誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    名言集

名言集

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「名言集」のブログを一覧表示!「名言集」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「名言集」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「名言集」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

マザーテレサの言葉より 今日はクリスマスイヴですね〜パーティをなさいますか?お友達とお出かけしますか?楽しくハッピーにクリスマスイヴを過ごしたいですね〜(^^)/今日はクリスマスイヴにふさわしいマザーテレ ... » more
テーマ 名言集

世界共通!好き嫌いの比率とは? 世界中の2割の人はあなたがどんな行動をとってもあなたの事を嫌いになります6割の人は行動によって好き嫌いが分かれますでも ... » more
テーマ 名言集

あまりにも有名なマザーテレサの言葉とは? マザーテレサごぞんじですね〜今日は本当に有名なマザーテレサの言葉をご紹介させて頂きます〜思考に気をつけなさい、それは言葉になるから。言葉に気をつけなさい、それは行動になるから。 ... » more
テーマ 名言集

高いつもりで低いのが?低いつもりで高いのが? 今日は大好評!名言集をご紹介させて頂きます〜高いつもりで低いのが教養低いつもりで高いのが気位深いつもりで浅いのが知識浅いつもりで深いのが欲望厚いつもりで薄いのが人情薄いつも ... » more
テーマ 名言集

道を歩むのに必要なのは?? 今日は「名言」をご紹介させて頂きます〜どんな偉大な事業も、はじめは、すべて『夢』にすぎなかったのです。だから必要なのは勇気です。前人未到の道をひとり征くには、勇気が必要なのです。 ... » more
テーマ 名言集

そこに隠された意味とは? 私達にはさまざまな場面でそれぞれの感情がわきだしてきますねそれには意味があると思います〜その感情に隠された意味とは?後悔するのは選ぶ自由があったから面倒臭がるの ... » more
テーマ 名言集

「○○から」を7回言うと? 「明日から」、「来週から」「来月から」や「来年から」…と言うと〜「明日から」を7回言うと1週間になる「来週から」を4回言うと1ヵ月になる「来月から」を12回言うと1年になる ... » more
テーマ 名言集

まずは自分から〜 Give(ギブ)の精神をご存じですか?まず、自分から…と言うものですね〜この言葉はその「Giveの精神」をあらわしていますと思います〜笑顔が見たいならまず自分から笑おう愛が欲し ... » more
テーマ 名言集

[Youth]   青春とは心の若さである。  「youth 」サムエル・ウルマンの有名な詩である。私がこの詩を知ったのは、50代の半ばである。仕事にも行き詰まり、何か人生の目標を失いかけていた頃だった。ある大学の先生が定年で退官する際の最終記念講義を聞きに行った時の事で、その講義の最後 ... » more
テーマ 詩、小説 名言集  コメント(1)

「フェアリーテイル名言集」をまとめて紹介! そして舞ちゃんが無事に退院! サッカーワールドカップ2014ブラジル大会初戦はクヤシイ負けでした。次がんばろー次ー!さてw心臓移植が成功した舞ちゃんは、無事に退院できたようです!あと5回の検査後、日本に帰国できるようですが、 ... » more
テーマ フェアリーテイル 名言集 まいちゃんを救う会

毎日が楽しくなる言葉 隔週のビジネス雑誌「PRESIDENT」を購入した。最近この雑誌を時々購入するようになった。特集が面白そうな時だけの購入ではあるが、最近は続いている。690円で最近の他社の週刊誌に比べれば中身は天と地ほどの差がある。今回の特集は「名 ... » more
テーマ 名言集

これで!心が元気になります!! 新学期や新生活も落ち着いてきてホッと一息の方もいらっしゃることでしょう日頃の疲れが出てきやすい今日この頃…「心」を元気にしてくれる「言葉」をご紹介致しま ... » more
テーマ 名言集

日本・世界の偉人は数々の名言をのこしていますね〜ご紹介させて頂きます〜相田みつを幸せはいつも自分の心が決める ... » more
テーマ 名言集

悲観主義者は「風が出てきた」と嘆く。楽観主義者は風が止むのを待つ。しかし、現実主義者は帆を動かすのだ。<byウィリアム・アーサー・ワード> ... » more
テーマ ウィリアム・アーサー・ワード 名言集 ヤサカ・オザワの皆様へ

