誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    最近の出来事

最近の出来事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「最近の出来事」のブログを一覧表示!「最近の出来事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「最近の出来事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「最近の出来事」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

日向ぼっこでウトウト日曜日は・・・
土曜日は、30km走だけしかできなかったので、日曜日は、いろいろとお出かけしました。まず一番の繁華街でウィンドショッピング。要するにぶらぶらしていただけ。おっと、早朝6〜7時まで約8kmはお気楽ジョギングはし ... » more
テーマ 最近の出来事

日向ぼっこでウトウト真夏の30km
週末は、こっちで過ごしました。10月の大会に向けての走りこみ時期なので、暑いけれど、だからと言って走らないわけにはいかないんです。こっちランナーのメッカ、MJ公園へ。暑さを避けて、4時起床で、現地5時過ぎに到 ... » more
テーマ ランニングの練習 最近の出来事

日向ぼっこでウトウトこっちにて
先週の水曜日のことですこちらの無料で集まっているランニング愛好者サークルのラン会に参加してみました。今回で2回目か。シャワー設備のある施設(いわゆるランステ)前に19時集合。この時間に間に合わせるために、会社 ... » more
テーマ ランニングの練習 最近の出来事

日向ぼっこでウトウトドラマの舞台
ドラマの舞台 三連休です。いろいろな場所でイベントなんかやっていて出かける人が多いでしょう。で、自分らもお出かけ。TVドラマの舞台にもなっているこの街この街、学生時代からお気に入り。小さいお店が沢山あって、賑わ ... » more
テーマ 最近の出来事

日向ぼっこでウトウト駒沢公園練習会
駒沢公園での練習会に参加。三連休初日なのか、道路は混雑してました。クラブの合宿がある関係で、こちらの参加者は少ないかと思っていたけど、15人ぐらい着ました。いや、本当に暑い!高校生陸上競技大会が開催されていて、多くの高校生が ... » more
テーマ ランニングの練習 最近の出来事

日向ぼっこでウトウト練習会
6日は駒沢公園での練習会に参加しました。予報では、この日は、例年よりも利も二週間ぐらいは早い梅雨明けで、猛暑日。梅雨明け、早過ぎないか?やっぱり異常気象なのか。エイドのほうには、コーラやオレンジジュースなどを用意 ... » more
テーマ ランニングの練習 最近の出来事  コメント(2)

日向ぼっこでウトウト1年ぶり
マラソン大会エントリしました。10月の大会です。http://satochanmakichan.at.webry.info/theme/3de13913a3.html去年は諸般の事情でいけなかったので、今年はコツコツ ... » more
テーマ 別海パイロットマラソン マラソン大会 最近の出来事

日向ぼっこでウトウト整骨院
こっちに来てアパート近くに整骨院があるので週一回の頻度で通っています。以前行っていた整骨院は、ぎゅうぎゅうと指圧するので激痛でした。こちらの整骨院は、ツボをやさしく抑える程度なので、激痛はありません。痛いほう ... » more
テーマ 最近の出来事

日向ぼっこでウトウト雨のRUN
昨日は一日雨でした。そんな雨の日。会社からの帰る手段は、@2.5km先の駅まで傘さして徒歩、A送迎バスを利用の二種類でした。それぞれデメリットがあって@だと、定期外区間になるので180円自腹になってし ... » more
テーマ ランニングの練習 最近の出来事

日向ぼっこでウトウト自転車パーツ
自転車パーツ 先日、とあるスポーツサイクルショップにてお買い物。購入したもの3点は、(やはり)80〜90年代のパーツ。そう、トラベゾーン君のメンテナンス用として購入したのです。@フレームポンプAカンチブレーキBバーテー ... » more
テーマ トラベゾーン 自転車 最近の出来事  コメント(3)

日向ぼっこでウトウトサイクリング
サイクリング 先週の土曜日は、ぼっちでした。朝は近所を5kmほどジョグ。掃除、洗濯してどーしよっかなぁ、と思っていたら二度寝してた。起きたあとは、学生時代に行ったことがある自転車店へサイクリング。店内にはオールドパーツが山のようにあってウ ... » more
テーマ 最近の出来事

24時間グリーンチャリティーリレーマラソンin東京夢の島 3年連続、5回目となる、24時間グリーンチャリティーリレーマラソンin東京ゆめのしま。今回も、所属のランニングクラブで2チームで参加。朝8時過ぎに出発。9時半ごろには現地に到着。前回は朝から雨だったけど、今回は土曜日 ... » more
テーマ 24時間リレーマラソンin東京ゆめのしま マラソン大会 最近の出来事

第4回 南魚沼グルメマラソン 第4回南魚沼グルメマラソンに参加してきました。今回は、ハーフマラソンでは無く、1/8マラソン(5.2km)。6月の暑い中でのハーフは厳しいことや、この大会の特徴でもある、地元グルメの時間を多く取りたかった事があったので。 ... » more
テーマ マラソン大会 南魚沼グルメマラソン 最近の出来事  コメント(1)

blogの更新頻度を上げようと思いつつ、あまり変わっていないか。それでも、意識だけは持っています。この週末は、自宅に帰らず、こちらで過ごしました。交通費ばかり出費して、JR東海さんの売り上げに貢献ばかりはしていられま ... » more
テーマ ランニングの練習 最近の出来事

日向ぼっこでウトウトRUN会
日曜日親しい人たちと、RUN会を実施しました。根岸森林公園に朝9時集合。最初は、RUNと食の耳寄り情報。そこから、横浜の街の散策RUN。山手〜元町〜港の見える丘公園〜本牧〜三溪園暑かったけど、 ... » more
テーマ ランニングの練習 最近の出来事

