誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    最近の出来事

最近の出来事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「最近の出来事」のブログを一覧表示!「最近の出来事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「最近の出来事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「最近の出来事」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

moto.GLADのブログ納車日より?
納車日より? 6月の曇りの大安、本日2台の新車がお客様の元へ納車されます。特に珍しいことではないのですが、当店にとっては2台の新車が同日に納まるというのは(最近はポツポツ納めてますよ)、ここ数年ありませんでした。昔、勤務していた頃(小僧のころ)は1日 ... » more

moto.GLADのブログなんか気になる。
GTRの208マイルということは332KM(H2Rは326KM)、チューニングのGTRは速かったが、ツルシのH2Rでここまで走れるのは驚き!今年の秋にはテイストにも戸田選手により出走するらしいので、楽しみです。 ... » more

moto.GLADのブログ気分やのハヤブサ
気分やのハヤブサ 当方で、メンテナンスを良く依頼されるお客様のハヤブサが、とても気分やで、良い時はとても快調でグズり出すと始末に負えないようです。症状は2-3000RPM位でボコボコとグズりはじめエンジンSTOPの繰り返しで、翌日は元気になるという、一番 ... » more

moto.GLADのブログAPE ヨシムラKIT
APE ヨシムラKIT 多忙の毎日が続いています。すっかり更新をしないままGWに突入してしまいました。組みあがったAPEのヨシムラKITネタです。全バラの状態にします。ヨシムラ刻印入りのSPLパーツの組み込みです。コンロッドにもヨシムラ ... » more

moto.GLADのブログスクープ
スクープ 携帯の画像なので少々雑ですが噂のH2R発見!某車両配送センターで十数台のH2Rが配車準備をされていました。もうすぐ、街中を走る姿が見られそうです。本物はカッコイイです。 ... » more

つゆりです最近見てるテレビ番組☆年末のお休みの時にも見たのですが昨日も見ちゃいましたそのテレビ番組とは・・・『アメリカ横断ウルトラクイズ』言 ... » more
テーマ 最近の出来事

つゆりです先日の事なんですが・・ちょっと嬉しいことがありました表のブログの方で野球ブログ書いていてジャイアンツ担当のスポーツ報知の方がブログを始められたということで ... » more

moto.GLADのブログ最近の出来事
最近の出来事 最近、頭を悩ませる問題が沢山続いています。デリバリーの車両がエンジンがかからないとの入庫、圧縮が3キロ弱、早速分解走行は6万キロオーバーまたピストンが砕けてます。今回の原因はおそらくヘッドガスケットからの水がシリ ... » more
テーマ 最近の出来事

日向ぼっこでウトウト練習会
年始第一回目の駒沢公園練習会。年始からどれほどのメンバーが集まるのかと思っていたら、20人も集合。新年初回なので、参加メンバーひとりひとり抱負を言いました。自分は「ランニングの方以外でも、ボランティアなどサポートもしていきます。 ... » more
テーマ ランニングの練習 最近の出来事

日向ぼっこでウトウト新春
年始もいろいろ楽しく充実してたな。1日、初日の出、初詣。アウトレットでの初売り。2日、箱根駅伝の往路のスタッフ。その後は親戚宅へ。3日、箱根駅伝の復路スタッフ。そのあとは、大きな神社で初詣。4日、駒沢公園でランニング練習 ... » more
テーマ 最近の出来事

れたーのブログ最近思うこと
最近ね、思うんだけど世の中変わっていってるという気がするんだけど・・・。何か起こりそうな気がしてる。ま、いいことか、良くないことか起こりそうな予感がしてるんだよ。大規模か小規模か争いが起こる、そんな気持ちだ。日本って変わったよ、当然 ... » more
テーマ 最近のこと

第4回 足立フレンドリーマラソン  23日天皇誕生日の祝日足立フレンドリーマラソン10kmに出場してきました。天気予報では晴れのち曇りですが、会場の荒川は河川敷独特のふきっさらしの風もなく絶好のコンディション。初回から数えて4回連続での出場。会場には、 ... » more
テーマ 足立フレンドリーマラソン マラソン大会 最近の出来事

日向ぼっこでウトウト練習会
12月14日久しぶりに、駒沢公園でのランニング練習会に参加。一か月ぶりかな、たぶん。天気予報では、風が強く寒くなるという予報だったので、いろいろ準備したんですが、結果としては風もなく穏やかな小春日和でした。いつも車で行く ... » more
テーマ ランニングの練習 最近の出来事

日向ぼっこでウトウト一人練習
水曜日で、定時退社日ってことで久しぶりに、インターバルトレーニングなんっつう練習をしてみようかと。調べると、会社とアパートの間にある、各駅停車の駅前の公園に1周2.4kmの周回道路があるそうな。フィットネスウ ... » more
テーマ ランニングの練習 最近の出来事

日向ぼっこでウトウト幸手
4月開催の幸手さくらマラソン10マイルエントリしました。桜並木の下での花見が楽しみ。ゲストランナーの浅井えりこさん、気象予報士・平井さん、井田さんと一緒に走るのも楽しみ。 ... » more

箱根駅伝 出場!!! 2014年正月2〜3日例年、おなじみの「箱根駅伝」今年は、あの大会に出場します!!!学連選抜です!!嘘です。 ... » more
テーマ 陸連審判員 最近の出来事 ボランティア

