誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フレグランス

フレグランス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フレグランス」のブログを一覧表示!「フレグランス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フレグランス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フレグランス」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

室内ダイエット器具専門通販サイト!〜ダイエットサプリ〜http://shitunai-diet.com/dietsapuri.html梅雨に入りましたね・・・湿気が多くて蒸し暑い独特の日本の夏が始まってきました。 ... » more
テーマ 口臭・体臭体策 ダイエット フレグランス

けやき日記ガーデニア
ガーデニア シャネルの『ガーデニア』。甘く華やかで、尚かつ爽やかさもある花の香りです。クチナシの香りをよく知らないので生花との比較はできませんが、シャネルの華やかさを持ちつつもすっきりとしたこの香りは、透明感があって好きです ... » more
テーマ フレグランス

室内ダイエット器具専門通販サイト!〜ダイエットサプリ〜http://shitunai-diet.com/dietsapuri.html「ビューティーローズ200粒」2〜3粒飲むだけで1日中からだの中から高貴な ... » more
テーマ 口臭・体臭体策 健康 フレグランス  トラックバック(3)

翠の独り言この夏のフレグランス
この夏のフレグランス そろそろ暑くなってきたので、夏向けのフレグランスを選ぼうと、フレグランスショップに行きました。すると・・・・これまで行っていたショップがなくなっているではありませんか!かなりショック・・・・。そのお店は、種類が豊富で、いろいろ比 ... » more

けやき日記プリンセスマスカット
プリンセスマスカット コントワール シュド パシフィックの『プリンセスマスカット』。あるHPに、このブランドのテーマは「太平洋に浮かぶ楽園への旅、誘い」と紹介してあったのを見て以来、ぜひ何か試してみたい!リゾート気分を味わいたい!と思っていました。 ... » more
テーマ フレグランス

日々、生活の中でいろんな匂いや香りを嗅ぐことがあると思います。私は以前、あまり香水や香り系には興味なかったし、逆に近くに強い香りを感じると気分が悪くなったり・・・でも数年前に自分に合った一番落ち着く香りを知 ... » more

けやき日記2000フルール
2000フルール 今年の春の香水は、クリードの「2000フルール」。夫からのプレゼントで、いろいろな口コミを参考に、評判が良かったこちらをバレンタインに買ってもらいました。マグノリア、マンダリン、グレープフルーツ、ジャスミン、アイリス、ナルシス、 ... » more
テーマ フレグランス

けやき日記フレグランス
フレグランス フレグランスにはずっと苦手意識があり、頂き物をしてもなかなか上手く活用できませんでした。それがここ数年フレグランスに目覚め、過去の反動もあってか、いろいろな香りを試してみたくて仕方がありません。(笑)憧れも膨らみます。ボ ... » more

飲むプエラリアローズフレグランス 飲むプエラリアローズフレグランス大・大好評の『飲むローズフレグランス』から、新しく『飲むプエラリアローズフレグランス』が登場!約3000本のバラからわずかしか抽出できない貴重なローズオイル(ブルガリア産)が入っているので、とっても優雅でセレ ... » more

なかなかやってくれますねぇ〜。「サムライジャパン」今日は準決勝アメリカ戦。後は、再び韓国。勝ってほしいね。ここからは、同じ「サムライ」だけどフレグランスのほう。バニラの香りのやつ。 ... » more

店頭の目立つところにあったひとつ。ちょうどエゴイストプラチナムがどんな香りなのか興味があった頃。シャネルがズラ〜っとならんでいてその中にあったひとつ。シャネル の「アリュール オム スポーツ」 エゴイ ... » more

スマップと何か関係があるの?と思ったけれどまったく関係なし。それは「ライオンハート」店頭でクンクンして良さそうだったので購入したひとつ。あまりきつい香りじゃないし、あまい感じの印象。ほかのフレグランス ... » more

ネットの口コミを見て気になっていた一つ、それがシャネルの「エゴイストプラチナム」だ。{%星C(キラキラ)hdeco%}口コミでは実に様々なことが載っていた。「いったいどんな香りなんだろう」。たまたま香水売り場を通りか ... » more

自分の香り探しをしていて、店頭でクンクンしていたらなんとなくひきつけた香りそれが、デビッドベッカムの「インテンスインステインクト」だった。マイナーなモノで赤いボトルのヤツ。試しにつけてみた。「けっこうきついな ... » more

仕事のある日は香りをつけないけれど、今日は子どもの野球の用があり、定時後「ブルガリプールオム」をつけてみた。足首に1プッシュしたが何も香らずひざのあたりにもう1プッシュ。少ないかなぁと思ったけれどあまり香らせ ... » more

