誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プレーオフ

プレーオフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プレーオフ」のブログを一覧表示!「プレーオフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プレーオフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プレーオフ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

シェブールチーズは美味い! 勢い良く北海道に乗り込んだホークス。満を持して迎え撃つファイターズ。痺れるほどの試合を見せてくれるはずだ。シーズン終盤を真っ黒で終わった事実を受け止めて、今日は冷静にそして客観的に第一戦を予想する。私情を挟まず・・・・。ダルビッシュ ... » more
テーマ プレーオフ

シャウエッセンのレシピ 打てなかったのはライオンズだった。引き分けでも敗退が決まる厳しい勝負だった。同点になって、初めてこの不利な条件が重荷になったが、伊東監督も何故あそこで山岸なのか。どう考えても解せない。2戦目の松永だってそうだ。決して奇策ではないと敢えて言う ... » more
テーマ プレーオフ

ハッピーマンデーに反対をするつもりはないが、自分にとっての体育の日は10/10だ。東京オリンピックの開会式の日を記念しているのだから、この日を動かす必要はないじゃないか、と思う。まあ、それはともかく、本日のスポーツ。 ... » more

5回の投手交代の際、和田がちょっと泣いているように見えたのは気のせいだったのか。昨日の斉藤の力投に較べてはいけないかもしれないが逆転した次の回をきっちり押さえられないようでは短期決戦は勝てないだろう。まして、チームの大黒柱の ... » more

バカほど怖いものは無い! 間違いなく、今球界を代表する投手の投げ合い。今季限りでメジャー行きが噂される松坂。その松坂をすべてにおいて凌駕した斎藤和巳。セリーグの優勝争いなど、この2人の熱闘の前にかすんでしまった。松坂は大胆だった。結果を恐れず、持てるものすべ ... » more
テーマ プレーオフ

まだパ・リーグのプレーオフも始まっていない(明日からですが)、セ・リーグの優勝も決まっていない段階でなんと「プロ野球日本シリーズインターネット先行受付決定!」詳細は近日発表になります。事前に内容をご確認ください。10月21日(土 ... » more

私は、巨人ファンなのですが、今シーズン、初めは絶好調だったのですが・・・と言うことで、中継の見ていませんでした(^^ゞせっかくスカパーも、今シーズンはG+も契約したので、地上波終了後も、見られると思ってたのですが。とは言いな ... » more
テーマ プロ野球 つば九郎ブログ プレーオフ  コメント(2)

劇勝!快勝!爆笑!なんちゅう気持ちの良い勝ち方でしょ♪7日辺りレフトスタンド後の通路から見えるソフトバンクのベンチの様子が可愛そうなくらいでした。これ以上ない完璧な勝ち方!八木・武田久・M ... » more
テーマ 対ソフトバンク 首位 プレーオフ  コメント(1) トラックバック(10)

いや〜〜〜〜〜〜〜電話が繋がらないっ!携帯と固定電話カミさんが自宅で同じく姉妹にも同じく計6本の電話でかけまくり!(爆)7・8・9と温泉に行くので行けるのは9日と11・12・14・15しかも9 ... » more

プレーオフ進出は西武、ソフトバンク、日本ハムに決定。今年もスリリングなパ・リーグのファイナルステージから目が離せない!1位の場合第2ステージ 【第1試合】【第2試合】プレリザーブ期間9/20(水)〜9/28(木)2位の場合第1ス ... » more

結果論だが!あそこは金村続投でしょう!?せめて後一人は任せて欲しかった。結果はどうであったかは解らないが・・・。が、しかしたとえ打たれても本人もチームメイトも納得だったろう。岡島を責め ... » more

終わって見れば4点しか取れなかったチームが負け5点取ったチームが勝つと言う3球場6位楽天にビジターでも勝った2位西武4位ロッテにビジターで敗れた1位日ハム5位オリバにホームでも勝てないソフバこれがそのまま今の順位 ... » more

ヤッホーのプレーオフ案が実現へ! 仕事が暇でしょ?と言われて頷くしかない寂しさは確かにある・・・。しかし俺には野球がある!今朝の新聞に、労組プロ野球選手会の宮本会長が、以前は「こんな感じで改革が進まないんだなぁ」と感じていた事務折衝。しかし、今回PSG(ポストシ−ズ ... » more

2年連続で、4.5ゲーム差をつけた相手に「5試合で2勝3敗」なのに優勝と認められなかったホークス。賛否両論というよりも、プレーオフそのものに反対する意見が多くなってきたようです。がんばった選手が報われないなんて精神論ではなく ... » more

ロッテ31年振りの優勝から一夜明け、このブログでもプレーオフの在り方を考えてみたわけなのですが・・・って最終的にはWordに対する愚痴となってしまってますが。そこで、今日はプレーオフの代替案を・・・と少し考えてみましたが、やっぱりレギュ ... » more

