誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エレファントカシマシ

エレファントカシマシ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「エレファントカシマシ」のブログを一覧表示!「エレファントカシマシ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エレファントカシマシ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エレファントカシマシ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

エレカシライブ 日比谷野音&Zeppなんば 9月17日、日比谷野音に行ってきました。・・一度は行ってみたかった日比谷の野音、今年は曜日的に行きやすかったのでさっそく行ってきました。曲目はほんとに大好きな曲が多くて大感激でした。生で聴いてみたかった「友達がいるの ... » more
テーマ ライブ エレカシ エレファントカシマシ

「正月のエレカシはやっぱりいい(^^)!」 エレファントカシマシ/good morning 先日、1月3日、日本武道館にてエレファントカシマシの新春公演に参戦してきました!エレカシとしては久しぶりの正月武道館ライブ!渾身のステージ。3時間の男気溢れるパフォーマンスに、今回も「行ってよかった」としみじみ思いました ... » more
テーマ 音楽 日本のROCK エレファントカシマシ  コメント(2)

昨日はなんか、ライブが進むにつれて、旅の途中が聴けそうな感じがすごいして!結局聴かれへんかったんやけど、ライブ行ってた人がおんなじように聴けそうって思ってたみたいで(しかも2人も!)なんでかはわからへんねんけどな ... » more

ーシャララと私ーついにこの日がやってきた!!夢がかなった!笑いやーほんま絶対そんなことないんやけど、みやじがブログ観てくれてるんちゃうかなぁっておもたもん笑東京のお正月公演とか野音で聴けるならまだしも ... » more
テーマ LIVEレポのようなもの エレファントカシマシ

雨後のたけのこ的ブログシャララ記念日
「大阪でシャララ」と君が言ったから 10月30日はシャララ記念日 ... » more

雨後のたけのこ的ブログ明日、エレカシ
明日、エレカシ ええ天気で健康診断へ 歩きながら好きな写真が撮れたビルの角度がええんよね 均一じゃないほうが映える自然一色の青空に、完全に人工物のビルに似合うのはなんでやろうまだ結果は出てへん ... » more
テーマ 日記のようなもの エレファントカシマシ  コメント(2)

「25周年&完全復活を1stを聴いて祝う日曜日」 エレファント カシマシ/エレファント カシマシ 先日、さいたまスーパーアリーナに行ってきました!「エレファントカシマシ デビュー25周年記念 SPECIAL LIVE」です!「できるだけ早く記事のアップを!」と、思っていたのですが、職場の緊急事態の対応にてんてこまいしているうちに ... » more
テーマ 音楽 日本のROCK エレファントカシマシ  コメント(4)

祝!シャララ演奏記念(・∀・) ... » more

エレファントカシマシ「エレカシ復活の野音」2013.10.14 大阪城野外音楽堂タイトル通り、まさに復活の野音やった。蔦谷ナイポジさんが書いてた通り、この日のお天気がすこぶるよくて、雲ひとつない天気やった ... » more
テーマ LIVEレポのようなもの エレファントカシマシ

雨後のたけのこ的ブログ明日エレカシ
このタイトルの記事を書ける日がついに!!いやーなんかまだあんまり実感がなくて。明日ほんまに観てるんかなぁ笑なんかある意味夢のような感じがこの一年間もエレカシの曲はずっと聴き続けてきたわけで、想いは ... » more

もう言うてる間に来週はエレカシライブなんですねー!えらいこっちゃーミナミホイールもあるし、ちょっとテンションあがってきた感じはあるwおもいきり楽しむためにも、やることやらんとなぁ ... » more

音量注意!これで完成ってわけやなくて、気が向いたらエレカシライブまでこの曲をUpし続けていってうまく弾けるようになっていったらええな的な ... » more

雨後のたけのこ的ブログ待つ男
パソコンでご覧になってくださってる方は、このブログのトップページをごらんください!きゃー!New!って文字のところ、エレカシライブの予定が入ってるー!(∩∀`*)キャッ・・ということで、なんとまぁ大阪のエレカシ復 ... » more

