誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メロンパン

メロンパン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: パン
テーマ「メロンパン」のブログを一覧表示!「メロンパン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メロンパン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メロンパン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

黒いメロンパンを買いました。 サークルKサンクスで売っている 「黒いメロンパン」です。 映画「カムイ外伝」のタイアップ商品なんですけど、 他にも黒いシリーズがあるみたいですね。サークルKサンクスの商品紹介サイトはコチラ↓ ... » more

おいしい秋 みぃつけた  その2 前回のパスコさんの菓子パンのお友達を見つけましたりんごのチ−ズケ−キ四角にカットされたりんごをしっとりとしたチ−ズケ−キの上に乗せてあります食べ応えあり!でしたよ{%羽 ... » more

おいしい秋みぃつけた 食べることが楽しくなる食欲の秋が来ましたねいつも、行くス−パ−で見付けましたPascoさんから発売の菓子パンくるみとキャラメルメロンパンくるみ入りのメロン生地にキャラメルメロンクリ ... » more

Pasco サクふわっ「メロンパン」(34) 【食感】表が固く中がふわっとしていた。「名称」菓子パン「原材料名」小麦粉、糖類、卵、、ショートニング、でんぷん、バター入りマーガリン、パン酵母、加工油脂、アーモンドプラリネ、小麦たんぱく、食塩、ホエイバウダー(乳製品)、全粉乳 ... » more

FOODeX 夕張「メロンパン」(33) 【食感】着色料によって「夕張メロン」を表しているだけで、味を感じ無かった。(いろいろな物で消されている?)●北海道夕張メロンをパウダー状にしたものを使用しています。(果汁供給元:夕張市農業共同組合)「名称」菓子パン「 ... » more

WINDIE official BLOG焼きたてメロンパン
焼きたてメロンパン 先日の日曜日。福井県内ですごく美味しいメロンパンが在るとの噂を聞き、行ったのは北陸自動車道の南条SA下り線にある“ぽるとがる”です。焼きたてのメロンパンをGET!流石に有名だけあって美味かったです。みなさ ... » more

海老名SA・メロンパン 所用があり平塚市まで出掛けました。平塚市と言えば湘南平塚七夕まつりを思い浮かべる方も多いと思います。七夕会場はJR平塚駅周辺のためJR東海道線を利用される方、車だと国道1号線を利用される方が多いかも知れません。今回は平塚市西部の ... » more
テーマ 海老名SA メロンパン 東名高速道路

こだわり「メロンパン」(32) 「マルエツ」税込み98円。程よい食感・味・値段で好い。【消費期限】「5〜10月=30℃」「11〜4月=25℃」保管温度の検査で、十分安全を見込んだ期限となっている。【栄養成分表(1個あたり)】エネルギー:348kcal・たんぱく ... » more

「豆メロンパン」オマエはすでにメロンパンじゃない!PART4 もう、ちっともメロンパンじゃないよ〜〜。ヤマザキの豆メロンパン。だって、ご覧の通り、平べったいじゃん。まるで車に轢かれたメロンパン??表面がまるでタイヤの痕みたいに見えませんか?なんでこんな形になっちゃったのか不明ですけど、 ... » more

先日見た夢。あるパン屋へ入った平畝。そのパン屋は、好きなパンを紙袋に入れていく。その紙袋はどう考えても2つしかパンが入らない。まず買うもの…。パン屋で買うと言ったらアレしかないだろう。そう、メロンパン。 ... » more

簡単メロンパンを作る時は、今までは【ロールパン】で作っていました。他にもあるので集めてみましたミニミニ☆メロンパン食パンを一口大 ... » more

パンプキンメロンパンって、どっちやねん! メロンパンも一時期ちょっとしたブームがあったこともあって、もういいやと思っていたのが、意外なものを見つけちゃいましたよ。けど、パンプキンメロンパンって、南瓜なのか、メロンなのか、どっちやー!けど、夕張メロンの果肉が赤いのは、メロンと ... » more

「パンプキンメロンパン」オマエはすでにメロンパンじゃない!PART3 またまた山崎パンがやってくれましたよ。その名も「パンプキンメロンパン」。カボチャンのパンなのに、メロンパンを名乗るなよ〜〜!いくらハロウインが近いからといってもさぁ。でも、ま〜ま〜美味で可愛いから許すか。おそらく、表面の感じがメ ... » more

キミの名は・・・ 普段あまり利用しないスーパーへ行きました。入り口のすぐ脇には、手作りパン屋さんがあり、美味しそうな匂いを漂わせています。それに釣られてふらふら入って行ったのは次男。もちろんその後ろからは長男。「おかーさーん!!」 ... » more

「プチめろんぱん」 オマエはすでにメロンパンじゃない!PART2 その名もプチめろんぱん。プチって言っても、いくらんなんでも小さすぎだろ。500円玉ぐらいしかないじゃん(500円硬貨がなかったんで10円玉で比較してます)。プチめろんぱんは、知り合いからもらったんですが、はっきり言ってパンじ ... » more