UTMF/STY コース誘導ボランティア GWに入ろうかという4月26日金曜日。トレイルランニングの猛者が集結し、富士山一周160km、半周80kmもの超長距離のトレイルランニングレースUltraTrailMtFuji(UTMF)/ShizuokaToYamanashi(S ... » more
テーマ ウルトラトレイルMtFuji 最近の出来事 ボランティア

セレモニーが終わって、いよいよスタート。定刻通り、10時に号砲でスタート。KITTY2に分かれ告げて、ノロノロと進む。Dブロックだが、スタートラインまで5分位かかったかな。スタートではモノマネタレントさんが手を振って応援して ... » more

かすみがうらマラソン2013完走記録4月21日昨年、ベストタイム更新でゲンのいい大会のかすみがうら。4月でマラソンでは暑いぐらいの気候が、逆に好みでエントリーしました。過去の経験で、寒い日のレースは相性が良くないみたいな ... » more

かすみがうらマラソン、速報! かすみがうらマラソンの速報!雨と寒さで、完全に、モチベーションが折れ放題!!無事にサブ5(手元時計で4:50)でゴール。あ〜、マラソンの神様は、今回微笑んでくれませんでした。28kmまでは、6'10/km ... » more

出場した、ハーフマラソンについてランナーズアップデートによるラップタイム表です。大会名(Race name):マラソンフェスティバル ナゴヤ・愛知2013開催日(Date):2013/3/10ナンバー(B ... » more
テーマ 名古屋CITYマラソン マラソン大会 最近の出来事

マラソンフェスティバルinナゴヤ・愛知2013 (7) ドームにて 自分のハーフマラソンが終わりました。天候は、ほんの少し雨がぱらつきましたが、直射日光も無くまずまずのコンディションでした。ただ、後半の桜通りには行ったあたりから、風が強く吹いてきました。後で聞くと、フルマラソンの部の ... » more
テーマ 名古屋CITYマラソン マラソン大会 最近の出来事

マラソンフェスティバルinナゴヤ・愛知2013 (6) CITYマラソン 後篇 嘔吐している女性ランナーには気になりましたが、こちらのレースもあるので、レース復帰。仮装ランナーはあまり見かけません。スタート待機の時に、マリオブラザーズを見かけたくらい。その他では、ミニーちゃんや、どあらを見た程度 ... » more
テーマ 名古屋CITYマラソン マラソン大会 最近の出来事

さて、ウィメンズがメインの大会で、オマケという位置づけ(?)のCITYマラソン。それでも、ハーフ1万人、10km5千人の合わせて1万5千人のスタートですから。スタート台には、名古屋市長が笑顔で手を振っていました。すぐ ... » more
テーマ 名古屋CITYマラソン マラソン大会 最近の出来事

マラソンフェスティバルinナゴヤ・愛知2013 (4) CITYマラソンスタート CITYマラソンのスタート時間は10時10分。後1時間あります。今回は、荷物預けはしません。それは、ゴールの後で荷物の受取が渋滞して時間がかかるから。帰りの上着としてULウィンドブレーカーを持って走る事にして ... » more
テーマ 名古屋CITYマラソン マラソン大会 最近の出来事

マラソンフェスティバルinナゴヤ・愛知2013 (3) ウィメンズマラソン さて、日曜日は、マラソン当日。混雑しそうな栄経由を避けて、本山経由で、ドーム前駅へ。7時20分ごろ到着したかな。駅では拡声器で大声で注意しているのでうるさいぐらい。今回は去年とは違って、ウィメンズ参加者はゼッケンを見 ... » more
テーマ 名古屋CITYマラソン マラソン大会 最近の出来事

マラソンフェスティバルinナゴヤ・愛知2013 (2) expo編 土曜日もEXPOへ。ウィンメンズに出場するKITTY2の受付があったので来ました。午前中は別の用事があったので、現地には3時ごろ到着。昨日とは打って変わり、大混雑。ちょうど、目玉となる企画を各社やっている時間 ... » more
テーマ 名古屋CITYマラソン マラソン大会 最近の出来事

マラソンフェスティバルinナゴヤ・愛知2013 (1) expo編 8日マラソンフェスティバルのエキスポに会社終わってから行きました。受付場所体育館でしたが、あっさり終了。記念Tシャツは、この時に貰えましたが、去年と色うだけで、デザインは同じ。むしろ、一色刷りになったり背面印刷が ... » more
テーマ 名古屋CITYマラソン マラソン大会 最近の出来事

AKB48を3月6日の劇場公演をもって卒業するメンバーがいます。彼女に関しては、ちょうど一年前、AKB48メンバー自身が著書する本ということと、その奇抜なタイトルから興味を持ち読みました。そこから、このグループに興味を抱き、 ... » more
テーマ 最近の出来事

さて、いよいよ東京マラソンの当日です。朝から快晴でコンディションは良さそう。応援ポイントには、朝8時半には到着。朝早くて、普通の日曜日朝の光景でした。数時間後にはランナーや沿道観客で大にぎわいするとは思えない静かさでした。 ... » more

金曜日のボランティア活動からの帰宅が遅くなってしまい、翌、土曜日の定例の駒沢公園でのクラブ練習会には、ちょっと遅れて行きました。練習してから、エキスポ受付に行くと言うメンバーさんもいたりしていました。補強運動などはパ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 17:03

楽天市場のおすすめ商品

「最近の出来事」のブログ関連商品

» 「最近の出来事」のブログレビュー をもっと探す

「最近の出来事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る