誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    花写真

花写真

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「花写真」のブログを一覧表示!「花写真」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「花写真」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「花写真」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

二代目は青い瞳のソラ引き続き蝉撮り
引き続き蝉撮り ソラ蝉を取ろうと立ち上がるまでに元気が出て来ました。朝の散歩もこの通り尻尾フリフリ♪(*^^)v至る処にジャージャーと排尿していたのも止まって来ました。午後は蝉取りに夢 ... » more

元気のバロメター 今日も曇天。最高気温31.1度湿度は高い朝まだ元気のバロメター半たれ尻尾ですヨ〜元気な時はクルリ尻尾で先がピロピロ揺れているんですけど午後の散歩はいつもの池には行きたくないと自分でコースを選び{%足跡(テンテン ... » more

二代目は青い瞳のソラハスの花を見に
ハスの花を見に 土曜日の朝は通常ならばドッグランに行くところですがソラの抵抗力が下がっている事を考えて、舞鶴公園のハス見に連れて行って来ました。しかしながら暑くて体力の落ちている子を連れて行ったのが良かったのかどうか??お掘りの東側が沢 ... » more

ネコ用玩具作って見ました(笑) 朝から雲行きは悪いし蒸し暑さは天下一品28℃の湿度98%大吉が直ぐに壊してしまった猫じゃらしのネズミ気晴らしに作って見ました。材料はハギレとケーキとかに掛けてあったリボンネズミ風じゃないと駄目って事も無いと思いながら(笑) ... » more

Good Morning every cat  今朝も猫さんに沢山出会いました。やっぱ集会が有ったのかな?10時過ぎからず〜〜と小雨が降っていたので合羽族のソラでした。今日のお花 ... » more

二代目は青い瞳のソラ犬と季節の花
犬と季節の花 毎日出会うこの時期の花ワルナスビの花黄色の実が付くようですが余り記憶に無い・・・カモ池の周辺これからはこの黄花コスモスが茂って背丈ほどに成りますアガパンサス(紫君子蘭)もやっと咲き始めました。 ... » more

ソラの住む庭の生物(一部)? チョット今日は何も特記すべき事が無いのでソラに庭の事を説明して貰いましょう。(ブログ書くことから逃避する飼い主)伊達にお庭番していませんヨ〜♪任せなさい。先ずは私目 ... » more
テーマ 犬の皮膚炎 花写真  コメント(20)

雨の日散歩が怖い・・・・ 金曜日に皮膚炎を発見して4日目治療の効果もまだ不明−−;梅雨だから雨が降るのが当たり前だけど散歩が怖い4年間同じ事を繰り返していたのにここに来て皮膚炎を起こすのが納得できない抵抗力が落ち ... » more
テーマ 犬の皮膚炎 花写真  コメント(22)

急に暑くなると体調を崩すみたい・・・ 朝から湿度マックス気温もぐんぐん上がって30℃換毛期に入っていても殆ど抜けておらず、体調を崩したか?朝の散歩中胃液を吐き、午後の散歩では排便の最後が緩い人間も辛いけど犬も温度の急変には身 ... » more

この時期に台風・・・ 早朝激しい雨音で目が覚めた就寝前は小降り何の問題も無いと・・・ソラの様子を見ると壁沿いに丸く成って寝ている。主人が確認すると背中が濡れて夜中相当動き回った模様雨が嫌だと思ったら犬小屋に避難すれば良いのに{%表情テンパるdek ... » more

子供の日も小さな子が居ないとただの休み 今日も天気は快晴、まずはソラを連れてドッグラン先客は紋君と陸君柴犬激しいドスコイ祭りは終わっていたのでお触り程度にチョット参加♪小型犬エリアから移動して来た子をみんなでお出迎え遠目に見ると取り囲ん ... » more

夜道の為に反射板ストラップ (*^^)v 先日、CHICA美容室の真由美様が取り上げられていたのGlimmis(グリミス)のリフレクターこれぞ犬の夜散歩にお洒落で安全を得られるのではないかと早々に取り寄せました。リードにはミフィーの丸いストラップ、キーホルダーにはスナ ... » more

カモの子育ての季節到来 ♪ 12羽引き連れ 今日は久しぶりに好天になりました。狂犬病の注射や雨で延び延びになっていたシャンプーを強行用意万端整えてソラを呼ぶとガオーと・・・{%表情がお〜deka%}昼寝を妨害した挙げ句シャンプーするのが解るので犬で無くても怒りたくなります ... » more

えっ!? 協力してくれるの? いつのの散歩コースで咲き揃うのを待っていた花がさいていたので珍しくソラ立ちあがって私も撮って〜〜??{%犬w ... » more

興味が無いのを強引に・・・ 今日も晴れていますが小寒い我が地方それでも自然の花達は次々と咲いているので散歩や庭で強引に花とツーショット試みました。八重桜池の低い場所に植えてあるので柵越しに観桜{%はてなwebry ... » more

