誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    hawaii

hawaii

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「hawaii」のブログを一覧表示!「hawaii」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「hawaii」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「hawaii」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Island Breezehawaii 2010 Oahu
hawaii 2010 Oahu 今年のハワイはワイキキの外れ、アラモアナの直ぐ近くの「ヒルトン・ヴィレッジ」に滞在です。早速虹のお出迎えです。 ... » more
テーマ hawaii

マウイからBoyFriend来る。 Day1 本日。マウイのお友達から、クリスマスプレゼントに「Boyfriend」が送られてきました〜〜〜〜。マウイに行くたびにいつもいつも(ほんとに毎回)彼氏紹介し ... » more
テーマ miscellaneous hawaii ひとりごと  コメント(1)

クリスマスのうれしいこと。 本日。いよいよ来ました、クリスマスイブ。なんと、うれしいことに、ぴったり24日に、マウイのお友達からクリスマスカードが届きました〜 ... » more
テーマ miscellaneous hawaii ひとりごと

おひとりさま、ちっさなクリスマス。 本日。今年度最後のフラレッスンがありました〜。とはいっても、クラスの半数がお休み(涙)今年最後のレッスンに、先生がハワイのおやつ、「ハウピア」を作ってきてくださいました。うひゃ ... » more
テーマ miscellaneous hula hawaii

エコプロダクツ展2009 本日。都へ。エコプロダクツ2009へ行ってまいりました〜。渋谷の人ごみさえ酔ってしまう私ですが、意を決して行って参りました。新幹線に揺られ、ゆりかもめに揺られ・・・・。 ... » more
テーマ miscellaneous hawaii Food

あ〜、恋しいハワイ。 異常気象だろうが、温暖化だろうが。やっぱり、お盆が来るとめっきり涼しくなるのです。一昨日まで、少々寝苦しかったのに。昨晩はあまりの寒さに長袖を羽織り。 ... » more
テーマ hawaii Food

hawai'i week in GUMMA ハワイです。そこはすっかり。ハワイよりハワイっぽい(って変か)群馬県は伊香保温泉。春よりフラクラスに通い始めて5ヶ月。初ステー ... » more
テーマ hula hawaii

かろうじて、太陽・・・。 本日。曇り。「異常」にお暑うございました。いや、まだ今も暑い・・・。ちょいと遅ればせながら ... » more
テーマ miscellaneous hawaii Food

Job 無し、でも暇なし。 やらなければいけないことがたくさんあるのだけれど、何から手をつけていいのかわからない。そんでもって、楽なほうへ。逃げる。そして、畑。{ ... » more
テーマ hawaii Food

本日、小雨 今日はお天気がいまいち。が、フラのレッスンデーでしたので、昨日に引き続きハワイネタで。今日、いただきました〜〜〜〜、はじめてのパウスカート。3 ... » more
テーマ hula hawaii

本日、雨。 今日は雨なので、楽しみな畑作業もお休み。「大好き」な農資材のチェーン店にて、ウィンドウショッピング。といっても、やはりいろいろと買い込んでしまうのですが・・・。{%汗(チカチカ)hdeco% ... » more
テーマ hawaii

笑顔日記。hawaiian santas
hawaiian santas やっと届きました!!ハワイアンサンタのオーナメント。ハワイアンヘリテイジ社製のこのオーナメント、表情が愛くるしくてたまらない。前からほしくてこの時期をとても楽しみにしておりました。そして本日9種類のサンタさん ... » more
テーマ hawaii

izumiのHawaiian日記帳LEI NA HOKU〜☆
LEI NA HOKU〜☆ 6月14日(土)、15日(日)はいよいよLEI NA HOKUですねIZUMIがLEI NA HOKUに出演させていただいて今回で4回目になります。前回までのLE ... » more

Daiary **お台場
お台場 ゆいが風邪で寝込んでるらしく今日は四人でした日航ホテルでまったり(遅れてくるゆうかをロビーのソファで待ってましたわたしはホテル見学。素敵なホテルだと思いました。サービスがいいかも。目あうとにこっと挨拶してくれました。自然 ... » more
テーマ おでかけ food hawaii

