誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ショートコース

ショートコース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ショートコース」のブログを一覧表示!「ショートコース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ショートコース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ショートコース」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

久々ですねー。このところ、コース(ハーフもね)で、楽しめるようになってきたので、ショートコースで、力試し!と、意気込んで行きましたが、結果は、前とそー変わりませんでした。ってか、スコア落ちてるし。。。 ... » more

スクールではない、ショートコースは久々でーす!お友達とも、久しぶりでーす!風もなく、おだやかに晴れて、暖かく(やってると暑いくらいでしたね)楽しかったです!パックで、打席練習&お昼がついてコースは18 ... » more

今回は〜ココ10ホール、Par31ココは、カートがありません。レンタルのスタンドバッグで回りました。とても穏やかなお天気で、気持ち良く楽しかったです!ボール・・・は、池と・・・池と・・ ... » more

今回は、ちと遠い所です。ココ、周りは田んぼですから、平坦なコースでした。多少の起伏はありましたが、すごいアップダウンはありませんでした。(それを選んで行ったのですから・・・)あれ・・・バンカー、なかったかな? ... » more

メモ。まだ行ったことのないところ・・・北谷津ゴルフガーデン各9H Par27土日西コース1,785円 東コース2,520円 ※カート無し、クラブは数本持ってダイナミックゴルフ茂原9H Par27土日3 ... » more

今回(先週の土曜日)は、5月に行った所です。2回目のチャレンジなので、スコアを期待したのですが。。。ですが。。。ですが。。。雷雨でビビリ、テンション ... » more

ゴルフ始めました!今日のレッスン
は・・・・・・・・・・・・・・・・・、ショートコースでした。実践的な・・・ってことでしょう。久しぶりに蛇、見ましたよ。茶色くて長〜いの。それは、さておき、スコ ... » more

ショートコース TBC太陽ゴルフクラブに行きました 先週の日曜日は栃木県小山市にあるTBC太陽ゴルフクラブに行きました。自宅からはちょっと遠いのですが、高速道路を車でぶっ飛ばし+ちょっとだけゴルフで考えればそんなに苦になりません。ここは9Hでフロントティーで1370Y・バックテ ... » more

ショートコース 大竹ゴルフ場に行って来ました 5/16(日)天気が良かったのでドライブのついでにゴルフのショートコースで練習してきました。場所は大竹ゴルフ場です。昔買った本に一人でも廻れると書いてあったけど、HPは無い模様でもしかして廃業しているかもと思いながらもとりあえず行ってみ ... » more

ショートコース、行ってきました!予定していたショートコース、フロントまで行ったら、シニアの大会があるので、2時間後になっちゃうとのこと。諦めて、そこから5分ほどの別のショートコースへ。ショートコース9H+打席 ... » more

ゴルフ始めました!ショートコース
はじめてコースというものに。。。レッスンに通い始めて、2か月。ショートとはいえ、コースに出ちゃいました!すべてpar3の9ホール、60で回ってきました。。。倍・・・以上。。。。。。。。。。ゴルフって大変だなー ... » more

emiのRC Mix ブログ次ですよ!
次ですよ! 今日は夕方から雨ですね〜花粉症の僕としてはホットしたりしていますが(笑)それにしても先週末の出来事は強烈でした。その後しばらくは放心状態でした。それくらい強烈でしたね!そんな余 ... » more

ショートコーストラック 今日も寒い一日でしたね。今晩は関東地区でも雪が降るとか・・・ユザワヤも残すところ2週間を切りました。たくさん思い出残して送り出したいですね。さて、実は今すごく気になっているものがあります。 ... » more

ぱっその休日シーサイドゴルフ木更津
シーサイドゴルフ木更津 今日は千葉のショートコース探してたときに見つけたシーサイドゴルフ木更津に挑戦横浜を朝6時半に出発アクアラインはすいてたんだけど、ア ... » more