薄明かりの中 手探りで やっと見つけた愛さえ 流れる時に紛れ 消えてしまうのに ... » more

朝は蒸し暑かったけど 朝はムレッムレに濡れるほどの霧に覆われて、今日も一日ムレッムレに蒸し暑い日になるのかと思っていましたが本日の札幌は、暑いことには変わりなかったですけども、乾燥した風が吹いていましたので、比較的過ごし易い感じで御座いましたよ。 ... » more
テーマ Jodi Leigh Miller エレファントカシマシ

neminikkiTHE BEST 2007-2012 俺たちの明日
THE BEST 2007-2012 俺たちの明日 先日アルバムを通して聴いた時の感想を書きました。その数日後に、初回限定盤AにあるDVD(日比谷野音2012)を観ました。あの日、観た野音。Vo.宮本浩次の突発性難聴で一度は中止がアナウンスされ、本人の強い ... » more

neminikkiTHE BEST 2007-2012 俺たちの明日
THE BEST 2007-2012 俺たちの明日 まだDVD観てないです。でもとりあえずベストアルバムを通して聴いて…「希望だ」と感動して、とりあえず。とりあえず、書きました。‘希望’なんて一言で片付けてほしくな ... » more

エレファントカシマシ - ズレてる方がいい#Short ver.# ずれてるほうがいいズレてる方がいい(初回限定盤)(DVD付)ユニバーサル シグマエレファントカシマシユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more

エレファントカシマシ 『THE BEST 2007-2012 俺たちの明日』 ベストアルバム エレファントカシマシが、ベストアルバムを発売です!『THE BEST 2007-2012 俺たちの明日』12月19日発売予定2007年から2012年のシングル音源を集めたベストアルバム。【収録曲】全15曲1. ... » more

どのみち俺は 道半ばに 命燃やし尽くすその日まで咲きつづける 花となれ ... » more

あなたに必要なもの・・・仕事編今、何が欲しいですか?「お休みです。」企業に勤める人に質問すると殆ど同じ答えが帰ってきます。何故そうなるのか??面白くないからです。楽しいと感じているのであれば、 ... » more

http://www.elephantkashimashi.com/news.html#448【SET LIST】M01 「序曲」夢のちまたM02 悲しみの果てM03 約束M04 リッスントゥザミュージック w/ ... » more

「どうか俺を野音で少しだけ歌わせてくれ」 エレファントカシマシ「日比谷野外音楽堂2012」は、タイトルの通り行われました。宮本浩次の「左耳に発症した急性感音難聴」という最初のニュースの時点では、今後のライブが中止になるとかそういうことより、「浩次がこの先 ... » more

野外音楽堂。日比谷。雨、風。暗闇。強い雨、吹きすさぶ風。まだ夕方だが、あたりは闇に包まれている。10月にしては異常に気温が低い。野外音楽堂でLIVEが始まろうとしていた。永い間待った。身体の震えが止ま ... » more

以下こぴぺhttp://www.elephantkashimashi.com/news.html#436重要なお知らせ (2012.10.02 UP)エレファントカシマシ ヴォーカル 宮本浩次は9月1日深夜に ... » more

今朝友人から、情報が来ました。AM:6時過ぎだったと思います。エレファントカシマシ活動休止。宮本浩次の疾患です。外リンパ瘻という内耳疾患の可能性がある。7月6日ZeppOSAKで彼らのLIVEを見た。 ... » more

エレファントカシマシ旅の途中大好きな曲。こんなええ曲がアルバムにも入ってないなんて!一回聴いてみたいなぁ。 ... » more

雨後のたけのこ的ブログうひょー
http://elephantkashimashi.com/live.html#403「日比谷野外大音楽堂公演」「大阪城野外音楽堂公演」開催決定!! (2012.07.13 UP)今年のエレカシ野音は東京と大阪で秋(10月) ... » more

「やぁ〜元気やった??ちょっと痩せたん?」「はい、みんなに言われます。」半年の研修を終えて帰国。取引先の担当では在りますが、友人と呼べる間柄です。「何か、半年とは思えんなぁ〜もっと永い間会うてない気がする。 ... » more

エレファントカシマシCONCERT TOUR 2012 “MASTERPIECE” 2012.7.6 ネタバレ全開FINE OK?エレファントカシマシ CONCERT TOUR 2012 “MASTERPIECE”2012.07.06 Zepp Namba*また思い出したこ ... » more
テーマ LIVEレポのようなもの エレファントカシマシ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/22 03:37

「エレファントカシマシ」のブログ関連商品

» 「エレファントカシマシ」のブログレビュー をもっと探す

「エレファントカシマシ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る