誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レストラン

レストラン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: グルメ
テーマ「レストラン」のブログを一覧表示!「レストラン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レストラン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レストラン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ウエストハウス 2017.10.27 息子とお約束していたウエストハウスでパフェをご馳走しました。息子はストロベリーサンデー720円私はカボチャのファザット920円を注文。みみの所はカリカリで中はプリンやアイスでトロッとしていてとても美味 ... » more

アッフェルシュトゥルーデル シーゲル シーゲルさんのブログにアッフェルシュトゥルーデルがアップされたので寄ってみました。2時前だというのに何と残り2個。最近娘とお茶ができないので一緒に食べるおやつ用に買ってました。アッフェルシュトゥルーデル480 ... » more

La Maison d' Olives オリーブ外食
外食 冷蔵庫空っぽ作る気はなし。それで滅多にしない外食中華プイオーの街は海水浴場で有名なのですがなんととっても綺麗だとは言えない中華食堂何回か中華料理では食べていたのですが晩御飯メニューを頼んだら(日本 ... » more
テーマ 晩御飯 レストラン ランタオ

プリムローズ  2017.10.25 azumiさんの近くのプリムローズでランチをしました。前回サンドイッチだったので今日は渡りがにのパスタ1180円にしました。デザートにコーヒーまでついてこのお値段は安い!!パンがおいしい!! ... » more
テーマ レストラン

スタンレーで日曜のランチ 超久し振りにスタンレー(赤柱)に行って来ました。お目当は超懐かしいLucy'sと言うレストランに行く事。なんと23年続いたレストランがオーナーチェンジしてました。今度はHenry'sになったそうで元シ ... » more

閉店情報 - KanemochiとRegusに逃げられたダイヤモンド・アイランド バンコク生まれのアイスクリームチェーンKanemochi ダイヤモンドアイランド店が先月、閉店したようです。『貸します』の掲示がないな〜と、うろちょろしてたら人が良さそうな中国系の青年が「もしか ... » more
テーマ コンド ビジネス レストラン

果汁工房 KARIN 2017.10.22 つくばイオンにある果汁工房Karinです。シャインマスカットが300円引きなので注文しました。Mサイズ390円すっごく美味しくて幸せ〜!!でも、値引きした時じゃないと飲めないかも。{%トホホwebr ... » more
テーマ レストラン

カフェ・ベルガ 2017.10.22 今日はつくばカピオで物産展をやっているのに台風の影響であいにくのお天気です。外のテントは数店舗しか開いてませんでした。雨がすごいのでカピオ脇にあるカフェを利用しました。ロコモコにスープと飲み物がついて1080円です。 ... » more
テーマ レストラン

8代葵カフェ パフェとフルーツティー 2017.10.20 息子と葵カフェに寄ってみました。息子はパフェ私はフルーツティーを頼みました。パフェを見た息子「ちっちゃ!!」葵カフェのパフェはどれも518円なので、もっと値段をあげてビックサイズがあるといいのにと思いました。 ... » more
テーマ レストラン

Diwali ヒンズーのお祭り 今日は珍しく娘が学校から早く帰ってきたのでネパール料理のレストランへ。勿論ランタオ島内です。シェフはネパール人。picture食べたのは3日間かけて作ったラムシチューとチーズのフリッタを頼む予定で ... » more
テーマ レストラン ランタオ

赤からの食べ放題ランチ 静岡県東部にある「赤から」5店舗では、なんとランチにお手軽60分食べ放題をやっているそうです。https://www.yudai.co.jp/akakara/menu/launch.html牛カルビ、豚バラ、鶏モ ... » more

ナオクマのスローライフ8代 葵カフェ
8代 葵カフェ 彩り果実のフルーツパンケーキ842円にパンケーキ1枚追加216円とセットドリンク324円をたのみました。パンケーキは注文してから12分できました。昼は混むかなぁっと思い夜にして良かったです。食事中ずっとミキサーの回る音が聞こえ ... » more

閉店情報--生ジュース屋とカフェ 一ヶ月、日本に行ってたら・・・ロシアンマーケットからバントラベックに抜ける454通りにある比較的新しい店舗が、ふたつ閉店していました。まずは、高級生ジュース屋"A"。数ヶ月かけ、かなり凝った内装を施したのに ... » more

ロシアンマーケットにも、やっとブラウンコーヒーが・・・ 個人的に、親近感があるブラウン・コーヒー。私が、カンボジアに本格的に住むようになった2009年に創業。当時、住んでいた家から歩いて5分の214通りに1号店がオープン。最初からとても居心地の良いカフェでよく通い ... » more

陸羽茶屋でランチ 行ってきました。超久しぶりに老舗飲茶屋。1933年に創立したとか。2−3年前には襲撃事件もありました。ぶっきらぼうで評判が悪いと聞いてましたが。。。12時には行った時は1階のメインのレストランには入れず2 ... » more

