誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    最近の出来事

最近の出来事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「最近の出来事」のブログを一覧表示!「最近の出来事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「最近の出来事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「最近の出来事」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

日向ぼっこでウトウト連休2〜3日目
連休の初日は、色々ありましたが、あとの二日間は、グダグダです。あ、一応、RUNの練習だけはしました。15日は、キロ6分のペース走10km。一定ペースでのペース走のつもりでしたが、やっぱり段々早くなってしまいま ... » more
テーマ ランニングの練習 最近の出来事

日向ぼっこでウトウト寿
とある知り合いの方が、http://www.erino.jp/ご結婚されたと言う事で、14日にその結婚披露パーティーに参加。場所は、浅草。浅草寺の雷門近くでした。(当然、スカイツリーも良く見えました。)この方の交 ... » more
テーマ 最近の出来事

日向ぼっこでウトウトパソコン修理?
家のパソコンの動作がやたらに遅くなってイライラするので、その対処を時間のある三連休14日にしてみました。といっても、PCに詳しくないので、NECの121サポートセンターに電話で問い合わせ。遅くなったきっかけは、BIGLOBE ... » more
テーマ 最近の出来事

日向ぼっこでウトウト三連休
ここ最近、BLOGの更新が遅れがちです。仕事の方も忙しくなったり、周りの事で、色々せわしくなってきましたので。もうひとつの訳もあるのですが、それについては、以下にも示しました。梅雨明けしました。今週末ぐら ... » more
テーマ 最近の出来事

日向ぼっこでウトウト駒沢公園練習会
一週間前ですが・・・土曜日は、駒沢公園練習会でした。雨が降りそうな天候。まぁ、カンカン照りの暑い中よりも、多少の雨の方が涼しいかなとも思えるので、良いのですけど。この日から、サマータイム制で30分早まったのに、出発がまごつい ... » more
テーマ ランニングの練習 練習会 最近の出来事

日曜日所沢航空公園で開催された8時間耐久レースin所沢のボランティアスタッフとして参加してきました。http://sportsaid-japan.maxs.jp/saj.files/right.files/youkou/fi ... » more

日向ぼっこでウトウト半分
一年の半分が終了したんですね。とりあえず、無事に半分おわって良かったです。でも、残り半分は、激動になりそうですけど。まぁ、時代の流れに沿って、勝ち馬に乗らないと、生きて行けませんから。それが好きか嫌いかとか関係なく、訪れるの ... » more
テーマ ランニングの練習 練習会 最近の出来事

日向ぼっこでウトウト日常の日曜日
日曜日は、久しぶりに、何も予定の無い一日。朝早く起きなくても良いし、何か出かける支度もしなくてもいい、こんな一日って久しぶりだなぁ。とはいえ、逆に、家の事で溜まった事を処理。お掃除や、お洗濯はもちろん。流石に ... » more
テーマ 最近の出来事

日向ぼっこでウトウト駒沢公園練習会
土曜日。毎度おなじみで、駒沢公園の練習会に参加しました。天気は曇り空ながら、雨は降らない予報。梅雨時なので、ちょっと蒸し暑いです。参加者は30人弱。日曜日は、サロマ湖ウルトラマラソンや、冨里スイカロードレースも開催の ... » more
テーマ ランニングの練習 練習会 最近の出来事

さて、残り6時間ちょっとになりました。仮装の衣装は、もう1パターンを用意しておいたのですが、雨もあって、予想以上にウェアを消化していました。これ以上、洗濯物を増やしたくないな、とおもって土曜日に着た青い仮装ウェアをそのまま着用してい ... » more
テーマ 24時間リレーマラソンin東京ゆめのしま マラソン大会 最近の出来事

着替えて、再び仮眠に入ります。他のメンバーさんもテントで雑魚寝してますので、残ったスペースもあまりありません。走者に出た人のスペースが開いたので、そのスペースで仮眠に。天井には、支柱の間に紐を張って、ウェア等を干しています。 ... » more
テーマ 24時間リレーマラソンin東京ゆめのしま マラソン大会 最近の出来事

夜の走る時間が決まったので、朝までの行動予定を考えてみました。まず、シャワー施設が開く時間が夜10時から12時までの2時間しか無いので、10時にはシャワーに行きます。去年は、シャワー無しで仮眠しようとしたら、べたべたの不快感と、汗の ... » more
テーマ 24時間リレーマラソンin東京ゆめのしま マラソン大会 最近の出来事

雨の影響もあって、日が暮れてくるのが早く感じました。ナイター照明も点灯されました。7時までで、2周×3回を走りました。最近毎度のことですが、どうも、右足裏が、走り始める時にきりきり痛みが出ます。走っているうちに鎮まる ... » more
テーマ 24時間リレーマラソンin東京ゆめのしま マラソン大会 最近の出来事

作戦では、午後7時くらいまでは、一人2周のリレー。あと、6時間の部(個人、リレー)も同時なので、コース上でも多くのランナーでにぎわっています。スタートしたばかりと言う事もあって、早くも最高潮。コースは、1周1.2km。 ... » more
テーマ 24時間リレーマラソンin東京ゆめのしま マラソン大会 最近の出来事

16日。土曜日。朝8時過ぎに出発。外は予報通りの雨。9時半ごろ、新木場駅に到着し会場まで徒歩してたら、クラブのT橋さんに遭遇。会場の陸上競技場に到着し、まずは荷物の仮置き場を捜します。雨をしのぐ場所は、何処も先に陣取りされて ... » more
テーマ 24時間リレーマラソンin東京ゆめのしま マラソン大会 最近の出来事