Daiary **hawaii〜対策と救い〜
hawaii〜対策と救い〜 さて。ブルーな部分への私なりの(必死の!!)対策。ブルーから救ってくれたもの。紹介します(。-∀-)戦いました。笑☆1日目よる☆○●救ってくれたもの、ひと、こと●○・シェラ ... » more
テーマ hawaii

Daiary **hawaii〜ブルーからの学び〜
hawaii〜ブルーからの学び〜 かなりブルーな感じでした、正直。(ノω`)むしろブルーというよりダークに近い。笑でも、そこから学んだこと、気づいたことは大きいです。ぃぃ経験です。やっぱり『ひとは一人で生きていけないんだ』ということを実感 ... » more

Daiary **hawaii〜ホームシック〜
帰ってきました〜これからハワイ旅行をつづりますぃゃぁすごい旅でしたいろんな意味で(´∀`;)いろんなテーマにわけて綴っていきますまずは。ブルーな部分からどうぞ!笑時間は足り ... » more
テーマ hawaii

Daiary **hawaii〜空港にて〜
ポートランドいったときとは違い日本人多いゎ-スカイライナーもなんだか混んでたしでもそのひとの流れにのらずトイレに寄ったり早めに出国審査通ったりしてのんびりひとりを満喫してますポートランドのとき ... » more
テーマ hawaii

Daiary **Hawaii〜スカイライナー〜
Hawaii〜スカイライナー〜 すごいのどかだー ... » more
テーマ hawaii

Daiary **hawaii〜スカイライナー〜
hawaii〜スカイライナー〜 だいぶ前に買ったチョコレートドリンク飲みながら成田空港に向かってますひとあしお先にハワイ気分(*^^*)そして父からおさがりでもらった英会話マシーン?(結構スゴイ!音楽取り込めるらしいしラジオも聞けるらしいし‥辞書機能も ... » more

Daiary **いってきま-す
いってきま-す 今日これからハワイに旅立ちま-す今回も駅まで一緒に来てくれるってお母さんぃ-ょ-て言っても来てくれちゃうんですありがとね-お母さん ... » more
テーマ おでかけ hawaii

Daiary **うちの…
うちの… 母と弟ですお風呂からあがったらふたり仲良くパソコンをみつめてました仲良くなにしてんのかな〜っと思ったらふたりはLOUIS VUITTONのHPを真剣に見てました(^_^;)おそらくハワイで買ってこいとゆ ... » more
テーマ hawaii

Daiary **もうすぐハワイ〜
もうすぐハワイ〜 HULA-HULA DANCE BEST her home SELECTED BY 雅姫 先日レンタルしてきましたなかなかィィですょほんとにハワイにいるみたい〜・・・ってまだ行ったことないんですけどね笑 ... » more
テーマ hawaii

Daiary **キター
キター ハワイの旅程が届きましたーチャイナエアライン!機内食おいしいって噂だからぜひ乗りたかったんですよねぇ♪ ... » more
テーマ hawaii

Daiary **早くも・・・
早くも・・・ hawaii気分なaikoです(❤ฺ→∀←)ノ帰りにローソンで発見!!急に決めた4月4日からのハワイひとりたび。たのしみだー ... » more
テーマ sweets hawaii

Honu Lanialoha spirits
aloha spirits ハワイ人の思いが表現されているAloha。a・l・o・h・aの文字それぞれに思いが込められています。a akahai 優しさl lokahi調和o 'olu'olu 寛大さh Ha'aha'a謙虚さa aho ... » more

hawaii 先週の土曜日にHawaiiから帰ってきました。予定は4泊6日だっのですが1泊延ばしてしまいました。やはりhawaiiは爽やかな風が吹いていました!今回は息子と2人旅でしたのでプール&海の毎日でした。ホテルはこのところ常宿に ... » more
テーマ hawaii

 

最終更新日: 2016/11/22 01:53

「hawaii」のブログ関連商品

» 「hawaii」のブログレビュー をもっと探す

「hawaii」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る