誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    倉科カナ

倉科カナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「倉科カナ」のブログを一覧表示!「倉科カナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「倉科カナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「倉科カナ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ドラマのタイトルである「カインとアベル」とは、旧約聖書「創世記」第4章に登場する兄弟の名前。父に寵愛を受ける弟(アベル)に嫉妬する兄(カイン)の話で、愛への渇望といった普遍的なテーマが描かれている。そんな運命的な兄妹をモチーフにしたドラマは ... » more
テーマ 山田涼介 おっぱいタッチ 倉科カナ

歌手で俳優の福山雅治(46)が9月28日、女優・吹石一恵(33)と結婚した。これまで、俳優が結婚を報告するたびに“最後の独身大物俳優”として、福山の名前が挙がり、ファンには「最後の砦」ともいわれてきた。「福山電撃結婚のニュースは、各 ... » more
テーマ 次に結婚 竹野内豊 倉科カナ

グラビアタレントで女優の橘希(24)が20日、今年6月に一部で報じられた倉科カナ(27)の実妹についてコメントした。橘は同日、都内で行われた1stDVD「LOVE&HOPE」発売記念イベントを開催。報道について事実か問われた橘は ... » more
テーマ 実妹 橘希 倉科カナ

かわらべ天使のナイフ
天使のナイフ 倉科カナ、乃木坂46の(桜井玲香、西野七瀬、松村沙友理)出演ドラマ「天使のナイフ」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

かわらべ残念な夫
残念な夫 倉科カナ主演、生田絵梨花出演ドラマ「残念な夫」のラベルを作ってみました。 ... » more

俳優・竹野内豊(43)が16日、女優の倉科カナ(26)との交際を宣言した。17日発売の写真週刊誌「フライデー」の報道を受け、竹野内が所属事務所を通じて、「倉科さんとは、親しくさせて頂いております。温かく見守って頂けるとありがたいです」とのコ ... » more

ジ、エクストリーム、スキヤキ 市川実日子&倉科カナ出演映画「ジ、エクストリーム、スキヤキ」のラベルを作ってみました。 ... » more
テーマ 市川実日子 さ行 倉科カナ

かわらべ遠くでずっとそばにいる
遠くでずっとそばにいる 倉科カナ主演・清水くるみ出演映画「遠くでずっとそばにいる」のラベルを作ってみました。 ... » more
テーマ た行 清水くるみ 倉科カナ

朝ドラ女優 倉科カナ昼下りの情事熱演 朝ドラ女優 倉科カナ昼下りの情事熱演【芸能】日刊ゲンダイ2013年1月21日 掲載新作映画「みなさん、さようなら」 <89センチFカップがわしづかみ…> 「悟ちゃんの知りたいこと、全部教えてあげる ... » more

かわらべ花子の日記
花子の日記 倉科カナ主演映画「花子の日記」のラベルを作ってみました。 ... » more
テーマ は行 倉科カナ

かわらべみなさんさようなら
みなさんさようなら 倉科カナ&波留出演映画「みなさんさようなら」のラベルを作ってみました。 ... » more
テーマ 波留 さ行 倉科カナ

倉科カナ Fカップ流出映像の衝撃が圧巻!![画像] 人気絶頂中の女優・倉科カナドラマにバラエティーと大忙しのようですねそんな倉科カナのカップサイズが最近注目を集めているようなんです…何と!?カップサイズは驚愕のFカップを誇るらしいんですよかなりの大きさで驚きで ... » more

俳優の濱田岳(24)が25日、都内で主演映画「みなさん、さようなら」(来年1月公開、中村義洋監督)の完成披露試写会に出席した。団地を舞台に少年が成長していく姿を描いた同作で濱田は、女優の倉科カナ(24)、波瑠(21)の胸をもむシーン ... » more

俳優の濱田岳(24)が25日、都内で行われた主演映画『みなさん、さようなら』の完成披露試写会で舞台あいさつに登壇した。濱田は12歳から30歳までを熱演。とりわけ12歳役には、母親役の大塚寧々から「岳ちゃんより老けてる子はたくさんいる。かわい ... » more

かわらべヒカリ、その先へ
ヒカリ、その先へ ヒカリ、その先へ・・・ カメラマンを目指して専門学校に通うきい。 帰宅した彼女の元に届いていたのは写真コンテストの落選通知。 友人からの励ましには気丈に振る舞うものの、心の中では自信を失いかけていた。 プロのミュージシャンと ... » more
テーマ は行 倉科カナ

田中ひろ子と倉科カナ、 藤本美貴、 中越典子とほしのあきなど ドラゴン松本、バカだな。60歳だと云う。九州のゼネコンのバカ息子が幼稚なまま年だけとったって感じだ。経歴は知らないけど。大阪の知事が「辞める事はない、成果で見返せ」みたいな事を云っていたけれど、ニュース映像を見る限りでは ... » more
テーマ 面倒くさいコイツ 田中ひろ子 倉科カナ

6月上旬の夕方、修学旅行生でごった返す新大阪駅のホームに姿を現したのは、グレーのニットに黒のショートパンツ姿で、大きなキャリーバッグを引いた倉科カナ(23)だった。大きなマスクで顔を隠しているものの、ときおり笑い声が聞こえたりと、どことなく ... » more