逆境に負けて心が折れてしまう人人間がいます。だけど逆境は自分の限界を破るチャンスなのです。目の前にある壁は乗り越えるためにあるのです<byウィリアム・アーサー・ワード> ... » more
テーマ ウィリアム・アーサー・ワード 名言集 ヤサカ・オザワの皆様へ

最初から失敗するつもりで取り組む人なんていません。ただ、失敗した人たちは、いかにして成功するか、という戦略が足りなかっただけです。<byウィリアム・アーサー・ワード> ... » more
テーマ ウィリアム・アーサー・ワード 名言集 ヤサカ・オザワの皆様へ

谷があれば山がより高く見えるように悲しみがあれば喜びがより意義深いものになりえます。井戸から水がわき上がってくるように深い逆境は貴重なものであることもあるのです。<byウィリアム・アーサー ... » more
テーマ ウィリアム・アーサー・ワード 名言集 ヤサカ・オザワの皆様へ

他の人々にベストを見いだそうと努めるときなぜか自分自身のベストを引き出すことになる。<byウィリアム・アーサー・ワード> ... » more
テーマ ウィリアム・アーサー・ワード 名言集 ヤサカ・オザワの皆様へ

お世辞を言われたら、信じない。批判されれば、嫌いになる。無視されれば、許さない。勇気づけてくれれば、あなたのことは忘れない。<byウィリアム・アーサー・ワード> ... » more
テーマ ウィリアム・アーサー・ワード 名言集 ヤサカ・オザワの皆様へ  トラックバック(1)

成功者とは、成功しようと決心し、努力して人である。失敗者とは、成功しようと決心し、願った人である。明らかな失敗者とは、決心できず、待った人である。<byウィリアム・アーサー・ワード> ... » more
テーマ ウィリアム・アーサー・ワード 名言集 ヤサカ・オザワの皆様へ

平凡な教師はただ話し続ける。良い教師は分かるように説明する。優秀な教師は実際にやってみせる。そして、偉大な教師は人の心に火をつける。<byウィリアム・アーサー・ワード> ... » more
テーマ ウィリアム・アーサー・ワード 名言集 ヤサカ・オザワの皆様へ

達成への4つのステップ目標を持って計画する祈るように準備する前向きに実行する執念深く追求する<byウィリアム・アーサー・ワード> ... » more
テーマ ウィリアム・アーサー・ワード 名言集 ヤサカ・オザワの皆様へ

強い人が勝つとは限らない。素晴らしい人が勝つとも限らない。私はできる、と考えている人が結局は勝つのだ。 ... » more
テーマ 徹底比較 つぶやき 名言集

明日は帰るという日オジィちゃんの部屋に行き、何やらああだこうだと言っているどうやら何か欲しい物があるらしい…ワシにはそういう事は一切言わない!何しろ欲しい物はオジィちゃんだ笑ってしまう「オジィちゃんに言ってくる」 ... » more
テーマ 生活編 買物編 名言集

にゃんこばぁちゃんのブログ捨我得全
得るは捨るにあり(うるはすつるにあり)誰の言葉かどういう意味か???TVを見ていてメモしたもの靴職人の座右の銘だったか???そのメモにはこう書いてあった(ワシが書いたのだが)捨てた物の大きさに見合う物を学 ... » more
テーマ 生活編 名言集

最近テレビに出まくっている「ご長寿4姉妹」これが半端ない!かの有名な「きんさんぎんさん」の「ぎんさん」の娘末っ子が88才だから…まぁしゃべるしゃべるいつまで生きるん?「寿命限り!」これは名言?しかし4人で ... » more
テーマ 生活編 名言集

パクリ格言(^_^)v たまたま見た学校案内にとてもいい事がもしも君が真理を知っているならばあるいは知っていると思うならば相手に向かってなるべく簡潔にそして何よりもなるべく物柔らかに愛情を持ってそれを語るがよいトルストイ ... » more
テーマ 名言集

夕空の紙飛行機 夕空の紙飛行機{%音符A(キラキラ)hdeco%}モリナオヤはじめの一歩のエンディング今自分にできること頑張ればできそうなこと{%ファイト(チカチカ)hde ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 03:40

「名言集」のブログ関連商品

» 「名言集」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る