誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レストラン

レストラン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: グルメ
テーマ「レストラン」のブログを一覧表示!「レストラン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レストラン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レストラン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

パッシングショーのビリヤニ ザンジバルの港からほど近い庶民的レストラン、パッシングショー。何年創業かは聞きそこねたけど、わたしが(タンザニアで)物心つくころ(?)から存在している老舗といってもいいような食堂だ。JATAツアーズ編集のガイドブック『カリブ ... » more
テーマ 食べ物 レストラン ザンジバル

寿し屋の小平治 2017.01.15 今月30日で閉店してしまう小平治。その後は3月まで改装してお弟子さんが名前を変えてオープンするそうです。3名なのに素敵なお部屋に案内されました娘はなでしこ ... » more
テーマ レストラン

ナオクマのスローライフ秀苑 2017.0108
秀苑 2017.0108 土日ランチをやってます。旦那さんは石焼きピビンパとカルビ単品息子が一番高い牛タンだったか私と娘は上カルビをたのみましたランチのメニュー表ですちょうどつくばは成人式で前を走ってい ... » more
テーマ レストラン

香港で おせち料理 噂のなお膳に行ってきました。例年はシャングリアのなだ万で新年の御節を頂く事が多いのですが今年は1月6日合計6人友人達と食事会でした。お雑煮が結構早めに出されました。 ... » more

異国の植物園か?〜 ボタニカル・デッキ カフェ&レストランボタニカル・デッキ(石川県野々市市)【所在地】野々市市粟田6-377【電話】076-220-6682【営業時間】11:00〜15:0017:30〜23:00(土日祝は通し営業)【定休日】不定休 ... » more

カウンセリング@cafe de momo 仕事が忙しいだけでは結構へこたれないと思うのですが今の仕事内容というか環境がだめなのよね。疲れて歌も練習がままならず本も読めないし、仕事も逃げたくなるようなものとか、メンバーだから疲れ方が半端なくなってきたの。その上気がつくと息 ... » more

あさくま 2017.01.02 黒毛和牛のサーロインとテンダーステーキとヒレはどれもお肉が柔らかく美味しかったです(でも結構なお値段です)http://www.asakuma.co.jp/pg1290.html娘は1800円のガ ... » more
テーマ レストラン

山東 (横浜中華街) 2017.01.02 いつもここです水餃子と焼き餃子がお目当てですhttps://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000483/ ... » more
テーマ レストラン

La Maison d' Olives オリーブ新年
新年 今年は夜から始まったニューイヤーパーテイーで新年を迎えました。31日から7時半から始まったパーテイー。夜10時には私の目が瞑ってしまって大変でしたがなんとか12時のカウントダウンには起きてました。 ... » more
テーマ お正月 レストラン ランタオ

クメール通信開店情報 -- La Chronique
開店情報 -- La Chronique 135通りに60年代チックなカフェがオープン。ロシアンマーケットからも近いし、店舗横の裏道を抜けると123通りです。営業開始は、先週末だと思いますが、、、カンボジア人オーナーが好む派手なセレモニーやプロモーションもなく ... » more

ボクシングデー ビーチパーテイー 今年は嬉しい事に楽しいパーテイーの招待が続いてます。。。ボクシングデーは恵まれない人やお友達などと会って食事をする日。長砂ビーチにデリカテッセンみたいなお店が出来その前がバーベキューが出来るように ... » more
テーマ パーテイー レストラン ランタオ

キッサクローバー クリスマスケーキ 2016.12.24 フルーツタルトケーキです。娘はクローバーさんの味がすると大喜びでしたケーキの箱に手書きのメッセージカードが添えられているのもクローバーさんらしくて素敵だなぁと思いました{%誕生日webr ... » more

鎌倉パスタ 2016.12.24 生うにといくらのクリームパスタとドリンクとフカッチャ食べ放題で1868円・・・。ちょっと高いかなぁ。フカッチャというよりロールパンベースのパンにトッピングをのせてあるようでした。あと、食べ放題なんだけど、店員さんがテーブルま ... » more
テーマ レストラン

メリー クリスマス と パーテイー その2 昨日まで暑い位でしたが今日から涼しくなりました。今年のクリスマスの木は2m30cm位です。昨夜はプイオービーチにある素敵なレストラン・バーで近くに住む私たちの村の人だけ呼ばれて無料で飲み物食べ物が ... » more
テーマ クリスマス レストラン ランタオ

ワンタン麺屋さん セントラルにフェリーでたまたま友達に会いミッシェランのワンタン麺屋があるって聞いて嘘本当かなと思いつつクリスマス用に髪の毛をカットして貰った後で一人ご飯。南ランタオ島に住んでいて食べれないのが実はワン ... » more
テーマ ワンタン麺 香港 レストラン

