誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    名言集

名言集

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「名言集」のブログを一覧表示!「名言集」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「名言集」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「名言集」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

武士は食わねど高楊枝 たとえ、貧しい状態に置かれていても、貧しさを表に出さず、しっかりした気持ちで生きていくべきという、たとえたぶん、江戸時代の武士は、それなりのプライド(誇りや自尊心)があり、 ... » more

もしあなたが一週間後に亡くなるとしたら、何をあなたはしますか今やりたいと思ったことを現在、行っていますか行っていない人はどうして一週間後で命が亡くなる場合にできて、 ... » more
テーマ 読書 音楽 名言集

情熱大陸という番組に島人の元担任が登場したそれも島人からの連絡で分かったのだが普段は絶対に就寝している時間で番組覧もその時間帯のはチェックはしないこの先生は高校教諭、この高校は3年間クラス替えが無し(多分)従 ... » more
テーマ 生活編 名言集

今の私に必要なことわざは親しき仲にも礼儀ありだと思って、今年は特に注意を払いたいと思います今年と言わず、これから先もずーーと重要な振る舞いだよね{%笑いwebr ... » more
テーマ 名言集  コメント(1)

読書していて見つけた言葉。なるほど入りたいと思う職場は競争率が高い。とか素敵だなと思う男性には大概の女性が憧れている。とか行ってみたいと思う店は予約がなかなかとれない。とか敵が多いところが価値をあげるとこ ... » more
テーマ 名言集

だいじょうぶだよ☆★すきなことば
はたらく笑う恋をする{ ... » more

第三者の評価を意識した生き方はしたくない。自分が納得した生き方をしたい自分を殺して相手に合わせること{%足跡(テンテンテン) ... » more

自分を殺して相手に合わせることは、僕の性に合わない。まして上からいろいろ言われて、納得せずにやるなんてナンセンスだと思います。{%足跡(テンテンテン)hdec ... » more

苦悩というものは 苦悩というものは前進したいって思いがあってそれを乗り越えられる可能性のある人にしか訪れない。だから苦悩とは飛躍なんです。ダルタニウスの苦 ... » more

オレ流落合博満名言集 良い時も、悪い時も同じ態度で接してくれた人だけ信じらるんだ、そういう人と一生付き合って行きたい。オレ流クラシックキングレコードオムニバス(クラシック)ユーザ ... » more

「人間50年・・」と舞って死を迎えた信長人生50年だった時代の人生モデルは「死生観」と呼ばれるものその時代は生と死が同等の比重だったしかし人生80年になると生と死がどんどん引き裂かれそこに老いや病が割り込んできた ... » more
テーマ 生活編 名言集

心に残るメッセージ猛暑
暑い暑い暑い。。。。何じゃーこの暑さは!!日本列島どうなってん!みんないっせいにホッカイロ地下に埋めたのか!!こんなに暑いと夜も眠れん。あーサマージャンボでも当てて夏はカナダへ、冬はグアムへと眠りに行きたい!しかもファーストクラスで!本当に ... » more
テーマ 名言集

心に残るメッセージ日曜日終了
早い、早すぎるなんでこんなに休日って早く終わってしまうの!?昼、アッタクチャンス見て、新婚さん見たから?やっぱりテレビ見てたらあっという間に時間過ぎてしまう。。もったいない、人生損した気分。。。まだまだ若いって思ってる ... » more
テーマ 名言集

心に残るメッセージ7月1日
昨日、久々に大阪に行ってみたけど、かなり変化していたことにびっくり。。富国生命ビルがあったところなんか、前面ガラス張りのでっかい建物が建ってたり。日本の建築技術恐るべし。さてそんなことより最近本当にまたまたまたついてないことのオンパレード。 ... » more
テーマ 名言集

久々の名言!元全日本バレーボール代表の高橋みゆき高校を卒業しNEC実業団へ・・・当時は外国人選手の規制が無く初めてカルチャーショック!!あれこれ悩んで辞めようと考えていた時大懸郁美選手に言われた言葉「 ... » more
テーマ 生活編 名言集

