誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常

日常

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「 日常」のブログを一覧表示!「 日常」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「 日常」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「 日常」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

先日のエントリーでiphone6をヤマダ電機で予約したけどキャンセルになってたとサラっと書きましたが、正直なところ2週間以上もの間イライラさせられたのでどんな感じだったのかを書いておこうと思います当初はiphone6は別に10月に入 ... » more
テーマ 日常

iphone6買いました タイトルのとおりiphoneを5から6に買い換えました今回はかなり苦労したというかやきもきさせられたというかそんな感じです(´・ω・`)9月13日(予約開始の翌日)の午前中に予約をし、入手できたのが今日しかも予約は今朝勝手に ... » more
テーマ 物欲 日常

拾い物なのですが・・・ どきどきします(´・ω・`) ... » more
テーマ 日常  コメント(1)

。ミ \_○ノ ズテwindows8.1が重い
さて、windows8.1を乗っけたタブレットPCもちょっとずつ使ってきたわけですが今日はびっくりする事象に遭遇しました朝フル充電状態で会社にもって行き、PCで作業するものがなかったので夕方16時ごろまで引き出しの中で放置やっと時間 ... » more
テーマ 日常  コメント(5)

といってもわたしのPCやらタブレットやらではありません(^-^;3月末に会社で1台ノートPCを駆け込みで購入したのですがこれで起こった不具合です(うちの会社は極小規模の町工場レベルの会社なので各人にPCが与えられるなんて贅沢はありま ... » more
テーマ 日常  コメント(2)

気がついたら年が明けてましたなんか歳をとるのがはやくなった気がします(´・ω・`)去年の総括を今年の抱負を少しだけ書いてみようと思います去年は仕事については一昨年撒いた種を去年1年間で育てた感じです今年はそれを刈り取 ... » more
テーマ 日常  コメント(3)

それはもう嫌な夢を見ました見たのはおとといだったのですが昨日寝るのが怖いと思うくらい(´・ω・`)小学校のとき片思いしてた子とひさびさに再開して最初は楽しく談笑してたのですが話してるうちに相手が結婚してて複雑な気持ちになったり、 ... » more
テーマ 日常

2年ぶりくらいに観ましたロマサガ好きなら思わずニヤリとしてしまうキャスティングとクォリティですねっロマサガ2のベアとかミンサガから殿下と親分が出てるとかもう最高ですラストのトリオもいいですねー製作者さんのロマサガ愛と ... » more
テーマ 日常

。ミ \_○ノ ズテ早速OSを更新
早速OSを更新 本日iphoneやipadなどのOSのiOSが7にアップデートされましたアップデートは任意ですがかなりの変更が加えられたOSということで興味津々反面、昔iPod touchでOSをバージョンアップしたら挙動が重くなった経験があるので ... » more
テーマ 日常

ブログを更新するたびに生きてますって書いてます(笑)どんだけ更新サボってるんだろう(^-^;ここのところまたデジタルガジェットの買い増し、買い替えがトントンとあったのでしばらくぶりに更新していきたいと思います買うたびに更新し ... » more
テーマ 日常  コメント(2)

SFCのシムシティはだいぶやりこみましたが、人口48万で頭打ちになってメガロポリスに到達できなかった記憶があります実際メガロポリスの音楽聴いたことありませんでした(^-^;時間があったらまたやってみたいなぁ・・・ ... » more
テーマ 日常

。ミ \_○ノ ズテiphoneにして1ヶ月
iphoneにして1ヶ月 iphoneを購入して1ヶ月が近づいてますガラケーから機種変して1ヶ月使った率直な感想としては移行にまったく苦労しなかったなぁというのが正直なところですまぁもっともiPod touchは以前使ってましたし、7インチのタブ ... » more
テーマ 日常

。ミ \_○ノ ズテ近況報告
近況報告 えー、生きてます以上・・・というわけにもいかないでしょうw最近物欲もイマイチというか興味の方向があっち行ったりこっち行ったりでスポーツ用品買ったり服買ったりでブログに書くほどでもないなぁという生活が続いているのでついつい ... » more
テーマ 日常  コメント(1)

。ミ \_○ノ ズテ簡易NAS
簡易NAS 更新面倒だなぁと思い始めるとぜんぜん更新しなくなるミティさんですどうもすいません_|\○_去年携帯電話を買ったときにS○FTBANKからもらったWi-Fiルータですが、いろいろ設定いじってる間に調子悪くなったり母親のauのWi- ... » more
テーマ 日常  コメント(1)

。ミ \_○ノ ズテむー(´-ω-`)
不眠というか寝つきが悪くて常日頃悩んでいるわけですが昨日テレビで寝る1時間くらい前から体温が落ちてくるようにすればいいと言っていたので帰宅後すぐにはいっていたお風呂を就寝2時間くらい前にするようにしようとおもいましたそんな初日 ... » more
テーマ 日常

