誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サザン

サザン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サザン」のブログを一覧表示!「サザン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サザン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サザン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

前後裁断!ひとりごと!(笑)
今日も暑かったなぁもう夏が来たのかなと思った♪最近イヤホンが壊れて萎えてます…。だって片方しかサザンが聞けないの…。サザンを聞いてると一人で勝手に夏の気分になってるのが「最近、自分浮いてるな」とバスの中で ... » more
テーマ 日常 サザン

前後裁断!さわやか!??
今日、いつものとおり辻堂駅の駐輪場までチャリを走らせました。そして俺はいつも「おはようございます」「ありがとうございました」を言いますが、今日もいつもと変わらず挨拶をしました。そしたら、駐輪場のおじさんに「君はいつもさわやかな挨 ... » more

前後裁断!祭りのあと  桑田佳祐
この曲こそ、俺の考え方を変えた原点の曲かもしれない…。最初のワンフレーズ「情けない男でごめんよ。」マジかっこいいっす…。俺が一番好きなフレーズは「悪さしながら男なら粋で優しい馬鹿でいろ」ってとこ…。ホントこれが『男』やな…。 ... » more
テーマ サザン

俺は高校生だが、全然こーゆう曲を「古い」とか「ださい」とは思わん!! ... » more
テーマ サザン

桑田佳祐って、、ホンマいつの時代もいい曲作ってるのね〜俺もまだまだ勉強足りないな〜今回紹介するのは昔の曲ですが、今の時代のニーズにも十分受け入れられる名曲だと思います♪聴いてください![【いつか何処かで[I ... » more
テーマ サザン

Erma Franklin / Piece Of My Heart ほか 1938年 Mississippi 生まれ。Aretha Franklin のお姉ちゃん!67年 Shout からリリース、Jerry Ragovoy & Bert Berns 作。"Piece Of My Heart" ... » more

前後裁断!元気になろう!
いま一年で一番寒いっしょ。寒くなるたびにどんどん俺の機嫌も悪くなる…。とくに午前中(笑)そんなときはこの曲。そしてこのPVを見て元気になろう{%exclamati ... » more
テーマ サザン  コメント(1)

http://www.youtube.com/watch?v=i1fyj0JymRE(クリスマス・ラブ〜涙のあとには白い雪が降る〜)サザンオールスターズですよ♪サザンは夏だけじゃないぞーーー!まぁ、主役は夏だけどね!汗 ... » more
テーマ 俺的の哲学 サザン  コメント(4)

前後裁断!ポルコ師匠語録(5)
今回のブログは予定されていたものと変更しています!!ご了承くださいm(__)m本日の予定は「金と幸せ」をテーマに行こうと思いましたが、それに勝る記事が今日あったのでそちらを優先します♪みなさん、テ ... » more
テーマ ポルコ師匠語録 サザン  コメント(5)

前後裁断!元気だしていこうや!
今日は皆さんにまた心温まる歌をご紹介いたします(^^♪http://www.youtube.com/watch?v=4axNpP9odrE曲名「慕情」アーティスト「サザンオールスターズ」「霧のベールにむせる影 ... » more
テーマ サザン

前後裁断!ついに…きたぜー!!!!!
今日はテスト勉強する前に汚かった自分の部屋を一カ月早く大掃除しました♪一日かかりました・・・(汗)でも部屋がきれいになり、心もきれいに♪笑さぁ!勉強頑張ろう!!しかし…マジのスケにテンションあがります{%グッド(上向 ... » more
テーマ 日常 ダジャレ祭り サザン  コメント(1)

前後裁断!バスケットボール
今日をもちましてバスケ選手時代に終止符をうちました!明日から音楽の道を歩むことになりやす!!!振り返れば5年間やったバスケットボール。思い出すのはつらい練習!(汗)でも勝ったときの喜びも忘れません!また、バスケが ... » more
テーマ 日常 サザン

前後裁断!music いけちゃん♪笑
今日も一日充実!実は午前部活で、午後はまたカラオケしてしまった!カラオケ依存症かも・・・!笑そこで、今日はおれの「お勧め」をご紹介!@さよなら夏の日http://www.youtube.com/watch?v ... » more
テーマ ボブ組 サザン

Cliff Nobles / This Feeling Of Lonliness ほか ご訪問ありがとうございます。本日は Cliff Nobles の This Feeling Of Lonliness です。73年 Roulette からのリリースです。68年のインスト曲 The Horse が大ヒットして知ら ... » more

My sweet memoriesA.A.A 2009
A.A.A 2009 今年もA.A.A(Act Against AIDS)で桑田さんのコンサートが。今日のチケット発売を心待ちにして、10時からずっと電話とネット…予想通りまったく繋がらずやっと繋がったと思ったら、す ... » more

