誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    盗聴

盗聴

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「盗聴」のブログを一覧表示!「盗聴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「盗聴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「盗聴」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

気がついたこと変な人
21/7/27前々から隣のおじさんが「あんあん」って妙な声を出していた。やたらとくどいので、たまたま出会った時に「変わった事ありましたか?」と聞いたけれど無言だった。けれど昨日の夕方、たまたまテレビを見ていたら、また隣から番組のセリフにも合 ... » more

気がついたこと体内盗聴と録画
20/12/11もう何年になるのか、テレビをみるときは録画が多い。たまにテレビの電源を入れてニュースとか料理番組にあたった時にとまる時があるけれど基本的には録画してみる。なぜだかしらないけれど本当に生放送でこっちの動きとテレビの出演者の動き ... » more

傍聴法には次のような特徴があります。@組織的な殺人事件、薬物・銃器の取引に関してだけ適用される。A地方裁判所が原則10日の間で許可しなければ傍受できない。(ただし、期間については最大30日まで延長できる。)B傍受記録は裁 ... » more

気がついたこと体内盗聴
20/10/8また隣がガラガラ窓をやったので仕事中だったけれど、こっちもとっさに窓を開けたら隣のおばさんがほこり取りをもっていた。またいろいろと「また、なんなんですか。タイミングがよすぎませんか?」と聞いてみたけれど、「何って、窓あけて掃除 ... » more

重ねる日々の羽ばたき  盗聴器
話題の大阪府教育委員会。今度は、高等学校課生徒指導グループ職員の机に盗聴器が仕掛けられたらしい。いよいよ、犯罪がらみになってきましたね。三郷市役所は大丈夫でしょうか。共産党控室も、よく調べたほうがいいかも。ただ、盗聴 ... » more

気がついたことこれも盗聴?
うちの家は会社の事務所もあるけれど、なぜか台所にいると仕事先からなどのちゃちゃの電話が多くなる。なまけてると思ってるのか、これでは、まるで盗聴している者のリズムに合わせなければならないとゆうことになるが、大きなお世話だ。 ... » more

気がついたこと盗撮?
部屋の天井は1〜2ミリ程度の小さな穴が何個もあいている。音を吸収する効果があるらしい。でも色あせてきたし、テレビで盗撮の事を知り、スプレーで塗っちゃった。大きな穴は木工ボンドでふさいだけれど、ボンドが目立ってしまいあまり見てほしくない。それ ... » more

気がついたこと体内盗聴
20/8/12朝リサイクルゴミを捨てる時、隣のおばさんがいたから、窓のガラガラについて「何か用ですか?窓ガラガラやって」と聞いたら、待ってましたとばかりに「うちは洗濯するときは、窓をあけて洗濯しているの」ときたから、「それにしてもタイミング ... » more

気がついたことなんでだろう
20/8/7 この前、隣がまた窓をガラガラやりだしたから、部屋の窓を開けて壁ごし1mぐらいの間隔で大きな声で「窓ガラガラやってる人、何か用ですか?」などと問い合わせたが、一言も返ってこなかった。あいだ1mだよ。聞こえてるでしょー。この後、数 ... » more

気がついたこと共通点
20/7/20近ごろの隣人の二階の窓ガラガラもそうだけれど、タイミングがよすぎるんだ。何年か前に隣のおばあさんがガラガラ玄関にへばりついていたのを見たけれど(こっちから丸見えでカエルが窓にひっついているみたいだった。まさかいつも待機状態?) ... » more

気がついたこと変な隣人
20/7/9 気のせいか隣の人がガラガラ窓の開け閉めやっておどろかせようとしているみたいに思える。最初は偶然と思ったけれど偶然にしては多いんだ。最初はガラガラガラガラやたら手数の多い女性だと思っていたけれど「またか」って感じ。隣なら苦情言え ... » more

気がついたことレントゲン
てっちゃんと同じで歯について考えたから歯医者さんにレントゲンをもらってきた。詰めた場所はわかるけれど、お米の形は見えない。セメントの中でも聴こえるものなのかなーって思った。 ... » more
テーマ 雑記 盗聴

気がついたことコメントありがとう。
20/6/7 いつもコメントありがとう。復讐なのかなー?(だって心当たりがないから)ただ前に本を読んでいて気になった事があったから、右翼事務所に遊びがてら、おじゃましようかと事務所の前をうろちょろしたことがあった。(結局、入り口がわからない ... » more

気がついたことまた、誰だろう
20/6/7生年月日は42522だよ。体内盗聴。誰だろう。また…クラクション。相変わらずうるさい。トラック?なんか思い切り鳴らす。一般的なクラクションから改造クラクション?もある。白いトラックに乗って青い服で白髪の人のカギ始動…は不可解 ... » more

気がついたこと体内盗聴2
体内盗聴について思った。やっぱりおかしい。家の近くでクラクションとかなっている7割ぐらいが僕にむけられているってわかる。うるさいよー。その何故なのかがわからないんだ。向こう側が盗聴しているのであって、名前、住所、電話番号を聞いているでしょう ... » more

最近、テレビのニュースで盗撮や盗聴器が問題になってるってのを見ました。なんてこったー・・・でも、冷静に考えると、テレビの取材ドキュメントとかでも隠し撮りしてテレビで放映してたりしていることがある、なんかこれって・・・? ... » more
テーマ 生活 悩み 盗聴

NHKが無断で集音マイク 高校野球山梨大会 第89回全国高校野球選手権山梨大会で30日、NHK甲府放送局が、主会場となった小瀬球場(甲府市)の一、三塁側ベンチ上部に小型の集音マイクを無断で設置し、山梨県高校野球連盟から厳重注意を受け ... » more

気がついたこと体内マイク
最初はいたずら電話か偶然とおもっていたけど、回数が多い。不思議な事に体内盗聴器か何かがあって?その音と同時に電話がかかってきて、相手もちゃんとでる。こっちが「今、そちらからかけました?」とゆうと「はい」っていってくるから、「何でだろ ... » more

最近と言うか一昨年程前から耳にしていた事で・・・・・・実際に聞いた時には絶対に嘘だって思っていて耳を貸す気にもならなかったんですが話の確信を突いた時に、とんでもない事態なんだって気付き始めたんですよね!?もう少し詳しいデ ... » more
テーマ 福祉 東京マガジン 盗聴

 

最終更新日: 2016/11/22 03:40

「盗聴」のブログ関連商品

» 「盗聴」のブログレビュー をもっと探す

「盗聴」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る