最近のCMで感銘を受けた言葉がありましたどんなCMだったか覚えてないんだけどこんな女性は一日の中で、本当の自分に戻る時間が必要{% ... » more

毎日が記念日!カメと金魚
週末久しぶりに一人でのんびり過ごせることになりました!以前はよくお父さんが3人引き連れて、実家へお泊りに連れて行ってくれたのですが、ここんところ、まぁちゃんやこうちゃんが「ママがいい〜っっ」って離れず、結局誰か一 ... » more
テーマ 子育て 名言集 こう  コメント(2)

がじゅまるの徒然日誌フェルト羊毛
フェルト羊毛 フェルトって知っていますか私は知りませんでした羊毛を針でチクチク刺していくだけでいろんな人形ができちゃうんですお店でフェルト ... » more

がじゅまるの徒然日誌黒ネコ
黒ネコ 去年の今頃仕事がなんだかとても嫌でいつも一人の様な気がして寂しい時がありましたそんな時に帰り道いつもこの黒ネコがいて呼べばくるとてもかわいい黒ネコです{ ... » more
テーマ 名言集

疲労はためないように!!!! 朝ってダラダラしがちでも午前中こそしっかり働きたいそう思っていたら、こんな言葉を見つけました午前 ... » more

今の私に必要なポジティブ名言それは・・・・・幸福の秘訣は、自分がやりたいことをするのではなく、自分がやるべきことを好きになることだByジェームズ・バリー仕事をすること ... » more
テーマ 名言集

奇跡体験!アンビリバボーでほんまにすごい勇気づけられました。22歳の時、Jリーグでプロデビューした。 京谷和幸(きょうやかずゆき)はん。 結婚も決まり、幸せの絶頂から突然の交通事故で下 ... » more

浅田真央さんにまつわる言葉を集めてみました。おもしろ天然発言集、名言集、温かく優しい言葉など、多くの素敵な言葉がありました。しかし、一番強く思ったことは、浅田真央さんの生き方そのものが、プロジェクトXの名言集であるとことです。「モスクワの鐘 ... » more

大切なのは、転んだときにどう立ち上がるかよ人は成功ばかりする訳ではないから・・・byリアルクローズ(牧村さとる)う〜〜んさすがみき様(ドラマの上司)説得力ある〜〜〜 ... » more
テーマ 名言集

贅沢ざんまい報告です。
こにゃにゃちわ〜みなしゃま・・・沢山の応援をありがとうです。色々ご心配をおかけしましたが何とか退院できたので報告にきました。まず、症状の説明から・・・CTで ... » more
テーマ 3月日記 名言集

R-1ぐらんぷりやってる。笑うことで病気がよおなるとはよお聞きまんねんな。NK(ナチュラルキラー)細胞が活発になって、がん細胞が減少したとか、リウマチ症状緩和に効果があるとか、 ... » more

おひなさま?おしゃかさま? 久しぶりの更新になってしまいました・・・。こちらにもたまーに近況載せてます。→http://yuki76mune.blog52.fc2.com/カテゴリの「お届けもの」「当選したもの」で★今年もお雛様を出しま ... » more
テーマ 子育て 名言集 こう

にゃんこばぁちゃんのブログ極寒
極寒 この寒さのなか、水鳥は元気です何かいるかなぁ・・・と覗くと・・鴨や鴛、バン(?)みんな寄ってきちゃいました・・おそらく、何か投げ入れてくれるのを期待したんでしょうねすんまそんなぁ〜、そんな気の利いた用意はしてませ ... » more
テーマ 生活編 名言集

何事も、考えすぎず・・・臆病にならず朝ドラ元マ二フィークの編集長が言ったんです実にいいですなぁ ... » more
テーマ 名言集

昨日の努力は今日の収穫間寛平はんみんな応援していまんねん前立腺癌なんかに負けるなアースマラソ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 03:40

「名言集」のブログ関連商品

» 「名言集」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る