誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    異常

異常

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「異常」のブログを一覧表示!「異常」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「異常」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「異常」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

しいたけのブログ事故・故障車
事故・故障車 なんか、ありえないくらい多い・・・北関東で、ナニかあるんだろうか・・・ ... » more
テーマ 北関東 異常 ひとりごと

斉藤工もOB…怪死した小4男児が通っていたシュタイナー学校がヤバすぎる って、斉藤工もいい迷惑だな。小学4年生でこんな自殺が出来るとも思えないが、警察は何か犯人につながる証拠を入手しているのではないか?そのため、あえて自殺として証拠固めをやっているのでは?っと勘ぐりたくなる。それとも ... » more
テーマ 自殺 児童 異常

先月28日、女優の吹石一恵と結婚した福山雅治。それまで女性との決定的な写真を撮られたことがなかった福山に対し、その徹底的なガードぶりを「高いプロ意識」「ファン想い」とマスコミは称賛しているが、その実態は美談からほど遠いという。「 ... » more
テーマ 合コン参加ルール 福山雅治 異常

ひさしぶりの呑み会。一人、携帯電話を持っていないA氏の連絡係りとなった俺。集合時間を間違えて伝えたことに、集合時間の五分前に気づいた。18:00集合、18:30から宴会。と伝えるべきところを、18:30集合。と伝えてしまった。訂 ... » more
テーマ 雑記 音楽 異常

さみしがりやのひとりごと左耳が突然
11月6日朝から左耳に違和感多分2日前から変だった。耳を塞ぐような感じで聞こえにくい。朝から会社の近くの病院で、検査してもらったけど異常なし。違和感があるのに、異常なしの診断に納得いかず。 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆移動はいつ
(^_-)-☆移動はいつ 2089準備ができたが、移動はまだだ。どうするつもりなのでしょうか。今日は、犠牲祭、朝早くから、そこかしこのマスジッドの前の道路は閉鎖され、車は迂回させられていた。道に座ってお祈りだ。その後、牛や羊や山羊を殺して、肉を分けるのです。道端は ... » more
テーマ アブノーマル まとも 異常

(^_-)-☆資料作り 3 2021レバラン、ハリラヤの二日目、近隣は、超閑散としているが、お祈りの時間は、ちゃんと、あちこちのマスジッドから聞こえてくる。ゴルフ場も閑散、キャディーはユニフォームではなく、私服で、ファッションを競っていた。固定費の問題について ... » more
テーマ 深刻 脅かし 異常

(^_-)-☆雨季が終わり? 18577 Penyelam Wanita Asal Jepang Hilang di Bali7 元日本女性ダイバー バリで行方不明。Sedikitnya 7 wanita asal Jepang dilaporkan menghil ... » more
テーマ 噴火 災害 異常

(^_-)-☆ソト クドゥス 1834本当によく降る。完全に異常だ。17回雨期を経験しているが、こんなに強い雨が降り続いているのは、始めての事だ。そして、インドネシアでこんなに寒さを感じたのも初めての事だ。クーラーや扇風機をONにしないどころか、寒くて、飛行機内で着るた ... » more
テーマ ソト ルコ 異常

独り言インドネシア(^_-)-☆行きたくない
(^_-)-☆行きたくない 1743ラフレシアの花を一番沢山見ている日本人は私ではないか書いたが、もう一つある。車の運転距離も日本人では一番かもしれない。一年平均3万キロメートルとしても15年間で45万キロメートルですね。9年で30万キロメートルを超えていたので、も ... » more
テーマ 限界 異常 汚い

独り言インドネシア(^_-)-☆物価高騰
(^_-)-☆物価高騰 1632これほどまで、雨が降り続くとは、誰も予想しなかった。インドネシアの気象庁も予測しなかった。これでは、乾季が来ないのではないかと思う。それも、スコールのような熱帯の雨ではなく、日本の梅雨時のような、しとしと雨が長時間降り続く、私でも、 ... » more
テーマ 不公平 異常 THR

現場は緊迫感がどんどんましているが、官邸はどうなんだ?習近平には苦言を呈せているのか? ... » more
テーマ 中国 挑発 異常

レーダーを照射されたということは「狙われた」ということで、撃つ撃たないに関らず、挑発行為の域を超えている。日本は中国に厳重にクレームを入れると共に、国連への意義申し立てを行うべきではないか?[2013年2月6日(水)7時 ... » more

今回のこだわりはその後 お店に連れて行った金魚のチビちゃんのその後です。大きな水槽に移って気持ち良さそうです!しか〜し、なぜこの状態で生き抜いてこられたのか?今までいろいろ魚を飼ってきましたが、こんなのは初めてです。最初から奇形があり、(奇形の ... » more
テーマ 金魚 診断 異常