倉科カナがばらす「ドラマにできなかったママ友凄まじすぎるエピソード」 女性芸能人の女子会トークでお馴染みの「グータンヌーボ」が、最近パワーアップしている。合コン終了後、男女に分かれて開かれる反省会を観察する「反省会グータン」や、ゲストと一緒に料理を作る「クッキングータン」など、新しい企画が続々と登場しているの ... » more

テレビドラマ「示談交渉人ゴタ消し第1話」脚本:大石哲也演出:岡本浩一出演:西野亮廣怱那汐里倉科カナ藤森慎吾小手川祐子ゴリ2011年1月6日(木)23時58分〜24時38分放映日本テレビ系2011年1月10日(月)鑑賞新番組。 ... » more
テーマ テレビドラマ 怱那汐里 倉科カナ

“オヤジ”まっしぐらな生活を送っている 倉科カナ 『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の「テレフォンショッキング」に出演した女優の倉科カナ。彼女はお酒が大好きで、朝ドラをやっている時は、泡盛をずっと飲んでいたらしい。朝ドラの時は、飲む量を抑えていたという倉科だったが、現在では一升近 ... » more

時の流れ08月05日、「倉科カナ」
08月05日、「倉科カナ」 話題になっているネタから「倉科カナ」というキーワードに注目しました。そこで、08月05日、「倉科カナ」に関するブロガーの意見や感想、情報などを集め、整理してみました。また、さらに「倉科カナ」について検索することも可能です。おもち ... » more

言っちゃぁ何だが来年4回目の年男だ。別に誰に迷惑をかけている訳ではないのですが、何だろう、この自分心地の悪さ。俺は何やっているのだ?いつのも問いかけよりさらに強烈だ。この手の写真集は15,6年ぶりだ。(それでも30過ぎだぞ)当時田中ひろ子の ... » more
テーマ 胸チラ 本、読んでる? 倉科カナ

可愛いぞ倉科カナ! 全然色気ないけど。  その他最近の事 週刊文春5/20号原色美女図鑑はドキリとした。ご本人には申し訳ないがお名前は存じてますが、TVも映画も拝見してなのですが、いいグラビアだ。ちょっと菅野美穂入ってるけど。可愛いぞ。本当、色気はないがいい胸元だ。いや、40半ばの男にはどおってこ ... » more
テーマ 胸チラ プチ挫折 倉科カナ

よゐこ・濱口が年下美女を次々とゲットできる理由 よゐこ・濱口が年下美女を次々とゲットできる理由お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優と、NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」でヒロインを務めた倉科カナが交際していることが一部スポーツ紙で発覚した。「濱口の後輩芸人が主催した飲み会で ... » more
テーマ よゐこ・濱口 倉科カナ タレント

よゐこ濱口が倉科カナと熱愛 アレの大きさが決め手か? よゐこ濱口が倉科カナと熱愛 アレの大きさが決め手か?NHK連続テレビ小説『ウェルかめ』に主演した倉科カナ(22)と、お笑いコンビ よゐこ のメンバー・濱口優(38)と熱愛中だとスポーツニッポンが報じ注目を集めている。なんと1 ... » more

倉科カナの胸の揺れが凄い!彼氏が撮った画像はどこ? 倉科カナの胸の揺れが凄い!彼氏が撮った画像はどこ?連続テレビ小説 「ウェルかめ」等で人気が跳ね上がった倉科カナちゃん。胸で視聴率を稼ぐとまで言われただけあって凄いボリューム。まぁ見てください。倉科カナ 凄いボリュ ... » more

今日、病院へ行った。一週間ほど前から左肩から左指先までシビレが止まらないからだ。ネットで調べてみたら脳や心臓が原因でしびれることがあるそうだ。医師は、まず頸骨(首の骨)を疑ってレントゲン写真を撮った。首には問題がないことがわかっ ... » more

■なんだかわからない…隠居が落胆、倉科カナちゃん乳首疑惑か? いつもの小料理屋にいつもの商店街の連中。今夜はタバコ屋の隠居がおかしい。「冷めちゃいますよ」しきりに溜め息をついている隠居に女将が声をかけた。注文したサンマの塩焼きに箸もつけず、何やらガッカリしている様子。「どう ... » more

パイオツカイデーじゃ!カナ! 朝ドラ「ウェルかめ」ヒロイン・倉科カナは史上最強の巨乳ワシは純粋に徳島が舞台のドラマなので見てたがの理由で観ているオヤジも居るって事かちょっと妙なイントネーションの阿波 ... » more
テーマ ウェルかめ 生活 倉科カナ

倉科カナ「ドキドキしています」多部未華子からバトンタッチ NHK朝の連続テレビ小説(月−土曜午前8時15分)恒例のヒロインバトンタッチが10日、大阪放送局で行われ、「つばさ」の多部未華子(20)と次作「ウェルかめ」(28日スタート)の倉科カナ(21)が顔を合わせた。先月14日にクランクアッ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 03:41

「倉科カナ」のブログ関連商品

» 「倉科カナ」のブログレビュー をもっと探す

「倉科カナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る