誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    南大沢

南大沢

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「南大沢」のブログを一覧表示!「南大沢」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「南大沢」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「南大沢」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

STAR  OF  THE  INSPIRE 20170104『口樂』
20170104『口樂』 2017年01月04日の昼ラーですこの日も遠征二郎しようと思ったのですが、2日連続は体力的に厳しいので車移動で行ける範囲で楽しみますって事でこの日の昼ラーはこち ... » more

STAR  OF  THE  INSPIRE 20161003『口樂』
20161003『口樂』 10月03日の昼ラーですこの日は近隣二郎が定休日 & 臨休って事でこの日の昼ラーはこちら『口樂』 ... » more

STAR  OF  THE  INSPIRE 20160610『口樂』
20160610『口樂』 2016年06月10日の夜ラーですこんな呟きに魅了されノコノコとやって来ました17:25の到着は当然のPP{% ... » more

STAR  OF  THE  INSPIRE 20160523『口樂』
20160523『口樂』 2016年05月23日の夜ラーです夜勤明けお昼の仮眠から『お風呂の王様 相模原店』にて疲れを癒すマッタ ... » more

STAR  OF  THE  INSPIRE 20160428『口樂』
20160428『口樂』 2016年04月28日の夜ラーです木曜日の黄昏時にこんな呟きがこれ福島滞在中から気になってたんですよねぇって事で車を ... » more

新聞に載りました 5月16日の読売新聞に、南大沢のオヤジバンドフェスティバルを観て頂いた人からの投稿記事が載りました。“高校以来30年ぶりに再結成したバンド”というのは、季節風に違いありません!「刺激を受け、ウォーキングの回数を増やすことにした。」とてもうれ ... » more
テーマ ライヴ オヤジバンドフェスティバル 南大沢

【無修正】【ノーカット】速報!  オヤジバンドフェスティバル in 南大沢文化会館に季節風出演 観客数200人超! 緊張のオヤジバンドフェスティバル出場となりました。1曲目は私Mitchanが緊張と直前練習のし過ぎで左手が攣るなどの小さいアクシデントはありましたが、今までのライブに比べてもミスは少なかったのでは、と思います。何 ... » more
テーマ オヤジフォークデュオ オヤジバンドフェスティバル 南大沢  コメント(11) トラックバック(1)

土浦のビッグエコーで猛特訓! 来る4月27日の「南大沢オヤジバンドフェスティバル」出場に向け、土浦のビッグエコーで20日午後8時半から午前1時過ぎまで猛特訓をしました日々の生活や仕事を忘れひたむきに唄いまくったひととき。リフレッシュに ... » more
テーマ 70年代フォーク オヤジバンドフェスティバル 南大沢  コメント(5) トラックバック(3)

4月27日 「オヤジバンドフェスティバル」 in  南大沢 思えば2年前・・・再結成直後の「季節風」がオーディション合格し出場予定だった南大沢のオヤジバンドフェスティバル。未曾有の大震災に見舞われた日本では各地で様々なイベントが中止に。我々の夢の舞台もまさに夢と化しました{%知ー ... » more
テーマ おやじバンド オヤジバンドフェスティバル 南大沢

冬眠から目覚めました! 皆様、お久し振りです長い冬眠から「季節風」はやっと目覚めましたエルシャンテでの強化練習を行ないました。約3時間、思い出しながらのリハビリ練習でした{%チョキwebr ... » more

南大沢道場 選手クラス忘年会 12月20日(火)南大沢道場選手クラスの忘年会に参加しました。『食べ放題』『飲み放題 ... » more

* ルヴェソンヴェール南大沢 〜1000円ランチ〜首都大 * フレンチレストラン「ルヴェソンヴェール南大沢」の1000円ランチに行ってきましたさて、このおしゃれなレストランどこにあると思いますかぁ実は・・・・・・首都 ... » more
テーマ ランチ ルヴェンソンヴェール南大沢 南大沢  コメント(6) トラックバック(1)

