誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    hawaii

hawaii

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「hawaii」のブログを一覧表示!「hawaii」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「hawaii」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「hawaii」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

マウナケア4025m(ハワイ島)天文台 夕日 マウナケア(ハワイ島)の夕日がとてもきれいでした。その時の写真やビデオがそのままになっていたので、動画に作りました。作りながらその時のことを思い出しました。画面よりももっともっと雄大で、感動でした。レンタカーでは危険だとのことで、ツアーを申 ... » more

ホノルルの夜明け 今回の宿は「ホリデーサーフホテル」。アラワイ運河沿いのホテルだが、案内されたのは2ブロックほど離れた、日本で言えば「ボロいアパート」。そのアパート、半分はホテル、半分は普通に住人がいるそうだ。そんなアパートの一室の玄関から撮影し ... » more

The Coffee Bean & Tea Leaf アラモアナ・ショッピングセンターの中にあるThe Coffee Bean & Tea Leaf。平日は朝5時半からと、早朝から開いているのでショッピングセンターに勤めている人達の中にも利用者は多そうだ。ここでサンドウイッチでも買って ... » more
テーマ ハワイ hawaii

ハワイのコインランドリー iDo Self Service Coin Laundry ワイキキにあるコインランドリー、iDo Self Service Coin Laundry2389 Kuhio Aveワイキキの中心地からも近い「OHANAEAST」にあって便利。洗濯機は3ドルと平均よりやや高いが、 ... » more
テーマ ハワイ hawaii

なんとなく季節外れ。 コンビニで見つけてしまった。めったにコンビニに行かないので、衝撃の私。季節外れではあるけれど、ハワイファンの私としては、売れ残ったこの人を迷わず購入。 ... » more
テーマ hawaii Food

hanahanaのブログ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? ... » more
テーマ hawaii

2014 Oahuにて 滞在中に和食を食べたレストラン「千葉県」の写真キャタピラーロール。グロイ。けどおいしい。そして南国らしく、サングリア。出国の朝。Hulaシスターにも ... » more
テーマ hawaii

2014 Oahuのある日 きっと難しいだろう(いつも一人旅でビギナーサーファーなので)と思っていた、オアフでのサーフィンの夢がかないました!知人のローカルの友人がサーファーで、その方に連れて行っていただきました・・・。 ... » more
テーマ hawaii

2014 Oahu島内ツアー ローカルの知人企画で、ヘイアウ等をめぐるツアーに参加させていただきました。2度目のヘイアウ。おいしいと評判のチキンをピックアップして本場のDoleLandにてランチ。 ... » more
テーマ hawaii

2014 Hawaii@Oahu 今回のOahu滞在は姉と姉の友人とのシェアでこんな素敵なViewのお部屋でした。本日のランチはOahu在住の友人に連れて行ってもらったクレープ屋さん。クレープだけでなく、ガレットも ... » more
テーマ hawaii

2014 Mauiでのもろもろ 今回の滞在は短いものの、現地のお友達がいろいろと時間の都合をつけてくれ、一緒にサーフィンしたり、食事したり。で、新しいお店に連れて行ってもらいました。ちょっとおしゃれな店内 ... » more
テーマ hawaii

2014 Mauiでのだらだら。 マウイに来るとkは必ず訪れる、IaoValley.3年来ない間に、入場料が必要になっておりました。。。でも、サーフィン後の午後、人も少なくまったりとすごし、イアオバレーの風を堪能してきました。 ... » more
テーマ hawaii

2014 Maui Mauiの朝はスムージーでいこう!ケールとパイナップル&バナナのスムージーとカウアイのストロべりーパパイヤ。理想の朝食。波がないほうが人がいなくていいのだ!で、一人の時はほとんどここで波にのる、L ... » more
テーマ hawaii

2014 Hawaii@Maui Maui到着。まずはマウイで4日間。WelcomeRainbow.レンタカーをピックアップ、Kahuruiの知人にサーフボードを借り、そのお友達のHaikuのお宅に滞在。な ... » more
テーマ hawaii

2014 Hawaii 3年ぶり、Hawaiiに行きます。仕事を終えて、東京駅で1件打ち合わせ。その足で羽田へ。乗継便を自分で手配したので、乗り継ぎ時間が足りなくて日本でチェックインできないとのことで、急遽アメリカへ ... » more
テーマ hawaii

ハワイのお菓子 姉が、ハワイ在住のA.Tさんにお願いして買ってきてもらったというクッキー。おいしい・・・・・・・・・・A.Tさん、ありがとうございました。合掌 ... » more
テーマ hawaii

本日。な、なんと群馬県高崎市にてハワイアン・ミュージック界をリードする大人気グループ「ナー・パラパライ」のリーダーで、温かく優しさ溢れる歌声が魅力のクアナ・トレス・カヘレのライブ!ハワイ島ヒロ出身の彼は、2011 ... » more
テーマ hawaii

