誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大阪市北区

大阪市北区

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大阪市北区」のブログを一覧表示!「大阪市北区」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大阪市北区」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大阪市北区」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

どこにしよ?福龍園
福龍園 今日のお昼は大阪市北区の「福龍園」に行きました。今日は麻婆豆腐の気分だったのでこれにしました。「超級麻婆豆腐定食」まずはスープポテトサラダ中華でポテトサラダってめずらしい?ご飯 ... » more
テーマ 中華

【美味しいランチレポ】NU茶屋町・中華「龍福小籠堂(ロンフーショウロンドウ)」 2016年9月29日今日はNU茶屋町にある中華のお店「龍福小籠堂(ロンフーショウロンドウ)」を紹介します!最近はグランフロント辺りをブラブラすることが多かったので、茶屋町は久しぶり〜。そしてNU茶屋町でランチをするのは初めて。 ... » more
テーマ 美味しいランチ グルメ 大阪市北区  トラックバック(1)

どこにしよ?Renge蓮華
Renge蓮華 今日のお昼は大阪市北区、北新地の「Renge蓮華」に行きました。店頭のPOP今まさにおいしいお知らせが追加されました。ソフトドリンクとデザートのサービス!メニュー「マーボー豆腐丼」set ... » more
テーマ 中華

どこにしよ?福の根本店
福の根本店 今日のお昼は大阪市北区、北新地の「福の根本店」に行きました。店頭のPOP料理の鉄人(古い〜)で勝った人です。店内メニューで再確認「戻りカツオのタタキ定食」季節物ですね〜。 ... » more

らーめん香澄 中崎町店(2) 今日のお昼は大阪市北区の「らーめん香澄 中崎町店」に再訪しました。店頭POPそうです。新しくカレーまぜそばがラインナップ。「カレーまぜそば」よく混ぜます。麺上げこれが噂 ... » more
テーマ 汁なし 大阪市北区

カレーの味”大阪市北区まとめ(梅田、天神橋筋除く) カレーの味”大阪市北区まとめ(梅田、天神橋筋除く)★ ”京阪天満橋北『東天満』「coco壱番館北区天満2丁目店」ポークカレー463円(税込み)http://pubnews.at.webry.info/201607/a ... » more
テーマ カレーの店 まとめ  トラックバック(1)

ワンコイン・以下ランチ”まとめ”大阪市北区(梅田・天神橋筋以外) ワンコイン・以下ランチまとめ〔大阪市北区〕(梅田・天神橋筋以外)※2014年4月以降、消費税増税のため変わっている可能性もあります。極力2016年現在もチェックしておりますが、念のためお問い合わせください。以下の ... » more
テーマ まとめ ワンコイン・以下  トラックバック(15)

どこにしよ?大阪麺哲(2)
大阪麺哲(2) 今日のお昼は大阪市北区の「大阪麺哲」に再訪しました。通常メニューTwitter情報で「裏山」なるものがあると・・・。限定メニューはコルク板にあると思ったのですが・・・。「盛り」のみ。あるつぶや ... » more

どこにしよ?香港蒸籠
香港蒸籠 今日のお昼は大阪市北区、ヨドバシカメラ8Fの「香港蒸籠」に行きました。案内90分食べ放題です。(1999円+税)じつは食べ放題苦手です。まず、炒飯と回鍋肉麻婆豆腐点心はワゴ ... » more
テーマ 中華

どこにしよ?馬鹿坊(ばかぼん)
馬鹿坊(ばかぼん) 今日のお昼は大阪市北区の「馬鹿坊(ばかぼん)」に行きました。メニュー「どろ担担まぜそば」Meets9月号にあるラー油多めをリクエスト。よく混ぜます。麺上げ絡みすぎて持ち上が ... » more
テーマ 汁なし 大阪市北区

どこにしよ?みなも(2)
みなも(2) 今日のお昼は大阪市北区、北新地の「みなも」に再訪しました。メニュー前回は豚しょうがをいただきましたので、今回は「ライス豚カツ」です。初めて見るネーミングですね。普通とんかつ定食ですよね。ソ ... » more

オイスターブルー グランフロント店 今日のお昼は大阪市北区グランフロント8Fの「オイスターブルー グランフロント店」に行きました。ランチメニューやっぱりカキフライでしょ。「Fried Oyster Set」まずはセットメニューの前菜カキフライ ... » more

シャンパン食堂の洋食屋さん 今日のお昼は大阪市北区の「シャンパン食堂の洋食屋さん」に行きました。店頭のPOPステーキ推しですかね。店内メニューEのワンプレートランチはもうなくなったと。Dの「チキンカツ」白みその香り ... » more

どこにしよ?麻辣坦々麺 堂島
麻辣坦々麺 堂島 今日のお昼は大阪市北区堂島の「麻辣坦々麺 堂島」に行きました。メニュー激辛という文字に誘われて・・・「燃麺(ラン麺)」この店は給仕前にすでによく混ぜられています。温泉卵が別皿で提供されます。 ... » more
テーマ 汁なし 大阪市北区

どこにしよ?麺屋たけ井 阪急梅田店
麺屋たけ井 阪急梅田店 今日の晩飯は大阪市北区梅田の「麺屋たけ井 阪急梅田店」に行きました。 阪急梅田駅の構内にあります。メニュー「濃厚豚骨魚介つけ麺」(小)つけ汁麺(小)おすすめの「辛ミンチ」 ... » more

