誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブログ

ブログ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「ブログ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

昨夜は、にゃんこのエサとか色々注文しなきゃ!と思ったのは覚えてるんだけど、いったい何処のサイトで何を注文したか、すっかり忘れてました。(;^_^Aでも、PCメール見たら分かったんでホッとしました。昨日は相当疲れてて頭が上手く ... » more
テーマ うつ・双極性障害 ハイテンション 50代以上のblog

晴れから雪でも降りそうな冬空に 今朝(14日)早く、カミさんは着付けの仕事で出かけていった。7時20分ころに起き出すと、SORAも起きてきたので散歩に出た。白い雲が浮かんでいるものの、くっきりと晴れていた。寒い。公園の下はまだ陽射しがなかったが、上 ... » more

矛盾だらけ・・・我が輩は怒って居る! 皇位継承権?天皇の曾孫?天皇制は現平成天皇で終わって好いんじゃない?日本人が真似る欧米?国民が選ぶ大統領総理大臣だって国民投票にすべきだろう与党内で決める総理大臣?胡散臭いったらありゃしねえ!きっと金が飛び交 ... » more

信仰の少ない人よ,なぜ疑いに負けたのですか。―マタ 14:31。 1月15日,日曜日信仰の少ない人よ,なぜ疑いに負けたのですか。―マタ 14:31。You with little faith, why did you give way to doubt?—Matt. 14:31 ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

JR駅の駐輪場は 以前から放置自転車の多かった 昨日は午後から、市の公園の管理事務所とバーベキュー場の仕事があった。年が明けてから、造園業者による芝生広場とバーベキュー場の芝生サイトの養生作業が始まった。芝生が生え揃うまで、芝生広場とバーベキュー場の芝生サイトは人が出入りできない ... » more

京都府立医大、滋賀医大、大阪医大、関西医大、関東の私立医大などへ、志望校別に、徹底的にわかりやすく詳しく丁寧に指導します。高校生・高卒受験生の学力、志望校の傾向に即応します。基礎・応用・実戦へと、合格力アップ特化指導します。 ... » more

雪やコンコン♪ 子供の頃、九州に住んでいた。雪は降っても滅多に積もることがなかった。数日前、深夜便で雪やコンコン、霰やコンコンと童謡が流れてきた。降っても降っても、降り積もらない♪、・・・・・と思っていたら・・・・・ずんずん積もる・ ... » more

こんにちは、不動タケルです。今日は、組長会議があったので出席してきました。今日の司会者も出来るひとでよかった。いじょう、ふどうたけるでした。 ... » more
テーマ ブログ

ちい日記雪中散歩
雪中散歩 今朝目が覚めたらウソのように外は静か。風が止んで雪が降っていました。風がない分体感温度はそんなに冷え込んでいるようにはかんじませんでした。深々と雪は降ったり止んだり畑の野菜たちはすっぽり雪に埋まってし ... » more

チャオ素敵な本を見つけたよ「リリアン卿黒ミサ」という本なんだけど当時の退廃的かつ甘美で豪奢な様子が4よく描かれている蓮見先生が好きそう渋沢竜彦という人がいたけど亡くなっちゃったからね ... » more
テーマ 読書 小説 ブログ

含胡亭片靴南高尾ハイク
南高尾ハイク 12日、前日の天気予報を見て晴天で暖かい山歩きが期待できると確信し、南高尾と呼ばれている山並みのハイクに出掛けた。 城山湖に車を停め、大垂水峠近くの大洞山を往復した。 7時半過ぎ、開場前の駐車場前に数台の車が停まり、男達が ... » more

大寒波到来 日本もアメリカも  恐ろしい世の中になって来た!?  今晩は、大寒波到来の様子で、兎に角寒い。風が強くて寒くて。。昨日の天気予想では、枚方市はー4度の予報でした。それにしても、枚方は最近、良くお天気のニュースに出ます。関西で、一番熱いとこるも枚方、今度は、一番寒いところが枚方です。いっ ... » more
テーマ ブログ

万歩計 月平均1日当り歩数推移グラフ 2002年から始めたウオーキングだが、1日平均が1万歩を超せなかったのは、2011年と2012年のみ!その2年間で、どんだけ体重が増えたことか!そして2016年は年初からパワーウオーキングを初めて歩数が例年より一段高とな ... » more

ひとりごと最強寒波
今日は、特別寒い。北海道の占冠では、マイナス29.7℃を記録したらしい。北海道や北陸では、大雪で交通機関に影響がでて、一部のセンター試験会場では、試験の開始時間が繰り下げられた。東京では、心配していた雪は降らなかったものの、 ... » more
テーマ ひとりごと

ポケモンGO!1回目<17/1/14土までの成績>>+78000XPポケモン図鑑133/135匹! 保有するポケモンのうちcp100未満のポケモン2匹だけ残して再スタート!ここからはモンスターボールが不足するほどは捕らないポケモンGO!戦いの戦術>1.cp300以上と戦うとモンスターボールが不足するのでcp300未満と戦う! ... » more

jisei愚ログリーマンショック
2008年9月15日、アメリカの証券会社、リーマンブラザーズが倒産し世界中がそのショックで金融恐慌をきたし、いまだに立ち直れない会社もある。いつの間にかこの金融恐慌を、リーマンショックというようになり、アメリカ経済のひ弱さを思い知ら ... » more
テーマ 50代以上のblog

