誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    cafe

cafe

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「cafe」のブログを一覧表示!「cafe」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「cafe」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「cafe」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

予行練習&優しい気持ち(^^) マラソンはあまり好きじゃないさぁちゃん・・・でも、頑張るから予行練習見に来て〜と・・・予行練習・・・24位中9位嫌いながらも頑張って走る様子に感動・・・又お友達と楽しそうに過ごす様子がとても嬉しかっ ... » more
テーマ 幼稚園 育児 cafe

2016-09-10 cafe「あんこ坂」 何て愉快な名前なんでしょう。友人に教えてもらったお店。ランチが抜群に美味しい。ここがキッチン、内装がまた良いんです。ランチの画像を撮り忘れて、残念です。お茶も美味しい。メニューが秀逸。オリジナリテ ... » more
テーマ 山里暮らし cafe

8月と9月の営業日 こんにちは。いよいよ夏本番がやってきましたね!みなさま、いかがお過ごしでしょうか。真夏の古民家Caféなあなあはつめた〜い水出しアイスコーヒーをご用意して、みなさまのお越しを心よりお待ちして ... » more
テーマ 古民家 cafe

6月と7月の営業日 こんにちは。古民家Caféなあなあです。蒸し暑い日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。今年は雨があまり降っていないようで、世間では水不足と言われていますが、なあなあの営業日である木 ... » more
テーマ 古民家 cafe

4月と5月の営業日 こんにちは。古民家カフェなあなあです。そろそろ桜も散りゆく季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。古民家カフェなあなあの4月と5月の営業日をお知らせします。4月は金曜日の休業がありますの ... » more
テーマ 古民家 cafe

2016-04-08 経堂歩き 「anamocafe」と「cumin」・「stock」へ 昨日は雨の中、友人と小田急線の経堂で会いました。アナモカフェが休みなのはわかっていたのですが、前を通ったんで、パチリ。ランチはcuminでカレー。これが美味しい。スパイスの香りが店中に漂います。予 ... » more
テーマ まち歩き cafe

3月の営業日 こんにちは。古民家カフェなあなあです。寒い日が続きますが、皆様お元気ですか。古民家カフェなあなあでは、今年もまた、しだれ梅が咲きました。今月も木・金の営業です。春の訪れと皆様のお越しを心からお待ちしており ... » more
テーマ 古民家 cafe

2016-02-25 ラナンキュラス 先日シモキタに立ち寄って、お花屋さんに行きました。とても素敵な花達です。緑のはなんでしょう?この花屋さんは午後からの営業で割安でお花を売ってます。時々立ち寄る古い家のcafeで、チャイを飲みました。スタッ ... » more
テーマ 植物 cafe

2016-02-23 経堂散歩 「anamo-cafe」 昨日は友人の住む経堂へ出掛けました。まずは「odakyu-ox」でちょっと買い物をしてランチを食べにanamo-cafe(アナモカフェ)に出掛けます。今回はカレーにしました。スープカレーみたいな感じですが ... » more
テーマ cafe

2016-02-09 早朝からshivacafeが開いてました。 今朝も寒かったですね。早くから働きに出かける人は今は厳しい季節。shivacafeの前を通ったらまた開いてました。たぶん仕込中でしょう。素敵な椅子。どこを切り取ってもこの店は絵になります。きれいにして ... » more
テーマ 景色 cafe

2月の営業日 こんにちは。古民家カフェなあなあです。節分を迎え、古民家カフェなあなあでも梅の花がほころびはじめました。春ですね。2月の営業日をお知らせします。建国記念日の11日と12日の金曜日はそのどちらか ... » more
テーマ 古民家 cafe

1月も終わるぅぅぅ・・・・・・・・・・ 降りだしたら毎週降っている今朝も朝から大喜びなさぁちゃん・・・今日も雪遊びかな???今年に入り・・・気が付けばもぅ1ヶ月が終わる〜{%ビックリ(チカチカ)hd ... » more

2016-01-23 「shiva cafe」再び 昨日の続き・・・早朝お店が開いていることがないので、昨日は初めて朝、shivacafeの店内を見ることができました。いつもきれいにしています。多肉植物も元気ですね。昨日は珍しく吉祥寺のまちに出掛け ... » more
テーマ 植物 cafe

2016-01-22 紅梅が咲いてます。 寒い中歩くのも楽しいです。今朝は梅の花に出会いました。赤も良いですねー。成蹊学園よりちょっと吉祥寺寄り、五日市街道沿いにあるshivacafeが復活フレンチレストランになっていましたが昨年元の店に戻り ... » more
テーマ 植物 cafe