南大沢道場 少年部 今日は多摩境の体育館が使用不可のため、南大沢道場・少年部の指導に行きました。☆多摩境1人だけだった北翔君☆☆丸ちゃん☆☆撮る角度を変えて丸ちゃん☆☆少し上から撮った丸ちゃん☆☆ ... » more

南大沢常設道場 お楽しみ会 毎週2回、南大沢の常設道場で幼年〜小学低学年クラスを指導しています。今日はこのクラスの今年最後の稽古になるため、稽古の半分の時間を使ってお楽しみ会をやりました。いつもは10人前後の生徒が来るのですが、今日は4人しか来 ... » more

* 南大沢の散歩 【食べ放題パパゲーノ・アウトレットパーク】 * 今週は、天気が思わしくなかったのですが18日はとっても良い天気この日は、前から約束していたWEBのお友達lilicaさんとSさんと南大沢OUTLETへお出かけ{%音符 ... » more
テーマ ランチ お店(食べ物) 南大沢  コメント(2) トラックバック(1)

hal-cafe(atelier BASEL @ 南大沢)
とにかくおいしいとオススメされたのでぜひ行きたいお店。2008年11月にオープンした人気店。系列店が京王八王子や豊田にもあるが、どちらもケーキメインな雰囲気。お菓子や料理が大好きな人たちが集まって、手作りでアトリエを作ってし ... » more
テーマ 行ってみたい カフェ 南大沢

Dog School 毎週土曜日は、しばらくDog Schoolに通うことになりました。その前に、家の近所のお散歩です。暑かったですが、軽快に長い階段を上ってます。昨日が、2回目のSchoolに行ってきました。Scho ... » more
テーマ ウェスティ 南大沢 Dog School

南大沢道場 道場開き 本日、南大沢道場にて道場開きが行われました。南大沢道場責任者の川崎先生は、私が高校生の時に入門した旧吉祥寺道場からの先輩です。道場開きには旧吉祥寺道場の先輩方もお越しいただき、当時常識も知らない生意気なクソガキだった ... » more

「南大沢⇒」 ウォーキング  -615- 先日の「スラムドッグ・・」は、南大沢の映画館で観ました。南大沢は久しぶりだったので、帰りは歩くことにしました。二つ隣の「橋本駅」までの予定でしたが、ついつい自宅まで歩いてしまいました。このルートの写真は、以前にも載せたことがあり ... » more

* クリスマスイルミネーション 【南大沢編】 * メリー・クリスマス多摩センターのイルミネーションはとてもキレイでしたが近くに南大沢駅があり、そこのアウトレットもキレイなので帰宅途中{%電車改札口(キン ... » more

モンちゃんのBianchi日記お花見
お花見 久々の更新です。お目当ての自転車(NIRONE7)が、まだまだ納車が先のよう(4月末予定)なので、近所でのお花見の様子を載せます。ウチの近所の歩道の様子です。(小山内裏公園へ向かう歩道の桜です)歩道をしばらく散策した ... » more
テーマ 南大沢  コメント(7)

モンちゃんのBianchi日記シュークリーム
シュークリーム 今日はスイーツの話を・・・。京王線南大沢駅の『フレンテ南大沢』に入っている、スイーツのお店”スイーツモード”。これがなかなかユニークなお店で、月替わりで人気店のスイーツを販売してます。毎月違う、おいしいスイーツを食べられ ... » more
テーマ グルメ 南大沢

「南大沢駅〜橋本駅」ウォーキング  -43- 昨日、南大沢で映画「フラガール」を観たあと橋本駅まで歩きました。1時間10分(休憩なし)7700歩南大沢駅前の中郷公園がスタートで、この公園を突きっ切ります。歩行者専用道です、南大沢は車道との分離がよく考えられており、なかな ... » more

 

最終更新日: 2017/01/23 17:12

「南大沢」のブログ関連商品

» 「南大沢」のブログレビュー をもっと探す

「南大沢」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る