誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    hawaii

hawaii

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「hawaii」のブログを一覧表示!「hawaii」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「hawaii」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「hawaii」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ハワイとマウイとフラ旭山動物園号
旭山動物園号 (*^^*)ALOHA(*^^*)隣の車両にビックリ!何が乗っているのかとヒェッ!と思ったのですがよく見たら、着ぐるみの座席です!。!少し怖いお顔の動物達です。旭山動物園仕様の座席でした。〓KEALANI〓 ... » more
テーマ Maui hawaii

ハワイとマウイとフラ朝市復興
朝市復興 (*^^*)IMUA JAPAN(*^^*)チームケアラニ大震災で津波の被害を受けた朝市の復興支援の為に、朝市どんぶり横丁で踊りましたよ♪これからも微力ですが頑張って行くつもりです!皆さまのご協力も宜しくお願い致します。 ... » more
テーマ Maui hawaii  コメント(3)

マンゴーアイス(-_-;) (*^^*)ALOHA(*^^*)こんばんわーJRでマンゴーアイス食べたら340円もした!高っ!マンゴー入ってなかった(^-^;ショボボーン〓KEALANI〓 ... » more
テーマ Maui hawaii

ハワイとマウイとフラスクスク伸びる
スクスク伸びる (*^^*)ALOHA(*^^*)種から育てたウルの木、スクスクとこの暑さの中、気持ちよく伸びてます。そして窓際にシダのカーテン♪緑の風がお家の中を吹き抜けます♪ベランダにアサガオで緑のカーテン作ろうと思って育てていたら ... » more
テーマ Maui hawaii  コメント(2)

ハワイとマウイとフラKokua Japan
Kokua Japan IMUA JAPAN宮崎のモクオケアヴェに行った時、シグゼーンのブースがありました。もちろん!お買い物!!!!そしてレジのところで大震災への支援グッズとして、ラウハラブレス ... » more

ハワイとマウイとフラCHIーS
CHIーS (*^^*)ALOHA(*^^*)クムのお部屋でビヤータイム(^_^)v育ちゃんテンション最高(^-^;〓KEALANI〓 ... » more
テーマ Maui hawaii

ハワイとマウイとフラ街中フラ
街中フラ (*^^*)ALOHA(*^^*)日にちはもどり街中フラ今回揃えた楽屋着でスタンバイこれからクムのステージキパフルでソロ♪気持ちよかったー ... » more
テーマ Maui hawaii  コメント(2)

マンゴーザクザク盛り (*^^*)ALOHA(*^^*)さすが宮崎ザクザク盛り盛りアイスです(^_^)/ ... » more
テーマ Maui hawaii  コメント(1)

ハワイとマウイとフラ終了
終了 (*^^*)ALOHA(*^^*)お疲れ様でした!素敵でした。詳しくは後日♪ ... » more
テーマ Maui hawaii

ハワイとマウイとフラ南国気分
南国気分 (*^^*)ALOHA(*^^*)空港のロビー入るとマンゴーの甘いかおり(^o^)ジューススタンドにはもちろんマンゴージュースはあたりまえ。フレッシュココナッツまであるのなー今空港で到着待ちです。 ... » more
テーマ Maui hawaii

ハワイとマウイとフラ宮崎空港
宮崎空港 (^○^)ALOHA(*^^*)到着〜皆より一足お先に宮崎いりしました。空港も大会気分盛り上がりです。 ... » more
テーマ Maui hawaii

これはネックレス ジャーン!ネックレスでーす ... » more
テーマ Maui hawaii

アクセサリー完成! 常夏アロハ用のアクセサリーが今完成!午後から納品します!チャリティー宜しくお願い致します(^o^)/ ... » more
テーマ Maui hawaii

Hawaiian breeze. あ〜。待ちに待った、Hulaの師匠がハワイからとうとうお見えになりました!3.11があり、当初の来日予定がキャンセル。私たちHulaシスターズは心待ちにしておりました、今日の日 ... » more
テーマ hawaii

こんなテレビ放送が流れて。。。日本の放送CNNの放送とても心配だったのでハワイの人達に聞いてみました。たくさん答えてくれましたよ〜例えば...I think e ... » more
テーマ Volcano hawaii  トラックバック(2)