(保留)開店情報 -- お持ち帰り寿司 12月27日(火)現在、営業している様子がなかったので・・・ この開店情報、差し控えます。「おぃ、あの店なかったぜ」という読者もいらっしゃったかも知れません。申し訳ありませんでした。 x x x x ... » more

天婦羅屋 天海 ずーっと前にお店の前を通った時ピッと感じたお店。今週は学校がお休みピアノのレッスンの前に二人でランチ娘が選んだのはとんかつ。天婦羅屋さんなのにとんかつも美味しいと聞いてましたので美味しかったらしいです ... » more

モンブラン@風花 ケーキはなにが好きですか?もうなくなっちゃってほんとうに悲しいのですがマキシムドパリのミルフィーユがたぶん一番好きなケーキでした。で、いろんなケーキがあってまず選ばないのがモンブラン。甘いだけで栗の風味なんかする?中 ... » more

Yさんのお店 ひさしぶりのYさんのお店です。お店は満席。平日はそうでもない、とシェフはおっしゃってましたが変な混み方しないといいなぁ。めずらしくメニュー。ここに行くのは基本デート。デートも久しぶり。今回はカウンター ... » more
テーマ レストラン

香港のインド料理 インド人ご夫婦が連れていってくれたからきっと香港中で一番美味しいのでは。。。20年来の香港人の友達が作った変なグループ。色々な職業年齢人種の集まり。この夜はハンガリー人(デリカテッセンで働く)、イギリス人 ... » more

南ランタオ 女子会 1ヶ月に1度と会いたいねって言う話もありましたがなかなか難しくこの度九州に嫁入りしてしまったゆうこさんが香港に遊びに来てくれたので総勢10人で会いました。いつものフェリー乗り場右手海沿いの一番奥の中華レストランで ... » more
テーマ 友達 レストラン ランタオ

宮沢祐史のウェブリブログスタバ。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161219-00000002-nikkeisty-life ... » more

プリムローズ 2016.12.18  今日は旦那さんがサッカーの会議、息子が大学のオープンキャンパス娘は友達とお買いもので私1人です。家のお掃除をして、車を洗車して俺物語という映画を見て、それでも暇なのでお出かけしました。プリムローズは一度店先まで行ったのですが ... » more
テーマ レストラン

しっぽな 2016.12.17  猫好きにはたまらないお店ですクロックマダム娘はチョコとクリームのクレープと林檎タルト。「食事は?」っと言ってもいらないらしい。{%トホホweb ... » more

クメール通信OPENING SOON -- CAFE AMAZON
OPENING SOON -- CAFE AMAZON   12月14日のブログで51通りのPTT系列のガソリンスタンドとCafe Amazon の開店情報,そして タイ燃料大手PTT社のカンボジアでの積極展開について書きましたが・・・こんどは、ガススタンドとパッケージでない Caf ... » more

プラハ ひと星レストラン <ゴールデン ウェル> プラハで友達が連れて行ってくれた見晴らしも素晴らしいレストランプラハ城から近くて便利。。プラハの割には高めだけど昼間はセットメニューもあってお得感ただ私たちはアラカルト頼んだけれど。。あいにく曇りであ ... » more

クメール通信オープン情報 Amazon Cafe
オープン情報 Amazon Cafe 12月12日(月)51通りと240通りの角に、タイの燃料大手PTTのガソリン・スタンドがオープン。この頃、PTTやTOTALが、モニボンやシハヌークなど目抜き通りだけでなく、裏通りにもガススタンドを、展開してきたので便利になりました ... » more

ロッチャー(カンボジア風焼きそば)屋の移転情報 昨年6月のブログで紹介した焼きそば屋が、週末に移転しましたのでお知らせします。移転先は、旧店舗から歩いて7分。DEJA CAFEを左、454通りをバントラベック方面へ200m。ローチャーは、とっても庶民的なメニューです。ガイドブ ... » more

ろだん亭 イオンモール土浦 2016.12.11 オムライスのごはんがポロポロで残念!!でも、ステーキは柔らかかったです照り焼きのピザバナナとチョコのパンケーキ(生クリームが多すぎ) ... » more
テーマ レストラン

キッサクローバー 2016.12.10 3回目の訪問です。北風と太陽のような日。でも、クローバーさんはポカポカしていて幸せな気持ちになります。12月なのでクリスマスソングが流れていました。紫芋のシフォンケーキオレンジクランブルマフィングリンティーシ ... » more
テーマ レストラン

 

最終更新日: 2017/01/17 05:21

「レストラン」のブログ関連商品

» 「レストラン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る