誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常

日常

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「 日常」のブログを一覧表示!「 日常」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「 日常」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「 日常」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

カード思案中【ArvioN】 転生1回時のレベルカンスト115になってからしばらく経ちますようやく転生に向けたお金もめどがたってきました残り100k切ったよっ明日には転生するだけのお金になるよっちなみにいまはこんな感じカードもそう悪くないもの ... » more
テーマ 日常  コメント(2)

アルヴィオン近況【ArvioN】 1週間くらいアルヴィオンの日記を書いてないわけで・・・えぇ、でも毎日やってましたよっということで近況報告をすることにします(´・ω・`)まずはレベル・・・1回目の転生後カンストしました(;´Д`)ただ見てのとおり ... » more
テーマ 日常

。ミ \_○ノ ズテつらい1週間
今週はお仕事がけっこうきつかったですねw水曜に出張した疲労が残ってるというのもあるんですが・・・朝早起きしてArvioNやってるとかどーなの!?おかげで仕事中眠くて(マテ睡眠不足で気持ち悪いし(バカはい、自 ... » more
テーマ 日常

会社のPCのオフィス関連が全般に調子悪いです変換でフリーズしたりしょっちゅうです今日も出張報告書を作ってる先輩のPCがフリーズしかけて周りのみんなで保存しろだセーブしろだと騒いでましたそんななか・・・アクセスレッド! ... » more
テーマ 日常

お財布購入ヾ('□'*)ノ 去年の頭にお財布を新調したのですがまた新たに購入してしまいました別に使ってる財布に難があるとか飽きたとかそういう理由ではないです理由としてはもっと小さい財布が欲しいというだけでしたクラッチバッグとか自転車につけるフロントバッグみ ... » more
テーマ 日常

日曜に大学時代の友達と蕎麦所にソバを食べに行きましたヾ('□'*)ノ丸一日の外出になりましたけどひさびさに友達とあえて楽しかったですたくさん食べたのでまたがんばって運動しないとですね(^-^;ただでさえ9月は健康診断がありますか ... » more
テーマ 日常

しろくまのきもち エコだエコだと騒がれている昨今ですが、わたしも電気代等々を節約しなきゃという精神でできるだけエアコンは使わないように扇風機でできるだけすごしてます(笑)まぁそんなエコ志向のなかで自転車乗りとか山登りする人たちの中でちょっぴり話題にな ... » more

。ミ \_○ノ ズテ帰ってきた原付
日曜は午前中にイベントが集中朝10時の自転車ショップ開店にあわせて友達と待ち合わせをして折りたたみ自転車のパーツ交換へ譲り受けたDEOREのブレーキ、シフター、RD、スプロケの取り付けとメインイベントのホイール交換をお願いしてき ... » more
テーマ 日常

。ミ \_○ノ ズテPC復活計画
チップセットが焼けたサブPCを復活させるべくパーツを注文しました先日の一番最後に書いた予算引き上げたパワーアッププランです買ったのは下記パーツですCPU:AthlonU X2 245 BOX(Socket AM3)マザボ ... » more
テーマ 日常

安物なんて買うからっ 部屋の掃除をしようとおもってふとベッドの下のキャスター付本棚を見ると・・・下側が本の重みでたわんでて真ん中の接合部が浮いてるΣ(゚Д゚д゚)レンズがゆがんでるんじゃないくて棚がゆがんでるんですよっ(笑)なんか本が傾いてておか ... » more
テーマ 日常

携帯できるリュック 先日会社帰りにユニクロで買い物をしてるときにふと処分品のワゴンに目をやるとエコバッグみたいにたたまれてるかばんのようなものが目に入りましたナイロンのポータブルリュックですhttp://store.uniqlo.com/jp/CSaG ... » more

サブPCが瀕死状態です(´・ω・`)冬にチップセットファンが爆音をあげるようになったのでコードを引っこ抜いていたのですが、夏になって温度が上昇、焼けたようです(;゚д゚)ァ...完全アウトまでは行ってないようですが強制再起動連発とか ... » more
テーマ 日常

。ミ \_○ノ ズテ原付の点検
近頃、というかここ2年近く原付の調子がイマイチです(^-^;買ってそろそろ3年なのでほとんどの期間調子が悪いですね(笑)エンジンがかかりにくいんですよねーセルを押しても10秒くらいかからないということもしばしばで(´・ω・`) ... » more
テーマ 日常  コメント(2)

長いようで短かったお盆休みも今日でおしまいです(´・ω・`)ぶっちゃけほとんど引きこもってました(マテー初日にちょっと仕事に出たくらいであとはちょっとした買い物に出たくらいですw今年は10月の連休で法事のため父親の実家のほう ... » more
テーマ 日常

許茹芸のCD買いました 最近ROでローグのノルマをこなして終わる頃にPT狩りのお誘いがあってそれが終わる頃には寝る時間という微妙な流れでブログ書く時間がまったく取れてなかったりします(^-^;はい、言い訳ですすいません_|\○_とまぁそんなこんなで大学 ... » more
テーマ 日常

