誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中央競馬

中央競馬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 競馬
子テーマ: 阪神競馬場 中山競馬場 小倉競馬 有馬記念 福島競馬場
テーマ「中央競馬」のブログを一覧表示!「中央競馬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中央競馬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中央競馬」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

第75回桜花賞を見に行った 4月12日に阪神競馬場で行われた第75回桜花賞を見に行ってきました。レースは岩田康誠騎手騎乗の5番人気のレッツゴードンキが絶妙なペースで逃げ切りを決めて優勝しました。馬券はココロノアイの単複を厚めに買っていたのでハズレました。しかし、Sラウ ... » more

 レッツゴードンキ優勝(2015・桜花賞) 第75回桜花賞(G1)レッツゴードンキ優勝まんまと逃げ切りました。お見事岩田騎手。おめでとうございます ... » more

いよいよ桜花賞ですね。 結論から言うとGルージュバックは単勝では買えませんね。過去20年くらいでも牡馬路線を歩んできた馬は良くて3着、連がらみは考えにくいです。他の無敗馬はJキャットリングはクイーンSから直行ですけどこの路線は意外に買えますけど、騎手(柴田)はG1 ... » more
テーマ 中央競馬

いよいよ桜花賞 今週日曜日は桜花賞モデルマイクラリネットシルバーチーフ ... » more
テーマ 競馬 阪神競馬場 誘導馬

今年はメンバーが凄い桜花賞ですが雰囲気的には2003年のスティルインラブが勝った桜花賞に近いものが有ります。その時も1番人気は牡馬のレースを勝ってきたアドマイヤグルーブ、今回もおそらくルージュバックが1番人気になるものと思われます。そこで3 ... » more
テーマ 中央競馬

てくてく歩き設計屋いろんな春ニャン
いろんな春ニャン みっ、みっ、み〜、三毛姉〜さん、夕陽があたって春ニャンしてる。とある、風あるけど良天の午後のことです、居場所でリニャックス春ニャン中の、三 ... » more

あいにく両方とも馬場は良くなさそうです。しかし昨日の競馬を見てると阪神のダートは前残り、芝は後ろが届いている傾向が見られます。大阪杯のメンバーは重経験のある馬が少なく、それで切れ味勝負の馬が多いです。この中から長く良い脚を使える馬は限られて ... » more
テーマ 中央競馬

競馬つぶやき第1話(サンケイ大阪杯の考察) 今週から始めました、よろしくお願いします。高松宮記念はミッキーアイルからの3連複、3連単勝負でしたがハクサンムーンが抜け辛うじて4-16のワイドのみ、しかし中山のマーチSですが3連複は取ったものの3連単はマスクドヒーローが連は外さんだろうと ... » more
テーマ 中央競馬

てくてく歩き設計屋うとうと春ニャ〜
うとうと春ニャ〜 えっ〜、時代ニャン寝てるんだ、早〜。とある春本番に入った、午後のことです、時代ニャン ... » more

第33回中山牝馬ステークスを見に行った 3月15日に中山競馬場で行われた第33回中山牝馬ステークスを見に行ってきました。レースは直線の坂を登った所で先頭に立った4番人気のアイスフォーリスをゴール前で3番人気のバウンスシャッセがかわし優勝しました。アイスフォーリスが ... » more

小倉競馬2月21日か22日に出走登録の予定が出た。 ... » more

【 有馬記念 】 ジェンティルドンナ 【 写真 】 ブログアップ が遅れましたが有馬記念の写真です。2 周目 4 コーナー から写真、白いですが気にせずに ( ^ ^ ;エピファネイア を先頭に、各馬が仕掛ける早めに動いた ... » more

渋谷駅でメリーゴーランド風に有馬記念の告知 クリスマス近辺の渋谷の風景。有馬記念の告知でメリーゴーランド風に馬の模型が展示。またがって写真が撮れるんだけど、撮ってくれるのがミニスカサンタのおねえちゃん。撮るほうなんだ。有馬記念は12月28日だったけど、クリスマスなんだ。 ... » more

阪神カップ(G2)出走のハクサンムーン 27日(土)11R第9回阪神カップ(芝・内1400)ハクサンムーンが出走したので阪神へ行って来ました。パドック5枠10番なのにトップでパドックに登場しました。毛艶はピカピカ。何かの拍子に切れてしまいそうな ... » more

第59回有馬記念を見に行った 12月28日に中山競馬場で行われた第59回有馬記念を見に行ってきました。レースはこれがラストランとなる4番人気のジェンティルドンナが好位からゴール前抜け出し優勝しました。2着には9番人気のトゥザワールドが突っ込んで馬連は12350円の万馬券 ... » more

