誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サザン

サザン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サザン」のブログを一覧表示!「サザン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サザン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サザン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

バブーン(仮)3×3
6月25日(火)鎌倉市をまわる。久しぶりに「サザン」という単語を、朝からテレビやラジオでたくさん聞いた。デビュー35周年の今日、5年ぶりに活動を再開することを発表した。ファンとしてこれは素直に嬉しい。前回 ... » more
テーマ 日記 サザン

【活動再開】サザンオールスターズ、待ってました! こんにちは、エンリケMGです。大変ご無沙汰しております。私の崇拝するサザンオールスターズが2008年夏を最後に活動を休止してはや5年…ついに復活の時がやってきました!!新曲を発売し、全国ライブツアーを引っさげての ... » more
テーマ 一筆 サッカー サザン  コメント(2)

サザン CM フォルクスワーゲン 新曲「ピースとハイライト」 サザンは、6月25日がデビュー35周年。無期限の活動休止中だったサザンが帰ってくる!サザンオールスターズが5年ぶりに活動を再開することを25日、所属レコード会社などが発表。新曲「ピースとハイライト」8 ... » more
テーマ CM サザン ピースとハイライト

バブーン(仮)ようやくゲット
4月30日(火)藤沢市をまわる。夜、会合。帰宅前に実家に寄って、祖母の墓前に供えてもらう線香と旅行土産を渡す。実に約二ヶ月遅れで、桑田の新曲CDを入手。正直、忘れていた。最近ではファンクラブの会報も流 ... » more
テーマ 日記 サザン

バブーン(仮)アイドリングストップ
2月26日(火)横浜市・川崎市をまわる。ポカポカ陽気なのは良いのだけど、花粉の飛散量が激しくなってきた。今度の営業車は勝手にアイドリングストップをする。エンジンをかけてから停止するまでのストップ時間と累計 ... » more
テーマ 日記 サザン

スポーツ&etc漫遊記ぶらり茅ヶ崎
ぶらり茅ヶ崎 砂まじりの茅ヶ崎に行ってきました。「いとしのエリーズ」を観て以来サザンナンバーが耳から離れず、Ipodもサザンのリピート機能ON状態それならいっそ、と桑田さんの生まれ故郷茅ヶ崎を訪問してきました。 ... » more
テーマ 茅ヶ崎 烏帽子岩 サザン  トラックバック(1)

いいじゃんかわさき祭 川崎に行ってきました。JR川崎駅東口の6商店街によるお祭り、東田公園を中心に平和通り、仲見世通、たちばな通り、いさご通り、東田あべにゅー、パレールといろんなところにステージが設置されており街全体で盛り上がります。また今年は記念す ... » more

だってファンだから・・・ 桑田佳祐の書いた歌詞が1冊の本になって発売された今までもサザンとしての歌詞本はあって今回はソロ活動編ですなといっても、全CDを持っているから今更こんな本を買わなくてもいいんだが、ファンとして買わなけれ ... » more

バブーン(仮)当選
8月16日(木)新潟滞在二日目。私のリクエストで、お義父さんにラーメン屋に連れて行ってもらう。ご当地名物、カレーラーメン。とても美味い。そういえば、桑田のファンクラブ優先枠で年越しのチケットが取れた。 ... » more
テーマ 日記 サザン

バブーン(仮)本人確認
8月7日(火)藤沢市・鎌倉市をまわる。お祝い事が4件も続いて、見事ご祝儀貧乏である。くるときはドカッとくるから焦る。そういえばファンクラブから、桑田ライブチケット申し込みのお知らせがきていた。年越しカ ... » more
テーマ 日記 サザン

My sweet memoriesI LOVE YOU 〜now & forever〜
I  LOVE  YOU 〜now & forever〜 桑田佳祐さんのベストアルバムがリリースされたわけですが、1曲目の「悲しい気持ち」が出たのって、25年も前なのね…あっという間というか。すっかりサザンファン、桑田ファンに育った次男は「俺が生まれた年にソロ活動始めたんだ ... » more

バブーン(仮)反省
7月18日(水)鎌倉市・藤沢市・茅ヶ崎市をまわる。寝違えて首が左にまわらない。車に乗ってバックする時が悲惨。体ごとひねって後方確認をしないといけない。どうも不調のサイクルにはまっているような気がするんだなぁ。 ... » more
テーマ 日記 サザン

6月22日(金)藤沢市・茅ヶ崎市・鎌倉市をまわる。フジテレビ系 音楽寅さんの公開ライブ観覧の応募受付が始まった。最近、ファンクラブの会報などもほったらかしにしてしまうことが増えていて、今回の告知も危うくス ... » more
テーマ 日記 サザン

バブーン(仮)うた
6月10日(日)休日。午後、友人の合唱発表会。文化的なイベントに行くのは久しぶりだ。友人は緊張しながらも良い声が出ていた。知り合いが出ていると、こちらまでドキドキしてくるから困る。何はともあれ穏やかな時間 ... » more
テーマ 日記 サザン

バブーン(仮)忘らりょか
5月24日(木)鎌倉市・小田原市をまわる。私がサザンのファンであることを知った人から、一番好きな曲は何かと聞かれた。そのような順位など容易につけられないのがファン心理だ。それでも極力質問に答えようと思って、その瞬 ... » more
テーマ 日記 サザン

