誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戸田

戸田

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戸田」のブログを一覧表示!「戸田」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戸田」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戸田」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

常来吃 101軒目は、戸田公園駅前にある上海家庭料理の常来吃(サンレイチャ)へ。料理は、オリジナルサラダ840円。ピータン入りです。若鶏の唐揚げ特製ソースかけ840円。普通の唐揚げと違い一枚肉を揚げて切り分けてありま ... » more
テーマ 戸田  コメント(1)

地元の親爺の会で、戸田公園駅東口を出て左手すぐの所にある居酒屋「こばとん屋」で呑みました。店は昔、本屋だったところを改装しているので、入り口側の一面がガラス張りで安心感がある分、まる見えなのを敬遠する人もいるかもしれません。店員 ... » more
テーマ 戸田

トッカンブログ戸田G1
戸田G1 25日、23日の番長2設置待機の代休として午後から休みをとって戸田G1の優勝戦へ向かった。到着したときは9Rの開始時でまずは特別指令1号のため案内所へ行く。すると総合案内所行きを指示され、行ってみたが残念ながら目的達成ならずであった。さて、 ... » more
テーマ 競艇 戸田

おとといの臨時市議会で、議員提出の議案を可決。4月から施行されるそうです。三郷でも、早期制定が求められています。ところで、今朝の赤旗。高見のっぽさん登場。なんと47年間、赤旗を購読されています。うちのテレ ... » more
テーマ 高見のっぽ 三郷 戸田

120軒目(ぼんぼん) いよいよ師走。忘年会シーズン突入です。第1弾は地元の親爺の会です。戸田公園駅東口を出て左手に歩いてすぐの所にある中華料理「ぼんぼん」で6人で呑みました。店の看板には「うまい麺と楽しいお酒」と書いてあります。 ... » more
テーマ 戸田

土曜日の練習に他支部の方が参加されたので、その方を囲み6名で戸田駅のガードの側にある「どん亭戸田駅前店」に行ってきました。練習の後でしたので、店に着いたときは既に22時を回っており、24時閉店まで2時間弱の滞在です。こんな時 ... » more
テーマ 戸田

戸田公園駅西口からすぐにある「魚吉鳥吉」に5人で行ってきました。今年はこれで3回目の訪問です。世間はお盆休み中だからか、店内は比較的空いてました。2階はガラガラで、3階も半分くらいの入りでした。3階の座敷に腰を落ち着けま ... » more
テーマ 戸田

74軒目は日曜日に戸田市役所の近くにあるもんじゃ焼「さくら」に6人で行ってきました。朝から戸田市文化会館でちょっとした行事があり、そこで昼から宴会をしていたので、15時前なのに既に二次会です。初めて行ったお店ですが、月島のも ... » more
テーマ 戸田

地元のメンバーと戸田公園駅前のロッテリアの2Fにある居酒屋「しゃらく」に行ってきました。以前からあるお店ですが、もしかしたら初めての訪問です。近所のオヤジたち5人で伺いました。炭焼きということで、焼き物が多いようですが、 ... » more
テーマ 戸田

東京湾釣雑記戸田ボート釣〜2010
戸田ボート釣〜2010 約一年ぶりに西伊豆の戸田でボートを漕いで来ました。今回もI氏との釣行です。7:30頃ボート屋に着き、岸を離れ持参した二本の竿を出し終わった頃には8:30近くなっていました。仕掛けは底物を狙ってカレイ仕掛けと、鮃も釣れると言うので ... » more

今夜は、戸田公園駅前にある居酒屋「魚貝と串焼き魚吉鳥吉」に行ってきました。今年、2回目の訪問です。私が習っているちょっとした習い事にお子さんを通わせている、お母さん方からのクレームというか、意見を聞く会でした。ですが、け ... » more
テーマ 戸田

27軒目はJR埼京線の戸田公園駅前にある居酒屋「魚貝と串焼き魚吉鳥吉」に行ってきました。友人のちょっとしたお祝いで10人での飲み会です。地元で呑むことは、あまりありませんが、改めて駅前を見渡すと知らないお店が結構できています。 ... » more
テーマ 戸田

先週は日記を書けずに間が空いてしまいました。ちなみに21軒目はスキーに行った万座プリンスホテルの中国料理「錦」、22、23軒目は又々「あら井」、そして24軒目が日曜に行った地元の「ラーメン屋」。「ラーメン屋」という名前のラーメン ... » more
テーマ 戸田

東京湾釣雑記GW釣行〜その2
GW釣行〜その2 第二弾は西伊豆の戸田にボート釣りに行って来ました。今回もI氏との釣行です。未明に出立し、6:00過ぎに到着。やや出遅れた感じだったので、受付をさっさと済ませ道具や餌をボートにいそいそと運搬。青物が狙えるという、釣り可能エリアの端 ... » more

usagi no SORA高足ガニ
高足ガニ 高○の皆様お疲れ様でした♪鍋はイイッスねー、あったまりますわ♪昨日は伊豆の戸田(へだ)の名産?高足ガニを食べに行ってきました。前回食べたときは淡白過ぎる味がなんだかなーって思ったけど今回は美味でありました♪ミソうめ ... » more
テーマ 高足ガニ 戸田  コメント(2)

沼津海岸線ウォーキング 井田〜戸田    井田〜戸田この区間に付いては今年の3月18日の沼津海岸線ウォーキング井田〜戸田(その4)で既に綴っているが、今回は別のルートを通ったので再度綴る事とする。煌めきの丘をスタートして直ぐに、県道の右手に大きなビワの木が沢山の黄色の実 ... » more
テーマ 出逢い岬 沼津海岸線 戸田  コメント(8)

沼津海岸線ウォーキング 井田〜戸田(その4) 煌めきの丘を出発して戸田港を目指す。暫くは舗装された県道17号を歩く。振り返ると煌めきの丘越しに富士山の雄大な姿が見えた。(県道脇に有る煌めきの丘越しの富士山)更に県道を進み途中から山道のハイキングコースに入る。山道に入ると富士 ... » more
テーマ ニホンアブラギリ 沼津海岸線 戸田  コメント(8)

戸田の骨折はショックです。怪我をさせた人が上村というのもショック。なんでそんな無茶なタックルをしたのだろう・・・。フェアプレー云々を語る前に人としての礼儀のようなものを大切にして欲しいな。 ... » more
テーマ サッカー 戸田

 

最終更新日: 2016/11/22 03:12

「戸田」のブログ関連商品

» 「戸田」のブログレビュー をもっと探す

「戸田」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る