☆Straight no chaserHAWAII旅行 後編
HAWAII旅行 後編 022 おはようございます。朝食です。おいしいものがたくさんあります。朝食の写真をまとめて掲載します。オープン・エアのレストランです。スタッフもとてもフレンドリー。023024025朝食中に発見したのですが、画像の左 ... » more
テーマ hawaii  コメント(4)

☆Straight no chaserHAWAII旅行 前編
HAWAII旅行 前編 001 1月21日午後9時の成田です。これからハワイに出発します。0027時間ほどのフライトです。狭い座席。飛行機の中では眠れないので、本を読んだり、ゲームをしたり、食事をしたり、時間をつぶしました。そろそろ明るくなってきたので ... » more
テーマ hawaii  コメント(2)

Big Island Cookie! 本日。ハワイの友人Mr.Gから、大好物が届きました。ふふ、嬉しい。わざわざAirMailで。ありがとう。Big mahalo。合掌{%ハート(キ ... » more

ハワイとマウイとフラ限定Tシャツ
限定Tシャツ Alohaいよいよ2週間を切っての開催札幌がハワイに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪詳しくはAloha week in SapporoのHPをご覧ください。チーム ウルベヒジャパンは27日金曜日1:15からと4:15か ... » more
テーマ Maui hawaii  コメント(2)

Hawaii からのおみや。 本日。姉がハワイから帰宅。ハワイからの香りが届きました・・・。何も要らないよ〜と言ってあるので、大物はありませんが。99%RAWFOO ... » more
テーマ hawaii

ハワイとマウイとフラ札幌駅に有名人
札幌駅に有名人 (*^^*)ALOHA(*^^*)レッスンの帰り、駅の中が子供たちで賑わっていると思ったら、有名人がいました。チビまる子ちゃーんまる子ちゃーんグッズも沢山展示していて、お友達も沢山飾ってたよ。何かほんわかしました。〓 ... » more
テーマ Maui hawaii

ハワイの風とどく。     Hawaiian gentle breeze 本日。ハワイからプレゼントが届きました。。。ハワイから・・・といっても、ハワイから日本へ着た友人に私が会えなかったので、東京のホテルから送ってくれた模様。私が好きだといったハワイアンKONAC ... » more
テーマ hawaii

イヤー凄い雪です (*^^*)ALOHA(*^^*)IMUA JAPAN只今です!雪が多くてびっくりしております!函館でも27年ぶりの大雪なんですって!ハワイの帰路に湘南校でレッスンをして、函館に無事帰り着きました♪ハワイ滞在中は ... » more
テーマ Maui hawaii  コメント(4)

函館ジョイントコンサート無事終了 (*^^*)ALOHA(*^^*)IMUA JAPAN函館で行われた文化団体協議会の主催するジィントコンサートが無事終了しました。皆さーんお疲れ様です!そして昨日は札幌のステージもお疲れさまでした。一杯応援に来てくださってありがとう ... » more
テーマ Maui hawaii  コメント(2)

毎日イベント!明日も♪ ハーラウフラカウルオカラージャパン湘南校OPEN! 藤沢市『アロハスタジオ』水曜日夜生徒募集中です。お気軽にお問い合わせください。(*^^*)ALOHA(*^^*)IMUA JAPAN寒い日が続いてますが、皆さん凍えてま ... » more
テーマ Maui hawaii  コメント(2)

絵本を送ろうプロジェクト (*^^*)ALOHA(*^^*)IMUA JAPAN皆様の温かいお心に感謝いたします。被災地の子供達に絵本を送ろうというプロジェクトにこんなにも沢山の絵本が集まりました。以下がヒナヒナちゃんからのメッセージです絵本 ... » more
テーマ Maui hawaii

MAHALO MAHALO IMUA JAPAN PARTY (*^^*)ALOHA(*^^*)IMUA JAPAN沢山、沢山のチャリティー本当に本当にありがとうございました。皆様のご協力で約35万の募金をあしなが育英会を通じ被災で両親を亡くした子供たちへ寄附させていただくことができま ... » more
テーマ Maui hawaii  コメント(2)

ハワイとマウイとフラお祝い♪
お祝い♪ ハーラウフラカウルオカラージャパン湘南校OPEN!只今、生徒募集中!お気軽にお問い合わせください。(*^^*)ALOHA(*^^*)嬉しいです!ハッピーです♪おめでたい事が重なってますよー♪ハーラウオープン時から ... » more
テーマ Maui hawaii  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/11/22 01:53

「hawaii」のブログ関連商品

» 「hawaii」のブログレビュー をもっと探す

「hawaii」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る