二代目は青い瞳のソラ絶好調 (*^^)v
絶好調 (*^^)v 今日は寒の戻りで寒いのですが日が射したので気分は良いです。♪ソラは朝から猫ちゃん捜査に成果あり・(*^^)v朝日の中でまったりしている猫ちゃん発見逃げた猫の方が気に掛かるソラ逃げたのはこの子親猫の方が逃げ足が ... » more

二代目は青い瞳のソラ花弁 雪の如し
花弁 雪の如し 今日も我が地方は雨・・・土日に撮った家周りの状況を交えてソメイヨシノの最後を・・・2号さんがマルちゃんの頭に一輪の桜真似し様と桜に手を延ばすとバラバラ・・・そのままソラの頭へ速攻で振り落とされる直前{%犬we ... » more

弥生の空は〜 ♪ 今日は犬を連れての花見に丁度良いもう少し開花すると人が多くて犬を同伴すると嫌がられるかもで今朝早々に舞鶴公園(福岡城跡地)へGOGO早く来た甲斐がありました{%チョキwebr ... » more

チェックは私が・・・ ソラ地方18度曇りが速く昨日より寒い気がするのは気のせいかな?それでも午前中は良く晴れていたのでソラのマット洗濯しました。これまで水洗いしかしなかったので相当に薄汚れ先日ペット小物洗剤の広告を見て、洗濯機で ... » more

陽気に誘われて  昼間の気温16度、朝冷え込んでフロントガラスに霜が降りていたので温度以上に暖かく感じたのは私だけでは無かったようです。ソメイヨシノではない桜満開ソラは非協力的態度・・・近所の山桜チューリップも咲き始め ... » more

二代目は青い瞳のソラ彼岸の墓参り
彼岸の墓参り 昨日は午後ソラを伴って納骨堂の有るお寺まで散歩がてら行って来ました。今日もポカポカ陽気、福岡管区気象台が桜の開花宣言も出しましたが家の前は一輪だけでした。ドッグランに行って銀ちゃん(ハスキー犬)に逢えた話しは明日お寺の階 ... » more

やっぱ子供でしょう。 日中気温が上昇すると思われるので朝のドッグランに紋君ママさんクスノキの落葉が始まったのでお掃除されていました。遅まきながらユメちゃんのお父さんも加えて清掃活動に協力。綺麗に成ったランで爆走。{%大変webr ... » more

何気に邪魔をする(笑) 今日も夜明け前雨が降っていましたが、散歩時間には上がっていたのでソラ心待ちにしていたランに行って来ました。雨上がり日曜日期待はしなかったのですが、久しぶりに柴犬のユメちゃんに逢えました。ラッキーでも、パピーの頃の様 ... » more

実行中の栄養補給 栄養補給と言えば仰々しいのですが、元々は食が細かったので始めた事です。最初の頃は鳥ガラスープとほぐし身骨なしでしたが、有ることを切っ掛けに鳥ガラの首の部分を圧力釜で煮て骨も全て与えるように成りました。有る事とは主人が鳥もも肉に付いた ... » more

効果を期待して・・・・ もう少しすると蚊の季節、昨年効果を期待して取り付けたのがこれ最近これは解放された場所や藪蚊には効果が確認されないと・・・出始めの頃ぶら下げて一向に藪蚊が減らないと思って使用しなかったけど昨シーズン商品をとって見ると設置有効期 ... » more

今日はお宝探し ♪ 今日は待てど暮らせど柴の竜馬君来ません。こんな時はあれ、あれして下さい♪今日来ないね〜〜、選挙運動で忙しいのかな??じゃあ、ワウウーワワウワウ。ワン{%犬we ... » more

ホイミスライムの筈が・・・(-_-;) 昨日我が地方久しぶりにしっかりとした雨が降ったのでテレビ(ドラクエゲーム画面)を見ながら毛糸でホイミスライムをちくちくと刺して作っていました。が・・・・。眼を入れてどの方向から見ても宇宙人にしか見えなくて{%うーん…(シクシク)hdec ... » more

フリスビーてどうするの? 朝のドッグランいつもの時間より遅く行くと、紋君は帰りの車に乗る直前中に入ってポッキーちゃんがいましたが、最近は遊ばなく成りました。同い年の女の子って遊びたがらない?ソラ一応誘ったりしてたけど・・・早く来ていたので帰り ... » more

二代目は青い瞳のソラ檻の外と内 ?
檻の外と内 ? クリスマスローズが段々と華やかに咲き始めたので撮っている内に檻の中?見られていました花と人間クリスマスローズ基本下向きに咲くので巧く撮れない。 ... » more

アハ 体験出来るかな? 朝から雨模様この写真何か変と思う事解りましたか??アハ体験もどきでした。先日のシネマグラフもどきと同じの枚数12枚に増やした物です・直ぐ分ったと言う方次回は最頑張ってみます。庭のクリスマスローズ次々に咲き始め ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 03:08

「花写真」のブログ関連商品

» 「花写真」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る