独り言インドネシア(^_-)-☆何かある
(^_-)-☆何かある 1465ジャカルタ近郊、JABOTABEK(ジャカルタ、ボゴール、タンゲラン、ブカシ、カラワン)の洪水による死者は、日本での報道は11人となっているが、これは、ジャカルタだけの話で、周辺の方が死者は多いし、被災者、避難者も5万人以上に及んで ... » more
テーマ 予感 胸騒ぎ 異常

レルの部屋9月末なのに!
9月末だというのになんとミンミンゼミが鳴いていた信じられない。その上、夏の終わりに鳴くはずのツクツクボウシは今年は全く鳴かなかった。阪神大震災の前年の夏も蝉の異常があった。 ... » more

ここのところ連続して、配信されてくるメールで、以下のようなものが有ったら、危険なメールですので、返信したりせず、そののまま削除してください。間違っても、メール本文にあるアドレスをクリックすることはおやめください。内容は以 ... » more
テーマ メール 削除 異常

何故、日本にはこれほどまでに明確な四季の概念が有るのか、それは季節を感じさせる天候が、区分けできるから。その通りなんですが、では、これはどうして起きるのでしょうか。と、高校で習った記憶を呼び戻してみましょう。答は、地球の回転軸が ... » more
テーマ スリコギ 歳差運動 異常

今日も昨日と同様のコースをジョグしました。しかし、突然にARES GPSが異常になりました。いつも愛用していたのに、なんていうことだー!今さっき、メーカーにEメールしました。どんな ... » more
テーマ ARES GPS ジョグ 異常

何かおかしい!なぜ? 5月31日のブログの追加です。文明は進んだかのように思っているかも知れませんが、もう一度原点(基本)に戻ってみませんか?JX日鉱日石Eのトンネル事故川底をトンネルで繋ぐ工事で掘削中に浸水。シールド工法で掘っていたら浸水したという ... » more
テーマ そんなバカな! 不安 異常

想定外? 今年になって、私の住んでいる岡山県、倉敷市水島で2月7日JX日鉱日石エネルギー地下トンネル「シールド工法で工事」で想定外?の崩落浸水事故で、5名死亡。想定外?「シールド工法で掘っていたら、穴にぶち当たって浸水した」えぇ〜 ... » more
テーマ そんなバカな! 不安 異常

東電ピークシフトプラン電気料金本当に安いの?2 先日、テレビ報道で夏期(7〜9月)の電気料金のピークシフトプランが報道されました。(東京電力)その内訳は、夜間<0〜7時:23〜24時>12円13銭、昼間<8〜13時:16〜23時>29円66銭、ピーク<13〜16時>53円29銭ということ ... » more

(^_-)-☆異常な人口構成 1168瓦礫の山を地元で処理するか、全国各地でお手伝いしてもらうかは、地元の意見を尊重したらいいと思う。自分たちで使う、埋め立てる、焼却するなどの方法を取るのは自然です。それと、被災地同士でこれ等の事を分け合ってやっていくのも自然です。しか ... » more
テーマ 無駄話 人口 異常

帰宅後、頑張って、11kmをジョグしました。コンフォートベルトはスタート前、不安定でしたが、スタート後は問題ないと考えます。END ... » more
テーマ ジョグ コンフォートベルト 異常

アニメロブログ学習の過程 C言語
ただ勉強するだけじゃ、頭に入ってもすぐ抜けてっちゃいそうなので、、、記事に書きこんじゃいますw動いたやつを。そうでもしないと、なぜか気が済まない・・・保存しておくとファイルも増えていやだしね?・100個の枠の ... » more

今日は、完璧に反応なし!!メーカーに伝える。END ... » more
テーマ 心拍数 コンフォートベルト 異常

メモメモ帯下の異常
友達が帯下の異常かもと心配しています。ただ、私も生理前とか疲れがたまっているときは、帯下にもちょっと異常なるものがあらわれてきます。これって女性ならでは悩みですから、いろいろと大変なんですけどね。ただ、どうしても気になるなら病院に行くことが ... » more
テーマ 病気 帯下 異常

ころころころりん味覚異常?
味覚異常? 定期検診に行ってきました。2ヵ月ぶりでしたが、とくに数値には異常がありませんでした。全くの運動不足でしたので…心配していましたけど。でも、これからは努めて運動をしなければ…。今日は2時間くらい歩きました。(テッセンだ ... » more
テーマ わからん 考えちゃう 異常  コメント(6)

何の異常もないのに・・・結婚して3年新婚当初は「お互いまだ若いし、子供はまだいいね」と旦那と決め共働きだということもあり、夫婦2人でゴルフや海外旅行グルメに精を出していました。しかし2年前、義理のお母さんが倒れ、入院しました。すると、それま ... » more
テーマ 妊娠 妊娠できない 異常

三菱重工業株式会社および宇宙航空研究開発機構は、種子島宇宙センターからの温室効果ガス観測技術衛星「いぶき」(GOSAT)/H-IIAロケット15号機(H-IIA・F15)の打上げを平成21年1月22日に予定していた。しかし、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 03:44

「異常」のブログ関連商品

» 「異常」のブログレビュー をもっと探す

「異常」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る