バブーン(仮)エナジー
4月2日(月)出社。新しい期の始まりで、何かと慌ただしい一日だった。実際、慌ただしくない時なんてあまりないけれども。桑田の御大が5年ぶりの全国ツアー開催を発表した。大病を克服したばかりなのに、さっそく ... » more
テーマ 日記 サザン

桑田佳祐!5年ぶりの全国ツアー 朝、新聞を読んでいてビックリした!!いきなりドンっと広告がっ!ベストアルバム(新曲含む)発売に全国ツアーときたもんだ新聞見るまでまったく知らない情報だった・・・これが昨日(4/1)ならウソだって考えてしまうが ... » more

バブーン(仮)気分満喫
2012年1月1日(日)元日。さて、横浜アリーナでめでたく年を越した。なんだかんだ負担もあるのだけど、やっぱりライブは楽しい。一昨年、紅白で復帰を果たした桑田御大だが、その時に歌った『それゆけベイビー!!』が今回 ... » more
テーマ 日記 サザン

バブーン(仮)20111231
12月31日(土)新潟四日目、最終日。のっぺ汁やら雑煮の仕込み手伝い。聞きしに勝る慌ただしさだ。これからは年末を避けて、年明けに顔を出そう。夕方、帰京。自宅に荷物だけ置いて、横浜アリーナへ。桑田の年越 ... » more
テーマ 日記 サザン

バブーン(仮)重畳
12月2日(金)座間市にてイベント。朝から晩まで慌ただしく過ごす。しかしまぁ、寒い。使い捨てカイロを貼り付けていなければヤバかったかもしれない。毎度のことだが、今日もあまり書くことが無いなぁと思っていたら ... » more
テーマ 日記 サザン

バブーン(仮)片見月覚悟
9月12日(月)会社で荷物積み込み〜川崎市内をまわる。昨日昼寝をたくさんしてしまったせいで、眠るべき時間にちっとも眠たくならなくて困った。妻は妻で、寝る前に酒をガバガバと飲んだせいで頻繁にトイレにたつ。ま ... » more
テーマ 日記 サザン

バブーン(仮)小田原ジンクス
8月19日(金)観測地史上初となる36.6度を記録したばかりの小田原市をまわる。昨日と同じく夏季休暇中の仕事なので、休日出勤になるのだろう。今日は他部署の人たちにも動いてもらった。前々から頼んでいたこととはい ... » more
テーマ 日記 サザン

バブーン(仮)先手
8月18日(木)相模原市をまわる。会社は夏季休暇期間中だが、私の担当地区で仕事が入った。よりによって、今夏一番の暑さ。私のいた神奈川県内で言えば、小田原市でこの地点の観測史上最高気温となる36、6度を観測した模様 ... » more
テーマ 日記 サザン

桑田佳祐のニューシングル『明日へのマーチ』買ったよ!!! 盆休みでバタバタしててつい発売日を忘れてました。すみませんでした。。。桑田さん。夕方、突然思い出し今日は何日?発売日は何日??もしかして今日???という状態で、慌ててCDを買いに行きました ... » more

バブーン(仮)事情
4月26日(火)横浜市をまわる。北部の港北区からスタート。都筑区・青葉区・旭区・西区・最後は鶴見区。久しぶりにまわるとところどころ景色が変わっていて楽しい。よくランチで入った店などがなくなっているのを発見して ... » more
テーマ 日記 サザン

4月14日(木)茅ヶ崎市・綾瀬市・海老名市・座間市をまわる。今日は特に忙しかった。もう何もしたくない。ただ、明日いっぱいで自分のテリトリーについては見通しがつきそう。これで少しは楽になるだろうか。 ... » more
テーマ 日記 サザン

バブーン(仮)ストリートダンス
4月8日(金)藤沢市・茅ヶ崎市をまわる。JR相模線 北茅ヶ崎駅そばにホームセンターがある。そこの交通誘導員さんがすごい。バス通りでそこそこの往来がある、歩行者・自転車も多い、すぐ近くに踏切がある、 ... » more
テーマ 日記 サザン

バブーン(仮)サザン通り商店街
3月10日(木)茅ヶ崎市・寒川町をまわる。営業後、茅ヶ崎駅南口にあるサザン通り商店街をぶらぶら。かつては賑わったのだろうけど、今では北口の大型店のほうに客足が流れていしまっているとみえ、夕方にしてはち ... » more
テーマ 日記 サザン

バブーン(仮)サザン会
2月26日(土)休日。いつもの友人たちが家にやって来る。タダシ ヤナギのケーキをいただく。ここのチョコレート系が私は一番美味しいと思う。ごちそうさまでした。妻の作ったパエリアもよかった。サ ... » more
テーマ 日記 サザン

My sweet memoriesミスター・ムーンライト
桑田さん関連をもう一つ。今日は55歳のお誕生日ですしね〜。おめでとうございますアルバム「MUSICMAN」の最後に収録されている「月光の聖者達」ルビを見て「ミス ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 03:15

「サザン」のブログ関連商品

» 「サザン」のブログレビュー をもっと探す

「サザン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る