誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    最近の出来事

最近の出来事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「最近の出来事」のブログを一覧表示!「最近の出来事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「最近の出来事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「最近の出来事」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

日向ぼっこでウトウト春は
3月〜4月の出場レースで迷っています。予定として、出場レースは名古屋CITYマラソン幸手さくらマラソンかすみがうらマラソンで、チャレンジ富士五湖は、私設エイド、UTMFは公式ボランティアと考えていましたが ... » more
テーマ ランニング情報 マラソン大会 最近の出来事

おっと、久しぶりのブログUPになってしまった。10月27日〜28日は、KITTY2がコッチに来て一緒に観光しました。天候が雨だったので、アーケードのある商店街です。RUNとは無関係に、ふつうに観光で、食べ歩き ... » more
テーマ ランニングの練習 練習会 最近の出来事

日向ぼっこでウトウト帰宅RUN
生活にも慣れてきたので、会社から、最寄駅まで帰宅RUNしています。距離は4.5km。タイムは大体25分。会社から送迎バスがでているのですが、20〜30分間隔で、駅まで20分。なので、送迎バスを待って、 ... » more
テーマ 最近の出来事

日向ぼっこでウトウト市営体育館
こちらの生活にも、なんとなく慣れてきまして・・・会社近くに、市営体育館があることを地図で知りました。会社帰りに。ちょっと寄ってみたら・・・体育館は真っ暗。休館日でした。翌日に、改めて見に行って ... » more
テーマ 最近の出来事

日向ぼっこでウトウト大会にエントリー
単身赴任先で、マラソン大会があるとの情報。その情報、会社の朝礼で知らされました。というのは、この工場が、マラソン大会の臨時駐車場にあてられる関係で、大会協賛会社になったから、その告知と言う形で。ほ〜ん。 ... » more
テーマ ランニング情報 マラソン大会 最近の出来事

日向ぼっこでウトウト審判員
14日陸上競技の市選手権大会でした。この大会の陸連審判員に行きました、審判員といっても、この日の役目は、「練習場係」。過去に、一度、等々力競技場の県選手権大会でやったことがありました。要するに、練習場 ... » more
テーマ 陸上競技審判 ランニング情報 最近の出来事

日向ぼっこでウトウト練習会
13日土曜日いつものように、駒沢公園でのクラブの練習会秋晴れでいい天気。補強運動をしっかりやってから、今回も、いつも通りキロ7分でのRUN。3時間走なのですが、まだ3時間走れるだけの足に自信もなく ... » more
テーマ ランニングの練習 練習会 最近の出来事

アパートでのパソコン通信について、です。こちらのアパートで、パソコンを購入した時に、いっしょにネット回線の申し込みをしました。(PCは、4万円弱の、格安のDELL社製です。)最初に、NTTの説明を聞きました。 ... » more
テーマ 最近の出来事

日向ぼっこでウトウト長谷川さんCUP
長谷川さんCUP 今年も長谷川さんCUPに、選手の応援に行きました。画像2枚目は優勝カップ。一生かかっても、貰うことはできないだろうな。早朝に現地到着。受付前に陣取って、友人と一緒に選手を応援したり、おにぎりやビスコを選手 ... » more
テーマ 日本山岳耐久レース マラソン大会 最近の出来事

日向ぼっこでウトウト3列シート
金曜日の夜は、初めて夜行高速バスを利用しました。夜の10時40分発。パンフレットでは、3列シートで、リクライニングは145度、となっていたので、それなりに、快適かなぁ、とイメージしていました。実際に、乗り込ん ... » more
テーマ 最近の出来事

日向ぼっこでウトウトシュウイチ
ほぼ、週一回での更新になってしまった、こちらのBLOG。もうちょっとマメに更新したいところですけど・・・さて、最近は、すっかり秋。「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもので、湿度も低くなって、一気に過ごしやすくなりま ... » more
テーマ 最近の出来事

東京マラソンの抽選結果発表がありました。知り合いの中で、当選の人も数人いらっしゃったようです。んで、わたくしのほうは、タイトルの通り“落選”これだけ抽選倍率ががったら、もう当たる気がしなくなってきました。 ... » more
テーマ ランニング情報 東京マラソン 最近の出来事

おっと。1週間ぶりの更新ですか。アパートにはPCが未開通ですし、スマフォでパチパチも打つのも面倒ですし。ってことで、なおざりになっています。新生活で1週間ですが、なんとかやってます。14日金曜日夜7時ごろ。名古屋 ... » more
テーマ 最近の出来事

言いたい放題気象台とりあえず・・・
とりあえず今日からビッグローブのブログを始めてみるけど、こっちのブログはもっぱら個人的なストレス解消になる気がする。世の中の動きとか、自分中心の勝手な意見。完全無欠の私見。こんな物をブログに載せて良いかどうかは私の判断する事では ... » more
テーマ 最近気づいた事 最近の出来事

日向ぼっこでウトウト新たな・・・
生活環境の変化から、1週間がたちました。アパートの近くには、ホームセンターや食品スーパーがあります。また、意外にも、静かな環境で、車や歩行者の往来も少ないです。新幹線の駅まで、徒歩+地下鉄1区間で約15分(自転車でも ... » more
テーマ 最近の出来事

