誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    名言集

名言集

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「名言集」のブログを一覧表示!「名言集」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「名言集」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「名言集」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

贅沢ざんまい答えが来た〜〜〜
こにゃにゃちわ〜みなしゃま・・・最近私がハマっている偉人たちの名言で答えが返ってきました。そして、その答えもすばらしい名言でした。日 ... » more
テーマ 1月日記 名言集

贅沢ざんまい遅くなったけど・・・
遅くなったけど・・・ こにゃにゃちわ〜遅くなりましたが、書初めを書きました。今回は、私の思いがヒシヒシと伝わる事でしょう。意味はそのまんまです。利 ... » more
テーマ 1月日記 名言集  コメント(2)

こにゃにゃちわ〜みなしゃま、3連休はどうでしたか?正月ボケを直すのにとても助かる連休だったと思われますが。私たちはカラオケに行ってきました。夕食を食べた後のカロリー ... » more
テーマ 1月日記 名言集

贅沢ざんまいアレルギー発動??
こにゃにゃちわ〜もうすぐアレルギーが出る時期になりました。はぁ〜〜〜〜ほんとに大変なんですよ!くしゃみなんかはどうでもいいけど、目が・・・目が〜 ... » more
テーマ 1月日記 名言集

ブログをはじめて一ヶ月ちょいどす。人生の中ではほんのわずかな時間かもしれまへん。でも、ほんまにいろんな人に出会えてよかったどす。その中で時間の大切さを教えてく ... » more

贅沢ざんまいお久しぶりなのね。
こにゃにゃちわ〜更新が久しぶりとなってしまいました・・・・。って事で、お久しぶりですぅ〜〜〜最近一気に寒くなってコタツから出られなくなってしまいました。そう!こたつ ... » more
テーマ 1月日記 名言集

毎日が記念日!夢見る少女
夢見る少女 我が家は小学生のペースに合わせて朝の支度をしているので、幼稚園に行く1時間前にはご飯も食べ終わり、着替えも準備も完ぺきでまぁちゃんもこうちゃんものびのび遊んでいます。でも、今朝、まあちゃんはその遊び時間、ソファー ... » more
テーマ まぁ 子育て 名言集

なんちゃってママ
三日月が見えた夜でも、雲の動きが早くて月が見えたり隠れたり....それをみたちび太は「あ〜おつきさまおうちに帰るんだね」と子供の表現のかわいい事 ... » more
テーマ ちび太日記 名言集

心に残るメッセージまた東京
出張でまた東京に行かなくてはならなくなった。東京の人間なんかたくさんいるんだから現地の人がやればいいことをわざわざ遠くから出張に行く意味がわからない。もう嫌だ。特に冬なんか自分の家ならともかくウィークリーマンション、勝手が悪すぎる&こたつが ... » more
テーマ 名言集

心に残るメッセージ真っ赤な月
今日はふと夜に空を見上げると真っ赤な月、。不吉な予感を感じさせるような月が輝いていた。でもなにか見ていて心が落ち着くというか、いつもとは違う自然現象を目の当たりにすると人間の本性がその時初めて現れるというか、なんか不思議な感じがした今日この ... » more
テーマ 名言集

毎日が記念日!かくれんぼ
かくれんぼ 新型インフルエンザの影響で引きこもり気味の一週間でした・・・。かずはすっかり元気になって、まぁとこう3人で、元気いっぱい、ドタバタと遊んでいます!こうちゃんが最近一人前 ... » more

心に残るメッセージハロウィーン
今日10月31日はハロウィーンの日らしいね。窓から外見たら仮装した学生が集団で歩いていたからびっくりしたよ。何かいいなぁ。平和な日本。もっとも現状は厳しいですがね。こういった非日常のことをすることによって、日本の今後が安心できるというか、こ ... » more
テーマ 名言集

心に残るメッセージ奈良国立博物館
今日は奈良の正倉院展に行ってきました。今年で61回目出そうで光明皇后愛用の小刀だとか貝殻の鏡だとか、。はっきり言ってあんまり興味がないような品々が展示してあったんだよね。何が皆いいのか?1日1万人を超す人が来場しているのが不思議で不思議で。 ... » more
テーマ 美術 名言集

心に残るメッセージ京都国立近代美術館
今日は美術館に設営に行ってきました。31日からボルゲーゼ展が始まりますんで。。ってか本当に最近何しているのかなっていう毎日が多い。。あっという間に1日が過ぎてしまって後からあぁあれもこれもし忘れたなって。。1日が72時間あったらいいのに。。 ... » more
テーマ 美術 名言集

心に残るメッセージ秋真っ只中
紅葉が綺麗な季節。もうすっかり秋ですね。やっと京都に戻ってきて秋を満喫している今日この頃です。この1ヶ月東京新宿、名古屋とあわただしい中秋を感じる暇がなかったのですが今改めて秋の京都の素晴らしさを実感できますね。これから外出してきます☆ここ ... » more
テーマ 名言集

毎日が記念日!幼稚園生活3日目。
幼稚園生活3日目。 こうちゃんが幼稚園に行き始めて今日で3日が経過しました!朝も帰りも、嫌がらずに先生に連れられて集団で歩いて行く「歩き便」で頑張って歩いて幼稚園に行ってます(家から幼稚園 ... » more
テーマ 子育て 名言集 こう  コメント(2)

