誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大阪市北区

大阪市北区

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大阪市北区」のブログを一覧表示!「大阪市北区」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大阪市北区」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大阪市北区」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

どこにしよ?麺屋 頭上注意
麺屋 頭上注意 今日のお昼は大阪市北区中崎町の「麺屋 頭上注意」に行きました。 フスカケの出店みたいに隣の空いたスペースで。店頭のPOP「汁なし 壱丁まぜそば 白トリュフの香り」メニュー?「中」+「ラ ... » more
テーマ 汁なし 大阪市北区

【美味しいランチレポ】大阪市北区「ナチュラル無添加ごパンカフェ・Trill(トリル)」 2016年4月1日付け今日は南森町駅近くの「ナチュラル無添加ごパンカフェ・Trill(トリル)」を紹介します!駅から天神橋筋商店街を南へ少し歩いて、横道に入ったところにあるお店です。会社から割りとすぐ近くで、通るたびずっと気にな ... » more
テーマ 美味しいランチ グルメ 大阪市北区  トラックバック(1)

どこにしよ?心呑(しんと)
心呑(しんと) 今日のお昼は久しぶりに北新地です。某ブログで紹介された「心呑(しんと)」に行きました。店頭のPOP「牛とろろ丼」味噌汁温玉とキムチとろろ牛たたき大阪市北 ... » more
テーマ 大阪市北区

どこにしよ?らぁ麺 きくはん(2)
らぁ麺 きくはん(2) 今日の晩飯は大阪市北区の「らぁ麺 きくはん」に再訪です。今日の目当ては夜限定です。「濃厚味噌つけ麺」麺(並)つけ汁麺上げピンチャーをつけ汁にたっぷりと。スー ... » more

どこにしよ?らぁ麺きくはん
らぁ麺きくはん 今日のお昼は大阪市北区中崎の「らぁ麺きくはん」に行きました。メニュー「魚介とりとん醤油」麺上げ中太?チャーシューデカΣ(゚д゚lll)特製ならチャーシュー+1枚につくね2個かぁ ... » more

どこにしよ?ぶどう亭(2)
ぶどう亭(2) 今日の晩飯は大阪市北区の駅前第3ビルの「ぶどう亭」に再訪しました。店頭に冬期限定のこのメニューがありました。「カキフライセット」セットのスープとライスたっぷりのタルタルソース ... » more

どこにしよ?皇家龍鳳
皇家龍鳳 昨日、娘の成人式の前祝にリーガロイヤルでランチしました。記念日でしたのでちょっと贅沢して「広東ランチ」を。「四種前菜盛り合わせ」「海の幸入りフカヒレスープ」「五目巻き揚げ」パリっと。レモンとお塩で食べると勧められ ... » more
テーマ 中華

どこにしよ?麺や 蓮と凛
麺や 蓮と凛 今日のお昼は大阪市北区の「麺や 蓮と凛」に行きました。店構えがラーメン屋ぽくないですね。店頭のメニュー「白胡麻担々麺」麺上げ汁辛いのは得意なのでむしろ歓迎なのですが・・ ... » more
テーマ 中華 ラーメン

どこにしよ?炭焼 牛たん 東山
炭焼 牛たん 東山 今日のお昼は、大阪市北区ルクアの「炭焼 牛たん 東山」に行きました。定食メニュー一品メニュー今回は色々食べたかったので一品で注文しました。「牛たん2枚」これは外せませんね。南蛮 ... » more

どこにしよ?らーめん香澄 中崎町店
らーめん香澄 中崎町店 今日のお昼は大阪市北区の「らーめん香澄中崎町店」に行きました。券売機店内にメニューなし。本店は煮干し、中崎町店は鶏白湯に特化しているそうなので鶏系にしようと思ったのですが、もうちょっと寒くなってからのお楽しみ ... » more
テーマ 汁なし 大阪市北区

どこにしよ?麺屋食堂まさお
麺屋食堂まさお 今日の晩飯は大阪市北区北新地の「麺屋食堂まさお」に行きました。階段を下りて地下へ旧名は「麺みやざわ」で、同じ場所で独立開業されたそうです。店の感じは変わりませんね。メニューも麺みやざわ時代と変わり ... » more

どこにしよ?串かつ活
串かつ活 今日のお昼は大阪市北区梅田三番街の「串かつ活」に行きました。お昼の献立「活(かつ)御膳」串かつ10本牛、豚ヘレ、海老、アスパラ、イカ、銀杏、山芋、蓮根、魚白身・・・サラダ(オニオンとニンジンのドレッシングが来まし ... » more

どこにしよ?遥華(はるか)
遥華(はるか) 今日のお昼は大阪市北区北新地の「遥華(はるか)」に行きました。店頭のPOPから。3階に上がると。以前TVでテーブルオーダーバイキングを見ました。でも、新地とは思えないリーズナブルなランチもありました。 ... » more
テーマ 中華

どこにしよ?十三すし屋台(3)
十三すし屋台(3) 今日の晩飯は大阪市北区の「十三すし屋台」(3回目)に行きました。まずは「厚岸生秋刀魚漁師風刺身」やはり旬ですね。サンマの刺身を見かけるとついつい頼んでしまう。では、お寿司を。「本マグロ」 ... » more

