誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中央競馬

中央競馬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 競馬
子テーマ: 阪神競馬場 中山競馬場 小倉競馬 有馬記念 福島競馬場
テーマ「中央競馬」のブログを一覧表示!「中央競馬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中央競馬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中央競馬」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

12・21有馬記念フェスティバル開催!ファン600人を招待 2016.11.7 JRAニュース「有馬記念フェスティバル」を開催!観覧者を募集しますJRAでは、12月21日(水)の「第61回有馬記念(GI)枠順(馬番号)公開抽選会」を「有馬記念フェスティバル」と称して開催いたします。 ... » more
テーマ 有馬記念

阪神競馬場 9月25日神戸新聞杯に トゥルーハート出走確定。芝2400Mに出走です。ここで勝ってほしい。 ... » more

トゥルーハート出走予定 9月4日小倉競馬場第12レースを予定されています。ここで勝ちあがってほしい。 ... » more

中京競馬場第7レース芝2200Mに秋山真一郎騎手さんです。ここで勝って決めてくれ。 ... » more

「夏の風物詩!2016年夏!小倉競馬観戦ツアー」参加者募集中!!! 7月30日、小倉サマージャンプで幕を開ける小倉夏競馬!1泊2日でゆったり楽しめる観戦ツアーに参加しませんか!!■日程@7月30日(土)〜31日(日)=30日=小倉サマージャンプ(J・GV)A8月6日(土)〜7日(日) ... » more
テーマ スポニチ 競馬 小倉競馬

大人気アイドルグループのリーダーと、朝ドラでスターダムに上り詰めた女優の共演ということで、注目度も高いのだろう。以前本サイトでも紹介した通り、この『世界一難しい恋』の登場人物は「鮫島」「柴山」に始まり「堀」「丸田」「音無」「橋口」、 ... » more
テーマ 売上 中央競馬

アビエイター4月24日福島競馬へトゥルーハート5月7日京都競馬へ ... » more

トゥルーハート出走中山競馬17日第4レースデムーロ騎手騎乗で決定しました。アビエイター出走の予定福島競馬24日での登録が予定されました。 ... » more

第76回桜花賞を見に行った 第76回桜花賞を阪神競馬場に見に行ってきました。今回もSラウンジの席を取ることができました。レースは道中、後ろから2番手でレースを進めた3番人気のジュエラーが2番人気のシンハライトをハナ差交わし優勝しました。1番人気のメジャーエンブ ... » more

アビエイター4月9日福島競馬第6レースダート1700Mトゥルーハート4月3日阪神競馬第4レース芝2200Mに出走予定がされました。 ... » more

第65回フジテレビ賞スプリングステークスを見に行った 第65回 フジテレビ賞スプリングステークスを見に行ってきました。センテンススプリングステークスじゃないよ。レースは道中、好位のやや後ろを進んだシュタルケ騎手騎乗の4番人気マウントロブソンが逃げ粘るマイネルハニーを交わし優勝しました。 ... » more

第53回報知杯弥生賞を見に行った 中山競馬場で行われた第53回報知杯弥生賞を見に行ってきました。レースは先行し4コーナーで先頭に立った2歳王者リオンディーズが逃げこみを図るところをゴール前で2番人気のマカヒキがクビ差交わし優勝しました。三着は3番人気のエアスピネルで ... » more

第4レースに予定された。芝1800M3歳未勝利戦です。 ... » more

馬さん トゥルーハート 新馬戦 レース予定 サアーデビュー戦が決まった。1月17日京都競馬場だ。17日当日は除外になり、24日の中京競馬へ変更となった。第5レース新馬戦芝2000Mの予定です。 ... » more

【 有馬記念 】 ゴールドアクター 【 写真 】 先日の有馬記念の写真ですまずは一周目の 4 コーナー からキタサンブラック の逃げスタート 直後からスローリアファル・マリアライト・ゴールドアクターが追走 ... » more

有馬記念結果と引退式 第60回有馬記念はゴールドアクター優勝スクリーンヒーローの子はすごいですね。それより母父キョウワアリシバの名を見てうれしくなりました。ちゃんと子孫を残せていたことに感動しました。キョウワアリシバは吉 ... » more

