誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    商業施設

商業施設

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「商業施設」のブログを一覧表示!「商業施設」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「商業施設」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「商業施設」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

東戸塚オーロラシティ 空中さんぽ 東戸塚は「民間活力によって生まれた街」と呼ばれています。「陸の孤島」と呼ばれていた東戸塚は、一人の実業家福原政二郎氏によって礎が作られました。昭和30年頃、開発をするため福原政次郎氏は、東戸塚にやってきました。まずは東戸塚に駅を作ることを第 ... » more
テーマ さんぽ 戸塚区 商業施設

マンションの大規模改修工事に伴うテントリニューアル工事 お得意先のマンションリニューアル工事を主体にお仕事をされているさがの塗建(株)様からのご注文でマンションの1階店舗部分に付けられたテントをリニューアル工事に合わせて張り替えさせて頂きました。両端がRになっていて非常に間口 ... » more
テーマ テントの張替 商業施設

台風被害の復旧工事です。 順次張替工事を施工させて頂いております枚方カントリークラブのゴルフアベニューのテントが台風で破損したため、元請けさまのご用命により張替工事を施工させていただきました。台風といっても直撃ではないのですが丘の頂上付近に位置するため打席からの ... » more
テーマ テントの張替 商業施設

レストランのエントランス装飾テント テントとフラッグのお仕事です。テントを張り終わってロゴのマーキングを行います。フラッグは当然工場でマーキングしますがテントはロープのテンションによって微妙に位置が上下するため原則現場での貼付けとなります。繊細なロゴなので貼り付けにも ... » more
テーマ サイン・看板 店舗のお仕事 商業施設

みなとみらい21地区さんぽ ゴールデンウィークの初日、みなとみらい21地区のグランモール公園へさんぽにいきました。横浜駅からそごう横の通路を通って、日産ギャラリーを抜け、すずかけ通りの横断歩道から、公園に入りました。グランモール公園は旧ジャックモールからクイン ... » more

今月で11月が終わり。11月はあんまいいことがなかった・・・。前半は仕事が忙しくて、また上司にに振り回された感じ。後半は風邪をひいて、ろくでもない一週間に、回復しても休みの日は雨・・・。結局、山には一度もいけませんでした ... » more
テーマ 日記 商業施設

アートアクアリウム2014@コレド室町 昨年に続き、今年も行ってきました!「アートアクアリウム」。平日の夕方に行ったのですが、相変わらずというか、人気ですね〜。今日は夏の終わりに、ちょっと涼しげで、美しい金魚の世界へご案内しますね。先ずは入り口近く。金魚の灯篭 ... » more
テーマ 日記 商業施設

ソラ-ボクたちの絆-コンビニ環境
うちの近所のコンビニ。住み始めた頃は徒歩10分圏内にセブン、ローソン、ファミマ、サンクス、駅にあるNEWDAYSと、一通りのコンビニが揃っていて、買いたいものや気分、その他周辺の用事によって、使い分けが出来ました。ところが、 ... » more
テーマ 商業施設

センタープール前駅前のラーメン店 うちのご近所の行列の出来る人気ラーメン店のご主人のご紹介で新規オープンのラーメン店のカンバン工事とテントの張替工事を施工させて頂きました。テントを施工中です。シャッターの営業時間標示もカンバン・テント工事は(株)日本 ... » more
テーマ サイン・看板 店舗のお仕事 商業施設

ドーム球場 某ドーム球場で広告幕の設置をさせていただきました。こちらが裏面です。広告幕脱着工事の施工も(株)日本テント製作所へご相談下さい。 ... » more
テーマ サイン・看板 商業施設

マクドナルドのスタッフ通路側面雨除けテント 以前屋根を張替えさせて頂いたマクドナルド堺一条店のドライブスルーと調理場の間の通路テントの側面に雨除けテントを設置させて頂きました。以前はお隣の建物があったので雨が吹き込む事は無かったのですが。お隣の建物が立ち退いてしまうと吹き降りの雨に曝 ... » more
テーマ 特殊用途 商業施設

ソラ-ボクたちの絆-かき小屋
かき小屋 今日は、大行列を横目にガラガラのお店にランチへ行ってきました。場所は渋谷パルコ。渋谷に行くのは、さらにパルコに行くのはかなり久しぶりでした。11時に7階のレストランフロアに行こうとすると、大行列・・・。えっ!?こんなにと ... » more

先週のお休み、都心に出る用事があり、丸の内に立ち寄りました。東京駅徒歩圏では、日本橋室町のコレドに新しい棟が完成し、2・3と増床。食分野では地元の老舗〜地方のこだわり商店等、なかなかのラインナップ。目移りしちゃいます・・・。都心 ... » more

先日のお休みは、流山おおたかの森へ行ってきました。最近は忙しかったり、ららぽーとや越谷・幕張のイオンモールに行く機会が多く、久々のおおたかの森。実はこの3月にアネックスという別棟がオープン。本館の二階の紀伊国屋書店横から連絡 ... » more

先日、吉祥寺へ行った際にアトレにも立ち寄りました。吉祥寺のアトレって、ずっと工事中みたいな感じですよね。東西の行き来がしにくくて仕方がない・・・。でも、あの食品ゾーンはかなり魅力的でいいですよね。残念ながら食品ではフードショーで ... » more

