誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パチンコ

パチンコ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ギャンブル
類似テーマ: パチンコ パチスロ パチンコ・スロット パチンコ・パチスロ スロット
テーマ「パチンコ」のブログを一覧表示!「パチンコ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パチンコ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パチンコ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

クイーンハナハナC番台今日、総1699GBIG3回REG3回330R477B301空台2K投資355G(54G)REG右1K追加148GBIG ... » more
テーマ パチスロ

ニューアイムジャグラーF36番台前日、総4788GBIG7回REG7回今日、総4173GBIG12回REG7回335B256B460G空台15K投資953G(493G)BIG143GR ... » more
テーマ パチスロ

パンフが来てた パンフが来てたちゃんとコンクエスタからアルビオンに乗り換えるんだね ... » more

週末パチ日記(2016)3月その後
更新が遅れるのは得てして書く気のない結果な時。北斗無双に苦戦する結果に。とりあえず覚えている範囲で簡単に書こう。3月11日北斗無双の初打ち。ちょっと足りない感じだが10,000まで投資するも当たらず。その ... » more

ニューアイムジャグラーF58番台今日、総1946GBIG3回REG3回174R404B363R51R344B220B390G空き台5K投資554G(164G)REG6K追加329 ... » more
テーマ パチスロ

クイーンハナハナD番台前日、総1112GBIG1回REG2回今日、総3564GBIG4回REG5回1157R203B345B145R424G空き台16K投資926G(502G)BIG ... » more
テーマ パチスロ

CRAヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部 なんだこれ。ぜんぜん甘くない。台が悪いのか、店が悪いのか・・・。まぁ、店も台も悪いんだろうな。店を知りたければ、写真を凝視すればわかるよ。ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア ... » more
テーマ 実戦後 パチンコ

ギアスR2の資料を見せてもらったがR2をスロ化する上で一番の問題となるのが作中の前半後半でルルーシュの敵味方の面子が180度変わることでこれを、どう処理するのか?どこの立ち位置にするのか?が気になってたんですがま ... » more

ドM写真集D 私にとって北斗の1100は軽い、浅いというゲーム数であり、こんなに調子良く当たりが引けたとなるともう、単発に対する恐怖しかない。案の定の青オーラの単発で120枚終了である。どうやれば勝てるかわからない。パチスロに対峙した時こういう言 ... » more
テーマ 日記 パチスロ

ドM写真集C ま、マジか!五車星で当たるとは思っていなかったし、何よりまだ回転数は1200手前。自虐じゃないが、結構浅めのところでヒットである。天井到達まであと1万円近くあるからね。でもこうやって早い当たりの時は大抵単発なんだよなあー、って案の定 ... » more
テーマ 日記 パチスロ

素材に無理があるよね・・・ 平和「逆転裁判」演出紹介はHPで紹介されてるので置いといてシステム的な部分含めてよく頑張った台だと思いますもとの素材がGBAのドット絵しか無くほぼ全篇を新規で映像作り起こさないといけないひじょ〜に面倒 ... » more

ドM写真集B 天井まで250ゲームってことは金額にして4〜5000円助かったってことなんだろうが、それにしてもこの段階に来てようやくレア役をひけるようになってきて筐体の北斗ランプが5つ点灯した状態での当たりである。4〜5000円得したというより、 ... » more
テーマ 日記 パチスロ

キャプテン翼の甘デジに再び挑んだところ 今週土曜日のパチンコは朝からならんでキャプテン翼の甘デジ。先週の結果に気を良くしまして。立ち上がりは3連続単発。4回目にようやくSTが引けて保留連の15Rなどいただいて二桁に到達し、1 ... » more
テーマ パチンコ

ニューアイムジャグラーF55番台今日、総4153GBIG11回REG19回478R55R343G空き台3K投資403G(60G)BIG182GBIG66 ... » more

東海のケン 3月18日金曜日。今回の旅打ち一発目は茨城県はパーラーMGM東海店の強敵ことケンちゃん。少し回った台に着席するも、今日も頼りないなあ。あんまり気が短い方じゃないけど、朝イチからいつもの天井アタックって、怒っていいでしょ?イジ ... » more
テーマ 日記 パチスロ

何日か前に、九州の弁護士団体から「パチンコをしている人への生活保護給付を停止してはならない」という問題提起があった。何、馬鹿なことを言ってるんだろうと思った。ところが、もっと馬鹿なことが起きている。<生活保護受給者がパチンコ ... » more