こ・と・し・も!!6月の恒例行事、24時間リレーマラソンin東京ゆめのしまに参加してきました。去年と同じで、所属クラブから24時間リレーの部で参加。今回は、参加者も多くって、10人×2チーム。天気予報は、ハナ ... » more
テーマ 24時間リレーマラソンin東京ゆめのしま マラソン大会 最近の出来事

14日発売のNumberDo!UTMF関連の記事がありますが、106ページ目に・・・「ボランティアも満喫」のテロップと一緒に、うちら写真掲載されています!店頭で、お手にとってご確認ください ... » more
テーマ ウルトラトレイルMtFuji マラソン大会 最近の出来事

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120612-00000108-san-spohttp://www.jaaf.or.jp/fan/news/2012/20120611.html陸上競技 ... » more
テーマ ランニング情報 最近の出来事

宿を5時半起床。天候は、生憎の雨。まぁ、カンカン照りの猛暑よりも良いかも。宿は和食バイキングの朝食があり。バイキングということもあって、目移りしてしまい、色々食べた。マラソン大会の朝食としては、いささか食べ過ぎかとは感じたが ... » more
テーマ マラソン大会 南魚沼グルメマラソン 最近の出来事

南魚沼グルメマラソン二日目の記事がまだですけど。今更ながらですが先週金曜日に放送されていた、陸上競技日本選手権をTV録画していたので、昨日見ました。女子1万m決勝は良いレースでした。優勝した吉川選手の ... » more
テーマ 最近の出来事

日向ぼっこでウトウト南魚沼、1日目
南魚沼、1日目 南魚沼グルメマラソン、参加のために、土曜日に会場に行きました。10時過ぎに都内を出発。関越道は渋滞もなく順調で、2時には、会場に到着。受付が始まったばかりで、混雑もなくスイスイ受付完了。前日受付の催し物が始まるまえに、物販 ... » more
テーマ マラソン大会 南魚沼グルメマラソン 最近の出来事  コメント(2)

最近、更新がおろそかです。まぁ、あまり書こうってネタが無いので、あえて書くこともないかな、と言う状態。さて、明日は、久しぶり?にマラソン大会に出場。南魚沼グルメマラソン。ハーフマラソンの部です。レース後に、参加記念品のお ... » more
テーマ マラソン大会 南魚沼グルメマラソン 最近の出来事  コメント(2)

日向ぼっこでウトウト総選挙
人気アイドルグループ『AKB48グループ』の総選挙という名の、メンバー人気投票が、本日結果発表されます。数年前は、AKBねぇ〜。アイドルってオタクっぽくねぇか〜、と冷ややかな目で見ていましたが、最近は、ごく普通の目で ... » more
テーマ 最近の出来事

日向ぼっこでウトウトなごや
金曜日は、愛知県への出張。土曜日は、練習会に参加。そして、日曜日には、再び名古屋に。3日で、あっちに行ったり、こっちに行ったりでした。日曜日の名古屋は、親族での食事会があったので行きました。高級な料理店で、親族7人が ... » more
テーマ 最近の出来事

日向ぼっこでウトウト土曜日、練習会
6月2日定例どおり、駒沢公園へランニングクラブ練習会へ行きました。前日の金曜日は、出張で帰宅が遅く、朝はちょっと眠い。道路は、先週に比べ空いていて、早すぎるくらいに到着。そしたら、だれもいませんでした。今回は、自分ひ ... » more
テーマ ランニングの練習 練習会 最近の出来事

日向ぼっこでウトウト冷静に
会社のランナーの方からの話です。先日、湘南国際マラソンのネット受付が開始されたので、開始時刻ぴったりに、ネット申込したとたんに、何時間待ちの表示があったので、仕方がないのでそのまま受付画面が出るまでじっと待っていたら、ネ ... » more
テーマ ランニング情報 マラソン大会 最近の出来事

日向ぼっこでウトウトこの週末
ここ、最近BLOGのネタも無いので、サボり気味。というか、twitterを始めたら、そちらで済むことが増えてしまって、こちらに書くに至らないってこともありまして。そういいつつも、この土日の出来事を。26日は、駒沢 ... » more
テーマ 最近の出来事

UTMFが終わって、大会実行委員長の鏑木氏からのコメントです。http://www.ultratrailmtfuji.com/blog/2012/05/%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%8c%e3%81%a8 ... » more
テーマ ウルトラトレイルMtFuji マラソン大会 最近の出来事  コメント(2)

日向ぼっこでウトウトUTMF!
UTMF! ウルトラトレイルマウントフジ (UTMF)最初に、大会関係者の方々、選手の方々、地元の方々、全ての皆様、ありがとうございました。本栖湖スポーツセンターで公式エイドのお手伝いをしました。いやぁ〜、本当に忙しかった ... » more
テーマ ウルトラトレイルMtFuji マラソン大会 最近の出来事

ちばアクアラインマラソンは、倍率1.8倍だったそうな。意外と集まらなかったなぁという印象。大阪マラソンも募集終了して、これから当選者発表になるでしょう。神戸マラソンも6月には発表かな。湘南国際マラソンも要 ... » more
テーマ 最近の出来事

 

最終更新日: 2016/11/22 03:09

楽天市場のおすすめ商品

「最近の出来事」のブログ関連商品

» 「最近の出来事」のブログレビュー をもっと探す

「最近の出来事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る