誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サザン

サザン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サザン」のブログを一覧表示!「サザン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サザン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サザン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

オサのブログHappy Birthday サザン
Happy Birthday サザン サザンオールスターズ、デビュー記念日ですね。おめでとう!先日の東京ドームでのコンサートで初生サザンを体験した私ですが、LPは全て持ってるほど好きです。そのコンサートをきっかけに最近お気に入りなのが、HappyBirthday ... » more
テーマ サザン

バブーン(仮)無口な男
9月17日(火)小田原市・鎌倉市をまわる。夜、会合。台風一過。昨日の台風中継でよく出てきた湘南エリアの沿岸部を走り抜けてきた。目に見える台風のつめ跡は無し。平和そのものだった。帰宅前に、短時間 ... » more
テーマ 日記 サザン

こんばんは。週末は色々ありまして、バタバタしておりまして、ブログあきました。コメントは、どうしたら増えるんだろう。まず週末最大のイベント、サザンの豊田スタジアム初日行ってきました。生憎の雨でしたが、始まって少しするとやん ... » more

こんばんは。昨日は、サザンオールスターズ茅ヶ崎公園野球場2日目行ってきました。雨も降らなくて、結構風があって、気候はGoodだったのですが、如何せん駅がね・・・そんな大人数処理できる駅じゃないから、公演終了後から電車にのるまで1 ... » more

バブーン(仮)結局、茅ヶ崎へ
9月1日(日)休日。昨晩遅く、CDTVを見ている私に妻が一言。「明日、茅ヶ崎でやるライブビューイングには行かなくても良いの?」当初は予定に入れてなかったが、そう言われると無性に行きたくなってしまった。 ... » more
テーマ 日記 サザン

【サザン】茅ヶ崎ライブ2013!ライブビューイングへ出発! 茅ヶ崎ライブは遂に二日目。私もこれからライブビューイングへ向かいます!先日の茅ヶ崎は押し寄せるサザンファンで大フィーバーだったようですね。17時ごろから情報遮断しているので、ツイッターもその直前までしかチェックしていませんが ... » more
テーマ 一筆 サザン

バブーン(仮)ライブビューイング
8月31日(土)休日。夕方、友人夫婦と川崎で合流。サザン茅ヶ崎公演のライブビューイングを某映画館で楽しむ。日産スタジアムの時と同様、とても素晴らしい内容だった。声の調子もすこぶる良さそう。映画のスクリーン ... » more
テーマ 日記 サザン

こんにちは。昨日、明後日の茅ヶ崎公園野球場への参戦が決定しました。翌週の豊田遠征が、既に決まっていたので、誰かに譲りたかったんですが、1枚だけだとなかなか引き取り手がでないもんですね。しかし屋外コンサートでも雨にあったっ ... » more

【サザン】【ネタバレ注意】茅ヶ崎ライブのテクニカルリハーサルへ行ってきました! <注意!>この記事は、サザンの復活ライブ2013の日産スタジアム公演及び茅ヶ崎公演についてのネタバレを含みます。閲覧にはご注意ください。2013年8月30日(金)、茅ヶ崎ライブのチケットに全敗した私は、せめてもの雰囲気を味わ ... » more
テーマ 一筆 サザン

【サザン】【続・悲報】茅ヶ崎ライブ全敗… サザン復活ライブ2013、茅ヶ崎公演の一般予約にエントリーしていましたが、結果は、全敗…(涙)ローソンチケットのIDを妻の分も取ってもらい、さらに妻のお母さんにも取ってもらい、3口で挑みましたがやっぱり凄い競争率なんでしょうね。 ... » more
テーマ 一筆 サザン

8月25日(日)休日。いつものパンを買いに出かけた以外は、家でのんびりして過ごす。サザンライブ茅ヶ崎公演の一般発売日。最後のチャンスに賭けたが、まあ繋がらないこと。最初の15分以内でダメなら見込みはないだ ... » more
テーマ 日記 サザン

今月に活動を再開させた、サザンオールスターズ。待望の復活にファンは熱狂だ。しかし、その一方で、「ソロ活動で、サザンが休止していたのを忘れていた」との声も。また、”サポートメンバー”の功績が、ソロでもサザンでも大きく、 ... » more
テーマ サザンオールスターズ 桑田佳佑 サザン

夏は魂だってYellow シェリー=アン・フレーザー=プライスってなんか言いたくなるよね。あのピンクヘアーかわええですわ。この日曜日、日産スタジアムで行われたサザンオールスターズ SUPER SUMMER LIVE「灼熱のマンピー!G★SPO ... » more

【サザン】【悲報】茅ヶ崎ライブ惨敗… サザン復活ライブ2013、茅ヶ崎公演のファンクラブ先行予約にエントリーしていましたが、本日その結果が発表されました。結果は、落選…(涙)前回の茅ヶ崎ライブもダメでしたし、今回も惨敗…茅ヶ崎生まれの茅ヶ崎育ちで、実家は桑田さん ... » more
テーマ 一筆 サザン

バブーン(仮)言うまでもなく
言うまでもなく 8月11日(日)休日。サザンのライブ、日産スタジアムに行ってきた。ひとこと。とても良かった。詳細は、その他大勢の方が書き記すと思われるブログ等にゆずる。ひとたび書き始めるとキリがなくなりそうだから。 ... » more
テーマ 日記 サザン