777タウンにバジリスク絆が導入されていた以上です。以後、ホールでバジリスク絆を打ったことはありません。代わりに777タウンに月1000円ですむならと課金しています。ホールには新台で教務をもったやつを遊びで打ちに ... » more
テーマ 日記 パチンコ

北斗の負債をキャプテン翼の甘デジで返そうという無理な試み 昨日やめた北斗無双を消去法で選択、朝から並んで打ってきました。ところが、さすが日曜か昨日と同じ台が全くダメ。無理して打ってしまって当たらず。マイナス2万円で移動。この負債を取り戻そうとMAX狙いで、先ずは牙狼魔戒の花。が、これも ... » more
テーマ パチンコ

新しいスペックの北斗、掲示板でいろいろ予習して朝からならんで打ってきました。回る台はないものかと500円移動で行ったり来たり。そしたら最初に積もった台に戻ったとたん、変化なし、直の金保留。で、いろいろ赤く、キリン柄も出て当たり。 ... » more
テーマ パチンコ

生活保護費は生活をするために使用する為で、生活をして余ったら、余暇に使用してもいいかと思ったりもします。ただ、いろんな雑誌や記事を見ていると、生活保護費をもらえる日はパチンコ店へ並ぶ客が激増すると聞きます。当然、全員が全員そうするわ ... » more

建設的な見方で 私の住む江東区にあるとあるホール…いや、ばっちり店名も乗ってるし、ホール側だって隠す気はないだろうからそのまま紹介すると、「123+N東雲店」というホール。首脳陣を入れ替えて客の数が増えたという話である。 ... » more
テーマ 日記 パチスロ

週末パチ日記(2016)新基準MAX
新基準MAX 3月実戦開始最近では1番のビッグタイトルになると思われる北斗無双が入るが、これの内容によっては打てる新台が無くなる。いかんせん、最近の新台はボーダー厳しいので1,000円20回程度の回りでは打ち込めない状況が続いてい ... » more

「牙狼 魔戒の花」が後押し 日曜日は、土曜と同じホールへ再び遊びでスロを朝一から。ところが、入場順40番だったのにお目当てだった戦国乙女2はとれず。仕方ないんで、古い台をあれこれ打って手応えなし。そうこうするうちに台も埋まってしまって2時間くらいで撤収しました。 ... » more

OGはOGだが、まさかの・・・ サミー「スーパーロボット大戦OG」一般層には完全な出オチ台でしょうねスパロボが出ると聞かされて”一瞬”正規版権シリーズだと思ってしまう瞬間がピークかなとwよく考えれば、版権祭りの正規シリーズが出る訳ないと言うか、 ... » more

ヤマトONLYONEで、勝って負けてトントンになった落胆は1週間経っても払拭できませんでした。2月も収支はマイナスにはならなかったものの、楽しいと全然思えませんでした。3月になっても、パチンコで稼ごうという気持ちになれず、最 ... » more

ヤマト‐ONLY ONEでパチンコのやる気を失う 前回のヤマト‐ONLYONE記事で、期待値ないからそのうち返すことになるって書いたんですがまさにその通りの展開でその翌日3万円負け、さらに次の日2万円負け。機種は同じヤマト‐ONLYONE。2日間で撮った写真はこれだけ ... » more
テーマ パチンコ

週末パチ日記(2016)2月最終
2月最終 先週は食中毒に遭い更新が遅れたけど、とりあえず1週遅れで、先週の結果を簡単に。先週は金、日の参戦金曜日B店で実戦。JAWSの甘デジを打ち早々に当たり、11,000円のプラス。回りは可もなく不可もなくといったと ... » more

ゆうちんのブログ? タイトルなし ?
初めての投稿です。私は、タバコとギャンブル(特にパチスロ)が大好きな40手前のおっさんです。今までこよなく20何年もの歳月の中、最高の友達でしたが、まあ、いろいろありまして、多大な借金を抱えたことにより、決別する時を ... » more
テーマ パチスロ FX 禁煙

三共「機動戦士ガンダム‐LASTSHOOTING‐」何回コケても、懲りずに出し続けてますがパチの一作目が、(リアルとしては)初版権ってことでネームバリューで売れただけでその実、中身も版権機としても支持される事もなくパ ... » more

パチスロの師匠と久しぶりに夕食でもしようと待ち合わせ。ちょっと私の方が先に目的地についたので「ちょっと3千円だけ」とLINEして、サンダーVリボルトに着席。数回予告音が聞ければいいなあ、という気持ちだったのに、何と何と、投資千円、2 ... » more
テーマ 日記 パチスロ

 

最終更新日: 2016/11/25 23:56

「パチンコ」のブログ関連商品

» 「パチンコ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る