誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブログ

ブログ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「ブログ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

日々連連違います(^_^;)
違います(^_^;) 久々に森林浴花も咲いていました。かなりの人数の団体様が居ました。中年以上〜ご年配の団体様地図を手にして色々見ながらの散策でしょうか?!私は帰る為に出口(入口でもあ ... » more
テーマ 写真 ブログ

katu1947の部屋パステルアート
パステルアート 今年の週末は天気が良くないです。イベントを、組んで集客を高めようと取り組んでる方達は大変でしょうねこの週末も、札幌ではフラワーカーペット、花フェスタ等のイベントがありましたが、例年は、自分も出 ... » more

気功庵.com電磁パルス爆弾が炸裂する時
ミサイルが飛んできたらどう身を守るのかに付いて、今月23日から政府のコマーシャルが始まりました。たまたま昨日はグーグルのデータセンターに触れましたが、怖いのはこれらのネットワークが破壊された場合です。軍事専門家の話で ... » more

うゐのおくやまみどりの川
みどりの川 LUMIX DMC GF-2(1210万画素)+Panasonic LUMIX 広角パンケーキレンズ G ASPH. H-H014 [1,899円](▼17%)[ミシャ][MISSHA/ミ ... » more
テーマ 通販 写真 ブログ

おっさん5匹「KANO」ゆかりの地を巡る旅I〜檜意森活村〜 お腹も一杯になり、お次の目的地へ。途中、阿里山鉄道の踏切を渡り、「檜意森活村」へやってきました。嘉義市は、阿里山の台湾ヒノキの街として発展してきました。阿里山鉄道は、ヒノキの運搬のために敷設された鉄道だったのですね。 ... » more

GINZA SIX ガーデン 早朝の穴場 その日銀座の朝クラス終了後僕はちょっぴり時間がありましたなので友達とGINZA SIXまでてくてく途中ドラマかCMかさだかではありませんが撮影現場に出くわしひいぇ〜〜面白いそして早朝から空いてるGINZA ... » more

すてきな旅伊和神社を訪ねて
旅の準備をする。駅に行く。列車に乗る。上野駅到着。山手線に乗る。東京駅到着。寝台急行「銀河号」大阪行き、寝台下段指定席に入る。寝る。ぼーとする。大阪到着。東海道 ... » more
テーマ 50代以上のブログ 一ノ宮旅

明日が良い日になりますように! なんちゃって 「19時の空」昨日は辛いことがあった一日中モヤモヤ御ジーが「今日は何にもしないでゴロゴロしてろ」って病気を心配してる安定剤のお世話になった夜は19時にベッドへはやっ起きてても楽しくない ... » more

不思議な対応 ヨドバシコムに注文して 画面では翌日届くように表示されたので 札幌から発送するのかと思って 届先を 隠れ事務所に設定した。 予定通りなら 土曜日着(⌒・⌒) ところが 発送済みお知らせメールの発地は 東京 ♪( ´θ`)ノ 札幌なら翌日エリ ... » more
テーマ あさげの煙立つめり 実録シナリオ系 50代のブログ

ハイブッシュ系は、そろそろ終わり 6月最終週に入り、そろそろハイブッシュ系は終わろうとしている。収穫量が増え、二人では手に負えなくなってきて、本数を減らしたのに今年は、既に収穫高が昨年を上回っている。木が成長して沢山収穫できるようになったのもあるだろ ... » more

巨乳時代!本当かな? ブラジャーのサイズ、トリンプによると女性のバスト、過半数がDカップ以上、Eカップも3倍にトリンプ調査-------------------------------------{%ハート1webry% ... » more

前回の受診(4月10日)で、2回連続(約6ヶ月間)で血液検査結果が良好だったため、投薬(タシグナ)を一旦中止して様子を見てみましょうということになり、その日から薬を止めておりました。 ... » more

maechan (9967) 画像お遊び /
 (9967) 画像お遊び / ▲U▲▼D▼ ... » more

maechan (9966) 画像お遊び /
 (9966) 画像お遊び / ▲U▲▼D▼ ... » more

maechan (9965) 画像お遊び /
 (9965) 画像お遊び / ▲U▲▼D▼ ... » more

今日も ハレバレ天気のいい日!
天気のいい日! ある天気のいい日。孫二人、「リカちゃんのお家外に出して遊ぼう〜!」って・・・・・なんで外 ... » more

今日の午後からは雨が大降りになった。昨日の朝の時点で満杯であったバーベキュー場の予約は、午後になると11組がキャンルになっていた。おそらく、この雨ではすべてのサイトがキャンセルになっているに違いない。バーベキューサイトは31あるが、 ... » more