ソラ-ボクたちの絆-ローソンマート
先週、コンビニ大手のローソンが小型スーパーに参入すると発表し、その1号店が西横浜に出店しました。小型スーパーと言えば、イオンのまいばすけっとに、ディスカウント型のアコレ、ダイエーのディスカウント型のビッグA、マルエツプチ、ユニーのミ ... » more

SCビジネスフェア2014 昨日のブログで触れたお仕事というのは、SCビジネスフェア2014へ行くこと。日本で唯一のショッピングセンターのビジネス展示会が、年に一度、毎年1月中旬にパシフィコ横浜で開催されています。毎年欠かさず行くようにしているのですが、な ... » more

ソラ-ボクたちの絆-越前かにめし
越前かにめし 今、新宿の京王百貨店で、同百貨店の名物催事・駅弁大会が開催されています。日本全国に美味しい名物駅弁が多数揃い、凄い集客を誇る催事ですが、なかなか休みの日に新宿に行くのも面倒だし、仕事帰りに寄りたくてもそんな時間には帰ることが出来ない・・ ... » more

イオンモール幕張新都心、いよいよ開業 武蔵野線というのはホントに便利な路線である。両端の府中と船橋には中央競馬場があり・・・、ではなくて浦和以東の東側の区間はいまやショッピングのメッカ。日本最大のショッピングセンター・イオンレイクタウンがある越谷レイクタウン駅。 ... » more
テーマ 商業施設

コンビニは飽きるので・・・ 仕事帰りで遅くなると、家の近所で開いている店が限られてきます。うちのすぐ前にはセブンイレブンもあるのですが、正直、セブンプレミアムだらけで、遅い時間に帰ることが増え、もう最近ではまたこれしかないのか・・・と、正直飽きてきました。 ... » more
テーマ 日記 商業施設

ソラ-ボクたちの絆-ちゃばら秋葉原
ちゃばら秋葉原 秋葉原とは不思議な街である。というか、ともかく雑多。そんな秋葉原に今年デビューしたのが、ちゃばら秋葉原の日本百貨店。秋葉原らしい並びというか、JR秋葉原駅の電気街口を出て、高架下を上野方面へ。回転寿司屋、コーヒーショップ ... » more

オフィスビルのテラスに アコーディオンテントは 如何でしょう 帝塚山の閑静な住宅街の中に立つモダンなオフィスビルのスモーキングテラスに設計されたデザイナー様からのご依頼で開閉テントを2ヶ所に設置させて頂きました。中空のコンクリートパネルを使用したデザインでアンカーの設置には神経を使 ... » more
テーマ 開閉テント 動く商品 商業施設

店舗用ワゴンの屋根テント 店舗用ワゴンの屋根テントを外部用のキャンバスで張替させて頂きました。もともと室内用の素材で張られていたテントが付いていました。物販用ワゴンの装飾テントの張替や新設は(株)日本テント製作所へご用命下さい。 ... » more
テーマ テントの張替 商業施設

イメージカラーに合わせてのテント張替工事です。 前回も張替をさせて頂いたこちらのテントの張替工事を施工させて頂きました。こちらが前回施工させていただいたテントです。↓どうでしょうかなりイメージが変っていますね。会社のイメージカラーに沿った色使いになっています。やっ ... » more
テーマ テントの張替 店舗のお仕事 商業施設

ホテルののれん交換工事 京都のホテルののれん交換工事を承り施工させて頂きました。こちらのホテルは新築時(約5年前)にのれんを施工させていただきお使い頂いていた商品です。そろそろ寿命を迎えようかという感じでしょうか。しかし5年以上お使いいただいて ... » more
テーマ ホテルなお仕事 商業施設

ららぽーと新三郷にて 今日はららぽーと新三郷に行ってきました。お盆休みなのか、平日なのに、かなり混んでいました。今日は何しに行ったのかといえば、涼みに・・・。暑いですからね。お昼過ぎに行き、最初に向かったのは、フードコート。ららぽ ... » more
テーマ 日記 商業施設

レイクタウンのウォーターファンタジア 昨日は通常のお休みだったんですが、朝からホント暑くて…。今シーズン初めて、家で冷房を使いました。関東北部や多摩などでは夕立がすごかったようですが、うちの付近は一時曇ったものの、雨は降らず。でも、気温はだいぶ下がった感じで、ようや ... » more
テーマ 商業施設

苦しい…、けどやめられない、551の蓬莱 ちょうど明日まで、新宿の小田急百貨店のうまいもの市という催事に、あの「551の蓬莱」が来ているというのを聞きつけ、昨日、小田急百貨店に立ち寄りました。関西の人にとってみれば、大きな駅や主なデパートにはある珍しくもなんともない、CMで ... » more

今日はお休みでしたが、少し持ち帰りの仕事もアリ。仕事をして、スポーツクラブへ行って、「ハイ休み、おしまい!」ではさびしいので、お昼過ぎまで、家から近いららぽーと柏の葉へ行って、映画を見て、お昼ご飯を食べてから、仕事に取り掛かることにしま ... » more
テーマ 映画 商業施設

はじめに断っておきます。これは私のことではありません。私の地元、流山・松戸・柏エリアは近頃スーパーの激戦区。北の茨城からはカスミが南下し、出店。西のさいたまからはヤオコーやマミーマートが千葉進出を加速。南の足立方面からは ... » more
テーマ 商業施設

 

最終更新日: 2016/11/22 03:35

「商業施設」のブログ関連商品

» 「商業施設」のブログレビュー をもっと探す

「商業施設」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る