素敵なプレゼント♪ ALOHA今日もMauiは良い天気〜〜〜〜〜♪波の音が心地好く、ラナイで夜風の運んでくる緑の香りに包まれております♪きょうは素敵なプレゼントを2つも頂きました♪ひとつは ... » more
テーマ Maui hawaii

マンゴーハワイへ。 マンゴー、2年間のハワイ断ちによって、半ば腐りかけており、もう朽ち果てようかと思われましたが、なんとかフラレッスン、LIVEカメラやHawaiiNewsなどを見て、今日まで持ちこたえてきました・・・。大人になると仕事やらしがらみ ... » more
テーマ hawaii

今日もまた雨。。。。 ALOHA今日もMauiは雨。。。。。晴れ女のはずですが。。。今年は天気が変。。。少し肌寒いけれど北海道に比べたら、ショートパンツとTシャツでOKです♪午前はケイキクラスで午後 ... » more

ラハイナ歴史探索♪ ALOHA今日のマウイは曇りのち雨今年のマウイは雨が多いそうで、ラハイナに向かう途中のいつもは茶色の山肌が新緑カラーになってました♪でも海は山に降った雨の影 ... » more
テーマ ハワイ Maui hawaii

旭川「まなびピア」ステージ2月6日 ALOHA旭川AKE氏率いるチームケアラニ、毎週水曜日レッスンがんばっております!旭川の厳冬の中、マウイの風をお届けいたしました。島ちゃんから写真が届きましたよ♪ ... » more
テーマ hawaii NEWS

B.Y.O BAG について ALOHAここでB.Y.OBAGについてもう一度書きますね。Bring Your Own Bag2011.1.11日にMauiのスーパーではレジ袋が禁止になると言う法案が決定し ... » more
テーマ Maui hawaii NEWS  コメント(5)

ホクレアのはじまり ☆☆☆2☆☆☆ ホクレアのはじまりP4 5 6 ... » more

2010最後の日です その2 (*^^*)ALOHA(*^^*)ここはどこって感じですね♪ ... » more
テーマ Maui hawaii  コメント(3)

2010最後の日です! (*^^*)ALOHA(*^^*)昨日の朝早く函館を車で出発し、今は暖かい熱海、伊豆におります。今朝は目覚めると朝日を浴びた富士山が物凄く綺麗でした。海岸線はヤシが冬の暖かい風に揺らいでいます。日本列島は北から南に縦に長いね ... » more
テーマ Maui hawaii

もう少しですね2010年も お久しぶりです。師走はさすがに師走です!何かと忙しく,あっという間の大晦日になりそうです(^-^;皆さんクリスマスはいかが御過ごしでしたか?函館は大雪で雪かきに追われていました。モアナもお手伝いです♪ ... » more
テーマ Maui hawaii

わさびジンジャーソースのアヒステーキ ハワイ関連の本を最近買っていなかったのでゲット〜ハワイのレストラン&カフェの味を再現しようアヒ=まぐろの塊が安い日を狙って作りました{%虹web ... » more
テーマ book cook hawaii

ハワイを感じた日。 いってきました〜。昨日お呼びかけした「エコツーカフェ in 渋谷」生の近藤さんを間近で見、たっぷりとハワイと絶滅危惧動植物について聞いてきました。カフェはほぼ満員、耳をそばだてれば近藤さんのフ ... » more
テーマ miscellaneous hawaii

花の都。 本日。久々の上京、興味深いセミナーへの参加でした。が、もちろん。隙間時間にアンテナを研ぎ澄ますべく。これまた久々のKuaainain 丸の ... » more
テーマ miscellaneous hawaii Food

羽合へ。 飛行機に乗らないハワイを満喫してきました〜。飛行機に乗らないハワイといえば。そう、SpaResort Hawaiiansinいわき市。片道4時間以上運転して到着したその日は、なんと大雨。 ... » more
テーマ hawaii

hawaiiみやげ。 本日。ハワイに行ってた姉が帰ってきました〜。おみや紹介。襟ぐり、着丈のバランスが憎いシグのTシャツ、この夏ヘビロテ間違いなし。マヌヘアリイのロンT、そでぐりの広がり具合や、 ... » more
テーマ hawaii  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/22 01:53

「hawaii」のブログ関連商品

» 「hawaii」のブログレビュー をもっと探す

「hawaii」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る