誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    9月

9月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「9月」のブログを一覧表示!「9月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「9月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「9月」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ティップラン用の竿を使って、エギングをしてみました。午後になると水潮になりまったくダメでした。午前中にアオリ1パイと甲イカが1パイ釣れただけでした。ティップラン用の竿は、アクションが付けにくく、もうしばらくは普通のエギ用の竿 ... » more

2週連続で田井でエギングですが今日は一人です。昼過ぎに用があり12時までには帰りたかったので、早朝に出発しました。今日はティップラン風に穂先でアタリがとれるかどうかを確認しようと考えて始めました。釣り方は、竿は前回と同じメバ ... » more

厳しい残暑ですね!! ギラギラ太陽(´Д`;Λ)ぁっ〜ぃ!!このところの暑さは9月とは思えませんね34度ぐらいまで気温は上がりました。お彼岸が来る頃には少し凉しくなるのでしょうか?! 雨も欲しいデスネ!( ̄▽ ̄ ... » more
テーマ 野菜作り サラダ京水菜 9月  コメント(4)

いつもの駐車場に車を止めて、ボートで11時頃に出航。途中、アオリ釣りをしておられる方に様子を聞くと、「朝は良かったけど、今はダメ。」とのことでした。先の方は船が数隻出ており、もう少し手前で釣りを開始しました。追ってくるチビアオリ ... » more

今週も頑張りますかぁ〜♪ どーも、ごぶさたです(笑)貴重な一日の休み、久々にジム行ってストレス発散!!!して来ました。汗かくとスッキリするね〜美里を聴きながら筋トレだから、ストレス発散効果が更に倍増笑 ... » more

エアコンまた壊れた? この数日前から寝室のエアコンが途中で止まってしまうようになった。4年前にも一度修理してもらったんだけど、以前の伝票とか見ていたら、どうも原因は同じところのトラブルで、いずれ修理は必要なので ... » more
テーマ 日記 買い物 9月

コロコロ銀河セプテンバー
セプテンバー 9月です朝晩はけっこう涼しくなりましたね〜「暑い暑い・・・」と連発していた夏も、過ぎてみればアッと言う間だったような気がします。 ... » more
テーマ 仕事 渡辺美里

GO! GO! CD 9月へ
9月へ 9月のカレンダーのイバチンとこの男が舞台に帰ってきた。二人ともここ一番で渋くタイムリー。守りでも見せ場。(昨日のことはウオームアップでご愛敬...)。打線のつながりに応え、投げる方も主役が奮起。 ... » more
テーマ ブランコ 決戦 9月  コメント(4)

2010年9月の月間チーム戦績&個人成績!! 月間チーム戦績全4試合0勝4敗122打数29安打打率.238長打率.303出塁率.311月間個人成績(3位まで)(敬称略){%野球docomo% ... » more
テーマ 草野球 月間成績 9月

内浦湾でアオリ 北東の風で波の高さが2メートルとの天気予報が出ていましたが、内浦湾ならボートが出せると思い、広瀬オートキャンプ場から出航しました。ウネリがかなりあって場所が限られてしまいました。ポツポツと拾い釣りをして、10パイになりました。 ... » more

内浦湾でボートエギング。この時期なら浮いてくるはずのチビアオリも見えず。当たりもなし。最後の一投にアジカラー3号を選択。強い引きとともに上がってきたのはアオリではなく良形アコウ。刺身と煮つけでいただきました。 ... » more

今日は午後から自宅をスタートしました。釣り場に着いて始めるのが2時前になり、あまり時間がありません。内浦湾の広瀬鼻付近を狙おうと思いましたが、ウネリが強くゴムボートでは危険ですので断念。長崎鼻まで戻りましたが、こちらは何も釣れま ... » more

奈具〜宮津田井 エギング 振替の休みでしたので、奈具でエギングをしようと出発。奈具は平日なのに結構人が多く、思った場所に入れないのと、少し川の水が入っているような気がしましたので、コウイカを1パイ釣った後、宮津田井に移動しました。宮津田井ではアオリが ... » more

宮津の五輪堂さんでアオリの情報を教えていただき宮津田井へ行きました。「深いところで釣れている。」とのことでしたが、磯際ではほとんと釣れず、少し離れたところで釣れました。アオリが10パイとコウイカが1パイと数は不満ですが、型はかな ... » more

