誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    完成品

完成品

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「完成品」のブログを一覧表示!「完成品」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「完成品」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「完成品」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

続・トムの箱庭日常
日常 数年前に発売された「VF-1 HIMETAL」「VF-1J」と「ストライクVF-1S(ロイ・フォッカー)」発売当時は店頭にも並んでおらず(自宅近くの話)入手出来なかった・・・。その後、VF-1Sは ... » more

エアフィクス1/72 スピットファイアPR.XIX 6 皆さん、こんにちは。最近関東にも低気圧が続々と流れ込んできて、気分的に「落ち込み」が激しいのですが、スピットは「完成」させることができました。全体に「セミグロスクリアー」を吹いて仕上げました。機 ... » more
テーマ 英軍機 完成品 模型  コメント(8)

過去の作品紹介 part5 お久しぶりです。今回はテスト期間に入ってしまったため、久しぶりに過去の作品を紹介していこうかとムルシエラゴの方も製作はしているんですが、まだ記事を書けるほど進んでいないので・・・ではでは早速僕の5台目の作品の紹介です ... » more
テーマ 過去の作品 プラモ 完成品

続・トムの箱庭VF-19 ADVANCE
VF-19 ADVANCE 今年(2015年)1月6日に予約が開始された「VF-19 ADVANCE」その時は、瞬殺で予約締め切り!!自分は予約出来ずに悔しい思いをした・・・。(泣)しかし、後日「発売 ... » more

ハセガワ1/72 零戦52型丙 4 皆さん、こんにちは。52型丙が完成しました。フィリピン戦の最中に、連合軍の航空基地があるモロタイ島に襲撃をかけ不時着し、オーストラリア軍に鹵獲された元221海軍航空隊の機体と思われる、三菱製零戦52型丙です。昭和19年1 ... » more

1/60 「VF-1Jバルキリー」(YAMATO製品) V 本日は、「アーマードパーツ」を装着させてみます。(笑)コレ↑も、初めてパーツを取り出す。(笑)「アーマード単品」商品なので、パッケージ写真は「ホワイトゴーグル」 ... » more

1/60 「VF-1Jバルキリー」(YAMATO製品) U 今回は、アルカディア製品「VF-1S」とツーショットからYAMATO製品とアルカディア製品の違いは分らないね?TVアニメでは、VF-1Sって ... » more

タミヤ1/72 零戦22型 4 皆さん、こんにちは。零戦22型が完成しました。この機体は、ラバウル工廠で数機分のパーツを集めて再生された機体です。機体を組み上げ、テスト飛行も終わり、いよいよと言うときに終戦となり、戦場を一度も飛ば ... » more

1/60 VF-1Jバルキリー(YAMATO製品) 先月、「アルカディア」から1/60「VF-1Jアーマードバルキリー」が発売されましたね。今回、自分は購入を辞めた、理由は以前も記載した事がある「YAMATO製品(グレーゴーグル)を所有している」為。 ... » more

ハセガワ1/72 屠龍丙型 5 皆さん、こんにちは。もう少し暖かくなると思っていましたが、肌寒い一日でした。思わず長袖のシャツを1枚、Tシャツの上から羽織りました。いきなりに近いのですが、屠龍が完成しました。米軍に鹵獲されてしまった機体です。 ... » more
テーマ 屠龍 完成品 模型  コメント(8)

タミヤ1/24 ポルシェ934 ヴァイラント E このところ、日に日に暑くなってきていますが、皆様体調崩したりしていませんか?ポルシェ934ヴァイラントの完成です。この車自体は、ググてもあまり画像に出てこないのですが、1976年のDIJON6時間耐久レースで優勝した車です。 ... » more

1/24「S30型 240Z」Final U 本日は、いつもの番外編的な物をご覧頂きたいと思います。(笑)先ずは、昨年製作したアリィ製品1/32「悪魔のZ」とツーショット個人的には、どちらも形状は良いと思う、 ... » more

1/24「S30型 240Z」Final T 本日、遂に完成お披露目です。(笑)完成までに時間が掛かった割りに、カーモデラーの方と違ってレベルが低く申し分けありませんが、ご覧下さい。 ... » more

静岡ホビーショー 2015 「色々」 今年のホビーショー最後の記事です。メーカーなど色々と適当に個人的に気になった商品を掲載します。(笑)「ジブリ系」良い出来にちょっと感動。(笑) ... » more

静岡ホビーショー 2015 「タミヤ製品」 カーモデルの金字塔「タミヤ製品」個人的に今回一番期待している製品1/24 「ホンダS600」最近、実車を見る機会があったんだよね、「これは運命かも? ... » more

