誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    名言集

名言集

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「名言集」のブログを一覧表示!「名言集」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「名言集」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「名言集」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

もう7月入って夏本番ですね。暑い毎日、何かいいことないのかな。今日もう蝉が鳴いていた。2週間の命の蝉。はかないね。頑張って元気に思う存分鳴きな!ここで一言、目を閉じて、深く息をする。意識を自分の中に集中させ、ざわついた気持ち落ち着か ... » more
テーマ 名言集

心に残るメッセージ6月21日雨
かなり蒸し暑い今日。。もう夏本番も間近。何か本当に年月経つの早いよね。前まで桜咲いていたのに。。明日からルーヴル美術館展が大阪国立国際でプレ開催、ここで一言、時間というものは規則正しく流れているのではなく、まるで時に強く時に緩やかな ... » more
テーマ 名言集

心に残るメッセージ東京巣鴨
11日から東京本社で出張中、。慣れない街、慣れない部屋、今日は雨がかなり降って憂鬱です。本当に何かいいことがない毎日。。ここで今日の言葉、少しの事で気持ちは変わる。街を歩く、本を読む、そんなことで元気は出てくる。明日からも前 ... » more
テーマ 名言集

心に残るメッセージ6月7日(日)
今日も、もう終わり。ああなんてはかないんだろうか。。1日があっという間に過ぎる。こんな日が続くと憂鬱になるよ。ここで一言、生きていくことは大変、そう思っていると大変なことばかり目に付いてしまう。反対に大変かもしれないけど楽しいことも ... » more
テーマ 名言集

今週1週間もうあっという間に過ぎた感じでした。今日は河原町をぶらぶら。何かついていないことだらけで嫌になってしまう毎日。。早く自分の人生グラフが上昇してくれないかな。。ここで一言、集中できること、そう感じられるものはその時の自分 ... » more
テーマ 名言集

心に残るメッセージ6月5日金曜日 雨
今日は1日中雨降っています。夕方からテニスコートの予約とっていたのにキャンセルしなければ。。せっかく久々にテニスできると思ったのに残念。。ここで一言、予定通り行かない時こそ腕の見せ所、機転を利かす、別の案を考える、気持ちをさっと切り ... » more
テーマ テニス 名言集

心に残るメッセージ休みの1日
朝から京都国立博物館行って、妙心寺展後片付け。そこから河原町行きのバスに乗って四条のマクドでテリヤキバーガーセット頼んで小1時間本読んでた。。なんか平和?ここで今日の名言。気持ちがいいと感じた瞬間、気持ちがいいと感じた場所、その時そ ... » more
テーマ 名言集  コメント(2)

心に残るメッセージやっとの休み!
きょうでやっと休み。。ゴールデンウィーク中、世間が休んでいる中13連勤達成☆もうくたくた。。ただ何かすごく達成感はあるのですよ!嘘。。もう会社辞めたい。。ここでなぜか名言書きます。ため息の分だけ幸せは逃げる。笑顔の分だけ幸せはやって ... » more
テーマ 名言集

心に残るメッセージ祝!初ブログ
祝!初ブログ 今日からちょっと暇を持て余してしまっているのでブログ始めます。何か今までのちょっと心に残るメッセージを書いてみようかなと思います。自分がへこんだ時や、これから立ちはだかる壁を乗り越えていく時などに読んでみたくなるような言葉を1日1つ ... » more
テーマ 名言集

今日は義父母と義妹と甥っこ(5歳、4歳の年子)の5人が、我が家の近くに遊びに来るついでがあるというので、家に野菜を届けに寄ってくれました♪「家には上がらないよー。」 ... » more
テーマ 子育て 名言集 こう

毎日が記念日!トイレトレーニング!
トイレトレーニング! こうちゃん、2歳7か月。そろそろ「トイレトレーニング」をしないとなぁと思い始めまして・・。ここのところ、家でしているのは「ごほうびシール」オマルやトイレで ... » more

毎日が記念日!自己紹介できたよ♪
警察のお姉さんたちが、園児に向けて、交通安全について教えてくれるという集まりがあったので参加してみました4月から月に一回、一年単位で行われる講習会で、今日、参加していた園児は10名ほどでした ... » more
テーマ 子育て 名言集 こう  コメント(2)

毎日が記念日!オバケのマネ
最近、子どもたちが、クローゼット型タンスの中に入って遊び中の服がぐちゃぐちゃになって困るので、「あのタンスの中にはね。オバケがいるからね〜〜。絶対入らないでよーー!」 ... » more
テーマ 子育て 名言集 こう  コメント(5)

毎日が記念日!ドラクエ[
ドラクエ[ ドラクエ9が7月にDS版で発売されるとか・・・。もうすでに商品の予約始まってますねー★ドラクエの人気ってやっぱり絶大です!ドラゴンクエストIX 星空の守り人スクウェア・エニックス 2009-07-11 Amazonア ... » more
テーマ 子育て 名言集 こう

毎日が記念日!ママの顔。
今日、いつものように子供たちとお風呂に入っていて、かずとまぁは先に出て行ったので、こうちゃんと二人でほのぼのとしながら、のんびり湯ぶねに入っていたんです。こうちゃんもニコニコしながら「きもちいーねー」とか言っていたの ... » more
テーマ 子育て 名言集 こう  コメント(8)