この時期の学校の体育祭は要注意か?熱中症対策を十分にして楽しみましょう!お仕事も一緒ですな。 ... » more
テーマ 雑記 9月

いいかげん嫌になります。もうそろそろ涼しい秋の気配を。気配はあっても気温は高いってか!安曇野から信州の生そば4人前を打ったその日に発送♪なんと!安曇野産本わさび1本・北アルプス天然水・特製蕎麦つゆ ... » more
テーマ 雑記 8月 9月

2010年9月のカレンダー 10月の一部もついてお得です。 ... » more

2009年に出会った花たち後半に順に載せてきたので季節感がなくなってしまいました(^_^;A月ごとに整理して一覧にしておきます(*^^*)9月の花カラスウリ〜開花2009/09/05撮影ツリガネニンジン200 ... » more
テーマ 9月

2009年9月の月間チーム戦績&個人成績!! 10月も半ばを過ぎての発表になってしまい、大変お待たせいたしました9月の月間チーム戦績と個人成績を発表します月間チーム戦績{%野球docomo ... » more
テーマ 草野球 月間成績 9月  コメント(1)

ALL THINGS MUST PASS今月を振り返り。。。
今月を振り返り。。。 やはり、正式に8時間勤務に戻った事が1番ですね。あとは、シルバーウィークを責任者の店長の夏季休暇ながら無事に乗り越えられたことが自信につながったと思います。(正直、プレッシャーでした。。。)後は、今後の問 ... » more
テーマ 課題 8時間勤務 9月

今日もいません 今日もアオリは顔を見せてくれませんp(´⌒`q) ... » more

奈具でアオリ調査 まったく姿が見えませんp(´⌒`q) ... » more

奈具でエギング 荒れ気味の上に、潮位が高く上がれる磯が限られています。桃島付近は荒れが大きく磯際に寄り付いていないらしく、栗田寄りの磯で2ハイだけ釣れました。2ハイともコノシロ2.5号で。 ... » more

舞鶴田井でエギング 舞鶴田井でエギング。小さいアオリが追いかけてきますが、乗ってきません。結局2ハイだけでした。 ... » more

すいーとぽてと☆★9月18日の昼
9月18日の昼 さっきクッキーを焼きました(ノ∀`)適当に作ったんですけど、めっちゃ上手い!!ココアとチョコチップの2種類で、チョコチップがなかったので板チョコをこまかくして入れてみました。チョコチップよりもいいですよ(・w・) ... » more
テーマ 9月

すいーとぽてと☆★9月17日夜☆★
初めまして(◎'`)ノ゛今、嫌いな塾から帰ってきましたo(^-^ )o今日は数学、、やっと教材届いたぁー((´∀`*))そんなに勉強しないのにね、、_(-ω-`。今日届いたNEWチァリでぶっ飛ばしてきたッッ( ... » more
テーマ 9月

伊根の青島 3人で伊根の青島にエギングに行きました。毎年だと混雑している防波堤には誰もおらず、島に上がってるのは私たち3人とあと2人だけ。朝から来られている2人に話しを聞くと「まったくダメ!」とのこと。小さいのは時々見えますが、この時期 ... » more

ミミチカはり灸院もう9月
皆様、今晩わ。早いもので、もう9月!月末の事務仕事で追われてます。あとは書類を届けるダケになったのですが、明日夕方持っていく予定です。人様の書類をチェックするのって、責任がありますね。ところで、9月になって少しだけ朝晩涼 ... » more
テーマ ひよどりのピーちゃん 9月

秋の空・・・。 気がつけば9月2日・・・朝晩の冷え込みが感じられるようにはなったものの、日中はまだ残暑が・・・でも、ちょっと前までのムシムシとしたものではなく、スッキリとした秋の陽気になりつつあるかな?。{%秋web ... » more
テーマ 日記 9月

もー死んどるんや!9月から 体調を落としちゃって‥すわ新型インフルかと思ったら、どうやら軽い夏風邪っぽく、安静すれば体調を持ち直せると思いますぅ。すごい汗だこと‥昼頃にちょっと悪寒がしたか ... » more
テーマ 9月 疲れ

 

最終更新日: 2016/11/22 03:14

「9月」のブログ関連商品

» 「9月」のブログレビュー をもっと探す

「9月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る