こんばんは。新横浜駅で、ハトのフンの直撃くらってた人、僕です。暑い〜、いったい何人熱中症になる人をみただろうか?今年の暑さは異常ですね、地球温暖化恐るべし。サザン日産スタジアム2日目行ってきました。ちょっと用事が ... » more

ノンちゃんのブログ日産スタジアム
日産スタジアム 5年前ドシャブリのなかの最終日、Ya Yaで幕を閉じた。屋号をファンにお預けして!私はちょうど正反対のスタンドから、5年たった今、同じ日産スタジアムにいる。これだけで奇跡!1曲目、〓海 の綺麗な前奏がながれだし、鳥肌がたった。 ... » more
テーマ サザン

サザン復活ライブ、初日に行かれた方、お疲れ様でした。いかがでしたか?私は明日のライブに向けてテンション上がっております!明日はグッズを買うために早めに新横浜に行く予定。炎天下&長蛇の列という過酷な条件みたいでしたが、買えるといいな… ... » more
テーマ 一筆 サザン

【サザン】【必見!】復活ライブのセットリストは? 傾向と対策! 今週末はいよいよ復活ライブのスタート!ということで、今回はライブに参加する人必見!の記事です。わたくし、エンリケMGが蓄積してきた「サザンライブDB(データベース)」を公開しちゃいます!これを見てどんな曲が流れやすいのかを予想しましょう ... » more
テーマ 一筆 サザン  コメント(2)

バブーン(仮)イメージ重視
イメージ重視 8月6日(火)相模原市・大和市をまわる。夜、茅ヶ崎で接待。夕方、JR茅ヶ崎駅の改札前で人と待ち合わせをしていたのだが、近くの駅ビル入り口に特設売り場が作られ、サザンの新曲CDが早速売り出されていた。私は某 ... » more
テーマ 日記 サザン

スポーツ&etc漫遊記夏祭り
夏祭り 横浜ビジネスパークにいってきました。すっかり、追っかけになってしまいました。この前コーナー、ビンゴ大会が伸びておしおしになり、住宅街の真ん中なので苦 ... » more
テーマ 横浜 サザン

バブーン(仮)感じ方が変わる
8月2日(金)厚木市をまわる。DVDで持っているにもかかわらず、TV放映時にはリアルタイムで見たい。というわけで、妻も私もラピュタのために、頑張って早く帰ってきた。ドーラ達と別れたあと、パズーとシータはどうなるん ... » more
テーマ 日記 サザン

【サザン】いよいよ8月、これからのイベント! いよいよ8月になりました。これからサザンはCD発売、ライブ、特番の放送などで大忙しになります。ファンとしても何があるのかを把握していないといけないので、どんなイベントがあるかを備忘録的に記しておきます。(とりあえず8月末まで)※桑田佳祐 ... » more
テーマ 一筆 サザン

スポーツ&etc漫遊記こいち祭
こいち祭 新橋へ行ってきました。昨年参加してはまってしまいました。http://1985443116.at.webry.info/201207/article_10.htmlいとしのエリーズ、昨年は「バッタ ... » more
テーマ 新橋 サザン

【サザン】復活ライブのチケット抽選結果! 今日は、サザンが復活の狼煙を上げてちょうど一か月。そして来月から始まる野外ライブツアーの(ファンクラブ先行)チケット抽選結果が出ました!その結果は…!当選!やりました、日産スタジアムの二日目に見事当選です!自分の ... » more
テーマ 一筆 サザン

バブーン(仮)チケット
7月25日(木)鎌倉市・茅ヶ崎市・横浜市をまわる。夜、会合。サザンファンクラブのチケット先行受付の抽選結果が出た。自分は日産スタジアムを2日間ともエントリーしていたが、初日の公演をはずした。友人夫婦と一緒 ... » more
テーマ 日記 サザン

バブーン(仮)冷たい夏
7月24日(水)藤沢市・茅ヶ崎市・平塚市をまわる。夜、接待。iPodの中の曲をシャッフルして聴いていたら、サザンの「冷たい夏」が流れてきた。これは懐かしい。私がちょうど中3の夏休みを送っている時、受験勉強の合 ... » more
テーマ 日記 サザン

梅雨 明けがこない・・・! 先輩”・・考えちゃうん・ですけど・・マジおはよう”御座いますって”言うには・・まだ早すぎませんかぁネ・・・・実際”・・まだ”3時なんすぅけど・・・・まだ”おはようじゃぁなく・・おやすみなさい”が正解とおもいますけど・ ... » more

              愛の蜜夏・サザン
夏・サザン サザンの復活、実に喜ばしいじゃない。長年活動を続けてきた、それだけでもすごいのに病気を克服して、再びステージで歌うバイタリティーに感服。歌詞も、メロディーも、誰にも真似できないサザンサウンド。気持ちい ... » more
テーマ サザン

スポーツ&etc漫遊記ありがとね祭 2013
ありがとね祭 2013 茅ヶ崎に行ってきました。今日は「茅ヶ崎ありがとね祭」地元のスター、サザンオールスターズ結成35周年ということで大盛り上がり・・と思いきや、いつもどおりの商店街の風景でした。イベントのひとつ希望 ... » more
テーマ 茅ヶ崎 ありがとね サザン  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/22 03:15

「サザン」のブログ関連商品

» 「サザン」のブログレビュー をもっと探す

「サザン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る