黄昏時への誘い有馬記念
まぁ、今年も例年通り私の元にサンタクロースは来ませんでした・・・以上 ... » more
テーマ 有馬記念

「ゴールドアクター」今年最後の有馬記念を制する。 そういえば・・・おじいさんの「グラスワンダー」も初めて「有馬記念」で勝った時、アルゼンチン共和国杯からの挑戦だった。それから、見事な力を見せつけてきたような・・・おめでとう{%クラッカーwebry ... » more
テーマ 競馬 ゴールドアクター 有馬記念

競馬日記年間プラス!
年間プラス! さて、昨夜買ったのが、この馬券。「信号馬券」と言っているが、狙いは6番アルバート、7番ゴールドアクター。9番サウンズオブアース。だから、この3頭のワイドボックスも購入。だいたい、酔っ払って夜買った馬券は当たら ... » more

ゴールドシップさん、お疲れ様でした。一生懸命走っている姿を見て、不覚にもうるっと来てしまいました。あのマクリが無ければ、何の見せ場もないつまらないレースでしたが、最後まで必死で走ってくれてあわや・・と思った瞬間もあり、十分楽 ... » more
テーマ キタサンブラック ゴールドシップ 有馬記念

フォッフォッフォッ、腕は錆び付いておらんかったのぉー。レース番号/投資/払戻/収支/◎の人気・着順中山10R(有馬記念)/500/6840/6340/7番人気1着儲けはダイエット反省会(?)の飲みホ代に充当さ ... » more

2100円+400円=2500円勝負!立川も行けます。何処の競馬新聞がいいのかな?行きたくなってきた。 ... » more

【速報メイクデビュー】単複で十分稼げる注目馬!中山2R [10]マイティーゴールド中山4R [16]アークアーセナル阪神5R [13]ロードプレミアム【重賞レース予想】中山9R ホープフルステークス(GII) 14: ... » more

SNOW FARM今年の有馬記念当日の朝
今年の有馬記念当日の朝 ついに、朝が来た。「びっくりポンや〜」ついこの間、金杯で乾杯をしたばかりなのに・・・新聞を買ってきて、もちろん「ゴールドシップ」は私の夢なので彼を応援する。しかし、来年の軍資金を稼がなければならない。甥っ子たちの ... » more

いよいよ年末の大一番、有馬記念・・・と言いたいところであるが、今年のメンバー小ぶり。昨年末、1流どころがこぞって引退してしまい、G1といよりもG2のメンバーかな?。ラブリーデイも押し出されたNO.1という感じで、昨年まで ... » more
テーマ サイン馬券 ゴールドシップ 有馬記念

第60回有馬記念予想 枠順公開抽選方式になっての2年目の有馬記念。本当に公正な抽選ならば、サイン読み馬券師の武器を半分ほど奪われたといっても過言ではない。ということで、枠順公開前に、有馬記念の馬券になる馬番あるいは枠番のサインを発信していることは ... » more
テーマ 競馬 有馬記念

【中山】有馬記念(G1) 今年も最後のG1レースがやってきました。グランプリレース、有馬記念。今年はどんなドラマが待っているのでしょうか?今年の出走馬はどの馬も一長一短ありますねぇ。どっからでも馬券が買えそうですが・・・。競馬予想を携帯で(無 ... » more
テーマ G1レース 競馬予想 有馬記念

そして、立川に行けないシナリオになってしまう。どっか一個あたれば立川に行くが。30年近く競馬やっていて、回収率が三分の一以下ってもちろん初めて。菩提心抱いてる人は、こんなとこで浪費しないのが本道なのだろう。ま ... » more

2015年「有馬記念」もカウントダウンですね。 馬番も、投票も始まりだした「有馬記念」今現在の、人気を見てみよう。(AM11:00)@枠 1番 オーシャンブルー オッズ85.3(15人気) (7.2.0.20) 26488.8万 池江 泰寿(栗東) 父:ステイゴールド母: ... » more

さて、フレンドリーノヴァは勝つかな?よしとみさんは、僕が買った高島易では、大器晩成型とあるので、まだまだ伸びるでしょう。 ... » more
テーマ 競馬の予想 競馬 有馬記念

 

最終更新日: 2016/11/22 01:49

「中央競馬」のブログ関連商品

» 「中央競馬」のブログレビュー をもっと探す

「中央競馬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る