誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    DQ8

DQ8

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ドラゴンクエスト
類似テーマ: DQ8 ドラゴンクエスト8 ドラクエ8 ドラクエ[
テーマ「DQ8」のブログを一覧表示!「DQ8」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「DQ8」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「DQ8」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ファミリー錬金窯
<防具系>命のゆびわ=いのりの指輪+命のきのみ女神の指輪(かしこさ+20、歩くとMP回復)=命のゆびわ+黄金のティアラ+オリハルコンスーパーリング=まんげつのリング+破毒のリング+破幻のリング黄金のティアラ=知力 ... » more

まほうの法衣:サヴェッラ聖堂院の防具屋聖銀のレイピア:サヴェッラ聖堂院の武器屋金の指輪金のブレスレッド怒りのタトゥーインテリめがねまもりのルビー:サザンビークのバザーみずのはごろも:三角谷ドラ ... » more
テーマ ドラクエ8

MUSIQドラクエ8
・・・うちにはドラクエ8があります。話にでてきて知ってる人もいるかと思いますのでここらでネタに。(今日新しいブログ作ると約束したはいいけどネタがなくってついに登場です)楽しいんだけど、このゲーム酔うんですよ。酔わない人は ... » more

そよかぜのうたドラクエ8始めました
仕事の方もようやく次作のシナリオ作成が落ち着き、心の余裕が少しできたので、ずっと気になっていた"ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君"を始めました。といっても、今んとこ週末に一気にやりこむ形なので、まだ序盤もいいとこです。 ... » more

・・新年早々、風邪で何日か くたばってました・・。気づけば、この blogもアクセスカウントが 2000になりそうです。自分でキリ番ゲットというパターンをしばらく繰り返していますが、果てさて・・(笑)さて、なかなか起き上がれない ... » more
テーマ ドラゴンクエスト8 ゲーム きみのためなら死ねる  コメント(2)

ついに長かったドラクエプレイに終止符を打つときがやってきました(注:ネタバレです)。竜神王を倒して手に入れたアルゴンリングを手に再びラプソーンのところへ。<いのる×4人×7ターン>をこなし、攻撃開始。主人公は攻撃、ヤンガスはかぶ ... » more

数日ぶりのドラクエ。今日こそは竜神王を倒しに行こうと意気込んで天の祭壇へ(注:ネタバレです)。やっぱり、雑魚敵の強さに苦戦するもののなんとか竜神王のところへ。VS竜神王???。あれ、結構あっけない。主人公はためてドラ ... » more

トラペッタの防具屋の主人:「昇降盤周辺にメモを置いた」→建物の周辺にあるどくろのかぶと:レティシアの神鳥の巣穴の東の高台(神鳥の魂)暗黒魔城からの脱出:レティスの魂を使うどくろのかぶとを装備して大泥棒の鎌をすれば、何 ... » more
テーマ ドラクエ8

ついにバトルロードランクSをクリアしました。(注意:ネタばれです)竜神王を倒しに行くつもりだったのだけど、レベルが低いらしくたどりつくのに必死になってしまい、あえなくリレミト。レベル稼ぎするのも面倒だから、やり残したイベントをこなそ ... » more

ブログ更新も随分と滞ってしまいました。その間に何をしていたかというと、「ドラゴンクエスト8」をやっていました。寝る間も惜しんでやり続け、本日やっとエンディングを迎えることが出来ました。寝不足からやっと開放されました。さて、それ以 ... » more

・7日〜12日まで風邪をひいてしまいました。会社を休むほどではなかったのです。11、12日は土日で休みでした。ほとんど家で寝てました。・13日〜16日。ドラクエ8、一日に4時間ほどしてました。16日現在、西の大陸に上陸しました。 ... » more

ドラクエ8を発売日から6日遅れで手に入れました。発売日までは、中古が出回ってから買おうかと思ってました。でも、やはり新品が欲しくなったので、11月28日にセブンイレブンのネット販売で予約しました。今日は2時間ほどゲームしまし ... » more

ドラゴンクエストで全滅4回の戦闘の末やっと道化師をやっつけました。結局こつこつレベル上げをすれば勝てるのですね。 ... » more

ドモ。修道院をさっきクリアした溝です。とりあえず、タイトルの通りです。もうね、おかしい人居過ぎですよ。大人も子供もみんなハゲですし。騎士団長はイヤミさん(ゼシカ談)だし。もうね、 ... » more

みそっかすゲーマー今はドラクエ
今、ドラクエにはまり中です!まぁ、ぜんぜん進んでないですがね…とりあえず、ドラクエはどんどん退化してる気がする。なぜかって?俺はドラクエを結構やるんですよ。えぇ。でね、兄のお下がりのドラクエ3〜7 ... » more

六日町便りドラクエのスキル上げ
ひとつのスキルだけどんどんあげていったら、そのレベルでの上限になってしまった。レベルによってスキルの上限値があるんですね。仕方ないので余った分は他の武器スキルへまわしています。ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 ... » more

六日町便りスキルの分配はどうしよう
FFXIはしばらくお休みで、ドラクエ8に自由時間(ほんの少ししか有りません)を振り向けています。レベルが上がるたびに悩むのがスキルポイントの割り振り、みんなどうしてるんだろう。バランスとか考えるのも面倒なので、「ゆうき」「にんじょう」「 ... » more

発売日に手に入れたのに、いまだにレベル1です。(´;ω;`) ... » more

ドラゴンクエスト8が発売されました。ドラクエファンの私としては、今回も事前予約申込をしまして、11月27日の発売日当日より、まさに日夜モンスターと格闘しています。ところで、ドラクエ1が出たのは私がまだ高校生の頃でした。それ以来のお付 ... » more

僕自身ゲームソフトを取り扱っているところでバイトしているのですが、お店を急遽7時からオープンにしてドラクエ発売に合わせたのですが、当日お店を開けた途端、お客さんが押し寄せてくるというしまつ、かなり大変でした…。しかも朝早い分、合計9時間労働 ... » more

ドラゴンクエストVIII始めました。FFXIもやらなきゃだめだし、睡眠時間がなくなってしまうなぁ。ドラゴンクエストVIII... ... » more

NowPrinting[ゲーム][DQ8]発売しました
という事で、とりあえず2つめの村に到着したところ。DQシリーズ初の、操作キャラも登場する戦闘は思ったより良い感じ。戦闘テンポもよく、今のところストレス無く遊べています。ただ、このところFF11しかゲームをしていなかっ ... » more
テーマ ゲーム DQ8

サイド3で、ドラクエ8にパペットマペット? こんばんは。ドラクエ8のマニュアルにでていた、恐らくモンスターだと思うんですが…。これって、パペットマペットだよね?(笑) ... » more

こんにちは。とうとう、やってきました!ドラクエ8!早速、始めている訳ですが、ここでひとつ。これまでと違って、あまりに画面がリアルなので、壷を割った時の罪悪感までリアルです(爆)ではでは、続きを ... » more

REVIEW BLOG待ちに待ったドラクエ8
【予約受付11/27発売】ドラゴンクエスト8空と海と大地と呪われし姫君(PS2)11月27日以降発送待ちに待ったドラクエ8いよいよ27日発売です。まだ予約してない人、祭りに乗りおくれるよ!! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 03:11

「DQ8」のブログ関連商品

» 「DQ8」のブログレビュー をもっと探す

「DQ8」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る