日向ぼっこでウトウト西方300km
実は、今住む町から300km西方に、今月中旬から転勤になります。そんな事情もあって、更新も、練習も出来なかったのです。単身赴任なので、土休日は家に戻ろうと、思っています。土日は、今住む町の方で、可能な限りRUN練 ... » more
テーマ 最近の出来事

日向ぼっこでウトウトエントリー
9月4日0時名古屋ウィメンズマラソンhttps://runnet.jp/p_nagoyawomens2013/entry.htmlの申し込み開始日時。前回大会での人気度から、開始後、秒殺で、あっという ... » more
テーマ ランニング情報 最近の出来事

日向ぼっこでウトウトえ〜ちゃん
最近はブログの更新が、すっかりおろそかになっています。まぁ、本業のサラリーマンの方が忙しくなっているのですけど。忙しくなったのは、訳があります。その点は、別で。さて、9月1日は久しぶりにコンサート ... » more
テーマ 最近の出来事

日向ぼっこでウトウト来客
土曜日は、練習会が終了したら、お家へ直帰。(ま、途中、マックのドライブスルーでランチしましたが)夕方から、御来客があったからです。一緒に、餃子を包みながら、お話もとても和やかで、盛り上がりました。餃子 ... » more
テーマ 最近の出来事

日向ぼっこでウトウト練習会
25日、土曜日は、駒沢公園での練習会に参加しました。http://blog.livedoor.jp/runfield/archives/51902602.html道路が予想以上に混雑していて、到着ギリギリになってしまいました ... » more
テーマ ランニングの練習 練習会 最近の出来事

座・高円寺の座の市出店!でも嵐嵐の日でした。 8月18日に、座高円寺という劇場の前の広場で座の市に出店しました。グラスワインを飲んでいただこうと思い、赤白ロゼをお持ちしたのですが、当日始まりは雷と大雨・・・。客足も悪く、厳しかったですう。この座の市は、毎 ... » more

日向ぼっこでウトウト雑草抜き
雑草抜き 清掃ハイキングが終わり、懇親会もおわり、さて、二次会へ、という流れかと思っていましたが・・・。お世話になっている、河口湖畔住人さんのお家へ移動すると、雑草が背丈ほどの高さまで伸びていました。なんでも、桜の木が ... » more
テーマ 最近の出来事

日向ぼっこでウトウト清掃ハイキング
清掃ハイキング 8月18日の土曜日・・・樹海清掃ハイキング、というイベントに参加しました。http://www.town.fujikawaguchiko.lg.jp/ka/info.php?if_id=2138コレ、「森林浴トレイル ... » more
テーマ 最近の出来事

日向ぼっこでウトウトてつや
先週の土日は、久しぶりにほぼ徹夜でした。11日は、駒沢公園での練習会です。いつも通りの8時半に到着。参加者は20人ほどで、先日知り合いになったISさんも、ビジターで来られていました。準備運動や、補強運動して、 ... » more
テーマ ランニングの練習 練習会 最近の出来事

8月3日〜4日フライデーナイトリレーマラソンin国立競技場に参加しました。最初は予定していませんでしたが、知り合いの方FRさんのお誘いで参加しました。集合してみると、自分は知っている人ばかりだったのですが、 ... » more
テーマ ランニングの練習 マラソン大会 最近の出来事

金太郎と熊の相撲 明けて29日(日曜日)朝食は、義母のお手数をかけても悪かろうと思い、買ってきたパンを食べて、と予定していましたが、義母が黙っていられずに、卵焼きとソーセージを焼いてくれました。有りがたく、美味しく食べました。家を出発して ... » more
テーマ ランニングの練習 最近の出来事

日向ぼっこでウトウト山の頂上
山の頂上 28〜29日RUN友達と、お山RUNの合宿をしました。合宿と言えば、聞こえはいいのですが、実家に泊まったんです。28日(土曜)集合時間は、午後3時なんだけど、久々に行く場所だったので、車で試走を。多少の渋滞があっ ... » more
テーマ ランニングの練習 最近の出来事

日向ぼっこでウトウトな〜んにも
日曜日ですが、ここ最近、なんだかごちゃごちゃしてて、だるい感じもあって、日曜日は、なにもしない1日になってしまいました。前日は、朝練習しようと思っていたのですが、日曜日朝、パリッと起きる気力も無くグダグダして ... » more
テーマ 最近の出来事

日向ぼっこでウトウト駒沢練習会
21日、土曜日定例の駒沢公園でのランニング練習。雨の予報でしたが、雨は降っていませんでした。それに、夏とは思えないほど涼しい気温。秋のようでした。雨の心配もあったので、集合場所は、屋根のある場所。サマータイム制なので ... » more
テーマ ランニングの練習 練習会 最近の出来事

日向ぼっこでウトウト心温まる
心温まる事が・・・5月にUTMFでA9精進湖公式エイドにてボランティアをしました。(NumberDO!でも掲載されていましたね。)そこでのボランティア責任者の地元役場担当者N氏からお便りを頂きました。書面 ... » more
テーマ 最近の出来事

 

最終更新日: 2016/11/22 03:09

楽天市場のおすすめ商品

「最近の出来事」のブログ関連商品

» 「最近の出来事」のブログレビュー をもっと探す

「最近の出来事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る