どこにしよ?旧ヤム鐵道
旧ヤム鐵道 今日のお昼は大阪市北区ルクアB2の「旧ヤム鐵道」行きました。メニュー 2種類選びました。AとBに。プラス ルウポットのヤムカレーをS辛にしました。食べ方の説明があります。貼り付けてあり ... » more
テーマ カレーライス

どこにしよ?みなも
みなも 今日のお昼は大阪市北区北新地の「みなも」に行きました。(地下の写真です)店頭のメニュー地下にあります。地下に降りると、左は畳の部屋で女性のグループがいっぱい。右はカウンターの部屋でサラリーマンでいっぱ ... » more

どこにしよ?8910白寿 北新地店
8910白寿 北新地店 今日のお昼は大阪市北区北新地の「8910白寿 北新地店」に行きました。 本店は下新庄にあります。メニューラーメンメインのお店ですが限定?「ホルモンつけ麺」を注文しました。麺全粒 ... » more

【美味しいランチレポ】大阪市北区・廣東料理 「民生 ヒルトンプラザ ウエスト店」 2016年6月16日今日はヒルトンプラザウエストにある廣東料理 「民生」を紹介します!ちょうど1年くらい前に友人に美味しい中華があるよ〜と連れて行ってもらったのが初めてで今回は2回目。11時オープンなのですが、割りと早く満席にな ... » more
テーマ 美味しいランチ グルメ 大阪市北区  トラックバック(1)

どこにしよ?ビストロ テロワール
ビストロ テロワール 今日のお昼は大阪市北区の「ビストロ テロワール」に行きました。店頭のメニュー先日、よ〜いドンのオススメ3で紹介されていました。「白身魚のガタイフ包み焼」を紹介されていましたが・・・。僕は・・・。「チキンの香草パン粉焼き ... » more

どこにしよ?焼売太楼OAP店
焼売太楼OAP店 今日のお昼は大阪市北区のOAPタワー内の「焼売太楼OAP店」に行きました。ランチメニューほかに夏限定の冷麺のメニューもありました。「シュウマイ唐揚げ定食」やっぱり焼売メインで・・・。さすがボリ ... » more

どこにしよ?無鮨 むら田
無鮨 むら田 今日のお昼は大阪市北区北新地の「無鮨 むら田」に行きました。一巡目に入れず1時間近く待ちました。店頭のメニュー待ったので奮発しまして「鳥コース」にしました。付出しもずく酢です。汁物 ... » more

どこにしよ?中菜Labo.朝陽
中菜Labo.朝陽 今日のお昼は大阪市北区北新地の「中菜Labo.朝陽」に行きました。店頭のPOPが目立ちますよね。店内のメニューです。やはり2種類ですね。たまにCもあるそうですが・・・。「最強麻婆豆腐セット」 ... » more
テーマ 中華

どこにしよ?辛口飯店 森元
辛口飯店 森元 今日のお昼は大阪市北区西天満の「辛口飯店森元」に行きました。2階にあります。メニューメニューにすでに注意書きが書かれています。でも、特別辛いカレーを食べに来たので!「ビーフカレーのみ」 ... » more
テーマ カレーライス

どこにしよ?黒龍天神樓
黒龍天神樓 今日のお昼は大阪市北区、JR天満駅の「黒龍天神樓」に行きました。店頭のメニュー、そして日替り今日のお目当は、Facebook情報の冷麺「冷やし坦々麺 ワンタン入り」麺上げ麺が緑 ... » more
テーマ 中華 冷やし

どこにしよ?つけめんTETSU
つけめんTETSU 今日のお昼は大阪市北区、梅田三番街の「つけめんTETSU」に行きました。 メニューこの店のシステム変わってます。自分で伝票に記入し、先にレジで会計を済ませる。「つけめん」(並)麺 ... » more

鼎泰豊(ティンタイフォン) 今日の晩飯?は大阪市北区の阪急百貨店の「鼎泰豊(ティンタイフォン)」に行きました。言わずと知れた台湾の小籠包の有名店です。メニューの一部まず生姜が小皿で登場。醤油と黒酢を加えて自分好みに。 ... » more
テーマ 中華

どこにしよ?サラベス
サラベス 今日のお昼は大阪市北区ルクアイーレの「サラベス」に行きました。有名な行列店ですね。TVでもなんどか見ました。ニューヨークの朝食の女王です。メニュー今日のお目当はコレ。「エッグベネディクト」 ... » more
テーマ パン

どこにしよ?十三すし屋台(4)
十三すし屋台(4) 今日の晩飯は大阪市北区十三駅の「十三すし屋台」(4回目)に行きました。今日は一年に一回この時期しか味わえない「活け鳥貝」をいただきに。「活け鳥貝」以下「薫風」キハダマグロ活けあじサ ... » more

どこにしよ?京都勝牛 堂島地下街
京都勝牛 堂島地下街 今日の晩飯は大阪市北区堂島地下街の「京都勝牛 堂島地下街」に行きました。京都先斗町に本店があります。メニュー食べ方「黒毛牛カツ京玉膳」食べ方にあるように、右から、だし醤油、山椒塩、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 17:09

「大阪市北区」のブログ関連商品

» 「大阪市北区」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る