誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妊娠初期

妊娠初期

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 妊娠
テーマ「妊娠初期」のブログを一覧表示!「妊娠初期」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妊娠初期」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妊娠初期」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

10W0D 改め 10W5D 診察 月曜日、10週目の検診うけに成城木下へ行ってきました。初の産科での検診で、診察の前に血圧測定とか体重測定とか尿検査とか手順がややこしくて、多少まごついたけどどうにかキョドりつつやり終えて待合室で待ちました。初めて母子手帳と区 ... » more
テーマ 日記 妊娠初期

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜妊娠15週目♪
妊娠15週目♪ 今日は前回から引き続き妊婦健診で産婦人科へ。今回の健診は本当に収穫が一杯の感動ものでした。まず、旦那さんが ... » more
テーマ 妊娠初期

とうとう明日が、胎嚢確認です・・・とっても不安です。。なんだか、無事に育っている気がしないんです昨日あたりから、茶オリ??なんか、血液くさい私です。。 ... » more
テーマ 妊娠初期

判定日が、4w3dだったので今日で、ちょうど5wになりました何か、カラダに変化あるといば〜〜あるような・・・まだ、無いと言えばないかな、、、{%わくわく(チカチカ)hdec ... » more

待てば海路の日和あり8Wのまとめ
今週から9Wに入ったので8Wのまとめをしておこう。タマちゃんの大きさ15.1o母ちゃんの体調体温36.75〜90今週のおなか:ときおり下腹部がピリピリ。ツキーンとする。7Wのときの茶オリは今週は止まっ ... » more

昨日が判定日だったのでクリニックに行ってきました。。。ここのクリニックは、判定方法は尿検査のみです。。。今回、私は前回のように前もってのフライングをしなかったので、、ホントに、クリニックでの検査が私の明暗を決める ... » more
テーマ 体外受精A 妊娠初期  コメント(4)

いやー降ったなー。いつもは雪だろうが平気でバシバシ下る坂道も、腹にタマちゃんが居ると思うと妙に腰を落として慎重に歩いてしまう自分がおかしい。さて、もう先週の話であるけども紹介状を握り締め有休取って二人で成城木下病院へ行ってき ... » more
テーマ 日記 妊娠初期

待てば海路の日和あり産む病院えらび
つづいて今週月曜、オットちゃんも来るというので二人揃って有休をとり、成城にある木下病院へ行ってきた。本当は、かの有名な国立成育医療センターが家から歩いていける距離にあり、最 ... » more

待てば海路の日和あり7W4D 転院
7W4D 転院 あ〜また間があいてしまったなあ〜。続きはどこからだっけ?そうだ。えー先週末、今まで通っていた病院の、最後の診察を受けに行ってきました。エコーでは15.1mm、心拍も見えます。「マトリョーシカ」から「丸まったイモムシ」へと ... » more
テーマ 日記 妊娠初期

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜妊娠13週目♪
妊娠13週目♪ 今日は久々の妊婦検診♪ベビちゃんはすくすくと・・・・というよりまんまるっぽく大きくなった感じがしました。心音もしっかりしてます。{%赤ちゃんzzz、、hd ... » more
テーマ 妊娠初期

先週末に変な出血があって、ちょうど日曜だった為に翌日月曜、会社帰りに病院へ行くことにした。シクロクロスのレースに行ってる夫に、「洗濯洗剤切れたから帰りにかってきて〜。なんかちょびっと出血してるから明日病院いってくるわ〜」とメ ... » more

待てば海路の日和あり6W4D 心拍確認へ
6W4D 心拍確認へ 15日金曜日、恐怖の心拍確認へ行ってきました。診察室へ入ると先生も「今頃の週は緊張するねえ〜」と言うので、二人して「あ〜緊張する〜」と言いながら診察台に乗りました。おそるおそるエコーを見ていると、あった。ありました黒い袋。続 ... » more

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜妊娠11週目♪
妊娠11週目♪ 今日は朝からすごく雪が降っていて積もっていました。また妊婦検診の日だったので、ワクワクドキドキしながら行ってきました。エコーで赤ちゃんを探すと・・・・{%顔文字驚 ... » more
テーマ 妊娠初期

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜妊娠8週目♪
妊娠8週目♪ 今日は旦那さんと一緒に妊婦検診へ行ってきました。前回はまだ心音が確認できなかったけど、たったの2週間の間に私達のベビーはすくすくと育っていました。{% ... » more

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜妊娠6週目
妊娠6週目 今日は6週目ということでドキドキしながら旦那さんと一緒に産婦人科へ行ってきました。前回1週間前と比べて倍ぐらい大きくなっていて、先生にすごく大きくなってきてるから、あともう2週間は安静に ... » more
テーマ 妊娠初期