東京マラソン、ボランティアリーダー研修会 日曜日東京都庁にて東京マラソン、ボランティアリーダー研修会に行ってきました。この研修会に行かないと、今回はリーダーとして参加ができなくなるという、半強制の参加義務なんです。去年のように、全体でのグ ... » more

サンリオ ピューロランド サンリオ・ピューロランドへ行ってきました。過去のチケット半券を見ると、6〜7年ぶりでした。いやぁ、そんなに間が空いてしまったんだなぁ、と感じました。いや、もっと間隔があいていたようにも感じていたんですけど。11時過ぎに到 ... » more
テーマ 最近の出来事

土日は、自宅に帰らず、こちらに滞在だったので、M城公園で単独練習でした。寝坊してしまい、スタートが予定より遅れて、8時半。ペース設定をどうしようかと悩みつつスタートして、結局フリーにしてみました。追い込んだ早いペースでの練習と言 ... » more
テーマ ランニングの練習 最近の出来事

日向ぼっこでウトウト2014年も
2014年4月20日開催かすみがうらマラソンエントリしました。2013大会は季節外れの寒さだったけど。今回は、好天であってほしいRUN練習ははかどってはいないけど、あと4か月。 ... » more
テーマ ランニングの練習 マラソン大会 最近の出来事

第35回 丹沢湖マラソン 毎年恒例、今年も、丹沢湖マラソンに参加しました。種目は、これまたいつもどおり10km。早朝に会場の小学校に到着。今回も、小学校の教室に陣取りしました。で、今回ちょっと違ったのは、教室にストーブが着いていたこと。例年は ... » more
テーマ 丹沢湖マラソン マラソン大会 最近の出来事

陸連審判@横浜国際女子マラソン 横浜国際女子マラソン、陸連審判員として参加しました8時半に集合点呼して、支給されるものを受け取りました。スタッフウェア、弁当、飲み物、笛、赤白手旗、IDカード。この後、受け持ち場のバス出発時間が10時20分なので、そ ... » more
テーマ 陸連審判員 マラソン大会 最近の出来事

日向ぼっこでウトウト土曜日練習会
投稿の順序が逆ですが土曜日は、駒沢公園でのランニング練習会でした。今回も、一人での参加です。マラソンシーズンなんですねぇ。公園は多数のランニングクラブが練習会を開催していました。補強運動は、いつもながらぎこち ... » more
テーマ ランニングの練習 最近の出来事

三連休の初日駒沢公園でのランニング練習会に参加しました。そういえば、道路は混雑してたっけ。先週、大阪マラソンを走ったばかりなのに、今回練習会に来ているメンバーもいました。今年の大阪マラソンの完走記念Tシャツ着ている人もいたけ ... » more
テーマ ランニングの練習 最近の出来事

別海パイロットマラソン 旅行記 4 旅行最終日の月曜。宿でしっかり朝食を食べて、予定通り7時半にはチェックアウト。宿には来年のマラソン大会を想定して予約しておきました。向かうは知床半島。カーナビで羅臼を目標設定にしてスタート。距離は約90kmだって…。すっ ... » more
テーマ 別海パイロットマラソン マラソン大会 最近の出来事

別海パイロットマラソン 旅行記 3 ゴールしたら、いろいろな物をいただきます。チップを地元高校生が外してくれて、スポーツドリンク、完走記念の大型バスタオルを受け取ります。それから、地元企業の乳製品(後で見たら、チーズと甘酒でした)。KITTY2が駆け寄ってきて ... » more
テーマ 別海パイロットマラソン マラソン大会 最近の出来事

別海パイロットマラソン 旅行記 2 さて、大会当日、10月6日。6時に起床。窓を開けると、快晴の天気。これは良さそうです。7時ちょっと前に朝食。メニューは、和食で、ごはん、味噌汁、魚、納豆、いくら、のり、漬物…だったかな。もちろん、ごはんはお代りでお茶碗2 ... » more
テーマ 別海パイロットマラソン マラソン大会 最近の出来事

別海パイロットマラソン 旅行記 1 一番楽しみにしていたイベント。別海パイロットマラソンを兼ねた北海道旅行です。3年前、2年前を連続で行っていたのですが、諸般の事情で去年は行けませんでした。2年ぶりの別海。期待してしまいます。前日金曜日は、夜に準備。二 ... » more
テーマ 別海パイロットマラソン マラソン大会 最近の出来事

トラベゾーン  フレーム塗装 2 プラサフ塗りが終わったので、次は、いよいよ本塗装です。この日も天候がよく、乾燥しているり、塗装するにはいい環境です。スプレー塗料は、サンプルを見比べて一番近い色にみえた、トヨタ8K4を選択。昨日と同じように、 ... » more
テーマ トラベゾーン 自転車 最近の出来事

トラベゾーン君 塗装1 トラベゾーン君の塗装作業に入りました。まずは、装着されているヘッド小物は、やっぱり邪魔になりそうだったので、近所のサイクルベースアサヒさんに抜いてもらいました。工賃420円。家のベランダで作業開始です。用意し ... » more
テーマ トラベゾーン 自転車 最近の出来事

 

最終更新日: 2016/11/22 03:09

楽天市場のおすすめ商品

「最近の出来事」のブログ関連商品

» 「最近の出来事」のブログレビュー をもっと探す

「最近の出来事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る