid みんアレ 音楽制作

2ヶ月ぶりのアコロジーナイト 今日はFelis Orimuhのリハ後に西荻Heaven's Doorのアコロジーナイトに参加しました。先月は行かなかったので2ヶ月ぶりです。(お店には金曜日も来たけど笑)Def Rabbitの虹色さんとtomoさんも来ていたの ... » more
テーマ 音楽活動

Orimuh武勇伝今月もロック食堂
今月もロック食堂 今日は西荻Heaven's Doorのロック食堂に顔を出しました。歌った曲Any Way You Want It (Journey)Heartbreaker (Pat Benatar)Highway Star (De ... » more
テーマ 音楽活動

新曲です!Precious Notes×Yourself なんと、2ヶ月連続で新作投下の快挙。しかも、今年3曲目!しかし2曲は企画物wそう、今回も企画物でございます。作詞: レネさん/雨宮涙さん歌詞ディレクター:雨宮涙さん作曲: sadaさん編曲:technog ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 03:46

「音楽制作」のブログ関連商品

» 「音楽制作」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る