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜妊娠5週目♪
妊娠5週目♪ 久々にUpです。今日は検診日で旦那さんと一緒に行ってきました。4週目の時は全く先生が説明しても分からないぐらい小さくて見えなかったけど、1週間経っただけで、こんなになんか長細い胎嚢が、よ ... » more
テーマ 妊娠初期

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜妊婦服♪
妊婦服♪ とうとう私も妊婦服を買うようになってしまった・・・。なんか普通はつわりも胸がはってきたりとかの体の変化ももう少し経ってからと思っていたけど、生理がこないと思った瞬間から始まって、自分でも信じられない・・・ ... » more
テーマ 妊娠初期

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜妊婦の実感?
なんか最近やたらに手をお腹に当てることが多くなって、まだ自分でもよく確認できないほどの小さな命を感じています。でもまだ自分に赤ちゃんができるなんて信じられない。 め ... » more
テーマ 妊娠初期

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜♪ご懐妊です♪
♪ご懐妊です♪ この最近の体の調子のだるさといい、腰痛といい、胃のムカムカといい、ただ事ではないと旦那さんと一緒に今日は産婦人科へ行ってきました。家から一番近いのと、おばあちゃんの先生でとてもアットホー ... » more
テーマ 妊娠初期

mamecoの日記つわり
先週あたりから徐々につわりが出始めてきました。常にムカムカしています。特に朝起きた時、夕方、寝る頃がヒドい感じ。。。時々頭痛もあり。毎日「オエっ!」となりながらなんとか頑張っています。改めて二人目のつわりはツライと感 ... » more
テーマ 妊娠初期

mamecoの日記胎芽、心拍確認
タイトル通り、今日胎芽と心拍を無事確認しました。ここ一週間の間、時々茶オリが出る時もあってかなり不安だったけど、ちゃんと育っていました。6w6d(たぶん)で8.2ミリの胎芽。先生が「今回は大丈夫よ、よかったね」って言って ... » more
テーマ 妊娠初期

mamecoの日記5w5dの検診
心配していた台風も午後には陽も出て落ち着いて(暴風だったけど…)、なんとか検診に行ってきました。(娘、台風の為休園。急遽一緒に行く事に!)最悪の事が頭をよぎって、待っている間がつらい。。。娘がお菓子をボリボリ食べながら騒いで ... » more
テーマ 妊娠初期

mamecoの日記周期43日目
今日も変わらず茶オリは出ませんでした。胸は相変わらず痛い。昨日36.89℃、今日36.82℃と体温が徐々に下がっているのが気になるけれど、天気が悪いし寒くなったからということにしておこう。木曜の検診は台風直撃ぽい ... » more
テーマ 妊娠初期

mamecoの日記周期42日目
あれから。。。続いていた茶オリは徐々になくなり今日は全く出ませんでした。ホッとひと安心。それから昨日から胸が一段と痛くなってきました。これはいい兆候なのか。。。前回の流産の時は全く胸が痛くありませんでした。関 ... » more
テーマ 妊娠初期

mamecoの日記また出た
1日の夜、トイレに行くとティッシュにうすーいピンク色がついてました。「えっ!またヤバいかも。。。」とオロオロ。翌朝、薄い茶オリも出ていたので心配で病院に行ってきました。前回の流産も茶オリから始まったのでもう気分は超ブルーです ... » more
テーマ 妊娠初期

mamecoの日記2度目の妊娠検査薬
本日、周期38日目。37.4℃。前回の流産のことがあるので、現時点では喜びより不安の方が大きく、毎日、「出血してないか?」「体温は下がってないか?」とドキドキしています。先日は早すぎて胎嚢が見えなかったし、妊娠検査薬も薄い陽 ... » more
テーマ 妊娠初期

mamecoの日記ちょっと早いけど。。。
早いのはわかっているけど腹痛も気になるし、昨日病院へ行ってきました。案の定、4週に入ったばかりで何も見えず。腹痛は子宮が大きくなってきてるからよくある事らしい。前回の事があるから少しの事でも気になってしまう私。次回は ... » more
テーマ 妊娠初期

mamecoの日記出た!
気持ちが落ち着かないので、娘と買い物のついでにクリアブルー買ってきました。そして帰宅後、検査開始!すると。。。うっすら陽性のラインが出てるぅ〜!!!これって ... » more
テーマ 妊娠初期

ポニョの検診まであと60時間です。待ちきれないなぁ〜。そうそうドンドン妻が里帰り出産・・・しないことを決めたようです。(予定)やっぱり片道2時間半かけて通うのはつらいよね。それに今年は新型インフルが心配だから ... » more

DONDON夫婦とかけさん日記4Dエコー!!
4Dエコー!! 現在12w3dのドンドン妻!!来週の月曜日は待ちに待ったポニョの1ヶ月検診日!!あぁ、早く会いたいなりね〜。最近、ドンドンは先輩妊婦さんが書いた妊娠ブ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 03:40

「妊娠初期」のブログ関連商品

» 「妊娠初期」のブログレビュー をもっと探す

「妊娠初期」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る