毎日が記念日!虫が怖ーい(T_T)
すぐ近くに海や山のあるのどかな我が家では・・・洗濯物を取り込む時に、虫が付いていることがよくあるんです。小さな虫の時もあるけど、大きなカメムシがたまについています。 ... » more

25日から長期休みに入るのでようやく落ち着いて身の回りのことが出来る!引越ししてからろくに部屋の片づけもできていなかったのでここからかなり整頓して、今やっと落ち着いてコーヒー飲みながら音楽聞きながらほっと一息、。今から外へ出発!とおもったっ ... » more
テーマ 名言集

シルバーウイーク終わっちゃいましたねー。後半、うちもちょっとお出かけしたんですが、忘れちゃいそうなので、久しぶりの親ばか「名言集」です。こうちゃん、最近では紙おむつを使うこともなく、常に普通のパンツで過ごして ... » more
テーマ 子育て 名言集 こう  コメント(2)

心に残るメッセージ引越し前夜
明日に引越しを迎えた今、現在荷造り中。。果たして無事終わるのだろうか。。かなり現実逃避ばかりしていたら時間だけが過ぎていき今の時間、午前3時なり。。やばいね(笑)。ここで今日の一言、変えられない過去に目を向けるのではなく、未来に意識 ... » more
テーマ 名言集  コメント(2)

心に残るメッセージ甲子園
今日は甲子園決勝戦、日本文理対中京大中京、。暑い夏は甲子園見ながらアイスコーヒーが一番ですね!トレタマじゃんけん負けてばっかり。。今日は今月入って4回目の休み。。快晴な1日です!なんか気分まで晴れやかになる今日この頃。ここで今日の一言、 ... » more
テーマ 名言集

お盆休みがほしかったあの夏。。今までお盆休みというのは世間一般で言われているだけのものであって現実ではないものだと思ってた。今まで一度も取ったことがない。。日本人は働きすぎ!絶対働きすぎ!選挙で働く時間を減らして要領をよくすることを積極的に ... » more
テーマ 名言集  コメント(2)

心に残るメッセージ夏の朝5時です
もう夏も半ばに差し掛かってますね。お盆ももう終わり明日から働く人が増加中☆日本人は働きすぎなのかもしれないですね。夏休みは学生のときにだけ与えられた特権です。もっと遊んどけば良かったですね。。ここで一言、朝焼けの静かな時間がいつ ... » more
テーマ 名言集

心に残るメッセージ8月です
あぁ〜もう夏本番ですね!今日は国立国際美術館行ってきました。その後梅田をぶらぶら。。なんかいいことってあるもんですね。。今日はなんかハッピーな1日でした。やっと兆しが見えてきたのかな!?ここで一言、夢を見ること以上に大事なことは、リ ... » more
テーマ 名言集

心に残るメッセージ京都タワー
今日も今先ほど京都タワーの電気を消しました。毎日の業務です。部屋のベランダに立ち夜0時に気合で消しています。。さぁ今日も1日終わってしまいました。休みの日ってなんでこんなに時間が経つのが早いのかな?明日からまた仕事の始まりです。はぁ。。なん ... » more
テーマ 名言集

心に残るメッセージ最悪です
かなり嫌なことが続いている今日この頃、。なんか全然いいことがなくもうこの状態では鬱になりそう。。今日は帰りに雨が降っていました。なんか心の中まで雨が降っているようです。今日で今月入ってから4日目の休みです。。もう本当に辞めたい。。夏にはやっ ... » more
テーマ 名言集

心に残るメッセージ恐怖
なんか憂鬱な気分の今日この頃。。なんか本当に呪われている感じがする・・。そんなこと普段は信じないんですが、こうも悪いことが続いていると怖くなってくる。。早く脱出したいよ・・。ひ弱な自分が出てしまっているからなのか?こんなことでは駄目だ!今の ... » more
テーマ 名言集

一昨日千原JrをJR大阪駅で見たよ☆顔が濃いからすぐわかった。今かなりの大雨が降っていますよ!やばいよやばいよ。。何もかもが流されそうな勢い。さて今日は少しだけいいことがあったのですね。なんと今月入ってから3回目の休みです☆はぁ〜。。京都駅 ... » more

心に残るメッセージ大雨
梅雨明けしたはずなのに、今日夕方にかけて大雨。。まるで自分の心の中を表しているようです。もう絶対に何か取り付いているんですわ。こんなに不幸な日々をいつまで続けなければいけないのか。。もう何か逆転できる人生を送りたい。。ここで一言、必 ... » more
テーマ 名言集

心に残るメッセージ暖房(汗)
暑い日が続いているので冷房を付けてからお風呂に入りさっぱりしたところで涼もうと思ったら、、なんかムワッとする!!冷房でなく暖房マックス。。呪われています。ここで一言、自分の人生は辛いと受け入れることである。なんで自分だけと不満になれ ... » more
テーマ 名言集

 

最終更新日: 2016/11/22 03:40

「名言集」のブログ関連商品

» 「名言集」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る