誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プレーオフ

プレーオフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プレーオフ」のブログを一覧表示!「プレーオフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プレーオフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プレーオフ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

この週末、スーパーラグビープレーオフ4試合をライブと録画で観た。各カンファレンス(NZ,豪、南アフリカ1,2)トップ4チームと、ワイルドカード4チーム(NZ3、南アフリカ1)との対戦。要するにNZ4、豪1、南ア3。もしかするとニ ... » more

HKT・指原莉乃さん 地元・大分のJ1復帰に大興奮?! 今年4月に大分市観光大使に就任したHKT48の指原莉乃さん(20)がサッカーJ2大分のJ1昇格に大興奮している。大分県大分市出身の指原さんは「J1!!!!!」と「!マーク」を5 ... » more
テーマ HKT指原 J1大分 プレーオフ

ブルワーズが2連勝、レンジャーズは逆転勝ち ■スポーツニュース■ゴルフ・ケビン・ナがツアー初V 米男子ゴルフ最終日サッカー・森本、途中出場で今季2点目=伊サッカ ... » more

三洋電機決勝進出!リベンジなるか! 豚汁を食べて暖まったところでキックオフです。三洋電機対トヨタ自動車。かろうじて4位に滑り込んだトヨタ。今年こそはプレーオフも制して優勝したい三洋電機。先制はDG失敗のあとPG成功によるトヨタでした。試合は前半終了 ... » more

来年南アフリカで行われるサッカー・ワールドカップは、11月14日と18日に行われるプレーオフで、本大会に出場する全13チームが決定する。残る4つのいすを懸けて激突するのは、ポルトガル、ギリシャ、スロベニア、ロシア、ボスニア・ヘルツェゴビナ、 ... » more

avocationフィナーレ
ヤンキース9年ぶりのワールドシリーズ優勝…(゜∀゜)!!!!!もぅほんっと最高です!!必修の授業休んで大正解でした 笑神ゴヂラさいこー(*´∀`)ノ 笑先発アンディは中3日で ... » more

avocation醍醐戦〜これでいい〜
先発AJが予想通りの(?)乱調。でもそんなに球は悪くなかった気がします。ただ審判はちょと外角とってくれなかったのがつらかったですね。その後のロバートソン、アセベスは好投。しかしコークが与えた2失点は余計だった。これが最後の最 ... » more

avocation第よん戦
初回に幸先よく2点先取したもののサバシアが前回同様ピリッとしない。もはや天敵と化したアトリーにはあわや同点HRかと思わすフェンス直撃タイムリー。その後同点にされるもジーターとデーモンのタイムリーで再び2点差。しかし ... » more

avocation第参戦 〜This is Andy Time〜
http://newyork.yankees.mlb.com/media/video.jsp?content_id=7107541&topic_id=7224332&c_id=nyy試合内容はこちらから。はしょってすんません 笑 ... » more

avocation第2戦 〜逆襲〜
今日はWS第2戦AJが2回につかまり嫌な雰囲気だったが最小失点で切り抜ける。その後不調だったタシェイラが同点ソロ!そして6回ゴヂさんがペドロのワケわかんないぐらいキレのいいインローの厳しいカーブをライトスタン ... » more

avocationWS第1戦
今日も大学の必修授業サボって自宅で観戦先発はサバシアとリーサバシアは珍しく制球に苦しむ不安定なピッチング。とにかくスライダー、チェンジアップが思うように決まらない。アトリーに打たれた2本のソ ... » more

avocationひとまず
ヤンキースAL優勝ですありがとーございますm(_ _)m8表のリベラ投入は結果的に成功でしたね。ヒューズだったらどーなってたかわかんない 笑その裏のエンゼルスの守備はおもしろかったですね 笑自分の中学校 ... » more

avocationALCS vol.5
第4戦書き忘れてました^^;そして今日の第5戦。大学必修の授業サボってまで見た試合は7−6で惜敗。7表の大逆転劇には感動しました。7表のロビーが打った三塁打、あんなインローの難しすぎる球をあそこまで飛 ... » more

avocationうーん
10回裏のピンチはほんっとドキドキでした。さすがリベラです。というかテシェイラの守備にはほんと助けられますね。ボビー・アブレイユの走塁にも 笑だがジラルディの謎の継投で初黒 ... » more

avocation神-RoD
神-RoD また勝っちゃいましたね うへへ。A-RODはもはや神。また土壇場で同点弾。てかもう延長で負ける気しませんね 笑AJもナイピーです!にしても2試合連続で守備崩れのエン ... » more

avocationvs エンゼルス vol.1
vs エンゼルス vol.1 4-1で勝ちました^^今日は意外にもエンゼルスの守備陣が崩れてくれたのでラッキーでした。アレックスの犠牲フライ、ゴヂの2本のタイムリー、キャプテンのタイムリー・・・・・・いい点の取り方だったと思 ... » more

