誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中央競馬

中央競馬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 競馬
子テーマ: 阪神競馬場 中山競馬場 小倉競馬 有馬記念 福島競馬場
テーマ「中央競馬」のブログを一覧表示!「中央競馬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中央競馬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中央競馬」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

土曜日はOPが色々ありますが・・・OPレースを頑張ってしまうと破綻しますので基本スルーって事で。マーメイドS2013MKF 人 7-10-1 単 12.4 - 28.8 - 2.82012BEF 人 1- ... » more
テーマ 中央競馬

そろそろ連敗を止めなきゃならんのですが、私は今週じゃない気がします。本命は来週の函館SSから。エプソムC2013BL@ 人 4-3-7 単 6.8 - 6.2 - 11.42012EMB 人 1-2-15 単 ... » more
テーマ 中央競馬

安田記念 結果 安田記念1着ジャスタウェイ私の印◎2着グランプリボス無印3着ショウナンマイティ私の印☆(´Д`)グランプリボスなんて買えるかぁぁぁぁ! orzだ ... » more
テーマ 中央競馬

◎エキストラエンド◯フィエロ▲グランデッツァ△ジャスタウェイ△トーセンラー△ワールドエース雨もあり混戦とみる。そこまでジャスタは抜けてないかと・・・ ... » more
テーマ GI予想 中央競馬

鳴尾記念は負け。アドマイヤタイシは岩田騎手で買えましたが、フラガラッハはさすがに買えませんでした。まだ夏には早いのでここじゃないと思ってたので読み間違い。ここではまだ力を温存して欲しかったのですが・・---------- ... » more
テーマ 中央競馬

兵庫ダービーは高配当狙っていたので、外れました。クリノエスビジン以下の馬を狙って惨敗。東海ダービーも人気馬を相手から外して頭ケージーキンカメからの、3連単で挑んだが2番人気の10が3着で敗北。痛い出費となったが、当た ... » more

まず、今日の東京ダービーやったんですが・・・今までの元を回収しようと点数減らした結果、惨敗。あまりにも悔しいN@Hは持ってるのに結果はNH@。やるせない感たまりません。こうなったら地方は元返せる馬券しか買わんイラっときた。 ... » more

結果ダービーAワンアンドオンリーLイスラボニータBマイネルフロスト目黒MマイネルメダリストHラブイズブーシェ@プロモントーリオ印はいい線いってるんですけどね。ダービーは○◎ ... » more
テーマ 中央競馬

今日はダービーめでたいなでしょうかw午後勤務にになりましたので、ゆっくり考慮できます。さて、印はこちらになります。日本ダービー☆@サウンドオブアース○Aワンアンドオンリー△Bマイネルフロスト△ ... » more
テーマ 中央競馬

厳しい暑さになりそうな本日。天気も恵まれ絶好の日和になりましたね。さて予想・・◎イスラボニータ◯トゥザワールド▲レッドリヴェール△ベルキャニオン距離不安されてますがドリームパスポート以上なので問題ない ... » more
テーマ GI予想 中央競馬

さきたま杯密かにやりましたが・・・結果+30円と^^;トリガミ同然の結果でした。軸はノーザンリバーで間違いなかったのですが、2着馬が流しでしか買えなかったのでピンポイントでは別な馬をプッシュしていたので、抑えで助かった感じで ... » more
テーマ 中央競馬

今週はダービーと目黒記念。正直目黒記念の方が気になってたりしますが、ダービーも荒れることを祈って上半期回収率UPを過去10年2013 @HB人 1-3-8 単 2.9 - 6.1 - 61.62012 IJM人 ... » more

オークス結果▲1着ヌーヴォレコルト2番人気◎2着ハープスター1番人気○3着バウンスシャッセ3番人気私の買い目は◎1着固定でしたので・・・ええ外しましたまぁ、元からガチガチ馬券は買わない主義なの ... » more
テーマ 中央競馬

さすがに逆らえない馬が1頭いますので素直にいきますか◎ハープスター◯ベッラレジーナ▲パシフィックギャル ... » more
テーマ GI予想 中央競馬

カス-マルコの収支日記 オークス
平安Sは、予定金額通りにしか買わなかったので負け。紐には流しましたが、迷った軸と相手が噛み合わず敗北。なんかあっさり取れそうだったのに取れなくてがっかり。腹いせに少し散財してしまったのを反省中・・・ orz--------- ... » more
テーマ 中央競馬

カス-マルコの収支日記 平安S
現在のところ暫定◎Bナムラビクター◎Lジェベルムーサ◎Hトウショウフリーク○Kドコフクカゼ○Eソロル☆Oワイルドフラッパー☆Jナイスミーチュー☆Aラガートモヒーロ△Iクリノスターオー△Dクリノ ... » more
テーマ 中央競馬

