誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常

日常

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「 日常」のブログを一覧表示!「 日常」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「 日常」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「 日常」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今回は思いっきり私見ですそんなことはねーよという方もいらっしゃるとはおもいますが、こんな意見を持った人も居るんだなという気持ちで読むかスルーしていただければと思います今回の震災で今一番注目されてるのは原発がどうなるかというこ ... » more
テーマ 日常  コメント(5)

。ミ \_○ノ ズテ計画停電とか
まだちょっと頭と気持ちの整理がついてないんだけどつらづらと今の気持ちを書いてみます主に愚痴ですがw震災の影響で計画停電が始まって1週間仕事をしたわけですが、こういったときにこそ人間の器というものが試されるんだなということをつ ... » more
テーマ 日常  コメント(4)

。ミ \_○ノ ズテ2代目水筒
2代目水筒 2年前に買ったサーモスの水筒ですが・・・パッキンがダメになってきたみたいでかばんの中にコーヒーが漏れる事態に(´・ω・`)ということで買い替えをすることにしましたパッキンだけ買い替えというのも考えたのですが家族が家用に使うと ... » more
テーマ 日常

。ミ \_○ノ ズテ生存報告
月並みな内容ではありますが先日の大地震について昔は火事が怖いといわれていましたが、津波怖いですね><わたしの住んでいるところはそれほど大きな被害もなく、せいぜい薬ビンが数本倒れた程度でした父親の働いてるところが海沿いなの ... » more
テーマ 日常  コメント(2)

。ミ \_○ノ ズテむせた
暇だったのでなーんとなくニコニコ動画を観てたわけですボトムズのOPを発見したのでそれとなく覗いてみたら・・・「むせる」弾幕で笑いましたwそしてそのままタグサーフィン(「むせる」タグで)を始めると・・・へー ... » more
テーマ 日常

。ミ \_○ノ ズテおでんって
そろそろ季節も終わりなんだけどさーおでんっておかずになりうるんだろうか・・・やーほら、おでんの種ってほとんど炭水化物じゃないですかということでおでんは主食というかそれだけでいいんじゃないかとね・・・なんとなく ... » more
テーマ 日常  コメント(2)

。ミ \_○ノ ズテああああああ
木曜にDSの遊戯王が発売されるのにまだサガ3クリアしてないいいそして今日もノータッチ(´・ω・`)明日あさってでがんばってクリアするしか・・・ちなみにラストダンジョンに入るとこで放置中(´・ω・`) ... » more
テーマ 日常

ディスプレイ保護シート 携帯電話の使い方は人それぞれですわたしは極力傷つけたくないと思ってるし、出来れば汚したくもないですまぁ携帯とキーボードは細菌の温床という話もありますが・・・(´・ω・`)1ヶ月近く前に買った新携帯の004SHですが、早速落と ... » more
テーマ 日常

最近仕事に追われていてあんまりブログネタないんですよねぇ(´・ω・`)なんかこれだっていうイロモノアイテムとかないかしら(^-^; ... » more
テーマ 日常

。ミ \_○ノ ズテ悲しい出来事
ようやく心の整理が出来たので書くことにします先週の火曜の夜、我が家に3匹居る猫のうち一番年上の猫が他界しました;;インフルエンザで月曜火曜と会社をお休みさせてもらってましたが普段は外に出たがらない猫なのにやたら外に興味を持ってい ... » more
テーマ 日常

届いてから約1週間使った004SHですが使ってみての印象をちょっと書いてみようと思います前回書いた感想とかなりかぶる予感もしますが(^-^;まずは手に持った感じ前に使っていた824SHと比較してワンサイズ大きくなっていますが ... » more
テーマ 日常  コメント(3)

。ミ \_○ノ ズテ水分補給
水分補給 インフルさんで寝てることが非常に多いので正直暇です(´・ω・`)今朝には熱も下がってたので火曜からは出勤できそうですねヾ('□'*)ノ自分の使ってるアイテムの情報発信を心がけてるわりには昨日はただインフルエンザにかかったというだ ... » more

インフルエンザにかかりました(´・ω・`)A型だそうですウィルスはごく少ないのでほぼ風邪と一緒らしいですがwwさかのぼるのは火曜水曜普段自転車や原付で通勤しているので公共機関とか全然使わないのですが、出張で珍しく電車に長 ... » more
テーマ 日常  コメント(4)

携帯機種変更【004SH】 2年間ソフトバンクの824SHを使ってましたが新しい機種が欲しくなって機種変更しましたヾ('□'*)ノ購入したのはソフトバンク004SHですhttp://mb.softbank.jp/mb/product/3G/004sh/ ... » more
テーマ 日常  コメント(2)

。ミ \_○ノ ズテお小遣い帳
去年iPod touchを買ってからアプリでお小遣い帳をつけています今まで数ヶ月で挫折してたのですが、今回は約1年もってますw1年もったということは多分今後も続けられるでしょう(^-^;わたしがお小遣い帳で管理してるのはまさ ... » more
テーマ 日常