avocation気になる工藤さんの実況
今日のBS実況のNHKアナの工藤さん選手の名前間違えすぎでしょ 笑ヤンクスとツインズの選手ごっちゃになってましたそして一番気になったのは・・・前回自分が観てた中継で工藤さんはジーターを「ジター」 ... » more

avocation2戦目は・・・
プレーオフぐらいちゃんと更新しようと思います 笑意外にもバーネットが好投。与四死球は多かったですが低めのスライダーがとても効果的でした。やっぱこうして改めてみるとモーリーのリードはいいですね。的を絞らせずバーネッ ... » more

avocationまず1勝
台風の影響で電車が止まったので大学行けず、おかげ様でプレーオフ初戦をじっくり見ることができました 笑ポサダの拙守気になりましたねぇ。。短期決戦でアレやられるとなると・・・先が不安です。解説の依田さ ... » more

クライマックス・シリーズをMLBへ! MLBに比べれば、盛り上がりに欠ける感は否めないNPB。パ・リーグのクライマックスシリーズ第一ステージが終わって、第二ステージまでにあるこの間はなんなんだ。興行と言う大前提を考えれば、週末優先で日程を組むのは分かる。しか ... » more
テーマ プレーオフ

寂しすぎるBuffaloes・・・・。 メジャーではリーグ優勝決定戦が真っ最中。岩村の居るレイズは、お荷物球団と言われた過去も吹っ飛んで、初のリーグ優勝へ向けて快進撃。打線においても守備においても岩村の存在感が光る。昨日の試合も、手に汗握る白熱 ... » more

ついに巨人が何もしてないのにM2点灯です。一方の中日はマジック消滅最低でも残り5試合を4勝1敗と厳しくなりました。ガンバレドラゴンズ!(俺はいったいどこのファンなんでしょう・・・)また4位の横浜が阪神を抜かしてクライマックスシリーズ ... » more

今日席替えをしたんですが男子校なんであんまり盛り上がらないですよね・・・。それに一番後ろの席だったのに前から2番目に!テンションダウンもいいとこだよな・・・。だからプロ野球の話でもしますか。ついに阪神が優勝争いから脱落!V消滅で ... » more

最近プロ野球のペナントレースが熱いですよね。どこがリーグ優勝するんだってどこのチームも大騒ぎです。セリーグは巨人・中日・阪神とパリーグは日ハム・ソフトバンク・ロッテ。どちらも3チームが争ってますよね・・・。でも待ってくださいリーグ優勝しても ... » more

大洋球団の要職を経て、現在メジャーリーグ・アナリストの牛込さん。今週の週ベの「ドラフト特集」に、識者が鋭く批評する4つの意見とある。その中の1人が彼。ドラフトは完全ウエーバー制しかないと語る中に、<とにかくプロ野球は、これま ... » more
テーマ プレーオフ

いっちゃんパパの育児日記日本一再考
さて期待していた日本シリーズですが、結果として中日1勝の後4連敗。日本ハムの優勝で幕を閉じました。これ自体がペナントの実力差というわけではないと思うのですが、ちょっと予想外にあっけなかったかなと。さて、これで今年のプロ野球レギュ ... » more

完敗・・・・・ファイターズに乾杯! 終わった・・・・、何もかも。強がりを言うにも、もうその機会が無くなった・・・・。悔しい。どんな表現であらわしていいか分からないほど。でも・・・、ホークスナインが、森脇代行も王監督も、もっともっと悔しいだろう。そして和巳も・・・・。プ ... » more

昨日テレビ観戦してて、どーも自分が見てるとホークスの運が悪そうなのd、わざと遅く帰ってきたのに!!テレビも別番組みてたのに!!!!チャンネルちょっと変えた途端にサヨナラの瞬間にあたっちゃったじゃないかー!!も ... » more

王手!レフトスタンドで張り切りすぎて夜中に足つりました・・・・wしっかし27日といい昨日といい雨のすごかったこと!やっぱ新庄の涙雨なのかなあ〜? ... » more
テーマ 対ソフトバンク プレーオフ  コメント(40) トラックバック(11)

ハムは九州で食べてこそ美味い! 初回、連打で1.2塁とした時には、予想通りの展開かとドキドキしたものだが、結局松中の犠飛での1点止まり。この最初で最後のビッグチャンスをモノに出来なかった時、この試合の勝ちは無くなった・・・。 ダルビッシュのピッチングは素晴らしかっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 03:05

「プレーオフ」のブログ関連商品

» 「プレーオフ」のブログレビュー をもっと探す

「プレーオフ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る