会社へ行く時には、何もつけないけれど。ここ数日腰が痛くて、湿布の香りをただよわせてしまった。しかし、休みの日だけの「プシュ」だと減らないねぇ〜。ボツになったモノは奥のほうへ行ってしまうし。 ... » more

あと1週間もってほしかった・・・・ 最近、お気に入りで使っていた香水が切れました。クリスチャン・ディオールのジャドールです。これ以外にいくつかストックで香水は何本かあるのですが、いずれも春を意識して購入したもので、暦の上では既に春とはいえ、まだ使う気にはなれないんですよね ... » more

「ブルガリプールオム」の定番以外にもと次に購入したのが「フェラーリライトエッセンス」。あまり「つけてますー」っていうようなきつい香りが好みでないので、ネットの口コミでよさそうなのを見つけて。チラシでちょうど安くなって ... » more

最近、香水(フレグランス)に少し興味をもち始めた。男が香水?という方がいるとは思うが、そういう方は別として俺自身は若い頃から興味はあった。それほど詳しいわけではなく、昔は4711のポーチュガルや少し前ではマンダムのアズイ ... » more

香りを楽しむ ウェーネレの神谷陽子です。最近、お気に入りの室内フレグランスです。フランス製でボトルもエレガントでお部屋に馴染んでいます。ムスク、バニラをベースにピーチ、ローズ、イランイランがブレン ... » more

今の気分は『地中海』です えー、サンタさんの実在について昨日書いたんですが。イマイチ面白くなかったんで、けさ落としてしまいました。んで、今日は少々気分を変えて、久々の香水の話。「地中海の庭」です。エルメスには「ナイルの庭」「モンスーンの庭 ... » more

福袋 は・・もう遅いくらいですよ・・・(汗)すでに買えちゃうのですが^^;それにすでに売り切れのものも・・あります^^;その中で 香水 の 福袋 なるものを見つけました^^福袋 香水 フレグランス こ ... » more

ゲラン コリオラン(GUERLAIN CORIOLAN)の重厚な香りはやはりゲランだ。ゲラン コリオラン(GUERLAIN CORIOLAN) は日本未発売のメンズフレグランスで、同じゲラン(GUERLAIN)の甘く官能的な ... » more

Mens&Boys男のスキンケア
男のスキンケア ALAIN DELONのフレグランスで恐らく一番有名なSAMOURAIそのSAMOURAIにフェイシャルフォームが発売されたので、とうとう買ってしまいました〜!フレグランスに関しては友人が愛用しており、自分はワッ ... » more
テーマ ファッション フレグランス メンズコスメ

Mens&Boysフレグランスマニア
フレグランスマニア 実は、フレグランスマニアです。以前は香水なんて全然ダメだった(汗)あるきっかけを境に、虜になってしまったのです。友人がつけていたのが、それほど気にならなかったのが最初のきっかけです。今では、数種類をその日の気分や場所、季節に合わ ... » more

翠の独り言今年の「CK ONE SUMMER」
そろそろ香水が切れるので、新しいものをさがしにフレグランスショップへ行きました。もう5月も後半。夏向けのフレグランスが揃っています。そして、今年も出ていました!CK ONE SUMMER!!4月23日に発売されていたんですね。 ... » more
テーマ フレグランス

笑う門には福来るルームスプレー☆
ルームスプレー☆ 今日、ルームスプレーを買って来ました(^ε^)ティーツリーとローズマリー、ラベンダーの香りで部屋に噴いてみたらいい匂い(*´∇`*) ... » more

★激安・会員制ケータイ・ショッピングサイト【 Cyber Shop21 】 おすすめ商品飲むフレグランス、究極のローズオイルビューティーローズ・クリスタル 200粒Beauty Rose CRYSTAL「商品詳細」 ... » more
テーマ ローズオイル ビューティーローズ フレグランス

笑う門には福来るフレグランス☆
フレグランス☆ お部屋のフレグランスに写真のものを使ってます☆左のカモマイルは寝室のベッドの側に右のチェリーブロッサムは玄関に置いてるんだけど玄関のはうちに帰った時に癒されて寝室のは眠る時に癒されます(#^.^#)前はそんなに思ったことなかった ... » more

メルのおもちゃ箱ホワイトモス
ラベンダー、ジュニパー、アンバーが、清潔感のある石鹸のような良い香りに仕上がっています。ACCA KAPPAに共通することですがナチュラルでほのかな香りなので使いやすく、不快感は与え難いと思います。これはコロンなんですね ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 03:38

「フレグランス」のブログ関連商品

» 「フレグランス」のブログレビュー をもっと探す

「フレグランス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る