誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常

日常

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「 日常」のブログを一覧表示!「 日常」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「 日常」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「 日常」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

。ミ \_○ノ ズテ毎日が眠い
ここのところ毎日眠いですwGWボケなんでしょうかねぇ・・・夜9時くらいからものすごく眠くなるんですよねー土日はほぼ確実に昼寝してますしwということで今日も寝ましたw夜眠れるかしら(´・ω・`) ... » more
テーマ 日常

GWも終わってカレンダーどおりの出勤のわたしは木曜金曜をいかに過ごすかで悩みながら出勤したわけですwまぁ朝一でやるべき仕事の電話が入ってきたので悩みは杞憂に終わったわけですが(笑)一応通勤中にここ最近忙しくて手が出せなかったデス ... » more
テーマ 日常

。ミ \_○ノ ズテStyle Fit
Style Fit 会社の先輩が日経ビジネスアソシエを購入して読み終わったのでということでわたしにくれましたwhttp://www.nikkeibp.co.jp/article/nba/20090420/147821/特集は文具をより便利に使おうという ... » more
テーマ 日常  コメント(2)

遊戯王WC2009やってます アニメの5D'sが始まってシンクロ召喚とかそのあたりが実装されてから遊戯王から離れていたので今回のWC2009は見送る予定でしたが、マイミクさんが最近遊戯王をやってるということで一緒にやりますかーと言うことで結局購入しました(笑) ... » more
テーマ 遊戯王 日常

これはいい網タイツ(?) 先日ゴアテックスのレインウェアを購入しましたアウトドアウェアを少しでもかじったことのある方ならご存知だとおもいますが、ゴアテックスなどの蒸れない系レインウェアは圧力がかかると水がしみこんできてしまいますこれは品物の構造上仕方のないこ ... » more
テーマ 日常

気がついたら金曜日になっていて気がついたら日記が火曜日で止まってましたw今週頭にはやる気が復活するとおもってましたけど今回は意外と長期化してますねぇいまだにやる気が復活してきませんw火曜日以降左のわき腹の上の肋骨の横 ... » more
テーマ 日常

。ミ \_○ノ ズテ読書の春?(違
読書の春?(違 3月末でガンダム00も終わったので見るアニメがなくなったわけですwその反動か4月に入ってY○utubeさんとかでアニメを見る機会が増えていますとらドラを見たりとある魔術の(ryをみたり・・・っで、買ってしまいましたヤ ... » more
テーマ 日常  コメント(2)

今週はなぜか眠いのに寝付けない日々が続いてます(´・ω・`)自転車通勤してて身体はそこそこ疲れてるから寝付けないわけはないと思ってたのですが・・・なんでなんでしょうねぇ多分仕事の悩みみたいなのもあるんでしょうねぇ言いたいこと ... » more
テーマ 日常

何事に対してもモチベーションが保てないバイオリズムになっているようです(´・ω・`)今週はなーんもやりたくない1週間でしたね(;´Д`)わたしの場合モチベーションは仕事のモチベーションがベースになってる感じがします仕事のモチ ... » more
テーマ 日常

。ミ \_○ノ ズテもう少し
もう少し 長く寝ていられたらいいのにもう少し 自由な時間が増えればいいのにもう少し 仕事時間が短ければいいのにもう少し 休みの日が多ければいいのにもう少し お給料が多ければいいのにもう少し 意思疎通ができればいいのに ... » more
テーマ 日常

。ミ \_○ノ ズテB型バトン
若芽さんとこからもらってきましたヾ('□'*)ノ1★あなたはBBですか?BOですか? OとABの子なので間違いなくBOです 2★B型だと言った時の周りの反応はどうですか? あー、そうねー ... » more
テーマ 日常

絶賛衝動買い中【ニコニコ動画再び】 先日メ○ンブックスさんでCDを通販したとき「もう買うことはないよね」なんて思ってましたがたった2週間でまた購入してしまいました(^-^;なんというか意志が弱すぎですw今度はけっこう前から聞いてる東方の演奏してみたな方ですわた ... » more
テーマ 日常

お酒飲んで帰ってきたら眠いです(;´Д`)大学時代の担当教授が今年で退官になるので当時のゼミメンバーで会ってきました文化祭以来なのでそこまであってないわけじゃないんですけどねまぁ今後もう大学に行く用事もなくなってしまうし、教授と ... » more
テーマ 日常