どこにしよ?双龍居(4)
双龍居(4) 今日のお昼は大阪市北区天神橋の「双龍居」(4回目)に行きました。2時を過ぎていましたのでランチ難民になっていました。すでに2軒に断られてます。定食は終わって、飲茶コースか単品しかないそうです。「油淋鶏」 ... » more
テーマ 中華

どこにしよ?麺処えぐち(4)
麺処えぐち(4) 今日の晩ごはんは大阪市北区の「麺処えぐち」(4回目)に行きました。夜メニュー4種類つけ麺の最後ですね。「塩つけそば」麺200gつけ汁麺上げチャーシュー ... » more

どこにしよ?麻拉麺 揚揚
麻拉麺 揚揚 今日の晩飯は大阪市北区天神橋筋の「麻拉麺 揚揚」に行きました。券売機本来、自分にあった辛さやシビレを選ぶのですが、無謀にも・・・「42辛 麻辣麺」来ました〜でも、温玉をまぜれば ... » more
テーマ 汁なし 大阪市北区

どこにしよ?骨付鶏 一鶴
骨付鶏 一鶴 今日の晩飯は大阪市北区北新地の「骨付鶏 一鶴」に行きました。TVでよく見る店なのですが機会がなくて…一度食べてみたくてきましたが、少し食べてきましたので…メニューまずはビールでしょ。やっぱり。 ... » more

どこにしよ?麺元素
麺元素 今日のお昼は大阪市北区天満市場の「麺元素」に行きました。メニュー「つけ麺 鶏辛みそ」つけ汁辛そうですね。麺チャーシュー麺上げ煮玉子(半玉)メ ... » more

どこにしよ?麺屋つばき
麺屋つばき 今日のお昼は大阪市北区北新地の「麺屋つばき」に行きました。こちらは台湾まぜそば発祥の「麺屋はなび」の直営店券売機食べ方当然注文は「台湾まぜそば」券を購入後にニンニクのあり、なし、量 ... » more
テーマ 汁なし 大阪市北区

どこにしよ?麺処えぐち(3)
麺処えぐち(3) 今日のお昼は大阪市北区の「麺処えぐち」(3回目)に行きました。つけそば専門店に変わってから初めての訪問です。メニューつけそばが4種類に増えてます。「赤つけそば」麺(並200g) ... » more

どこにしよ?寿し処 黒杉
寿し処 黒杉 今日のお昼は、大阪市北区北新地の新ダイビルに移転した「寿し処黒杉」に行きました。メニューランチは10貫、おまかせ16貫「ランチ」「先付」モズクです。極細いです。酢がきつすぎず美味しい。 ... » more

フスマにかけろ中崎壱丁(4) 今日のお昼は大阪市北区の「フスマにかけろ中崎壱丁」(4回目)に行きました。今日のお目当は、レイアウト付き!「真夏の貝寒そば」手前の氷は出汁が固めたやつです。最後まで冷え冷えで、出汁が薄まることなく ... » more

どこにしよ?うな次郎
うな次郎 今日のお昼は大阪市北区の「うな次郎」に行きました。土用の丑の日が近いので並んでいます。いつも国内産だそうです。メニュー「うな重(上)」ひじきう巻ききも吸いと ... » more

どこにしよ?バカヤロー!!龍麺房(3)
バカヤロー!!龍麺房(3) 今日のお昼は大阪市北区の「バカヤロー!!龍麺房」(3回目)に行きました、「冷やし」ありました。「冷やしまぜ麺」よく混ぜます。麺上げチャーシューここのチャーシューは柔らか ... » more
テーマ 冷やし 汁なし 大阪市北区

どこにしよ?玉一
玉一 今日のお昼は大阪市北区JR天満の「玉一」に行きました。お昼のメニュー「ビビン令麺」を注文すると、辛いよ〜と。まず前菜。もやし、ジャガイモ、なす、肉の甘露煮?野菜スープこの野菜スープ ... » more

どこにしよ?麺処えぐち(2)
麺処えぐち(2) 今日のお昼は大阪市北区の「麺処えぐち」に再訪です。メニューアップ(昼)本店でも定番の「つけそば」(並盛)麺200gつけ汁麺上げチャーシューメンマチャ ... » more

どこにしよ?中國菜 心香(shinka)
中國菜 心香(shinka) 今日のお昼は大阪市北区西天満の「中國菜 心香」に行きました。メニューランチはこの2種類。メインだけが違い、それ以外はいっしょです。「四川麻婆豆腐定食」副菜「ブロッコリーのサクサク揚げ チーズソース仕立 ... » more

どこにしよ?キッチンコトコト
キッチンコトコト 今日のお昼は大阪市北区西天満の「キッチンコトコト」に行きました。店頭のメニューその他もありそうですが…「洋食ランチ」今日のメインは鹿児島豚の黄金焼きですね。まずは「冷製ポタージュ」 ... » more

どこにしよ?避風塘みやざわ(2)
避風塘みやざわ(2) 今日のお昼は大阪市北区北新地の「避風塘みやざわ」に再訪です。火水木にはお得なランチがありますが・・・。あえてランクアップ。リッチに2000円のランチを注文。オードブル左から、イカ、チャーシュー、冷やし ... » more
テーマ 中華

 

最終更新日: 2016/11/22 17:09

「大阪市北区」のブログ関連商品

» 「大阪市北区」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る