誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エレファントカシマシ

エレファントカシマシ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「エレファントカシマシ」のブログを一覧表示!「エレファントカシマシ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エレファントカシマシ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エレファントカシマシ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

象と駱駝。ミュージックフェアみたの。
19日土曜日放送のミュージックフェア。実は録画予約した事をすっかり忘れていて日曜日の朝に「録画忘れた」と涙していたのだけれど録画リストにありましたミュージックフェア。ミュージックフ ... » more

象と駱駝。DVD・とりあえず。
今、DVD・1枚目見終わりました。Amazonさん、なんでCDだけ、1日遅れの発送なんでしょう?まぁ、いいのやけど。朝起きたらポストに入ってたら嬉しいのになぁ。まぁいいや。 ... » more

neminikki働く暇がない…諦めて働くけど
さっき、通販サイト見ていて気がついた。まだ購入していない少女時代≠フCDとDVDがある。さっそくセットで注文。ついでに発送前の、予約しているCDとDVDの確認をしてみた。年内だけで、CDが5枚、DVDが3枚… ... » more

象と駱駝。堂本兄弟・宮本さん
堂本兄弟出演、10年ぶりなんだそうで。えぇ、SAMURAI歌ったのから、もう10年なんですか…。そういえば、その映像を録画したのはVHSのビデオテープでした。押し入れの中で『フレンズ』とかと一 ... » more

エレファントカシマシというバンドの魅力とはなにか。彼らの音楽を聴く人にとって、その魅力は様々に感じられるであろう。宮本浩次の圧倒的なボーカル。時には独特で、時にはストレートに気持ちに伝わってくる詞の世界。 ... » more

雨がますます激しくなってきた。10月にしては、異常に気温が低い。日比谷野外音楽堂。初めて訪れるこの国の野外音楽の聖地だ。僕と彼女は手と手を握り締めていた。風と雨で震えが止まらない。僕らは腕を絡ませたが寒さを凌げない。もう限界 ... » more
テーマ 日比谷野外音楽堂 存在宣言 エレファントカシマシ

エレファントカシマシ奴隷天国 ... » more

エレファントカシマシろくでなしいやほんまに失礼な話なんですが、この間の大阪城野音でこの曲やってて、石くんのコーラスに唖然w↑の中でも3分半ぐらいからやってます。いやもうたまらんwもうある意味蔦 ... » more

neminikkiデリカCMで
デリカCMで 三菱自動車「DELICA D:5」“強い絆”篇CMで、エレファントカシマシの新曲「ワインディングロード」が流れてますね。 突然テレビからミヤジの歌声が聴こえた時は、「ドキっ」としてしまいました{ ... » more

象と駱駝。10月1日 大阪城野外音楽堂
行ってきました大阪城野外音楽堂。おそらく私が宮本さんに会えるのは今年はこれが最後なのです。…なんか切ないなぁ。朝から、外は急にキンモクセイの香りでああ、またこの季節がめ ... » more

とりあえず忘れんうちに箇条書きエレファントカシマシ 大阪城野外音楽堂 2011/10/1・石くんの髪の色が緑色に→ミヤジにもMCでいじられてたw ... » more
テーマ LIVEレポのようなもの エレファントカシマシ  コメント(2)

雨後のたけのこ的ブログいよいよ
日付変わってきょうですね!エレカシ大阪野音ライヴ♪予習の必要ないって昨日書いときながら、予習がてら日比谷2009のライヴをがっちり観ましたw まぁ予習っていうかテンションあげるためですねw指定じゃない芝生席やし、どれ ... » more

雨後のたけのこ的ブログドーンといけ
ドーンといけ 日付変わっていよいよ明日!なんですが、ここにきて風邪引いてしまうという(ノω・、) ウゥ・・・まぁライヴさえ観れればその後倒れてもいいですwどうしようウキウキワクワクな感じがしてこないこともないんですが・・ ... » more

象と駱駝。抱き枕
ウォークマンで毎朝、恋に落ちる。誰にって、そりゃ宮本さん以外に誰がいる?明後日になった大阪城野外音楽堂のライブ。日に日に落ちる深さが深くなる。明後日、出られないほどの深い恋 ... » more