お誕生日祝い(^^) 今日から3学期が始まり元気に登園して行ったさぁちゃん・・・まだまだ、冬休みが良かったみたい(^^)今学期はお遊戯会もあるから体調崩さないように頑張ってねぇ〜!!週末は・・・ばぁばのお誕生日パーティーを・・・ ... » more

1月の営業日 あけましておめでとうございます。本年も古民家cafeなあなあをよろしくお願いします。さて、お正月らしくない陽気が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。古民家cafeなあなあでは美味しい珈琲を淹れて皆 ... » more

+フォトソウル20151205-06
20151205-06 久々の田舎ハウスへ。ガラス工房、パタゴニア、カフェ、焼き芋、温泉、サーフィン、庭いじりとそれぞれ忙しなくこなして、満喫気分。 ... » more
テーマ surf cafe

2015-12-02 ちっちゃなcafe 今日は友人の案内で経堂のcafeでランチを食べました。話には聞いていたのですが可愛いお店です。anamocafeと言います。こういうお店好きですねー。ちっちゃな看板?ランチは画像で撮る前に食べ ... » more
テーマ 手作り(食) sweets cafe

12月の営業日 こんにちは。いよいよ寒くなってきましたね。すっかりクリスマスモードの古民家cafeなあなあです。12月の営業日をお知らせします。24日(木)のクリスマスイブと25日(金)のクリスマスは完全予約制とさせてい ... » more

11月の営業日 こんにちは。古民家cafeなあなあです。11月の営業日をお知らせします。どんどん寒くなってきている今日この頃、あたたかい飲み物をご用意して皆様のお越しをお待ちしております。 ... » more
テーマ 古民家 cafe

10月の営業日 こんにちは。金木犀が濃く香る古民家cafeなあなあです。10月の営業日をお知らせします。8日(木)は貸切となりますのでご了承くださいませ。さわやかな空の下、みなさまのお越しをお待ちしております。 ... » more
テーマ 古民家 cafe

古民家Cafe なあなあ9月の営業日
9月の営業日 こんにちは。古民家カフェなあなあです。たいへん遅くなりましたが、9月の営業日をご案内します。今月の残りの木曜日と金曜日は通常通りの営業です。みなさんのお越しをお待ちしております。 ... » more
テーマ 古民家 cafe

2015-09-02 久しぶりの「停車場ガーデン」 小諸駅のすぐ近くにあるこのcafe、ランチもやっているので友人を迎えがてら立ち寄りました。庭が広々してますます気持が良い・・・。お客さんも増えた感じです。この日のランチがまた凝っていて美味しい。画 ... » more
テーマ 植物 山里暮らし cafe

★まねっこ☆大好き★デート♪♪♪
デート♪♪♪ 夏休みも終わり今日から又学校のむぅくん・・・いっぱい荷物を持って、元気に登校して行きました。さぁちゃんは運動会の練習がスタート・・・二人共怪我に気を付けて楽しく登校、登園してね(^^)夏休み最後の日だった昨日・・ ... » more

8月の営業日 こんにちは。古民家cafeなあなあです。暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。今月の営業日をお知らせします。6日は13時からお飲み物のみの提供となります。ランチはお休みとなりま ... » more
テーマ 古民家 cafe

こんにちは。古民家cafeなあなあです。誠に勝手ながら、16日(木)と17日(金)は臨時休業とさせていただきます。また、7月は店主不在のことが多くなりますので、ご利用のお客様はあらかじめメールにてご一 ... » more
テーマ 古民家 cafe

7月の営業日 こんにちは。じめじめとした梅雨空が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。古民家cafeなあなあです。遅ればせながら、7月の営業日をお知らせします。7月は隔週の営業日となりますので、ご注意ください。 ... » more
テーマ 古民家 cafe

2015-06-21 猫屋横丁に行ってきました。 今日は11:30から2:00まで長男堂の猫屋横丁開催中。ちょこっと行ってきました。奥のほうで占いもやっています。2:00までやっているので行ってみてください。美味しそうなおにぎりがあり ... » more
テーマ まち歩き cafe 集まり・パーティ・イベント

2015-06-05 「ウィリアム モリス」へ再び・・・。 先日、開催中の「嘉瑞工房の活版印刷」を見てきました。ウィリアムモリスでアイスコーヒーを飲み一休みします。大人っぽい本格的な展示で、さすがだと感じ入りました。お店の方とも少しおしゃべりできました ... » more
テーマ 手作り(縫い物) cafe

2015-06-04 井の頭公園のcafe うさぎの館まで久しぶりに歩きました。森の中みたいです。お店に入ったのは大分前ですけど・・・。佇まいが良いですねー。この近くに新たなcafeもできたらしいです。昨日は手仕事の続きをし ... » more
テーマ まち歩き cafe

 

最終更新日: 2016/11/22 03:40

「cafe」のブログ関連商品

» 「cafe」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る