誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    cafe

cafe

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「cafe」のブログを一覧表示!「cafe」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「cafe」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「cafe」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ベーグルのテイクアウト始まります♪ 今までお問い合わせの多かったベーグルのテイクアウトいよいよ始めます♪【MENU】生ハム&クリームチーズ¥450おまかせサンドイッチ¥ ... » more
テーマ cafe

柏崎のご当地サイダー「鯨泉」 今日も、またまた気温が上がりそうですね。みなさま、熱中症には十分お気をつけてくださいね。水分をきちんととり、外でのお仕事の方は休憩のときはなるべく日陰でお休み下さいね。あと、寝不足はほんとだめ ... » more
テーマ cafe

おいしいお水セミナー 先週7月7日に行われたお水セミナーにはたくさんの方からご参加いただきました。ありがとうございました。日本トリム藤田さんから、貴重なお話を伺いました。まずはセミナー前にパチリ ... » more
テーマ cafe

バークレーヴァウチャーズの加盟店になりました! おはようございます。今日も暑いですね〜〜夏なんだから寒かったら困るでしょ・・・なんてつっこまれそうですが、暑いものは暑い!!今年は節電に向けて、いろいろなアイディアや新商品が出回っていて、感心して ... » more
テーマ cafe

毎日暑いですね・・・。こちら新潟はなんといっても湿度が半端じゃありません。関東圏と最高気温が同じくらいでもジメジメ指数はかなりの開きがあると思います。でもね・・ ... » more
テーマ オープンセミナー cafe  トラックバック(1)

おはようございま〜す。オープン!! 今日の柏崎は、すごく風があります。まあ、「風のまち」ですからねさぁ〜今日も元気に明るくそしてスマイルでcafeオープンです ... » more
テーマ cafe

ミニミニパフェ♪ ランチが終わり・・・でも、お友達とのおしゃべりもまだまだ続き・・・もうちょっと甘いものなんかもいいなぁ〜なんてときはですね・・・おまかせくださいませ ... » more
テーマ cafe メニュー(スイーツ)

今日から3日間「えんま市」がスタートしました!えんま市の詳細はこちらcafeはそのえんま市のどまん中に位置しておりみなさまには大変ご迷惑をおかけしますが6/14〜6/16までの3日間はお休みをさせていただ ... » more
テーマ cafe

おにぎりやさん 今年の2月に青山の国連大学前広場で開催されていたファーマーズマーケットたしか新潟のお店が出店していたんだけれど・・・名前が思い出せない・・・「おにぎりや」さんみたい ... » more
テーマ cafe

ご当地サイダー「鯨泉」♪ 柏崎発信の「ご当地サイダー鯨泉」をお取り扱いすることになりました!!先日の東本町マルシェでも、大人気でしたね。サイダーって、大多数の人が「あの味」「あの感覚」で認識しているでしょ・・・ ... » more

DBcafe 〜毎日がカフェ日和〜追伸
ついついほんの出来心からアメブロにてブログを始めました。運営会社が違うと同じ内容を書いていてもまったく印象が違ってくるんですね。ちょっとびっくり・・・DBcafeのアメブロはこちらから ... » more
テーマ cafe

クールデザート 今日は少し汗ばむ陽気ではありませんか?だんだんクールデザートが楽しみになってきましたね。皆さんはいかがですか?そこで、今日ご紹介したいのはDBcafe特製「ベーグルパフェ」↓ ... » more
テーマ cafe メニュー(スイーツ)

【予告】スイーツデコセミナー 4月にスイーツデコ講習会をやって、とても好評だったので第2弾スイーツデコ講習会を企画してみました。内容はこちら↓スイーツデコセミナー【日時】平成23年7月3日(日)14:0 ... » more
テーマ オープンセミナー cafe

お茶にしましょ♪ お昼過ぎにcafeへ・・・ついつい甘いものに心が惹かれてスタッフのハンドメイドCAKE“バナナシフォン”を頼んでしまったわたし。「えっ〜〜。Sち ... » more
テーマ cafe メニュー(スイーツ)

【予告】「おいしい水」セミナー 前回ブログにてご紹介しました「おいしい水」セミナーを開催することになりました!!楽しい実験をとおして、目からウロコが落ちちゃうかもしれない?また、当日は「おいしい水」で作ったお弁当付です♪ちなみに、このセミナ ... » more
テーマ オープンセミナー cafe

ni-na cafethe EARLY BIRD cafe
the EARLY BIRD cafe ちょっと前になりますが、ずっと行きたかったcafeでランチしてきました人気のパン屋さんベッカラ徳太朗のcafethe EARLY BIRD cafeやはりす ... » more
テーマ cafe