宮本はリハーサルを続けていた。彼は何が起きているかを知らない。樹は迷っていた。事実を話すべきだろうか?いや伝えるべきだ。それが僕に使命だ。「宮本さん。レックさんが亡くなりました。」宮本は、ギターを横おいた。 ... » more
テーマ ボ・ガンボス イースタンユース エレファントカシマシ

みんなが待っている。弾、樹、Dr−K、そしてチャー坊。こんな時、男は頼りない。何も出来ない。ただ待つしかない。テントの中では美優と3人のスタッフがあわただしく動いていた。「子宮口7cm,もうすぐです。ドクター確認御願 ... » more

neminikki行けなかったエレカシ野音
激しく後悔しています。チケットの先行予約の期限を忘れた事を。戻ってこない2011年のエレカシ野音。一度しかない2011年のエレカシ日比谷。レポでしか味わえないエレカシ日比谷野音を、想像だけで楽しんでい ... » more

丘の上から心地いい歌声が聞こえる。エレファントカシマシの宮本だ。多分あれは、“風”だろう。いつか通った通りをたどり〜来た気がする〜いいのか何てさぁ〜死ぬのか?俺は〜詩とメロディーが一体となった名曲 ... » more
テーマ ボ・ガンボス エレファントカシマシ 村八分

弾、美優、Dr−Kの3人は5角形のサークルの中にいた。「美優、行くぞ。」無言だ。こういう時の彼女は少し緊張している。Dr−Kの真っ直ぐに伸びた美しい指が赤いボタンを押す。シェルターは超硬金属ゲルガリウムにおおわれ ... » more

ZEROこと弾は話し始めた。「この世に異空間への入り口が在るのを知っているか?そこは過去の記憶を何者かによって消された人々が沢山いる。おそらく数十万には達しているだろう。どんな意図があって、何故その人々が選ばれたか、誰が ... » more
テーマ ロック ボ・ガンボス エレファントカシマシ

「ルールって何?一体誰が決めるの?知らない人がいつの間にか、判らない所で作っているとしたら、それこそ怖くない?」「わしはなんも怖ないなぁ。わし自身が壊れてなければの話やけど。やけどそれは自分では解らん。わしがほんまに怖いんはそこや。 ... » more
テーマ ロック ボ・ガンボス エレファントカシマシ

http://www.elephantkashimashi.com/goods.html肖像画Tシャツ欲しいわぁwいやー実物みてよかったら買ってまうかもしれんなw 危ないwでもなぁ、ネタで3000円はたかいなぁ( ... » more

象と駱駝。待ち受け宮本さん
久しぶりに更新してみます。忙しかった夏休みが終わり、本来、夏休み中にしなければならなかった事をようやく片付けたりして仕事もボチボチで。少し気持ちに余裕ができたら本と漫画に夢中になって、でも、毎日、 ... » more

エレファントカシマシ「石くん賛歌」 ... » more

これ聴いてて、ほんまに風が誘いに来たみたいに感じたで! ... » more

宮本は幾つの扉を自らの手でこじ開けてきたのだろうか?まぁ多分本人に言わせりゃぁ〜そんな事ぁどうでもいい!!って怒りだすかも知れないが・・・・僕には、宮本のモノローグに聞こえるが、それがふとある時にいきなり変容 ... » more
テーマ 生き方 宮本浩次 エレファントカシマシ

普段テレビを全く観ない僕だが、ソファーに横たわって本を読んでいる処に、聴きおぼえのある声が飛び込んで来た。宮本浩次だった。デビュー当時のエレファントカシマシを知っていた僕は宮本に対して拒否反応を示していた。初 ... » more

エレファントカシマシの大阪城野音ライヴに行きます!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!! まーほんま言うたら、プレイガイドで指定席狙ってたんですがことごとく外れてしまって、あんまり良くなさそうな芝生エリアってことなりました。まー今 ... » more

neminikkiGET SPORTS × エレカシ
今、「GETSPORTS」という深夜番組を見ています。以前放送していた「フルタの方程式」という番組が好きだったのですが、最近やらなくなってしまいました。今日の「GETSPORTS」の内容は、「フルタの方程式」のような ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 03:37

「エレファントカシマシ」のブログ関連商品

» 「エレファントカシマシ」のブログレビュー をもっと探す

「エレファントカシマシ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る