今回はさとしさん主催の反省会企画ですか。裏す…裏で糸を引いているのはぼたんさんらしいですが(コメント参照)己がダイヤモンドヘッドコーチ(違ならこんな提案をするという最終戦のオーダー…1.(左)松中2.(遊)川崎3 ... » more

特ににロッテファンというわけではないのだが、うれしくなる優勝であった。何か今年のロッテはバレンタイン監督のもとけなげでね。特にスーパースターがいるわけでもないのに、ソフトバンクに喰らいついて、、、プレーオフもきびしい良い試合が続いた ... » more
テーマ 東京球場 プレーオフ ロッテ優勝  トラックバック(2)

会社から帰ってくるときのラジオ、家に帰っての夕食後、風呂上がり後と断片的に見てたら、1点取られたりもしたけどいつの間にか逆転して優勝しちゃってるし。あー、以前のブログでロッテを応援してると書いたのですが、実際に優勝してみると・・・レギュ ... » more

今日実は違う記事を一度書いて、消してしまった。ホークスの試合を見ない事には落着かないし、勝利したら、そのことを書き込もうと思っていたからだ。ガックシ。・・・・・やる気が完璧に失せてしまった。野球に「タラレバ」はないが、実はシ ... » more

まぁ一服!10/17 Sh 鴎軍団。後は託した。
試合後に書き始めたら何も書けなかったかもしれない…★Sh 2−3 M(観衆35071名)こぐまちゃん。ブルペンでは好調との話だがやや球がばらつく立ち上がり。しかし初回、2回と併殺で切り抜ける。2回のセラフィニ ... » more

れぐるすわ〜るどプレーオフ
めちゃ盛り上がってますね。日本の方です。2−2タイで次の勝敗でパリーグチャンピオンが決まります。個人的にはソフトバンク応援。なぜなら、中洲カーニバルしたいからです!でもボビーは好きです。うまい ... » more

今日の酔った毛は褒めるしかありません!あっぱれ!★Sh 3−2 M(観衆34772名)先制した方が勝ちを拾えないというこのプレーオフ。そのジンクスは今日も生きていました。小林宏が唯一与えた四球。この松っつあん ... » more

わ〜い!2連敗から返り咲いて逆王手だぁー!(^^)。タイトルがスポーツ新聞の見出しのようですか?:-)「パリーグ・プレーオフの地上波TV中継が無いのが不満だわ(-_-)」と思っていましたが、4戦目になってようやくTV中継されましたね ... » more

まぁ一服!10/15 Sh 良薬
★Sh 5×−4 M(観衆34757名)細かいミスをあげたらキリがない。三瀬も打たれてしまった。松っつあんにもまだヒットはない。でも…勝利が最高の良薬!そういうこっちゃ!★10/14の結果 ... » more

まぁ一服!10/13 Sh 石達磨
松っつあん…あんた地蔵だよ。★Sh 2−3 M(観衆31696名)ちょいと夕刻から医者に行っていたもんですから、家についたらもう5回。テレビをつけたとほぼ同時にカブのHR。てっきり昨日のVTRかとばかり(笑) ... » more

気が付けば前回更新から20日近く。1日1日は長いのですが、こうやってみると早いもんです。さて、パリーグのプレーオフ、ロッテ対西武戦。特にどこのファンってのはないのですが、今回はロッテを応援しています。昔、ロッテが優勝するとビックリマンチ ... » more

千葉ロッテマリーンズ・・・ジョニー黒木2勝目おめでとう!1位ソフトバンク、3位西武は決定! ジョニー黒木、今シーズン2勝目!8/28以来ですが・・・頑張っています。息子とともに応援します!8/28息子も一緒にマウンドに立ててうれしかったので(エスコートキッズ)ジョニー黒木投手を応援しています。でも、2位と3位のゲーム差があり ... » more

千葉ロッテマリーズ・ソフトバンクに2連勝!ゲーム差3ゲーム! やぁ、今日もハラハラドキドキのゲームでした。序盤はホークスの和田に抑えられ、2本の本塁打で突き放され、1安打しか打てない千葉ロッテマリーンズ。しかし、今江・サブロー・里崎・福浦・・・いい活躍です。逆転!最終回ストッパーの小林はちょっと誤算 ... » more

千葉ロッテマリーンズ主催2005年パリーグ・プレーオフチケット先行抽選予約開始 現在のところ福岡ソフトバンクと千葉ロッテマリーンズがパリーグのプレーオフ権を取得していますが、3位のチームがどこになるのかまだまだ目が離せません。日本ハムも上り調子。混戦です。千葉ロッテはソフトバンクに5ゲーム差を付けられないように頑 ... » more

セ・リーグまで、プレーオフを導入することになるかもしれません。adidor(?)は、パ・リーグも含めて、リーグ戦の価値を無視したものであるなら、プレーオフには反対です。が、反対意見は、昨年のホークスの悲劇のこともあり、いろんな方が述 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 03:05

「プレーオフ」のブログ関連商品

» 「プレーオフ」のブログレビュー をもっと探す

「プレーオフ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る