昨日は疲労困憊のためパソコンにたどりつくことすらできませんでした…。スイマソングジャパンこの2日間!とにかく疲れた!!インフルちゃんの恐怖は治ったあとにあるんだな〜(苦)それより「バスケ部カ ... » more
テーマ ダジャレ祭り サザン  コメント(1)

Luther Ingram / If Loving You Is Wrong I Don't Wan ソウル音楽 CD 新着情報。2009年10月26日発売予定!Let's Steal Away to the Hideaway / Do You Love Somebody (CD)- Luther Ingram ... » more
テーマ サザン

前後裁断!おれのおすすめの曲♪
今日は部活終わった後book・offに行った♪まぁ、とくに買いたいものなかったがとりあえずみんな行くからノリで行った♪この「ノリ」で動けるレベルがもう普通の友達レベルを超えてるね!!で、まあマンガの分野にはあまり詳しくないの ... » more
テーマ サザン  コメント(1)

前後裁断!夏、最後の日!??
最近ほんとに疲れるがな〜。何が原因かって!?それはあれだよもちろん!テストだよ〜これはマジでやんなっちゃう。しかもこの2日間はまだ文系教科だったから ... » more
テーマ サザン  コメント(3)

「テスト勉強だるい〜〜」と気分転換にサザンを聴きました!!アルバムを久しぶりに開きました!!そしたら見事に感動した1曲を見つけちゃいましたそれは・・・「 SEASIDEWOMANBLUES」という曲です!!何がいいの ... » more

なんでもニューシングルが12月9日発売!!!しかもアルバムも作成して、来年全国ツアーだって〜昔からサザンでもソロも両方好きだから今から楽しみです。いつも通り、11月中旬にはFM番組で流すんだろうねぇ ... » more
テーマ 音楽 サザン 桑田

さすが!!YouTube・・・。ライブ映像が〜・・・。ありがとー!!もう何回も見てしまった・・。泣いちゃうよ〜。ひとときの幸せだわ〜ありがとー桑田さん・・・ ... » more
テーマ 日記 サザン

今日の桑田佳祐の音楽寅さんライブSP癒されました〜。栞のテーマ・・・良かったわ〜。YouTubeに昔の動画があったので貼り付けてみました。あ〜・・・いつか本物のライブに行きたい・・・{% ... » more
テーマ 日記 サザン

先週の音楽寅さんで、茅ヶ崎でのライブをおこなったことを記事にしましたが、今週の放送ではその後半を放映していました。やっぱり、この前だけの曲だけで終わってはいませんでしたね♪→前回記事はこちら収録日は7月20日(前回放送日)? ... » more
テーマ 一筆 サザン  トラックバック(2)

こんばんは、エンリケMGです。私の大好きなサザンの桑田さんが出演している「音楽寅さん」。今日の放送では茅ヶ崎海岸の海の家にてライブがおこなわれました!む、無念…会場は、サザンビーチちがさき(茅ヶ崎海水浴場)の海の家。夕暮 ... » more
テーマ 一筆 管理人情報 サザン

珈琲Time1ヵ月ぶりのUP
お久しぶりでございますm( _ _ )m気がついてみれば夏になっていました。7月20日といえば私が一番愛する日!夏休みに突入する日です今日は日中しっかり暑く、その分夕方は涼しい風が吹いて、海岸線をスクー ... » more

江ノ島〜サザンのCD 暑い一日だった。エアコンつけようか、ちょっと考える。周りもみ―んなエアコンつけているんだな。でも、エコだよ。ストップ温暖化だよ。エアコンやーめよ。こんな日は、CD!音楽ー―――!!サザンの江ノ島というCDをかける。メドレーで ... » more
テーマ 生活 サザン

今日のミュージックステーションでは、「あなたが選ぶ夏うた 昭和vs平成 BEST50×2」というテーマでランキングが発表されていました。昭和と平成でそれぞれ1位があるんですが、どちらでもサザンオールスターズがGet!!いやー、さすがです。夏 ... » more
テーマ 一筆 サザン

週の始まり、月曜日。ああ、また始まりだ〜、と思う人も多いんでしょうが、私は毎週月曜日を心待ちにしています(学校や会社が始まってみんな出かけるからではないと…きっと…たぶん…)何度も取り上げちゃってま ... » more

昨夜の「音楽寅さん」は、母の日特集だったようで。先週の「アビーロード」ならぬ「アベーロード」は、おおと思いましたが、桑田さんの真骨頂でありました。THE BEATLESを聴いていたのは中学生の頃で ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 03:15

「サザン」のブログ関連商品

» 「サザン」のブログレビュー をもっと探す

「サザン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る