「チョコクーヘン」 オマエはすでにメロンパンだ! 近所のコンビニ(世田谷区)で「チョコクーヘン」っていう菓子パンをみつけました。メーカーはフジパンです。チョコレート好き、バウムクーヘン好きにはたまらなく魅力的なネーミング。それにつられてつい買ってしまったけど、なんか袋からのぞく ... » more

「大きな巨峰果汁入りメロンパン」 オマエはすでにメロンパンじゃない! 近所のスーパー(世田谷区)で「大きな巨峰果汁入りメロンパン」っていうのをみつけました。業界最大手の山崎製パンの秋の新作のようです。袋の文字は巨峰よりも小さいけれど、堂々と「メロンパン」と印刷されてます。うん?これってメロンパンって言 ... » more

マクドナルドのメロンパンと、チョコのヤツを食べた。オーダーしてわくわくしながら袋を開けると「ちぃっちゃ〜」の第一印象。表面もカリカリのイメージでしたが、しっとりしてまし ... » more

めろ〜んパン (・_・) さっきのブログの続き。。。実は、高価な “食パン” を買ったときに、他にも色んなパンたちを一緒に買ったのですが・・・その中のひとつが写真の “菓子パン”。確か、このパンの前に “メロンパン”、 ... » more
テーマ パン クリームチーズパン メロンパン

ただいま、blogネタに参加してます。ブログネタ「2008年上半期、自分の中のビックニュース」参加中(阪神の独走)ブログネタ[メロンパンはお好き?」参加中サンライズって???? ... » more

パン教室へ行ってきました 今日はパン教室へ行ってきました。今回は、前から楽しみにしていたメロンパン。さすがに先生と一緒だと、上手に出来ます。完成品はこちらチョコチップメロンパンを今息子が食べたのですが、何も言わず(笑)ぺろりと平らげました。 ... » more

特急!らいてふの鈍行Blog百万石まつり
百万石まつり 今日は百万石まつりでした。香林坊アトリオ前です。混んでますね。で、国民的アイドルの矢○真里さんに遭遇!!!!!日本の未来はWOWOW WOWOW政界がうらやむ遺影遺影遺影遺 ... » more

天然酵母メロンパン きょうはハートインの天然酵母メロンパンですが、、、メロンパンの味がしない… ... » more
テーマ メロンパン

七尾線とメロンパン 七尾線とメロンパン。一見「何の関係があるんだ」と思うでしょうが、何も関係ありません・・・ぉぃぉぃんで、まずはメロンパン。優先順位からいうとメロンパン>七尾線です。今日は金沢駅前の「パンブラザーズ・アベ」というところでメロンパンを ... » more
テーマ 鉄道 七尾線 メロンパン

平焼きクリームメロン ファミマで買った平焼きクリームメロンです。フリスビーのようなカタチです。「なんだ普通のメロンパンを平に潰しただけじゃねぇか」と思っていましたが、食べてみるとぜんぜん違う。中にクリーム(ジャム)みたいのが入っていて、フツーに美味しいです。また ... » more

大和のメロンパン 「大和」といえば北陸で一番ポピュラーな百貨店です。大丸を意識しているのか、コーポレートカラーは緑色で、なぜか大丸の商品券が使えたりします。名前が名前なためにYahoo!の検索でもトップには表示されません。で、何で大和でメロンパンなの ... » more

ハートインのメロンパン 今日のメロンパンです。金沢駅のハートインで購入しました。プレーン味とマスクメロン味の2個が入ってたったの¥105…105円での販売です。メーカーはPascoなんですが、味のほうはと言うと・・・普通です。 ... » more

R☆S' cafe 〜絆☆2011〜メロンパン
パン嫌いの平畝。メロンパンは、好きだといえる。メロンパンはコンビニによって味が違う。さらに、メロンパンの中にカスタードだとか、生クリームだとか、チョコチップだとか邪道だ!コンビニの中で言えば、「711」が一番良いと思う。「家 ... » more
テーマ 昭島 メロンパン

「おいしいお買い物 (fun,fu〜m)」についてhttp://www.youtube.com/watch?ここでSeachに(メロンパンのうた)っていれてみて!!おもしろ〜いうたみつけた。アンパンにはあんが ... » more
テーマ メロンパン

メロンパン日記5/27 最近、メロンパンにハマっちゃっています。今日からいろんなメロンパンを紹介していきます。まず最初はファミリーマートより、「ふんわりメロンパン」です。「ふんわりとしたパン生地に北海道メロンピューレを使用したクリームを包み、さらになめら ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 03:41

「メロンパン」のブログ関連商品

» 「メロンパン」のブログレビュー をもっと探す

「メロンパン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る