中華そば 中野 青葉 青葉のつくば店です。寒くなってきたのでラーメンが欲しくなります。煮卵とチャーシューが美味しかったです。次はつけ麺にしよう ... » more

ランカイフォン ランチと買い物 M&Sでイギリスのキャベツを買いました。香港のキャベツよりは断然美味しいです。日本のキャベツの方が甘みがあるかも。炒めても茹でてもシャキッお友達のバザールを見に行った後で他のお友達に会ったので ... » more

おやつカフェ nanohana  2017.10.13 前回夏休みに来てしまったので再訪です。金曜だけオープンしているお店なのでいつもうっかりしてしまいます。お店のお隣に駐車場があるのですが、1台しかとめられないので注意です。その他の場所は月極らしく通りがかりの方に注 ... » more

国際フラワー&プランツEXPOとアフタヌーンティー。 幕張メッセで開催されている国際フラワー&プランツEXPOに行ってきました。820社のブースの中で興味のあるブースはアフリカからのバラのブースいろいろ。2メートル以上もあるエクアドルの赤いバラ。初めて見 ... » more

長女からの誕生日プレゼント♪〜 六角堂(本店) ステーキ六角堂【本店】(石川県金沢市)【所在地】金沢市東山1-38-27【電話】076-252-5115【営業時間】11:00〜15:00、17:00〜22:00【HP】http://www.asadaya.co ... » more

アバデイーン マリーナ クラブ 香港中で一番美味しいと言われる広東料理を頂いてきました。この眺め良いですよね。奥に見えるのがアバデイーンのジャンボレストラン手前に見えるのが丸テーブル娘はこの日来なかったのでお土産を頂いて帰りました。 ... » more

大阪王将 https://www.osaka-ohsho.com/menu/大阪王将王将には、餃子の王将と大阪王将があるのですが、先日、初めて、大阪王将に行ってきました。油淋鶏に餃子セットをつけた平日ランチ。正確な ... » more
テーマ レストラン

トタンコットンカフェ 2017.10.07 整理券を頂きにお店へ9時30分に着きましたがすでに10組の方が並んでいて歩道まで列がきていました。息子を並ばせて駐車場へ。駐車場は残り一台の枠があって良かったぁ。9時45分になり整理券が配布され11時50分に召し上が ... » more

海の見える素敵なレストラン 屋久島の尾之間(オノアイダ)に素敵なレストランを見つけました。お店の名は「ボンクラード」と言います。実は前から知っていたのですが行くとお休みだったり混んでいては入れなかったりで今回初めてランチを食べに入りました。なかなかお洒落な ... » more
テーマ 屋久島 ボンクラード レストラン  コメント(4)

La Maison d' Olives オリーブ香港のお月見
香港のお月見 今日は中秋節。このお祭りは前夜祭が盛り上がります。私はお月見ランタンの日と呼んでます。今年はお友達夫婦に誘われて長沙ビーチで食事をしながらランタンを見たりワインを飲んだり ... » more
テーマ お祭り レストラン ランタオ

BREEZE GARDEN & Cafe マロンパフェ マロンパフェを食べたいと思って行きましたが期待しすぎてしまったようです。メニューの写真出されたパフェヒョ〜!!う〜ん・・・・。栗は沢 ... » more
テーマ レストラン

カフェリビング 2017.10.03 カフェリビングさん知らなかったけれど10周年になるそうですスモークサーモンのサンドにフレッシュディルが入っていて美味しかったです。サラダが多すぎて食べれないだろうと思ってまわりを見ると、皆さんペロリと食べていらっ ... » more
テーマ レストラン

BREEZE GARDEN & Cafe モーニング 2017.10.01 今日は娘の塾が9:20〜18:00まであるので、送りながらモーニングをいただいてきました。娘が塾に入ってからというもの一緒に喫茶店へいくことがなくなってしまい寂しいです今日のモーニングはドリップ ... » more
テーマ レストラン

セントラルでランチ セントラルでランチをするのは難しいどこに入って良いのやらビルだらけ写真はここからお借りしました。私が食べたのは野菜丼美味しかったですがご飯の多い事お客さんは香港人ばかり昔ホテルに入 ... » more

キッサクローバー 2017.09.20 今週はアップルキャラメルタルトが目的でお茶しにいきました。レモンなど使用していないのにリンゴの酸味の存在感があること・・・。素晴らしいです。マロンのシフォンロールは和栗がたっぷり入っていて贅沢です。コーヒーくるみシュ ... » more
テーマ 学習の記録 レストラン

 

最終更新日: 2017/12/10 19:36

「レストラン」のブログ関連商品

» 「レストラン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る