。ミ \_○ノ ズテ今年の目標
先ほど会社の年初めの顔合わせをしてきましたこんな時間に帰ってくるなら来年から辞めるか4日から仕事してるほうがマシなんですが(^-^;顔合わせごときで1日つぶすようなご時世でもないでしょう(笑)まぁそんなこんなで顔合わせならだ ... » more
テーマ 日常

。ミ \_○ノ ズテ2011年総括
例年年末にはその年の総括を書くようにしてますが・・・今年は半年くらいブログをサボってたせいで何があったか振り返れません(^-^;地震があったり台風があったり災害の多い年ではありましたが、そんなこと書いても誰もがわかってることなの ... » more
テーマ 日常

仕事納めを迎えてちょっと暇になったのでニコニコ動画を散策した結果がこれだよっっモチーフ、動画もさることながらゆっくりもひどいですwよく見て聞いてすると楽しい動画かもしれません ... » more
テーマ 日常

年末は新作ラッシュ? といっても文具ですが(^-^;12月に入ってふと文具屋を覗いたら興味を引くペンがあったので衝動買いしてしまいましたw共に多色ボールペンでもう何本持ってるんだという感じです(´・ω・`)1つ目はパイロットのフリクション ... » more
テーマ 日常

。ミ \_○ノ ズテ今日やったこと
なんか特にネタもないので今日やったことを書いてみる全般に:ケルベロスクエイベ(;´Д`)最近ちょっと引退も考え始めた(´・ω・`)午前:自転車の整備主に注油と空気圧管理ブレーキがスカスカになってきたのでブレーキワ ... » more
テーマ 日常

使いにくくなった充電器 最近ソフトバンクは新機種を買っても充電器はついてきませんという事で昔買ったときについてきたやつを流用するわけですが・・・何か足りない(´・ω・`)携帯に取り付けて、はずすときにつまむプラスチックのスイッチみたいなとこ ... » more
テーマ 日常  コメント(1)

ICONIA TAB A100買いました リハビリ第一弾として先日購入したタブレットPCについてスマホが世に出始めた頃2,3年前から思っていたことがあります「スマホみたいな操作感はいいけど画面が小さすぎる、フォトフレームくらいが日本人にはベストサイズ」iPadが出た ... » more
テーマ 日常

。ミ \_○ノ ズテ生存報告
あーミティです(^-^;生きてます(笑)ここ半年ほどGREEの聖戦ケルベロスに夢中になっててブログ放置してました(笑)携帯アプリは未知の世界だったので独特なルールとか暗黙の決まりごとみたいなものがいっぱいあって知らない世界っ ... » more
テーマ 日常  コメント(2)

布団も干した掃除もした夏物もある程度準備した・・・暇(´・ω・`)ということでやったこと猫が飛びついて間隔が崩れてしまった網戸をつまようじで直してました30分で目が疲れました(´・ω・`)網戸って意外 ... » more
テーマ 日常

携帯のバッテリーが ここのところGREEのアプリに夢中で携帯のバッテリー寿命が心配ですw携帯のバッテリーって充電回数とか総充電量とかでどんどん劣化していくそうなので1年後のバッテリー1個もらえますよサービスの前にバッテリーが目に見えて劣化しないか心配です( ... » more
テーマ 日常

トラックボール買い替え 気がついたら2週間以上更新してないとかもうね(´・ω・`)さて、標題の通り今回はトラックボールについてですいままでサンワサプライのstreamというトラックボールを長らく愛用していました世間での評価はすこぶる低いのですが、最 ... » more
テーマ 日常

震災から1ヶ月ほど経ちました仕事の上での震災の影響が徐々に明確になってきました最初は原料製造元が被災地にあるので原料が手に入らないという第一報そして計画停電で原料があっても製造が出来なくなり原料の原料にさかのぼって手に入 ... » more
テーマ 日常

。ミ \_○ノ ズテ週末買ったもの
週末買ったもの 間違いなくあまり使わないであろう衝動買いをいくつかしましたwまず土曜日歯医者行った後友達と買い物雑貨屋さんの文具コーナーでプッシュされていてつい手に取ったのがこれFun!Penhttp://www.elaice.jp ... » more
テーマ 日常  コメント(2)

。ミ \_○ノ ズテレース開場?
義援金が阪神淡路大震災のときを大幅に上回るペースで集まっているそうですhttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110331-OYT1T00718.htmどうしてこうなった?16年前と ... » more
テーマ 日常

。ミ \_○ノ ズテ放射線について
せっかくなのでテレビを観るにあたってこれくらい知っといたほうがいいかなぁという放射線についてのあれこれを書いてみようと思いますわたしも大まかにしか知らなかったのでこれを機に調べました(^-^;まずよくテレビで耳にする「ベクレ ... » more
テーマ 日常  コメント(5)

 

最終更新日: 2016/11/22 03:40

「 日常」のブログ関連商品

» 「 日常」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る