ぱっその休日富士赤松ゴルフコース
富士赤松ゴルフコース 今回行ってきたのは、山梨県河口湖付近にある「富士赤松ゴルフコース」シルバーウィークの初日だから渋滞を避けるだめ前日出発を選択 ... » more

ぱっその休日大洋河口湖ゴルフコース
大洋河口湖ゴルフコース 河口湖ICを降りてすぐ川崎から1時間ちょいで着くところなんだけど・・・渋滞さえしてなければ朝 ... » more

ぱっその休日熊谷ショートコース
熊谷ショートコース 嵐山小川ICから約5分でなかなか行きやすい横浜を朝5時に出発して、7時前には到着練馬から関越道のってからは30分くらいだったかな ... » more

今日は、埼玉県新座市のショートコース、新座ゴルフクラブに行ってきました。この記事は、http://blog.golfdigest.co.jp/user/shortgolf/archive/3に移行しました。 ... » more

今日は嫁と二人ではじめてのショートコースに行ってきましたグリーンは綺麗で少し早い感じがしました距離はショートらしく短い所が多かったですが140くらいのところもあり、結構楽しめました池越え、打ち上げ、打ち下ろしなど意外と距離を ... » more

うぉりぁ〜!と遠征してきたのは、山梨県にあるショートコースの名門、殿原カントリークラブです。この記事は、http://blog.golfdigest.co.jp/user/shortgolf/archive/4に移行しました ... » more

ただのめも末広カントリークラブ
末広カントリークラブ 住所 〒411-0044三島市徳倉1131-9TEL 055-986-4897FAX 055-986-4896フリーダイヤル 0120-084897 予約専用休業日 12月31日営業時間 平日/8:00〜17:0 ... » more

今日は、埼玉県上尾市のショートコース、上尾ゴルフクラブに行ってきました。上尾ゴルフクラブはホームページが無いので、本報告は貴重なレビューになるはずである!(唯一のレビューかと思ったら、すでに一件あった・・・。)この記事は ... » more

昨日は、千葉県白井市のショートコース、白井ゴルフ林間コースに行ってきました。この記事は、http://blog.golfdigest.co.jp/user/shortgolf/archive/13に移行しました。 ... » more

こんな本売ってました。 関東ショートコースゴルフ場ガイド2006ー20071200円でした。茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、静岡、山梨、長野、新潟。この本とともに、ゴルフライフ復活します。 ... » more

今日はいつもの二人で打ちっぱなしに行くつもりがショートコースへ・・・でも最近グリーンを直接狙ったショットが少し左右にぶれる傾向が続きイマイチの結果になり残念どうも52度のウェッジが合わないみたいピッチングや56度は今までどう ... » more

今回のショートコースは初めて6人で回ったので緊張した初めての組み合わせで、このコース初の人3人とおなじみのメンバーでのプレイでも初めて回った人達に抜かれてしまって少しショック・・・アイアンの精度が少し下がっていたのでワン ... » more

今日は、群馬県玉村町のショートコース、玉村公園ゴルフ倶楽部に行ってきました。この記事は、http://blog.golfdigest.co.jp/user/shortgolf/archive/19に移行しました。 ... » more

土曜日に行った高崎カントリークラブの報告のつづきです。この記事は、http://blog.golfdigest.co.jp/user/shortgolf/archive/20に移行しました。 ... » more

今日は(日付が変わってますが、29日の話です)、群馬県高崎市のショートコース、高崎カントリークラブに行ってきました。この記事は、http://blog.golfdigest.co.jp/user/shortgolf/archiv ... » more

日本ショートコース協会報告書の目次
コース名、練習場名をクリックすると、報告書のページに移動します。ショートコース茨城県龍ヶ崎スポーツセンター龍ヶ崎スポーツセンター、その2埼玉県芦刈ゴルフクラブ上尾ゴルフクラブ新座ゴルフクラブ群馬県 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 03:43

「ショートコース」のブログ関連商品

» 「ショートコース」のブログレビュー をもっと探す

「ショートコース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る