誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    花写真

花写真

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「花写真」のブログを一覧表示!「花写真」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「花写真」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「花写真」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

写真館多摩コスモス
コスモス コスモスが色あでやかに咲いています。前記事での気持玉ありがとうございました。 ... » more

masa's散歩道の花ポピー
ポピー あけぼの山農業公園の「ポピー」をとりあえず掲載。ホームページはもとより、ブログへの掲載も休止状態だ。だから、今回のアップは昨年の11月以来となる。この時もやっぱりあけぼの山公園の「コスモス」で、90日以上記事の投稿を怠ると、表示され ... » more
テーマ 植物 自然 花写真

二代目は青い瞳のソラ早めの花見 ♪
早めの花見 ♪ 開花宣言出たばかりだけど大濠公園に行ってみました意外と咲いてましたね〜別の種類の桜が満開ピンクがとても綺麗、海外からの旅行客が周りを取り囲んで写真を撮ってました。 この歳に成ると恥ずかしい感が薄れて堂々とパチリパチリとソ ... » more
テーマ 花写真

開花宣言でました〜 ♪ 今年はソメイヨシノの芽の膨らみ具合が均一で早いな〜と思ってました。このままいくと一気にすべての桜の木に花が付きそうです毎年我が家の前の桜が一番遅いのですが・・・今年は後れを取らずに咲きそうです(^^)もう少しするとカ ... » more
テーマ ドッグラン 花写真  コメント(18)

ブレブレ写真 ♪ 今朝も目覚め頃から雨音・・・雨が降ってもトイレ事情で散歩を要求するソラザザ降りのなか早足で雨が筋に成って映ってます(@_@;)超短散歩で余力が有りまくり(^^ゞ引っ張りっこ引 ... » more

彼岸の入りなのだわ 今日は朝から青空♪気温も19℃行きました〜日陰はひんやりしていますが、黒いズボンに日が当たると暑い位暖かさが嬉しい世代です散歩中に八百屋さんにキャベツを買いに立ち寄ったらひと束300円のデ ... » more

 シャンプー日和 ♪ 換毛期に突入ハスちゃん多いのにソラは尻尾の付近だけ浮いた毛があるだけで他は全くゴシゴシ洗っても手に全く抜け毛が付きませんでした。季節を間違っているのはまだまだ持続中か??一番気温の暖かい時実行するので毎回 ... » more

我が家の花達 (^^) 今日も曇天小雨も降って寒く、厚いダウンをはおりネックウオーマーまでして散歩楽しく遊ぶ写真など取れませ〜〜ん仕方が無いので庭の花に登場してもらいました。ボタンのつぼみ後ろのク ... » more

二代目は青い瞳のソラミモザの日
ミモザの日 先日黄色い花をアカシアかなと載せたらすーちん様から“ミモザよ〜”と教えてもらいました。調べてもアカシアミモザとか書いてあって区別のほどはよく解りませんでした(笑)今日は“ミモザの日”国際女性デーなんですと(^^)b花言葉は秘密の ... » more

 風邪がだらだらと長引いてます (^^ゞ 大したことなくて治りそうと思ったらまた喉が痛い仕方が無いので病院に1週間分の薬を貰って来ました。これで治らなかったらどうしよう・・・ソラも胃液を吐いたりウンチが柔らかかったりここまで似てくれなく ... » more

20度は暑い (^^ゞ 今日も気温はぐんぐん上がって20℃に服装は冬のままなので暑くて一枚〜二枚〜と着ている物を脱ぎ捨てました。傍で脱ぎ棄てられないソラ舌をダラ〜〜ンカメラを向けるとベロを引っ込めるえっ?ソラ〜と呼んで顔を向けさせる ... » more

真冬に戻った・・・(@_@;) 今日の最高気温は深夜17℃昼間に最低気温5.8℃(−−〆)風もビュービュー吹くは乾燥はしてるはで散歩から帰ったら顔が〜〜〜カッチカチ何もする気が起きません。日が射してお澄まし顔に見えますが風と雪がチラついてますこの少 ... » more

 肌寒いけどシャンプー 鬼かも(^^) 前回からほぼ1カ月朝から晴れたので無謀の様だけど昼過ぎに決行余り抵抗はしなかったので良かった良かった(^0^)気温10℃で無風の晴れはまあまあ暖かい?(笑)はいはい撮ってないで乾かし散歩に行きますヨ ... » more

見つけ上手 (^^) 今日も肌寒く午後には氷の混じった雨もサーっと来たり冬だわ・・・ソラはここ位が丁度いい様で散歩も時はこちらが気が付くより早く動きが速すぎてブレブレ(笑)ハトがハトに見えない(@_@;)猫発見ポイントでもいち早く ... » more

ソラにクリスマスプレゼントが ♪ v(^^)v ロシアンブルーのピエール君ママ様からソラ幸せを運ぶエンジェルに変身して(^^)/小さなビーズで作られているのでカメラで撮って拡大凄い〜凄い〜を連発して茶の間で大騒ぎ(^0^)キッチンのライトにぶら下げて家族を ... » more