あけましておめでとうございます今年も超不定期更新になると思いますがよろしくお願いしますさっそくですが、わたしは「あけおめー、ことよろー」の挨拶がとても嫌いです挨拶くらいちゃんとしろよと・・・別に信心深いわけでもな ... » more
テーマ 日常

。ミ \_○ノ ズテ今年の総括
早いもので2010年ももう残すところ1日になったわけですが12月ろくにブログ書いてNEEEEEEEEということにさっき気づきました(´・ω・`)一応生きてますww今年1年を漢字1字であらわすと「暑」だったそうですねわ ... » more
テーマ 日常

。ミ \_○ノ ズテやる気減退中
最近なーんもやる気がおきないミティですROもイマイチやる気が出ないのでほとんどログインしない状態でメッセなどで狩りに誘われるの待ち状態アルヴィオンはもう村の襲撃だけ参加して半引退状態セルフィもこれだっというイベントもなくなん ... » more
テーマ 日常

。ミ \_○ノ ズテコーデマニア
コーデマニア 母親が楽しそうにやっているのでGREEのコーデマニアというアプリをはじめてみました内容としては自分がスタイリストになってさまざまなコーディネートを行うゲームです3択でその中から正解をひとつ選ぶという形式になってますが、「明らかに違う ... » more
テーマ 日常  コメント(3)

。ミ \_○ノ ズテ縄跳びした記憶
小学校のときこの音楽にあわせて縄跳びをした記憶のある人は一人や二人ではないはずっ ... » more
テーマ 日常  コメント(1)

。ミ \_○ノ ズテ携帯機種変予定
先日ソフトバンクの冬春モデルの発表があったのでザックリ確認してきました今使ってる携帯の824SHも丸2年以上使っていて2年の割賦も支払い終わってます機能やデザインなどまったく不満はないのですがさすがにちょっと飽きてきたというか・・・ ... » more
テーマ 日常

。ミ \_○ノ ズテ沈むのは簡単
丸1ヶ月ほど更新をサボってましたが生きてますwが、わりと浮き沈みが激しいので元気とは言いがたいかもwそれでもここ1,2週間は登り調子でいい感じだったんですさっきまでは(´・ω・`)帰りがけに原付が並んでるとこから ... » more
テーマ 日常

。ミ \_○ノ ズテあたったwww
こんなメール来ましたわたしのメアドさま★─────────────────────────────────────★ ウェブマネー夏祭り2010『10,000人に当たる!WebMoneyプレゼントキャンペーン』 ... » more
テーマ 日常  コメント(2)

スピーカ届いたんだけど報告忘れてました(マテ先日書いたとおりPCデスクの向きを90度変えたときにメインPCの左側のスピーカから音がでなくなりました前からびみょーに調子悪かったりしたんですけど決定的だったんですかね・・・と ... » more
テーマ 日常

iPod用スピーカー 衝動的にiPodを家で再生する用にスピーカーが欲しくなりましたw元々部屋にコンポがなく、音楽はPCでMP3かCDを再生する程度だったのですが・・・さすがにちょっと音楽を聞くアイテムが欲しくなりまして(^-^;いつものよう ... » more
テーマ 日常

ヘアスタイル一覧【セルフィ】 2010年8月31日現在のヘアスタイル一覧ですぱっつん浪漫ヘア黒/赤/青外はね浪漫ヘア青/黄リンドンナイトヘア赤/青/緑リンドンドリーミーポニテ赤/青/緑サイド結いロングヘア赤/青スレンダーロングツインテ青シ ... » more
テーマ 日常

フットスイッチ 最近復帰したROで狩りのときあまりの忙しさに手が痛くなっていたのですがそれを解消するべく購入したアイテムが・・・USBフットスイッチですhttp://item.rakuten.co.jp/hanwha/uma-fs3/安 ... » more
テーマ 日常  コメント(2)

。ミ \_○ノ ズテセルフィ
セルフィ 先日「後日書く」といいながら書いてなかったセルフィについてです(^-^;6月の末くらいからイマサラながらちょっとお熱になってます最初はぜんぜん着替えの候補とかもなくてイマイチかなぁと思っていたのですが、やはり拝金主義のアバターゲ ... » more
テーマ 日常  コメント(3)

。ミ \_○ノ ズテかろうじて
まぁいろいろなことがあっていろいろと凹んでいますが何とか生きてますここのところの精神的な疲労を少しでも回復させるためにお昼過ぎまで寝てました(´・ω・`)起きてからお昼ご飯食べて、あんまりやることもなかったので美容院と二輪の専門 ... » more

。ミ \_○ノ ズテぐぅ・・・
ここ1,2ヶ月ほど、何においてもやる気が出ません仕事が絡んでいるのだとは思うのですが・・・ストレスがかなり溜まってるようです(´・ω・`)ここのところまた不眠の気が出てますし・・・二日連続で寝つけてません(´・ω・`) ... » more
テーマ 日常  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/22 03:40

「 日常」のブログ関連商品

» 「 日常」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る