静岡ホビーショー 2015 「アオシマ製品」 最近、元気の良い「アオシマ」さん先ずは、「カウンタック」やっぱり、自分のようなオッサンにはこの渋いデザインがたまりません!!続いて新 ... » more

静岡ホビーショー 2015 「スターウォーズ」編 バンダイ製品「スターウォーズ」シリーズ年末、新作劇場が公開される事で盛り上がっている、展示は「プロモデラー」の作例もありかなり楽しめました。(笑) ... » more

静岡ホビーショー 2015 「マクロス」編 マクロス関連は「ハセガワ」製品のみ、今、個人的に一番好きなキャラ物。新商品の「マクロス要塞艦」塗装か決まると、抜群に格好良い!! ... » more

静岡ホビーショー 2015 「ガンダム編」 本日、静岡ホビーショーに行ってきました。(笑)先ずは、当ブログに起こし下さる常連さんの一番興味があるであろう「ガンプラ」系から。(笑)「ジ・オリジン」から」MSV系が発売されるらしい ... » more

タミヤ1/24 ベンツ300SL 7 皆さんこんにちは。静岡まで後8日となってきました。修羅場ってませんか?ケツニッヒターボになっていませんか?お仕事をされながら製作されていらっしゃる方々には、魔の1週間ですね。ベンツ300SLが完成したので、お披露目で ... » more

FM1/72 零式艦上戦闘機21型 4 こんにちは。零戦21型が完成しました。この機体は、「厚木空」所属の21型です。「厚木空」というと、「302空」を思い浮かべる方が多いと思いますが、「302空」と「厚木空」は全くの別部隊であります。「 ... » more

ファインモールド1/72 メッサーシュミットBf109 F-4 4 皆さん、こんにちは。一昨日は、二人の息子が所属する陸自の駐屯地へ、作品の搬入に行ってきました。駐屯地祭は19日に行われますが、「搬入は16日までに」とのお達しがあり、行って参りました。展示は、係官が行うそうで、楽な反面心配な ... » more
テーマ 独軍機 完成品 模型  コメント(6)

ハセガワ1/72 M24チャーフィー 3 今日は晴れて暖かくなると思っていたのに、残念です。M24チャーフィーが完成しました。相変わらずお見苦しい画像で申し訳ありません。このキットも、ベテランの域に達し ... » more
テーマ AFV 完成品 模型  コメント(10)

ハセガワ1/72 シャーマンイージーエイト 4 皆さん、今日は暑いくらいでしたね。でも、明日からまた雨になるようです。デカールも十分に乾いたので、艶消しクリアーを吹いてシャーマンの完成です。相変わらずの画面ですが、お許し下さい。 ... » more
テーマ AFV 完成品 模型  コメント(8)

ホビーボス1/72 F9F−2パンサー 7 今日から新年度が始まりますね。新しい職場、所属、仕事内容、人間関係など慣れるまでに大変でしょうが、皆さん頑張ってください。途中、中断も含めて長々とや ... » more

ファインモールド1/72 メッサーシュミットBf109 F-2 D 10万ヒットを超えました。ご訪問された方々のお陰で、3年2ヶ月で10万ヒット超えとなりました。この場をお借りして、お礼申し上げます。これからも宜しくお願いいたします。と言うことで、メ ... » more
テーマ 独軍機 完成品 模型  コメント(12)

タミヤ1/24 アウディクワトロラリー #9 皆さん、こんにちは。アウディクワトロラリーが、完成しました。3年ほど前にSHSのフリマでゲットしたものの、山に積んだままになっていました。ところが、ブログでお付き合いのある「模写花旅」のN様の作られた ... » more

ハセガワ1/72 97式艦上攻撃機 5 皆さんこんにちは。97式艦上攻撃機が完成しました。機体は、パール・ハーバー攻撃に参加した第二航空戦隊「飛龍」に搭載されていたものです。全体の塗装後、部隊番号とウォークウェイ、主翼下面の番号「22」のデカールを貼り、墨入れ ... » more
テーマ 九七艦攻 完成品 模型  コメント(14)

YF-19 群雄(YAMATO製品) 先日「格安購入」出来たYAMATO製品群雄「YF-19バルキリー」中古購入にも関わらず、未開封新品だった。(笑)少し惜しい気もするが、 ... » more

ハセガワ1/72 紫電改 #4 紫電改、完成しました。全体の塗装が乾いたので、デカールを貼りました。国籍マークは、キット付属の物を使い、部隊マークや白帯はアシタのデカールを使いました。機体は、第343海軍航空隊(剣部隊)第701戦闘隊の鴛淵孝大尉乗 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 12:49

「完成品」のブログ関連商品

» 「完成品」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る