スイーツデコ♪ 先月のCAFEセミナーでお世話になった講師の大谷さんから素敵な写真がとどきました〜。MDケースなんですって・・・。可愛くておいしそう〜〜さすが、大谷さんです。やっぱり天性のものですね・・・こう ... » more
テーマ オープンセミナー cafe

おいしい水 オープン以来、来店されるお客様から「おいしい」と評判のcafeの「お水」!?もちろん、おいしいのはお水だけではありませんよ〜。でも、まず口に入るのが「お水」なのでおいしい!と感じていただければ ... » more
テーマ cafe

eva六花亭にて お茶
六花亭にて お茶 昨日はバーバラと二人でJT(父、87歳)のお見舞いに行き小樽から帰ってきていたおかもと(仮)に車で真駒内までお迎えに来てもらいましたその後、せっかくだからお茶飲もうとあいなり ... » more
テーマ 札幌 cafe おやつ

エコバック作りたい!なんだけれど・・・ しばらく前から「cafeのエコバックを作りたいね。」なんてスタッフと話しています。じゃあ・・・ということで、エコバックを作ってくれる会社さんを探しているのですが、たくさんあるんですね。作成費用もまちま ... » more
テーマ cafe

DBcafe便り〜発送 今年1月より毎月お葉書をお送りしています。期間限定ベーグルや新メニューのご紹介・・・cafeセミナーのお知らせなどもお手元に届いた方は少しだけお時間を下さいませ・・・。 ... » more
テーマ cafe

新アレンジベーグルメニューのお知らせ♪ 楽しみにしていたゴールデンウィークもあっという間に終わりいつもの時間がもどってきました。みなさまはどんなお休みを過ごされたのでしょうか?さて、以前、韓ドラ「PASTA」がおもしろいと聞いていてではと見 ... » more
テーマ メニュー(ランチ) cafe

スイーツデコ講習会終了!! 4月23日13:30からスイーツデコ講習会が無事終了しました。何やらみなさん楽しそうです。おぉ〜。美味しそうなスイーツがいっぱい出来上がりました↑この長い ... » more
テーマ オープンセミナー cafe

スイーツデコ講習会のお知らせ 4月23日(土)13:30〜15:00までスイーツデコ作りを開催します!!本物そっくりなデコレーションケーキやフルーツタルトを作ってみます。(カードスタンドとマグネット)みなさんは、なにかワクワクする ... » more
テーマ オープンセミナー cafe

春のツーリング Cafe巡り編(2011.4.9) 朝、7時。とあるファーストフードこんな朝早くから4人の男たちは、キャッキャッキャッキャッいっています。ちなみに垣花さんは、7時起床で遅刻です。待たずにおいていきます ... » more

紅茶を楽しむ 月刊誌「Mart」5月号に「LUPICIA」がお手本!フレーバーティーの美味しい組み合わせ・・・という記事が掲載されています。Mart (マート) 2011年 05月号 [雑誌]光文社発売日:2011-0 ... » more
テーマ cafe

誠に勝手ながら、本日は臨時休業とさせていただきます。またのご来店をお待ちしております ... » more
テーマ cafe

新しい書籍入荷しました。 ひと頃大ブームをおこしたカリスマ主婦「マーサ・スチュワート」さんの著書。かっこよくて、とても素敵でしたよね・・・。今でこそカリスマ主婦とかスーパー主婦とか普通以上(?)の主婦の方が脚光を浴びていますが ... » more
テーマ スタッフおすすめの1冊 cafe

この度は東北地方を中心とした甚大な地震災害が発生し、被災地の皆様およびご家族・ご親戚の方々など被災に遭われた皆様へ心よりお見舞い申し上げます。当地柏崎も中越地震・中越沖地震と2度被災し全国の皆様か ... » more
テーマ cafe

【CAFEセミナーのお知らせ4月23日(土)】 ぶきっちょさんも絶対できる!かんたんスイーツデコ拡大したらこんな感じ・・・フルーツなどのトッピングは自由にできるのでオリジナルケーキができますよ〜〜。 ... » more
テーマ オープンセミナー cafe

 

最終更新日: 2016/11/22 03:40

「cafe」のブログ関連商品

» 「cafe」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る