12月28(日)ポニー撮影会:中山競馬場 緑の広場 中山競馬場http://www.jra.go.jp/facilities/race/nakayama/index.html中山競馬場 乗馬センターhttp://jra.jp/news/201409/090403.html大人でも、中 ... » more
テーマ 中山競馬場

12月28(日)体験乗馬:中山競馬場 緑の広場 体験乗馬の整理券を貰うまで「1時間程」近くで待機していた。中山競馬場http://jra.jp/facilities/race/nakayama/中山競馬場 乗馬センターhttp://jra.jp/news/201409/09040 ... » more

12月28(日)うまゴーカート:中山競馬場 緑の広場 親は、夢中で撮ったり ヒャヒャしながら横に歩いたりしていてました。 ... » more

競馬日記有馬記念の日。
有馬記念の日。 有馬記念の朝、ハヤヤン氏は、始発で中山競馬場へ。7時半の開門ダッシュに備えていた。見事、席を確保した直後送られてきた写真がこれ。スタート8時間前の静寂と興奮が伝わって来るような写真だ。しかし、レース ... » more
テーマ 競馬 有馬記念

おめでとうジェンテルドンナ!。今年の有馬は枠順抽選からジェンテルに運が。イの一番に4番枠を確保、その他有力馬は中山2500mでは不利と言われている大外へ。馬場はパンパンの内側有利の良馬場で、レース展開もスローで望むところ ... » more

ジェンティルドンナ有馬記念優勝 2014年有馬記念はジェンティルドンナが優勝ゴールドシップ、ジャスタウェイ、エピファネイアなど牡馬陣を退けて見事優勝しました。強い牝馬ですね。G17勝とはほんとうにスゴイ{%ハート4webry% ... » more
テーマ 競馬 有馬記念

12月28(日)「乗馬展示」中山競馬場 「乗馬展示」9時から16時中山競馬場http://jra.jp/facilities/race/nakayama/触れられるようになれたら、競馬場に来るのが好きになると思いました。競馬用鞍などを片してから、馬運車で移動しました。 ... » more
テーマ 乗馬展示 中山競馬場

SNOW FARM「有馬記念に思う事」
昨年の有馬記念は「オルフェーヴル」が、見事に勝利を収め引退の花道を飾った。そして、一昨年から「オルフェーヴル」と一つ年下の三冠馬「ジェンティルドンナ」オルフェーヴルと同じ血統の「ゴールドシップ」の三つ巴が見られることを誰もがいつか見 ... » more
テーマ 競馬 有馬記念

【You-Tube】ジェンティルドンナ優勝 第59回有馬記念(GI) 2014年12月28日(日) ジェンティルドンナ優勝 第59回有馬記念(GI)2014年12月28日(日) 4回中山8日 15:25発走https://www.youtube.com/watch?v=Q5wg3qUL5Lo2014/12/ ... » more
テーマ ジェンティルドンナ 有馬記念 You-Tube

ジェンティルドンナV! 7つ目のGIタイトルを手にして有終の美を飾る/有馬記念 ジェンティルドンナV! 7つ目のGIタイトルを手にして有終の美を飾る/有馬記念[中央] news.netkeiba.com2014年12月28日(日)18時30分http://news.netkeiba.com/?pid=news_ ... » more
テーマ netkeibaニュース ジェンティルドンナ 有馬記念

ジェンティルドンナ・見事な有終の美 ディープ産駒は,やはり「ジェンティルドンナ」のみの入賞でしたね。後全て掲示板に乗ったのは、違いました。よくよく考えてみると「トゥザワールド」キングカメハメハの子どもであり、やはりいい脚足していました。そして3着の「ゴ ... » more
テーマ 競馬 有馬記念

ディープ産駒は、「ジェンティルドンナ」のみに投票。後は、ハーツクライ産駒とゴールドシップ産駒の組み合わせ+「エピ」笑うか、泣くか。強いとされている馬たちが、抽選で後手を踏み外枠に流れてしまったがその中で何頭人気馬が来 ... » more
テーマ 競馬 有馬記念

りっちゃん、四連続大入りゲット♪ 昨夜も終日超満員で、今朝の仕入れ、仕込みが、昼過ぎまでかかりました。鉄板の実況時間に迫られているのですが、レコードタイムで予約日記を書きます。さて、昨夜は、東京から元常連のTK達乃助さんがご来店。人気者TK達乃助さん ... » more

●12月14日10Rオリオンステークス1着1枠1番ホーカーテンペスト(キャロットファーム)2着3枠3番アロヒラニ(キャロットファーム)3着4枠5番ヴォルシェーブ(佐々木主浩)●土曜日阪神9Rエリカ賞1着6枠7番ベルー ... » more
テーマ 競馬 有馬記念

 

最終更新日: 2017/04/26 19:57

「中央競馬」のブログ関連商品

» 「中央競馬」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る