『データでまる乗り』過去10年で・・・10番人気以下2着1回エフティマイアのみ50.0倍以上複勝圏内なし500万下以下複勝圏内なしフローラ4着以下複勝圏内なしフローラ6番人気以下複勝圏内なしOP特別3 ... » more
テーマ 中央競馬

前回のヴィクトリアマイルは最高の結果が出せました。この流れを完全にパチやらなにやらで止めてしまった可能性がありますが^^; オークスも荒れれば。2013BLD人 9-5-1 単 28.5 - 9.6 - 3.3201 ... » more
テーマ 中央競馬

回収率 34.8% → 442.2% へ 一撃が決まる 今年もどうやら+収支で終われそうな予感ですが、まだどうなるかわからんからなぁ^^;無理すれば一瞬で消え失せる世界ですので。ヴィクトリアマイル結果どれも数点おさえてたうちの一つですが・・・ ... » more
テーマ 中央競馬

京王杯はワイドで抑えようとしたけど、結局やめて大失敗という結果でした。とても悔しいです。軸は5着かよ〜って気分。-------------------------------今日は朝から仕事なので半端な予告だけ書いておき ... » more
テーマ 中央競馬

先週は◎が3着もあとはダメ。今週も同じマイル戦。では予想◎クロフネサプライズ◯ウリウリ▲スマートレイヤー△ホエールキャプチャ ... » more
テーマ GI予想 中央競馬

カス-マルコの収支日記 京王杯SC
最近別なことで忙しくて、まともに考慮できてません。地方競馬も少しやってますが、結論から言うと・・・まる乗りが割と正攻法な感じがします。○Cコパノリチャード○Iクラレント△@シャイニープリンス◎Bアミカブルナン ... » more
テーマ 中央競馬

ミッキーアイルは逃げ切ってしまいました。この時点で私の思いと逆転してしまったので終了。ダガノブルグは最近調子の良い普通では絶対買わない鞍上の方で、一瞬は戸惑った馬ではあるがまぁ・・・結局買ってなければ何を言っても^^; ... » more

カス-マルコの収支日記 NHKマイル
京都新聞杯はワイドが当たりました。馬券は見せるまでもないので出しません。まぁ他に馬券も買っているのでワイドだけではどうにもなりません(苦笑余裕でトリガミです。いやぁ〜・・・ガリバルディかぁ・・・な気分配当は意外と安め ... » more
テーマ 中央競馬

先週は出かけていたためツイッターでの予想が見事的中。もちろん馬券買えませんでした。買わないと来ますね。では予想・・◎キングズオブザサン◯カラダレジェンド▲ショウナンワダチ△ロサギガンティア父・母父ヴァ ... » more
テーマ GI予想 中央競馬

カス-マルコの収支日記 京都新聞杯
今日はこれから出かけなければいけない。休日なのでギリギリで買い目吊るしたかったけど時間ないのでとりあえず暫定。▲Gシャドウダンサー◎Aミヤビジャスパー◎Hステイインシアトル☆Dガリバルディ○Bハギノハイブリッ ... » more

兵庫は予定通り買えなかった。まぁ順当みたいなもんでここもスルーでよかった。今週末は京都新聞杯、新潟大賞典NHKマイルCと3レースありますが、2つは最低限で、NHKマイルを集中してやります。時間的に京都は載せれそうだけどNHK ... » more
テーマ 中央競馬

カス-マルコの収支日記 天皇賞春
青葉賞は、三連複が惜しかったけどワールドインパクトとの縦目終了 orzちょっとひねれば取れたかもしれません。残念。------------------------------今日は休日だ。ムフフゥー最低限も含め注 ... » more
テーマ 中央競馬

ninjaおやじのお気楽ブログ阪神競馬場
阪神競馬場 日曜日兵庫県の仁川にある阪神競馬場に出かけた目的はカワサキのバイクイベント昨年の淡路島に続き今回も交通機関を使っていくことにしたイベントの開始の前に所用のため服部天神宮に行く ... » more
テーマ 阪神競馬場 服部天神宮 GPZ900R

カス-マルコの収支日記 青葉賞 
今日は仕事なので現時点では曖昧予想ですが。最低限も含め注目してる馬(印は期待度)○Aワールドインパクト◎Dラングレー◎Bマイネルフロスト☆Eピオネロ▲Lヤマノウィザード☆Iゴールドアクター△J ... » more
テーマ 中央競馬

 

最終更新日: 2016/11/22 01:49

「中央競馬」のブログ関連商品

» 「中央競馬」のブログレビュー をもっと探す

「中央競馬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る