。ミ \_○ノ ズテカゴに入った猫
カゴに入った猫 先日我が家の末猫が洗濯カゴのなかでに居たので写真を撮ってみましたかわいい(*'ハ')というか太りすぎです(´・ω・`)上からみたらただのツチノコに見えるんですよwおなかとか出てるしっにゃ━━━ヾ('□'* ... » more
テーマ 日常  コメント(1)

今日は会社で嫌な事があったので愚痴ります不快に思われる方は戻られたほうが無難です職場には製品の試験を専門にやるおばちゃんが一人居ます勤務暦は20年を越え ... » more
テーマ 日常

。ミ \_○ノ ズテ梅雨空続きで
あんまり自転車通勤ができていません(´・ω・`)ただでさえ最近は週1,2回の歯医者の日は晴れてても原付通勤(自転車じゃ時間が間に合わない)なのに晴れてる日すら少ないとあんまり運動できませんねぇ(´・ω・`)あまりに運動してないの ... » more

近頃テレビで「百年に一度の未曾有の大不況」とか派手に言っているのを目にしますたしかに世界的に見れば大不況なのかもしれませんが、少しマスコミに踊らされすぎてはいませんか?というのも不況不況とは言いますが、方や健康ブームもう並行 ... » more
テーマ 風刺? 日常  コメント(1)

。ミ \_○ノ ズテ最近・・・
ブログの更新が手抜きすぎな感じになってまいりました(´・ω・`)火曜にRO日記書いて、気が付いたら更新しないまま金曜になってることがよくありますしかもRO日記もあんまりやってないので一言二言で終わってるしwちょっと見返してみると ... » more
テーマ 日常

水曜に目が痛くなって以来週明けになってもまだ痛かったので今日は会社を休んで眼科へいってきました受付をしようと病院に入ると・・・おじいちゃんおばあちゃんがいるわいるわ(^-^;ざっと20人はいましたねw混んでるからなか ... » more
テーマ 日常

。ミ \_○ノ ズテ右が痛い
なんか右半身がいろいろと痛いです(´・ω・`)おととい仕事中に右目を擦ってしまってからずっと痛くて目薬さしたり眼帯してみたり・・・昨日帰りの原付きで急ブレーキしたら右手首が痛くなったり・・・なんかしらないけど右足首 ... » more
テーマ 日常

今朝いつもどおり通勤で使おうと自転車をベッドの下から引っ張り出したらなんか違和感が・・・前輪にまったく空気が入ってません_|\○_とりあえず空気は入れてみましたけどまったく抜け切っていたのでいつ抜けるかわからないのでさらに奥から ... » more

。ミ \_○ノ ズテGがでた;;
昨日夜寝ようとして壁にかかってる時計を見たら視界の隅に普段は見えない染みみたいのが見えましたよーくみてみると・・・Gでした;;築半年で初お目見え。・゚・(ノД`)・゚・。きれいにしてるのになんででるんですかっ弟と二人 ... » more
テーマ 日常  コメント(2)

わたしはけっこう新しいもの好きなので電子ガジェットとかけっこう興味あるんですよでも現状自転車で通勤してるし仕事も研究開発なのでノートの書き物こそすれPC作業はごくごくわずかしかしませんおまけに会議とか打ち合わせというのも月に1,2回 ... » more
テーマ 日常

友達から送られてきましたwhttp://nameall.cosotto.com/catch/ちなみにわたしのキャッチコピーは・・・感度良好イケメンレーダーミティ・・・いろいろあってる気がする(マテ ... » more
テーマ 日常  コメント(1)

今朝原付で通勤してたところ路側帯を走るロードのおっさんが居ましたヘルメットもかぶってなかったし道路も混み気味だったので車の後ろについて流れに乗って抜こうかなと思っていた矢先対向車線から右折してきた車の後輪に自転車が突っ込んでしまいま ... » more
テーマ 日常

たんぽぽが咲いた 朝普通に通勤していつもどおり工場に自転車を置いておいたら・・・自転車に花が咲いてました(マテなんというか・・・先輩の嫌がらせというかいたずらというか?(^-^;なんか芸術的にたんぽぽが咲きましたねっ(笑) ... » more
テーマ 日常

今日は月1回の整体で骨格の矯正とかをやってもらってその後買い物へ行ってきました途中自転車屋さんに寄って、先日のF20-Tの改造計画を実行に移すべく見積もりをお願いしてみましたが、ホイール交換のほうは一切値引きなしの見積もりが飛ん ... » more

。ミ \_○ノ ズテおなか痛い
別におなかをこわしたとかそういうわけじゃないんですw腹筋が痛いだけです(笑)土曜日に家の棚にあった腹筋ローラーっていうんですかねあれを発見してしまったのでつい出来心でやってみたわけですよ_| ̄|○_/\○_。 ... » more
テーマ 日常  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/22 03:40

「 日常」のブログ関連商品

» 「 日常」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る