ユニクロ スティーロン メッセンジャーバッグ 普段の通勤では自転車通勤をしているの上に、通勤時の服装は自由なのでかばんも服装もあまり気にしないで自由にしていますなので荷物が少ない日は先日紹介したTimbuk2のメッセンジャーバッグを使ったり荷物の多い日はバックパック(ドイターのスー ... » more
テーマ 日常

自転車以外のもうひとつの足である原付のvinoちゃんですが、右のサイドミラーがストライキを起こしてます(´・ω・`)もともと1年くらいまえに逆ネジと知らずに力いっぱい回して折ってしまったのでインターネットで社外品を買っていたのです最 ... » more
テーマ 日常

たまにはニコニコ動画 ウェブリブログにはニコニコ動画の貼り付け機能があるのに使ったことがないので一度使ってみることにします(笑)ここ数ヶ月は「演奏してみた」タグがお気に入りですドラクエとかFFあたりのピアノやエレクトーンの演奏してみたが特に好きですね ... » more

ちょっと近所の買い物にベンチュラで行ってきましたヾ('□'*)ノベンチュラのいじった部分とその感想についてはまた後日(´・ω・`)まぁ買い物といっても自転車用のクリーナー系統がメインですが(^-^;まずはいろいろなところの清 ... » more

地デジチューナー 今週ようやくわたしのPCでも地デジが見られるようになりましたヾ('□'*)ノ部屋が狭いのでテレビを置くスペースがなくて今までは我慢してました(´・ω・`)引越しのとき地デジ対応のPCを買う予定でしたが下調べがしきれなかったので後日購 ... » more
テーマ 日常  コメント(2)

。ミ \_○ノ ズテちょっと困った
仕事は仕事がいっぱいありますでもやる気がぜんぜんありません(´・ω・`)やりがいある仕事だとは思ってるんですけどねぇ・・・やる気ばっかりは出るまで待つしかないようです(^-^; ... » more
テーマ 日常

TIMBUK2 クラシックメッセンジャー XS を買いましたヾ('□'*)ノhttps://www.timbuk2-jp.com/index.php?main_page=index&cPath=44_48というか激しく衝動買いですw友達の買い物についていって思わず買ってし ... » more

職場で暖かいコーヒーを 会社では休憩毎にお茶をいれて飲んでいます具体的には朝出勤時、10時、12時、15時の4回社員全員分のお茶を女性陣でいれていますでもこの季節寒いので1時間もしたらマグカップや湯のみに入ってるお茶は冷たくなってしまいますそれにた ... » more

。ミ \_○ノ ズテかなりキてる
昨日今日と会社を休んでます別にインフルエンザとか風邪引いたとかそういうわけじゃなくて労働意欲がまったく湧かないんです正直なところ風邪引いて会社を休むより重症だと思ってます理由は先日の日記にも書いたように会社の人材 ... » more
テーマ 日常

といっても昨日の話ですがw会社の始業タイミングの8時半くらいにしゃっくりが発生理由は不明です(´・ω・`)わたしは意識的にしゃっくりを止められるので1回のしゃっくりはせいぜい3分程度です普段ならこれで終わるはずなのですが ... » more
テーマ 日常

うちの会社は工場があって街のほうに営業所があるんです営業所では経理その他お金に関する業務を主にやってます会社の雰囲気としては工場がアットホーム営業所はビジネスライクなのですが、そのどちらもが極端すぎます工場は工場 ... » more
テーマ 日常  コメント(4)

というのは昨日の出来事ですwいつもどおり自転車で通勤して会社の近くのコンビニで朝ごはんを購入・・・するつもりでレジでかばんを開けたらお財布が入ってませんでした(´・ω・`)かばんが前日と違うから忘れないようにしないとねーと机の上 ... » more
テーマ 日常

ちょっとした整備とお散歩 今日はベンチュラをかるーく整備してそのまま近所のいろんなお店を回ってきましたベンチュラはタイヤに空気を入れてチェーンに油を差した程度ですwあとはワイヤーロックを取り付けましたベンチュラはシートポストがかなり寝ている上にポジシ ... » more

。ミ \_○ノ ズテイラっとする
だれしも小さなことでイラっとしちゃう時期ってありますよねなんかそれにぶち当たってるようです顔も見たくないくらい嫌いな人が視界に入っただけで1時間イライラするとかさすがに普通じゃないなぁ・・・これは運動不足かなぁ自転車乗りたい ... » more
テーマ 日常  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/22 03:40

「 日常」のブログ関連商品

» 「 日常」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る