待ちに待った大島ミカンとダブル特売品 毎年大晦日はコタツで思い入れの強い山口の大島ミカン(周防大島産)を食べながら年を越すという事が個人的には定着していたのだが、今期の場合は昨年の12月中はまだ行きつけのスーパーには入荷せず(年によって入荷の時期が異なる)、仕方なく他の産地の袋 ... » more

*自由日記*検診
検診 今日、降圧剤が無くなってきたので、いつものクリニックに検診も兼ねて行ってきました。前回、貧血の原因の為、血液検査を行ったのですが、もう貧血状態では有りませんでした。とか言って、このクリニックの先生、血圧をすぐさま ... » more

フロストバイトまであと1日、な練習会バイク&ラン フロストバイトまであと1日となった今日も普通に練習会バイク&ラン。今日は、寒くてきつかったが、集まったメンバーは皆元気に練習していた。まずはバイクからだが、幸か不幸か、人が少なかったのでいつもより長く走れた。そして、負荷 ... » more

注意しましょう、偽セキュリティ 昨日の昼過ぎにラーメンのブログを見ていたら、突然ピーピーの警報音とともにパソコンの画面にセキュリティの警告というものが現れた。音がうるさいので消そうと思い×印を押したが画面は消えない。OKを押すと印刷のウインドーが表示さ ... » more

それでは、今日はこれで失礼します。お休みなさい。また、明日。 ... » more
テーマ ブログ

この後の予定 この後の予定ですが、ブログ3を更新した後、番組を見て行きます。今日はそれで終了です。夫以外 (実業之日本社文庫)実業之日本社新津 きよみユーザレビュー:Amazonアソシエイト by このあと どうしちゃおうブロンズ新社ヨシ ... » more
テーマ ブログ

続きです。となると側体を担当しているカノンの方が数が多いですが、吟侍の方は本体ですので、ちょっと意味合いが違ってくると思っています。アクア編の第005話は第四側体クアンスティータ・レマまでですが、本体の方も第四本体クアンステ ... » more
テーマ ブログ

続きです。最初はメイン主人公の芦柄吟侍(あしがらぎんじ)に全てのクアンスティータの宇宙世界を回らせようと思っていましたが、それだと、ものすごく長い話になってしまうので、予定を変更して、側体の宇宙世界はまとめて、カノンが担当する事にし ... » more
テーマ ブログ

ハイレゾウォークマン買ってみた.. 2010年に購入したウォークマンのノイズがひどくなってきたので、新しいウォークマンを購入した。左が古い方で、右が今回購入したNW-A35HNという16GByteのモデル。前は、通勤電車の中でCWの練習をしようと思って ... » more
テーマ ブログ

続きです。例えば、第一側体クアンスティータ・トルムドアの宇宙は【夢】をテーマにして、第二側体クアンスティータ・ソリイントゥスの宇宙は【芸術作品】をテーマにした宇宙が展開されるという感じです。側体は本体のサポートという立場で存 ... » more
テーマ ブログ

続きです。ミニチュア版と書きましたが、それでも一つ一つの側体の宇宙は現界よりも広いという事にしています。それぞれの宇宙では他の側体の所有する宇宙世界のテーマを小さくしたバージョンのルールで物語りが展開する予定です。続 ... » more
テーマ ブログ

続きです。第006話からは第五本体の従属側体、第007話からは第六本体の従属側体、第008話からは第七本体の従属側体のミニチュア版の宇宙を旅する事になりますが、基本的にはトルムドア・ワールドの中を出ていません。その中の宇宙で ... » more
テーマ ブログ

続きです。予定としては、第005話のシリーズは4話と考えています。それは第一から第四側体までの話を1話ずつやっていく予定だからです。トルムドア・ワールドには他の側体の所有する宇宙世界のミニチュア版の宇宙があり、カノン ... » more
テーマ ブログ

続きです。カノンは今まで結構、歌姫として歌ったりしたのですが、彼女のもう一つの特性、発明はあまり活かされて来ませんでした。これからは、カノンが知恵を絞って発明してなんとかするという事も描きたいと思っています。まだ先の ... » more
テーマ ブログ

 

最終更新日: 2017/01/17 06:38

「ブログ」のブログ関連商品

» 「ブログ」のブログレビュー をもっと探す

「ブログ」ブログの人気商品

「ブログ」ブログのユーザランキング

maechan 4 位.
maechan
日々連連 14 位.
日々連連
ブッタコ 19 位.
ブッタコ
気功庵.com 22 位.
気功庵.com
青空にて 27 位.
青空にて
What's up? 34 位.
What's up?
散歩道 45 位.
散歩道
*自由日記* 46 位.
*自由日記*

テーマのトップに戻る