喉まで出かかっているのに… 今日のくーちゃんへへッ…ここのところ、いつも同じショットですみません。今日は、S子ちゃんとオンワードのファミリーセールに行って来ました♪場所 ... » more

あれから5年の月日が流れました。今日は命日にあたり、本当にたまたまなんとなくなのですが、ブログの編集ページに導かれて行きましたら…ホームページ管理人が書き残していたブログの下書きを発見しました。4年9ヶ月も前のお話ですが ... » more

最近、気持ちが萎えてます。 「どんなぜいたく、言ってんの」って、叱られそうですが、最近、なぜかよくわからないけど、気持ちが萎えています。土日は音楽劇の稽古に行ってきました。相変わらず、好きなことばかりやっていると思われています。でも、そんないつ ... » more

雨模様なので家でまったり(^^ゞ 今朝(25日)は雨が降っていた。7時ころに起きて、カミさんがSORAの散歩に行った。カミさんが帰ってきて、8時ちょっと過ぎに次女とウッディが2階から降りてきた。みんなで朝食にした。そのあと、SORAは柵を置いた廊 ... » more

今年も半分が終わろうとしています。仕事もボートも家庭も忙しく、あっという間の半年でした。ドタバタも少し落ち着いてきてホッとしたのか、疲れが出ています。このところ、何事にも気力が湧いてきません。おまけに金曜日にM反崎さんの慰労会をして ... » more

【京都を旅しよう 上賀茂神社夏越の大祓式】 おはようございます三双(さんそう)ですいつもブログをご覧いただきありがとうございます地震や台風で被災された世界中のみなさま心よりお見舞い申しあげます。今日は上賀茂神社夏越大祓式をご案内 ... » more
テーマ 日記 生活 ブログ

またかとおっしゃらずに・・うどんの話 福岡の締めは、なぜか決まったように「丸天うどん」またうどんの話かとおっしゃらずにまあまあ・ー・。きょうは中高生の頃よく食べた老舗のうどん店「因幡うどん」に入 ... » more

【健康コンシェルジュ 病氣の原因は食べすぎということを知らないあなたへ】 おはようございますあなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】ですご覧いただきありがとうございます。脾胃とは消化器官のことを指していて、具体的には胃腸のことで ... » more
テーマ 日記 生活 ブログ

【復興ノート 支援への感謝】 おはようございます三双(さんそう)です地震や台風で被災された世界中のみなさま心よりお見舞い申し上げますいつまでもよりそえたら。熊本地震で被災の6小学校がフランスにお礼の絵101枚熊本 ... » more
テーマ 日記 生活 ブログ

うゐのおくやま堤防の道
堤防の道 LUMIX DMC GF-2(1210万画素)+Panasonic LUMIX 広角パンケーキレンズ G ASPH. H-H014 [1,299円](▼36%)「お買い得タイムセール実施中 ... » more
テーマ 写真 ブログ

「侵入生物」に遭遇・・・!? 朝食が終わって、ロボット(私)がのんびりしていると、家内が、窓ガラスから外を指差しながら『ちょっと来て〜!、あれ見て〜、あれ・・・、大きくて今までに見たことがな〜い!』、『カメラで撮っておいた方がいいんじゃない〜い!、早く、早く・・・』と叫 ... » more
テーマ 50代以上のblog 侵入生物

次男夫婦が転居!孫娘がやっと慣れたのに! 次男夫婦が宇都宮に転居した。 転職した事に寄るものであるが今年の正月に初めて2人目の孫娘が長女と爺様の胡坐の上に座るべく競争して下の子が勝ち初めて爺様の胡坐を占拠したのであった。そんなもんで何か気が抜けた感じが ... » more

札幌近郊の野鳥たちノビタキのヒナ
ノビタキのヒナ 草原に出て見ましたが今日は少し強めの雨が降って止む気配もないので10時ごろにはあきらめました。雨にもかかわらず鳥たちはたくさん出ていたのが心残りです。ノビタキのヒナが多い気がします...ヒナの方が大きく見えます... ... » more

 

最終更新日: 2017/06/29 16:33

「ブログ」のブログ関連商品

» 「ブログ」のブログレビュー をもっと探す

「ブログ」ブログのユーザランキング

maechan 2 位.
maechan
気功庵.com 15 位.
気功庵.com
青空にて 17 位.
青空にて
jisei愚ログ 19 位.
jisei愚ログ
日々連連 20 位.
日々連連
月のうさぎ 32 位.
月のうさぎ
What's up? 33 位.
What's up?

テーマのトップに戻る