雨で寒い日は買い物に同行 博多の正月には欠かせないカツオ菜の苗買い忘れていたので(博多雑煮の具です)先日ピエール君のお家にあったピンクのポインセチアホームセンターもクリスマスモード(^^)おもな買い物はカツオ菜苗だけだったので ... » more

季節を間違える?! 昨日テレビで季節を間違えた植物を取り上げていたので我が庭にもそれらしきものが見られます。ワイルドストロベリー花が咲いてます。ピーマンも健在ボタンの根元には接ぎ木の台木の芍薬の葉っぱがニョキニョキト出てきてますし最大の疑問 ... » more

二代目は青い瞳のソラ晩秋なのに・・・
晩秋なのに・・・ あすからは今季一番の冷え込み予想なのに・・・ソラの冬仕度は遅れております。これはなんですか??知りません{%顔文字?hdec ... » more

masa's散歩道の花コスモス
コスモス 時々は開いて見るものの、長い間、ほったらかしにしていたブログだが・・・。またまた広告表示の記述が目に付いたので、とりあえずアップした「コスモス」である。コスモスの時期はとっくに過ぎて、花の撮影もこのところすっかりご無沙汰だ。例年、撮 ... » more
テーマ 植物 自然 花写真

雨雨降れ・・・降るんじゃない! 朝床の中からああ〜〜今日は雨か〜って感じでした。朝散歩止めてあそんでやっていたら小降りになったので大小の用足しもあるしで小回りコースの鴨池周りました。夏のユリが咲いて種の莢と同居どうなってるの??池は溜まった ... » more

二代目は青い瞳のソラ秋の風情
秋の風情 今日は雲が厚くて日も差さず薄暗い一日でした。気温も段々と下がって午後3時15度先日より10度も低い皆さん気温がコロコロ変わっているので風邪などひかないようにしてくださいね。(^^)b街路樹も紅葉する暇もなく散り始め落ち葉 ... » more

二代目は青い瞳のソラ冬仕様に変身中
冬仕様に変身中 めったに付けない赤い首輪が冬仕様じゃないよ〜〜母さんの為に我慢して装着している引っ張れない首輪ハスキーの沽券にかかわるから大嫌いなの・・・我慢なのだまだ腰が曲げられないんだって ... » more

なんか毛の艶が・・・ 最近気が付いたのだけど、ソラなんか毛の艶が無くなった気が・・・シャンプーしたてでサラサラツルツルなんだけど見た目がキラキラ感が無くて身体全体がもや〜ふわな気がする昨年の換毛期どんなだったかな〜写真だと余り解らないのだけど ... » more

千切っては投げ千切っては投げ 少しづつ活気が戻っているソラ(*^^)vこれは食欲出過ぎでゲップも出しつつおやつくれ〜と言うので駄目ドアを閉められふてくされて寝た図朝ボール投げのジャンプはそこそこにくたびれてうんともすん ... » more

二代目は青い瞳のソラ猫を求めて
猫を求めて 最近のソラの楽しみと言うか強壮剤は散歩で逢う猫ちゃん達家では殆どグ〜すかピ〜すか散歩に誘うと覚醒し眼がキラ〜〜ン朝の散歩隠れて絶対見てます。(^^) ... » more

二代目は青い瞳のソラ食べるスイッチ
食べるスイッチ お盆からず〜っといろんな薬を飲み続けているので食欲が落ち、苦労してダイエットした時は届かなかった理想体重19.4kgに成っています。こんなのちっとも嬉しくない訳で、何とか食べさせようとソラパパ食欲が出る食品(チューブ入り)などを買って定時の ... » more

えーっ、またなのぉ? はっ!?またなんですか?初っ端からすみません。お天気の話なんですが・・・。今日からまた一週間ほど40℃近い気温が続くと言うんですよーま、夏だからね、仕方ないっちゃ ... » more

今日も一人遊び・・・ 今日も33.7℃で暑く成っています。朝起きたら直行でドッグランシェパードのバルト君潰れたサッカーボールで遊んでましたがソラ素知らぬ顔で周りのチェック見兼ねたソラパパが相手をすると嬉しそうに遊ぶ一緒に走るのかと ... » more
テーマ ドッグラン 花写真  コメント(16)

もし・・・?ではなく、いつ?のお話なわけで ここ2,3日、夜半から朝方にかけて寒いほどになりました。少し前に「暑くて眠れないわ〜ぁ・・・」と嘆いていたのがウソのよう。昨日の夕方。さて、最近ネットなどで話題になっていた、雑誌 ... » more

今日も雨の止んだ隙にショート散歩 この処散歩に出ると必ずと言って良い位濡れてます。(−−〆)朝も昼間も夕方も・・・降って無い筈が中間地点ぐらいで毎回降り始め・・・散歩途中の家に植えてあるユリが午後散歩の時咲いてました。今 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 03:08

「花写真」のブログ関連商品

» 「花写真」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る