機関車トーマスのキャラクター こうちゃん、トーマスが大好きなんです!かずはキャラクター全般に興味を持たずに育ってきたので、男の子のキャラクターのこと、私も、ほとんど知りませんでした。それに、トーマスってみんな同じ顔に見えるのは私だけ?? ... » more

昨日、パパのお母さんと妹、子供たちのイトコのたいくんがうちに遊びに来てくれました。子どもたちはとってもうれしそうに、おもちゃで遊んで・・・。その後、一緒に夕食を食べに行って楽しい時をすごしました。(写真に撮るの忘れた ... » more
テーマ まぁ 名言集 こう  コメント(5)

焦げ臭いにおいが・・・・!! 先週のことですが・・・。その日もこうちゃんの寝かせつけに失敗・・・・。ベッドに連れて行ったものの脱走されてしまいました・・・。そして、一人脱走して行ったこうちゃんはリビングへ。私は、そのままベッドでウトウトし ... » more
テーマ 子育て 名言集 こう  コメント(2)

毎日が記念日!★梅、満開★
★梅、満開★ 今日は、いい天気だったので、お散歩がてら、かずとまぁを連れて、近くの植物園に行ってきました♪(こうちゃん、お昼寝。パパ、風邪で寝込んでます)入場無料なので、ちょくちょく行ってます(^O^)いつもは人がいない植物園 ... » more

毎日が記念日!誤飲!!
誤飲!! 昨日、こうちゃんが、かずの薬を舐めているのを発見!!かずのカプセルに入ったADHDのお薬・・・・。これは、誰でも出してもらえるお薬じゃなくて、脳や神経に働きかけるかなりきついお薬。しかもかずは一日一粒なの ... » more
テーマ 子育て 名言集 こう  コメント(4)

フレッシュプリキュア 始動! 今まで日曜朝にやっていた、「Yes、プリキュア5gogo」終わり、昨日から「フレッシュプリキュア」が始まりました。プリキュア大好きまぁちゃんは大興奮前の晩から、「見逃すといけないから、早く寝る!」と言いだし、 ... » more

毎日が記念日!「負けた〜!」
ここのところ、けんかっ早く、何かって言えばすぐ怒るイヤイヤ期真っ最中のこうちゃん。ちょっとしたことが、気に入らないとぐずります。たとえば、部屋のドアを自分で締めようとしたママが閉めちゃったとか。 ... » more
テーマ 子育て 名言集 こう  コメント(4)

毎日が記念日!こうちゃんの一言
こうちゃん、2歳3か月。ものすごくおしゃべりです。先日、私がパソコンをしていると、寄ってきて、私の膝へ。ちょうど、バナーを作成していて、あれこれしながら、「うーん。かわいくないなぁ・・・。」とつぶやいたと ... » more
テーマ 子育て 名言集 こう  コメント(2)

毎日が記念日!新聞広告でお姫様!?
新聞広告でお姫様!? 先日、まぁちゃんが突然、新聞の折り込みチラシを折って丸めて、頭に乗せ始めました。「何してんの?」とママが聞くと。「かんむりを作るの!!」と言って一生懸命乗せてます。(でもすぐ落 ... » more
テーマ まぁ 子育て 名言集  コメント(1)

毎日が記念日!朝バナナジュース★
子どもたちは朝食をあまり食べてくれないので、たまに朝からバナナを入れたジュースを作ります。バナナとリンゴと牛乳を目分量で適当にミキサーに入れてかけるだけなのですが、これなら、栄養価も高そうだし、牛乳とバナナが ... » more
テーマ まぁ 子育て 名言集  コメント(4)

昨日の夜、特に何がいけなかったわけじゃないんですが、ママはピリピリしていました。思い返せば、どれも些細なことばかりだったのですが、たとえば、お米を急いでといでいるときに、「お手伝いする!!」とまぁとこうが ... » more

毎日が記念日!カブトムシに命名
カブトムシに命名 昨日から一泊で旦那の実家にお泊りに行っていました旦那の実家は我が家から車で一時間くらいの片田舎・・・。普通にしていても、虫や小動物に会える自然がたっぷりなところです。旦那の実家では、ほ ... » more

プリキュアになりきり中・・・ 今日、母(おばあちゃん)が子供たちに幼児雑誌を買ってきてくれました。こうには、「マミィ」かずには「小学3年生」まぁには「おともだち」でした。おともだちって初めて購入したんですが、 ... » more
テーマ まぁ 子育て 名言集  コメント(2)

水族館でイルカにタッチ♪ 今日は、水族館に行ってきました!!昨日、めざましテレビで沖縄美ら海水族館のことをやっていて、無性に行きたくなっちゃいました!美ら海水族館も行ってみたいなぁ・・・。年間パスポートも切れていたので購入!幼 ... » more

毎日が記念日!小さな恋の物語??
まぁちゃんの幼稚園では、お砂場に落ちている小さな貝を拾って、名札ケースの中に入れておくのが流行っているようです。今日も幼稚園から帰ったら、名札の中に小さな丸い貝が・・・。「まぁちゃん、今日、貝拾ってきたんだ{%!?w ... » more
テーマ まぁ 子育て 名言集  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/22 03:40

「名言集」のブログ関連商品

» 「名言集」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る